地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

久屋大通のおすすめランチ13選!おしゃれなカフェから和食まで厳選してご紹介!

久屋大通のおすすめランチ13選!おしゃれなカフェから和食まで厳選してご紹介!
投稿日: 2019年12月10日最終更新日: 2020年10月8日

名古屋の人気スポットにある久屋大通には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。今回はそんな久屋大通でおすすめの美味しいランチをご紹介します。久屋大通には、美味しいランチをお安い値段でいただけるお店や、カフェランチを楽しめるおしゃれなお店がたくさんあります。

久屋大通のランチを食べに久屋大通の人気ランチ店へ行こう見出し

Photo by yto

ショッピングやグルメを楽しむことができる名古屋にある久屋大通には、多くの人々が足を運びます。そんな久屋大通には、美味しいランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しいランチが人気のおしゃれなカフェや、お安い値段でランチをいただけるお店など、久屋大通でおすすめのランチをたっぷりご紹介します。

久屋大通の人気ランチ1:名古屋コーチン 鳥しげ見出し

Photo by yoppy

久屋大通にある「名古屋コーチン 鳥しげ」は、久屋大通の鶏肉専門業者が営んでいるこだわりの鶏料理を楽しむことができるお店です。

こちらのお店で使用しているのは、鮮度抜群の朝挽き名古屋コーチン。そんな朝挽き名古屋コーチンを使用したランチメニューやディナーメニューを楽しむことができます。

Photo by akira yamada

久屋大通にあるこちらのお店は、和の雰囲気漂う、おしゃれな空間になります。ランチタイムの人気メニューは、こだわりの鶏肉を使用した「親子丼」です。

ほかにも、秘伝のタレで焼き上げた「コーチンひつまぶしランチ」、特別な日のランチにもおすすめの「季節のお昼の会席ランチ」などさまざまなランチメニューを提供しています。

Photo by KeroroTW

ランチに人気の名古屋コーチンを使用した親子丼ランチは、とろとろの食感のたまごの上に、照り焼きの名古屋コーチンがのっています。ほどよい焦げの香りも楽しむことができ、鶏の旨味が凝縮されています。

久屋大通にあるこちらのお店へのアクセス方法は、地下鉄東山線「栄駅」から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。久屋大通にあるこちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分まで、ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。

住所 愛知県名古屋市中区錦3-18-21東京第一ホテル錦1F
電話番号 052-972-1331

久屋大通の人気ランチ2:ザ オイスタールーム 名古屋ラシック店見出し

Photo by yto

久屋大通にある「ザ オイスタールーム 名古屋ラシック店」は、久屋大通で美味しい牡蠣料理を楽しむことができるおしゃれなお店です。

白を基調としたおしゃれな店内からは、久屋大通の景色を楽しみながら美味しいランチやディナーを楽しむことができます。

Photo by misooden

ランチタイムは、さまざまなおすすめの牡蠣ランチをお安い値段で提供しています。お店自慢の牡蠣フライを楽しむことができる「牡蠣のフライ御膳ランチ」は、お値段980円とお安いです。

こちらのランチには、牡蠣フライ、牡蠣スープ、小鉢、サラダ、ライスなどがついています。ほかにも、本日の牡蠣パスタ、オイスターバーのペスカトーレなどのお安いパスタランチ、特別な日のランチにおすすめのコースランチを提供しています。

Photo by misooden

ホットオイスタープレート、牡蠣の燻製と生ハムのサラダなどを楽しむことができる「牡蠣尽くしランチ」は、牡蠣好きの方におすすめのランチです。

久屋大通にあるこちらのお店へのアクセス方法は、東山線栄駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。久屋大通にあるこちらのお店の営業時間は、11時から23時までになります。

久屋大通の人気ランチ3:東桜パクチー見出し

Photo by kimi-

久屋大通にある「東桜パクチー」は、久屋大通にいながらにして美味しいタイ料理を楽しむことができるお店です。

こちらのお店は、久屋大通にいながらにしてまるでタイの食堂のようなかわいくておしゃれな雰囲気を楽しむことができます。

Photo by is_kyoto_jp

ランチタイムは、さまざまなおすすめのタイ料理をお安い値段で提供しています。こちらのお店で人気ナンバーワンのランチは「バンコクランチ」で、いろいろなおかずを食べることができて、お値段1080円とお安いです。

バンコクランチには、生春巻き、バジルちり炒め、グリーンカレー、トムヤムスープ、タイデザートなどがついており、このお値段なのでとても安いです。

ほかにも、トムヤムラーメンランチ、グリーンカレーランチ、ガパオライスランチ、パッタイランチなど、本場の美味しいタイ料理をお安いランチで楽しむことができます。

久屋大通にあるこちらのお店へのアクセス方法は、高岳駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。久屋大通にあるこちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分まで、ディナータイムの営業時間が17時30分から22時までです。

東桜パクチーの予約はこちら
東桜パクチー (高岳/タイ料理)の店舗情報は食べログでチェック!【地下鉄高岳駅より徒歩5分】毎日通えるタイの街角食堂でパスポートのいらないタイ旅行気分を。 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

久屋大通の人気ランチ4:ムガルパレス見出し

Photo by densetsunopanda

久屋大通にある「ムガルパレス」は、久屋大通にいながらにして美味しいインドカレーを楽しむことができるお店です。久屋大通の住宅街に佇んでいるこちらのお店では、異国情緒溢れるおしゃれな空間で、本場インドの味を楽しむことができます。

こちらのお店でいただくことができるカレーは、辛さの調整をすることができるので、辛いものが苦手な方にもおすすめです。ランチタイムには、ナンを食べ放題で楽しむことができるお安いランチをご用意しています。

Photo by yto

おすすめのカレーランチは、お好きなカレーをチョイスすることができる「チョイスカレーランチ」で、お値段は880円とお安いです。チョイスカレーランチには、サラダ、ナン、ドリンクがついています。こちらのランチは、豆入りカレー、野菜カレー、チキンカレーの3種類の中からお好きなカレーをチョイスすることができます。

久屋大通にあるこちらのお店へのアクセス方法は、久屋大通駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

久屋大通駅にあるこちらのお店のランチタイムの営業時間は、11時から14時30分までになります。ディナータイムの営業時間は、17時30分から23時までになります。

ムガルパレスの予約はこちら
ムガルパレス (久屋大通/インド料理)の店舗情報は食べログでチェック!街中の隠れ家的インド料理店。 【分煙 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

久屋大通の人気ランチ5:ソウルキッチン見出し

Photo by yosshi

久屋大通にある「ソウルキッチン」は、久屋大通にいながらにして本場の韓国料理を楽しむことができるお店です。落ち着いたおしゃれな雰囲気の中で、伝統的なさまざまな韓国料理を楽しむことができます。ゆっくりランチを楽しむことができるおしゃれなお座敷席もあります。

ランチタイムには、さまざまなおすすめの韓国料理ランチをご用意しています。おすすめのランチは、チゲランチでお値段900円とお安いです。

Photo by titanium22

自家製チゲスープを使用した「チゲクッパランチ」、自家製チゲスープを使用した韓国ラーメンの「プテチゲランチ」、自家製チゲスープを使用した豆腐鍋の「スンドゥブチゲ」ランチなどをご用意しており、どれも漬物付きでお安いです。

ほかにも、ビビンバランチ、タッカンマリランチなど、韓国ならではのお安いランチメニューが目白押しです。

久屋大通にあるこちらのお店へのアクセス方法は、栄駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。久屋大通にあるこちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時まで、ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。

住所 愛知県名古屋市東区東桜1-2-29
電話番号 052-265-7455

久屋大通の人気ランチ6:豆家茶寮 Blossa見出し

久屋大通にある「豆家茶寮 Blossa」は、美味しくてカラダに優しいさまざまな豆腐料理を楽しむことができるお店です。こだわりの豆腐料理や、金沢の漁港から直送した新鮮な魚介を使用した料理を楽しむことができます。

落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店には、ゆっくりと食事を楽しむことができるおしゃれな個室の席も完備しています。ランチタイムは、こだわりの豆腐を使用した美味しくてお安い豆腐ランチを提供しています。

おすすめのランチの「日替り御膳ランチ」は、カラダに優しいバランスを考えたランチで、お値段950円とお安いです。ほかにも、あたたかい豆腐と温泉玉子を乗せて上からあんをかけた「おとうふ丼セットランチ」、自家製どうふを堪能できる「汲み上げどうふ御膳ランチ」などもご用意しています。

久屋大通にあるこちらのお店へのアクセス方法は、久屋大通駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

久屋大通にあるこちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分まで、ディナータイムの営業時間が17時から23時30分までになります。

久屋大通の人気ランチ7:ナゴヤ ブッチャーズ見出し

久屋大通にある「ナゴヤ ブッチャーズ」は、ボリューム満点の美味しい肉料理を楽しむことができるおしゃれなお店です。こちらのおしゃれな肉バルでおすすめなのが、豪快炭火肉の「ブッチャーズリブ」です。こちらのお店では、ランチタイムにお安い値段でさまざまな肉ランチを提供しています。

すべてのランチには、ドリンクバー、スープ、ライスがついています。人気の「肉屋のステーキプレートランチ」は、シングル、ダブル、トリプルからお好きなサイズをチョイスすることができます。

ほかにも、炭火焼ハンバーグランチ、炭火焼豚肩ロースランチ、ブッチャーズカレーランチなどをご用意しています。ランチタイムのライスは、プラス100円でカレーをつけることができるので、そちらもおすすめです。

久屋大通にあるこちらのお店へのアクセス方法は、栄駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。久屋大通にあるこちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時まで、ディナータイムの営業時間が17時から24時までになります。

久屋大通の人気ランチ8:パージナ イタリアン ファイアワークス プラス カフェ ~薪焼きイタリアンとワイン~ 見出し

Photo byDivily

久屋大通にある「パージナ イタリアン ファイアワークス プラス カフェ ~薪焼きイタリアンとワイン~」は、美味しいイタリアンを楽しむことができるおしゃれなイタリアンカフェです。

レンガ造りのおしゃれなこちらのカフェでは、美味しいパスタやピザなどのメニューを楽しむことができます。美味しいワインもたくさんご用意しています。

Photo byRitaE

こちらのカフェでは、さまざまなピザランチをお安い値段で提供しています。サラダランチには、日替りサラダ、お好きなドリンクがついています。トマトソース、モッツァレラ、バジル、パルミジャーノを使用した「マルゲリータランチ」がとくにおすすめです。

久屋大通にあるこちらのイタリアンカフェへのアクセス方法は、栄駅から徒歩8分ほどでアクセスすることができます。久屋大通にあるこちらのイタリアンカフェの営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分まで、ディナータイムの営業時間が17時から24時までになります。

久屋大通の人気ランチ9:からめ亭 丸の内店見出し

久屋大通にある「からめ亭 丸の内店」は、美味しい「あんかけスパ」を楽しむことができるカフェになります。「あんかけスパゲッティ」を名付けたお店であるこちらのカフェでは、ランチにおすすめのあんかけスパゲッティを提供しています。

ランチにもおすすめのあんかけスパは、たくさんの野菜やお肉を使用したあんかけソースが絶品です。ランチタイムにもさまざまな種類のあんかけスパをご用意しており、「ネギ山ランチスパランチ」、「シビレスパランチ」、「カルボナーラスパランチ」などをご用意しています。

Sサイズから、Wサイズまでをご用意しているので、サイズもチョイスすることができます。観光に訪れた際にもおすすめのカフェです。

久屋大通にあるこちらのお店へのアクセス方法は、「丸の内駅」から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。久屋大通にあるこちらのお店の営業時間は、11時から20時30分までになります。通しで営業している便利なカフェになります。

久屋大通の人気ランチ10:お台所ふらり見出し

久屋大通にある「お台所ふらり」は、おしゃれなカフェでこだわりの美味しい和食ランチを楽しめるお店です。栄養バランスを考えた、さまざまな美味しくてカラダに優しい定食ランチをご用意しています。

ランチタイムには、さまざまなお安い値段の定食ランチを提供しており、定食ランチには、選べる釜炊きごはん、豆腐、サラダ、副菜、お漬物、みそ汁などがついています。

若鶏の南蛮漬け定食ランチ、大エビフライと豚ロース照り焼きランチ、鴨ローストとイカの塩だれ炒めランチなど、魅力的な定食ランチが盛りだくさん。

久屋大通にあるこちらのお店へのアクセス方法は、栄駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。久屋大通にあるこちらのお店への営業時間は、7時から22時までになります。モーニング、ランチ、ディナーなどあらゆるシーンで利用することができる便利なカフェです。

久屋大通の人気ランチ11:マンゴツリーカフェ 名古屋ラシック見出し

Photo by jetalone

久屋大通にある「マンゴツリーカフェ 名古屋ラシック」は、さまざまなアジアン料理を楽しむことができるおしゃれなカフェです。

こちらのお店では、さまざまなタイ料理ランチをご用意しており、おすすめのランチは「名古屋スペシャルランチ」です。

Photo by is_kyoto_jp

名古屋スペシャルランチは、鶏のガパオライス、センレックナームがメインになっており、7品の料理をワンプレートで楽しむことができます。

ほかにも、「鶏のガパオランチ」、「タイのチキンライスランチ」、「海老のグリーンミルクカレーランチ」など、こだわりのタイ料理ランチが目白押し。久屋大通にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、栄駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。久屋大通にあるこちらのカフェの営業時間は、11時から23時までになります。

マンゴツリーカフェ 名古屋ラシックの予約はこちら
マンゴツリーカフェ 名古屋ラシック (栄(名古屋)/タイ料理)の店舗情報は食べログでチェック!11月で1周年!ラシック8Fでタイの優しさを感じるほんものの味をお楽しみください 【禁煙 / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

久屋大通の人気ランチ12:インダストリアル見出し

Photo byPexels

久屋大通にある「インダストリアル」は、美味しいお肉料理やピザなどのアメリカン料理を楽しむことができるおしゃれなお店です。

こちらのお店では、さまざまなランチメニューを提供しており、とくに人気なのが「コースランチ」です。こちらのコースランチでは、前菜盛合せ、気まぐれスープ、パスタ、特選ステーキ、選べるデザートを楽しむことができます。

Photo by junyaogura

ほかにも、宮崎牛のローストビーフ丼ランチ、選べるパスタランチランチ、特製ステーキランチなどのランチをご用意しています。

久屋大通にあるこちらのお店へのアクセス方法は、栄駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。久屋大通にあるこちらのお店の営業時間は、11時30分から翌日4時までになります。

久屋大通の人気ランチ13:SPICY TIGER オアシス21店見出し

Photo by ume-y

久屋大通にある「SPICY TIGER オアシス21店」は、スパイスがクセになる辛くて美味しい料理を楽しむことができるお店です。

こちらのカフェの人気ランチメニューは、ヘルシーで美味しい「フォーランチ」です。フォーランチには、日替わりデリ3種がついており、お値段1000円とお安いです。

Photo by khf_fjs

フォーは、蒸し鶏のフォー、牛しゃぶ肉のフォー、トムヤムクンのフォーなどからチョイスすることができます。

久屋大通にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、栄駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。久屋大通にあるこちらのカフェの営業時間は、10時から22時までになります。

SPICY TIGER オアシス21店の予約はこちら
SPICY TIGER オアシス21店/スパイシータイガー (栄町/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック!【忘・新年会におすすめ】スパイスがクセになる火鍋やアジアンしゃぶしゃぶが選べる鍋コース登場 【分煙 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
名古屋でランチが安いおすすめの店まとめ!おしゃれな人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋でランチが安いおすすめの店まとめ!おしゃれな人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
繁華街でもある名古屋にはショッピングスポットやオフィスビルが立ち並び美味しくて安いランチを味わえる場所がたくさんあります。今回は名古屋で美味しくて安いランチを食べられる人気店ご紹介します。ぜひ、名古屋で安いランチをお探しの方は参考にしてください。

久屋大通のおすすめ店で美味しいランチを食べよう見出し

Photo by A_CUVE

いかがでしたか。今回紹介した「久屋大通」には、こんなにたくさんの美味しいランチをいただけるお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、おしゃれな空間でカフェランチをいただけるお店や、お安い値段でランチを楽しむことができる人気店ばかりです。久屋大通で美味しいランチを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年12月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote