地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川の花屋さんおすすめ13選!おしゃれな人気店や安いお店もチェック!

品川の花屋さんおすすめ13選!おしゃれな人気店や安いお店もチェック!
投稿日: 2019年6月1日最終更新日: 2020年10月8日

1日の乗降者数が多い品川駅周辺には、プレゼントにもおすすめのおしゃれなブーケを作ってくれるお花屋さんや、安い価格が魅力のお花屋さん等、駅ナカも含めて沢山のお花屋さんもあります。このページでは、品川駅周辺のおすすめ人気花屋13選をご案内していきます。

品川のおすすめ人気花屋さん13選を大特集!見出し

Photo by tstitt

品川駅周辺には、駅ナカのショップをはじめとして、色々な種類のお花屋さんもありますので、移動途中にお花のプレゼントを購入したい方にも最適です。そこでこのページでは、品川駅周辺でおすすめの人気のお花屋さんを選りすぐり、安いお値段のお店やおしゃれなお店も含めて、品川駅周辺でおすすめの人気のお花屋さんを13店舗を厳選してご紹介します。

品川のおすすめ花屋さんを探そう!見出し

Photo byFree-Photos

新幹線も停車し、1日の乗降者数が多い品川駅周辺には、充実した駅ナカショップに位置しているお店も含めまして、手頃な安い価格でおしゃれなお花のプレゼントを購入できるお花屋さんもたくさんありますので、移動途中に立ち寄るのにもおすすめです。品川駅周辺で、おすすめしたくなるようなお気に入りのお花屋さんもぜひ、見つけてみてください。

品川ってどんな街なの?

Photo by june29

新幹線をはじめ、7路線もの電車が停車する品川駅は、どこへ行くのにもアクセスが便利です。そんな品川駅の駅ナカには、お花屋さんをはじめとして様々なおしゃれなショップも入っていますので、毎日多くの人々で賑わっています。駅周辺は繁華街となっており、多くの飲食店や飲み屋さんなどもあり、夜も華やかな街です。

1:品川の人気花屋【イケバナアトリウム フラワーショップ】見出し

Photo by MShades

品川でおすすめの人気花屋さんのイケバナアトリウム フラワーショップは、グランドプリンスホテル新高輪という好立地な場所の1階にあるおしゃれなお花屋さんです。生け花に使用されるようなお花、枝、葉などが豊富に揃っており、プレゼントにもおすすめのブーケをはじめ、お祝いにもおすすめのスタンド花等、どれも品格があり洗練されています。

おすすめする理由

Photo by kaidouminato

品川でおすすめの人気花屋さんのイケバナアトリウム フラワーショップは、日本古来の伝統がある生け花を主体としたフラワーアレンジメントの技術を使用して、パーティーやイベントなどでのお花の演出や、ホテルや会社内でのフラワーデコレーションなどを行っています。また、個人や企業向けなどの生け花レッスンも開催しています。

最寄り駅からのアクセス

Photo byLarisa-K

品川でおすすめの人気花屋さんのイケバナアトリウム フラワーショップへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となるJR線、京急線各線の品川駅で下車しました後、この駅から徒歩で5分ほどアクセスした好立地な場所にイケバナアトリウム フラワーショップのお店の店舗は位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byMonoar

品川でおすすめの人気花屋さんのイケバナアトリウム フラワーショップの営業時間は、午前11時から午後6時までです。人気花屋さんのイケバナアトリウム フラワーショップの定休日は、毎週木曜日となっています。人気花屋さんのイケバナアトリウム フラワーショップの電話番号は、以下に記載されています通りです。

住所 東京都港区高輪3-13-1 グランドプリンスホテル新高輪 1F
電話番号 03-3444-8744

2:品川の人気花屋【Hibiya-Kadan Style +F】見出し

Photo byrawpixel

品川でおすすめの人気花屋さんのHibiya-Kadan Style +Fは、駅からすぐの人気複合施設のアトレ品川の2階に位置しているおしゃれなお花屋さんです。海外の様々なおしゃれなスタイルを取り入れた大人向けのフラワーアレンジメントに定評があります。大切な方へのお花のプレゼントにもおすすめのお店です。

おすすめする理由

Photo byTerriC

品川でおすすめの人気花屋さんのHibiya-Kadan Style +Fは、ユニークなフラワーギフトも豊富に揃っており、ディズニーキャラクターをイメージしたものをはじめ、お花ヒーリングボトルなどもリクエストに応じて作ってもらえますので、特別なプレゼント探しにもおすすめのお店です。

また、毎週水曜日には、1本108円という破格の安い価格でお花を購入できますので、こうしたお花が安い特売日も見逃せません。

最寄り駅からのアクセス

Photo byTama66

品川でおすすめの人気花屋さんのHibiya-Kadan Style +Fへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅の京浜東北線、京急本線、京急空港線、JR常磐線、成田エクスプレス各線の品川駅を下車した後、この駅から徒歩で5分ほどアクセスした好立地な場所にHibiya-Kadan Style +Fのお店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byO12

品川でおすすめの人気花屋さんのHibiya-Kadan Style +Fの営業時間は、午前10時から午後9時までです。人気花屋さんのHibiya-Kadan Style +Fの定休日は、不定休となっています。人気花屋さんのHibiya-Kadan Style +Fの電話番号は、以下に記されています通りです。

住所 東京都港区港南2-18-1アトレ品川2階
電話番号 03-6717-0912

3:品川の人気花屋【青山フラワーマーケットエキュート品川店】(駅ナカ)見出し

Photo bynastya_gepp

品川でおすすめの人気花屋さんの青山フラワーマーケットエキュート品川店は、駅ナカに位置している便利なお花屋さんです。

電車での急ぎの移動の最中の途中や、乗り換えの隙間時間に立ち寄ってもすぐに購入できるフラワーギフトの用意もありますし、電話で事前予約をしておけば、その時間までに商品が出来てますので、電車での移動最中にピックアップするだけで済むのも嬉しいポイントです。

おすすめする理由

Photo byAnnieSpratt

品川でおすすめの駅ナカにある人気花屋さんの青山フラワーマーケットエキュート品川店は、駅ナカのアクセスにも便利な気軽に立ち寄れる立地から、手頃な安い価格で購入できる商品や既にプレゼント用に出来上がっているおしゃれなブーケ等の商品が特に多く揃っており、待たずにすぐ購入できるのも嬉しいポイントです。

また、混んでいる電車に乗って持ち帰っても購入した商品が崩れないような工夫もされていますので、リピーターも非常に多い人気のお花屋さんです。

最寄り駅からのアクセス

Photo byFotoworkshop4You

品川でおすすめの駅ナカにある人気花屋さんの青山フラワーマーケットエキュート品川店への電車によるアクセス方法は、まず、最寄り駅となる京浜東北線、京急本線、京急空港線、JR常磐線、成田エクスプレス各線の品川駅を下車します。

そして、この駅から徒歩ですぐのこの駅の構内という好立地な場所にあるエキュート品川内に青山フラワーマーケットエキュート品川店のお店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byBru-nO

品川でおすすめの駅ナカにある人気花屋さんの青山フラワーマーケットエキュート品川店の営業時間は、午前8時から午後10時までです。ただし、日曜、祝日は、午後8時半までの営業となります。

駅ナカにある人気花屋さんの青山フラワーマーケットエキュート品川店の定休日は、ありません。駅ナカにある人気花屋さんの青山フラワーマーケットエキュート品川店の電話番号は、以下に明記されています通りです。

住所 東京都港区高輪3丁目26-27 JR東日本品川駅ナカ構内
電話番号 03-3440-7687

品川駅ナカ・エキュート品川のお土産特集!おすすめの人気スイーツなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川駅ナカ・エキュート品川のお土産特集!おすすめの人気スイーツなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川駅のお土産は駅ナカがおすすめです。東京はもちろん、一部地方のお土産も買い求めることができます。駅ナカにありますので、帰省や出張、旅行の少しの時間でも立ち寄れて便利です。品川駅にはエキュート品川やエキュート品川サウスなどお土産スポットが充実しています。

4:品川の人気花屋【花米】見出し

Photo bynastya_gepp

品川でおすすめの人気花屋さんの花米は、品川プリンスホテルをはじめとして、新高輪プリンスホテルやラフォーレ東京なども近隣にありますので、このような場所へ行く際におしゃれなお花のプレゼントなどが必要な時にも非常に重宝する便利で好立地な場所に位置しているお花屋さんです。

おすすめする理由

Photo byDearlyReloved

品川でおすすめの人気花屋さんの花米は、花米のホームページの中で、花米のお買い得情報やWebクーポン券などの発行も行なっていますので、こうした情報やクーポン券なども併用しますと、安いお得な価格でお花やブーケなどを購入できます。また、花米は、おしゃれなブライダルブーケ、コサージュ、キャスケードなども特注で事前予約にて作っています。

最寄り駅からのアクセス

Photo byMichaelGaida

品川でおすすめの人気花屋さんの花米への電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となる京浜東北線、京急本線、京急空港線、JR常磐線、成田エクスプレス各線の品川駅の高輪口から徒歩で3分ほどアクセスした好立地な場所に花米のお店の店舗は位置しています。目印は、花米の向かい側にある品川GOOSです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

品川でおすすめの人気花屋さんの花米の営業時間は、午前9時から午後7時30分までです。ただし、土曜日は午後7時まで、日曜祝日は午後4時までの営業となっています。人気花屋さんの花米の定休日は、ありません。人気花屋さんの花米の電話番号は、以下に明示されています通りです。

住所 東京都港区高輪3丁目26-33 京急第10ビル
電話番号 03-3441-8087

5:品川の人気花屋【関生花店】見出し

Photo byFree-Photos

品川でおすすめの人気花屋さんの関生花店は、北品川本通り商店街で家族経営を行っている家庭的な雰囲気も魅力のお花屋さんです。明るく清潔な関生花店の店内には、フレッシュでおしゃれな切り花をはじめとして、ゴージャスな胡蝶蘭や鉢植えのお花などもお店中に所狭しと豊富な種類が置かれています。

おすすめする理由

Photo byShirley810

品川でおすすめの人気花屋さんの関生花店は、商店街にあることからも敷居が低いので、女性ばかりが入るおしゃれなお花屋さんにこれまで入りづらかった男性の方でも入店しやすい雰囲気の男性にもおすすめのお花屋さんです。関生花店の店員は皆優しい方ですので、お花のプレゼントについて親身になって相談にのってもらえます。

最寄り駅からのアクセス

Photo byCodeCondo

品川でおすすめの人気花屋さんの関生花店への電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となる京浜東北線、京急本線、京急空港線、JR常磐線、成田エクスプレス各線の品川駅で下車をしました後、この駅から徒歩で3分ほどアクセスした好立地な場所にある北品川本通り商店街内に関生花店のお店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byobpia30

品川でおすすめの人気花屋さんの関生花店の営業時間は、午前9時から午後7時までとなっています。人気花屋さんの関生花店の定休日は、毎週日曜日となっています。人気花屋さんの関生花店の電話番号は、以下に示されています通りです。営業時間内であれば電話でのお問い合わせなども承っています。

住所 東京都品川区北品川1丁目24-20
電話番号 03-3471-3424

6:品川の人気花屋【はこねフローリスト品川インターシティ店】見出し

Photo byMarisa04

品川でおすすめの人気花屋さんのはこねフローリスト品川インターシティ店は、品川駅の東口からとても近いアクセスにも便利な場所にある品川インターシティー内のA棟の1階にあるお花屋さんです。お正月の三が日を除いて、基本的に年中無休の営業となっているのも嬉しいポイントです。

おすすめする理由

Photo bycongerdesign

はこねフローリスト品川インターシティ店の店内は、コンパクトな空間ですが、お花にまつわるおしゃれなアイテムが豊富にありますので、プレゼント選びにもおすすめのお店です。また、はこねフローリスのウェブページには、プレゼントにも最適なオンラインショップもありますし、FAXによるお花のブーケ等の注文も承っています。

最寄り駅からのアクセス

Photo byMichaelGaida

品川でおすすめの人気花屋さんのはこねフローリスト品川インターシティ店への電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となる京浜東北線、京急本線、京急空港線、JR常磐線、成田エクスプレス各線の品川駅で下車後、この駅の港南口からすぐの好立地にある品川インターシティA棟の1階に、はこねフローリスト品川インターシティ店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPIRO4D

品川でおすすめの人気花屋さんのはこねフローリスト品川インターシティ店の営業時間は、午前9時から午後7時までです。ただし、土曜日は、午前10時から午後5時までの営業となります。

人気花屋さんのはこねフローリスト品川インターシティ店の定休日は、毎週日曜日と祝日、そして、1月1日から3日までです。人気花屋さんのはこねフローリスト品川インターシティの電話番号は、以下に表示されています通りです。
 

住所 東京都港区港南2丁目15-2 品川インターシティ A棟 1階
電話番号 03-5479-0878

7:品川の人気花屋【floris hiroko】見出し

Photo byFree-Photos

品川でおすすめの人気花屋さんのfloris hirokoは、品川ガーデンシティ御殿山の向かい側に位置しているおしゃれなお花屋さんです。floris hirokoは、太田市場から毎日新鮮なお花を仕入れていますので、お花の鮮度もピカイチである点もfloris hirokoの自慢の1つです。

おすすめする理由

Photo byFree-Photos

品川でおすすめの人気花屋さんのfloris hirokoは、他店では見かけないような珍しいお花も豊富にあります。そして、floris hirokoで取り扱っているお花はどれも見ごたえがあるゴージャスなお花ばかりですので、個性的なブーケやお花のプレゼントを作りたい方には特におすすめです。

最寄り駅からのアクセス

Photo byFree-Photos

品川でおすすめの人気花屋さんのfloris hirokoへの電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅の京浜東北線、京急本線、京急空港線、JR常磐線、成田エクスプレス各線の品川駅からは徒歩で12分、大崎駅、または、五反田駅からは徒歩10分ほどアクセスした場所にfloris hirokoのお店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bygeralt

品川でおすすめの人気花屋さんのfloris hirokoの営業時間は、午前10時から午後6時までです。ただし、土曜日は、午後2時までの営業となります。人気花屋さんのfloris hirokoの定休日は、毎週日曜日と祝日です。人気花屋さんのfloris hirokoの電話番号は、以下に表されています通りです。

住所 東京都品川区北品川5丁目12-3 御殿山ニューハウジングビル
電話番号 03-3444-8746

8:品川の人気花屋【花やGreen ice】見出し

Photo byTerriC

品川でおすすめの人気花屋さんの花やGreen iceは、北品川の住宅街のエリアに位置しているおしゃれなお花屋さんです。Green iceの店内は、お花のプレゼントやブーケなどを作るアトリエスペースとお花の販売を行うガレージスペースからなるコンパクトな空間となっていますが、アレンジメントのセンスの良さには定評があります。

おすすめする理由

Photo byjackmac34

品川でおすすめの人気花屋さんの花やGreen iceは、お花のプレゼントやブーケなどを事前予約で注文しますと、品質の優れたフレッシュなお花を使用して注文の品を作ってもらえますので、大切な方へ贈る長持ちするお花のプレゼントにもおすすめのお店です。また、Green iceは、玄関周りの寄せ植えの相談なども行っています。

最寄り駅からのアクセス

Photo byanalogicus

品川でおすすめの人気花屋さんの花やGreen iceへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北品川駅からは徒歩で5分、大崎駅からは徒歩で6分、新馬場駅からは徒歩で7分ほどアクセスした場所にGreen iceのお店の店舗はあります。色々な駅からアクセスしやすいのも嬉しいポイントです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bySplitShire

品川でおすすめの人気花屋さんの花やGreen iceの営業時間は、午前11時から午後7時までです。ただし、火曜日は、午後5時までの営業となります。人気花屋さんの花やGreen iceの定休日は、ありません。人気花屋さんの花やGreen iceの電話番号は、以下に記載がある通りです。

住所 東京都品川区北品川5丁目18-12
電話番号 090-8819-5906

9:品川の人気花屋【フラワーショップノリカ】見出し

Photo byrawpixel

品川でおすすめの人気花屋さんのフラワーショップノリカは、武蔵小山駅から好立地な場所にあるお花屋さんです。フラワーショップノリカでは、ブーケをはじめとして、お祝いのスタンド花、お悔やみ花、ブリザーブドフラワーなど、様々なニーズにあったフラワーアレンジメント行っています。

フラワーショップノリカは、ネットでは24時間対応で、注文を受け付けているのも嬉しいポイントです。

おすすめする理由

Photo byShirley810

品川でおすすめの人気花屋さんのフラワーショップノリカは、豊富な種類のおしゃれな花が揃っているお店ですので、ブーケをはじめとして、お花のプレゼントを送りたい方にもおすすめのお花屋さんです。

予算に合わせておまかせでアレンジしてもらうこともできますので、限られた安い予算でもおしゃれなお花のプレゼントを作ってもらえてコスパにも優れています。

最寄り駅からのアクセス

Photo byTorfi007

品川でおすすめの安い価格も魅力の人気花屋さんのフラワーショップノリカへの電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となる武蔵小山駅で下車しました後、この駅から徒歩で3分ほどアクセスした好立地で便利な場所にフラワーショップノリカのお店の店舗は位置しています。目印は三菱東京UFJ銀行で、この建物の向い側にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byCouleur

品川でおすすめの安い価格も魅力の人気花屋さんのフラワーショップノリカの営業時間は、午前11時から午後9時までとなっています。人気花屋さんのフラワーショップノリカの定休日は、不定休となっています。人気花屋さんのフラワーショップノリカの電話番号は、以下に表記がある通りです。

住所 東京都品川区小山3丁目2-7
電話番号 03-3794-7720

10:品川の人気花屋【ルポゼ・フルール】見出し

Photo bynastya_gepp

品川でおすすめの人気花屋さんのルポゼ・フルールは、人気商業施設のイオンの各店舗内にあるおしゃれなお花専門店です。営業時間はイオンの各店舗に準じますが、多くの場合、お花屋さんの割には早い開店時間の9時から営業しているのも嬉しいポイントです。様々なイベントにもあったアレンジメントを行っていますので、旬の花も豊富にあります。

おすすめする理由

Photo byKRiemer

品川でおすすめの人気花屋さんのルポゼ・フルールは、イオンのお花専門店ですので、イオンで頻繁に行われる感謝デーや様々なキャンペーンにおいても割引の対象となっています。こうしたお得なキャンペーン期間に、お手頃で安い価格で、ゴージャスでおしゃれなお花のプレゼントを作るのもおすすめです。

最寄り駅からのアクセス

Photo by Kentaro Ohno

品川でおすすめの安いお値段も魅力の人気花屋さんのルポゼ・フルールへの電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となっているりんかい線の品川シーサイド駅を下車しました後、この駅から徒歩で5分ほどアクセスした好立地で便利な場所にルポゼ・フルールのお店の店舗は位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byO12

品川でおすすめの安いお値段も魅力の人気花屋さんのルポゼ・フルールの営業時間は、午前9時から午後10時までとなっています。人気花屋さんのルポゼ・フルールの定休日は、イオン品川シーサイド店に準じます。人気花屋さんのルポゼ・フルールの電話番号は、以下に明示がある通りです。

住所 東京都品川区東品川4丁目12-5イオン品川シーサイド店 B1 
電話番号 03-5715-8300 

11:品川の人気花屋【モンソーフルール】見出し

Photo byJACLOU-DL

品川でおすすめの人気花屋さんのモンソーフルールは、ウィング高輪EASTの地下1階に位置しているフランスで誕生したおしゃれな店内のお花屋さんです。モンソーフルールの店内には、常に、フレッシュで美しいカラフルなたくさんの種類のお花がディスプレイされています。自宅用にもプレゼント用にもおすすめのお店です。

おすすめする理由

Photo byKRiemer

品川でおすすめの人気花屋さんのモンソーフルールには、優れたセンスを持ち実力があるスタッフが揃っていますので、どのお花のブーケやプレゼントの注文に対しても、モンソーフルールならではのおしゃれなパリ風の素晴らしい出来栄えとなっているのもモンソーフルールのおすすめポイントの1つです。

最寄り駅からのアクセス

Photo bykalhh

品川でおすすめの人気花屋さんのモンソーフルールへの電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となる京浜東北線、京急本線、京急空港線、JR常磐線、成田エクスプレス各線の品川駅で下車後、この駅の高輪口から徒歩でアクセスしてすぐの超好立地なウィング高輪EASTの地下1階にモンソーフルールのお店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

品川でおすすめの人気花屋さんのモンソーフルールの営業時間は、午前10時から午後8時までとなっています。人気花屋さんのモンソーフルールの定休日は、基本的にありませんので、年中無休で営業を行っています。人気花屋さんのモンソーフルールの電話番号は、以下に明記がある通りです。

住所 東京都港区高輪3-26-26 ウィング高輪EAST 地下1階 
電話番号 03-5422-9512

12:品川の人気花屋【プリマベーラ】見出し

Photo byklimkin

品川でおすすめの人気花屋さんのプリマベーラは、久米美術館の向かい側の目黒通りの好立地で便利な場所にあるお花屋さんです。プリマベーラの店内はコンパクトな空間ですが、どの花もおしゃれでクオリティが高く新鮮ですので、ブーケやお花プレゼントを贈りたい方にもおすすめのお花屋さんです。

おすすめする理由

Photo bysh112

品川でおすすめの人気花屋さんのプリマベーラにある全ての花は、店主自ら市場に行って厳選したこだわりのお花ですので、鮮度やクオリティに加えて、センスの良さもこのお店のおすすめポイントです。また、1000円単位での予算とリクエストに応じて、親身になって柔軟に対応してもらえますので、安心して注文できるお花屋さんです。

最寄り駅からのアクセス

Photo byjingoba

品川でおすすめの人気花屋さんのプリマベーラへの電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となるJR山手線、または、都営三田線各線の目黒駅で下車しました後、この駅から徒歩で3分ほどアクセスした目黒通りの好立地で便利な場所にプリマベーラのお店の店舗はあります。向かい側には、お店へのアクセスの際の目印にもなる久米美術館もあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bykhfalk

品川でおすすめの人気花屋さんのプリマベーラの営業時間は、午前10時から午後8時30分までです。ただし、日曜日と祝日は、午後7時までの営業となります。品人気花屋さんのプリマベーラの定休日は、不定休となっています。人気花屋さんのプリマベーラの電話番号は、以下に書かれています通りです。

住所 東京都品川区上大崎2-24-19
電話番号 03-3779-2587

13:品川の人気花屋【サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター】見出し

Photo byOlga1205

品川でおすすめの人気花屋さんのサンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターは、TKPガーデンシティ品川に位置しているおしゃれなお花屋さんです。

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターは、完全オーダーメイド制のお店で、お花を箱や容器などに詰め込んで、独創的でおしゃれなフラワーアレンジメントを行うプレゼントにもおすすめの人気店です。

おすすめする理由

Photo byPublicDomainPictures

品川でおすすめの人気花屋さんのサンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターは、他店では作ってもらえないような個性的でゴージャスなフラワーアレンジメントを完全オーダーメイドでリクエストに応じて作ってもらえることがこのお店の自慢のポイントです。

このアレンジメントには、見た目だけではなく、花の香りも楽しめるアレンジメントがなされますので特別な方へのプレゼントにもおすすめです。

最寄り駅からのアクセス

Photo by Kentaro Ohno

品川でおすすめの人気花屋さんのサンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターへの電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となる京浜東北線、京急本線、京急空港線、JR常磐線、成田エクスプレス各線の品川駅で下車後、この駅から徒歩で5分程アクセスした好立地な場所にサンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターのお店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

品川でおすすめの人気花屋さんのサンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターの営業時間は、午前11時から午後8時までとなっています。人気花屋さんのサンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターの定休日は、ありません。人気花屋さんのサンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターの電話番号は、以下にあります通りです。

住所 東京都港区高輪3丁目13-3
電話番号 03-5447-1185

安いお花やおしゃれなプレゼント用のお花まで揃う!見出し

Photo bynastya_gepp

品川駅周辺でおすすめの人気のお花屋さん13選のご紹介はいかがでしたか。品川駅周辺には、便利な駅ナカショップを含め、安いお花やおしゃれなプレゼント用のお花まで揃う人気のお花屋さんが沢山あります。品川駅周辺にお越しの際には、便利な駅ナカのお花屋さんや駅周辺の人気のお花屋さんも是非、覗いてみて、お花のある生活も楽しんでみて下さい。

投稿日: 2019年6月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote