地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大須の韓国料理のおすすめまとめ!ランチがおいしい人気店も紹介!

大須の韓国料理のおすすめまとめ!ランチがおいしい人気店も紹介!
投稿日: 2019年6月15日最終更新日: 2020年10月8日

名古屋の大須でおいしい韓国料理を味わってみませんか。このページでは、大須でおすすめの韓国料理店を選りすぐり、ランチがおいしい人気店の情報も交えながら、各店へのアクセスの仕方などの情報も含めまして、大須でおすすめのおいしい韓国料理店をご案内していきます。

大須でおすすめの韓国料理店を大特集!見出し

Photo by Julie Facine

名古屋の大須には、安くておいしい人気飲食店も豊富に揃っており、韓国料理店も豊富に揃っています。そこでこのページでは、ランチ営業も行う人気店も含めた大須の韓国料理おすすめ店を各お店の人気料理、アクセスの仕方などといった基本情報等と共にこれからそれぞれご紹介していきます。

大須のグルメは安くて旨い!ランチはもちろん夜も賑わうお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大須のグルメは安くて旨い!ランチはもちろん夜も賑わうお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋市の下町情緒あふれる大須エリアは、様々なグルメや商店などが並ぶ人気のエリアです。昔ながらのお店が多く格安なグルメが多いのも特徴です。色々なものが融合する大須には若者から年配の方まで楽しめる場所が多い独特な街です。そんな大須のおすすめグルメを紹介します。

大須で行ってみたい韓国料理店を見つけよう!見出し

Photo by Tim Evanson

名古屋の大須をご存知ですか。名古屋の大須には、安くておいしい人気飲食店の宝庫です。中でも、次々と新しい名物料理を生み出している韓国料理は名古屋の大須でも高い注目度を集めているグルメで、名古屋の大須には韓国料理店もいっぱいあります。大須で行ってみたい韓国料理店やお気に入りの韓国料理店をぜひ、見つけてみてください。

大須ってどんなところなの?

Photo by t.kunikuni

名古屋の大須は、名古屋でも有名な多国籍タウンにもなっている名古屋で1番有名な商店街の大須商店街もあり、様々な国の安くておいしい人気飲食店も軒を連ねています。

また、名古屋の大須は、大須商店街自体も観光客にもおすすめの人気スポットですが、この他にも、大須観音などといった観光的な見どころも色々とあります。

1:大須のおすすめ韓国料理店【名古屋上前津 韓国料理店「花飯」】見出し

Photo by robscomputer

大須でおすすめの韓国料理店の名古屋上前津 韓国料理店「花飯」は、本場韓国の味のおいしい韓国グルメを手軽に楽しめるランチ営業も行う人気店です。

名古屋上前津 韓国料理店「花飯」は、テーブル席の他にもカウンター席やソファー席などもありますので、おひとりさまランチにもおすすめのお店です。

お店の特徴や人気料理

Photo by 1030makiko

大須でおすすめの韓国料理店の名古屋上前津 韓国料理店「花飯」では、日本語はあまり話せませんが、優しい性格の名物女将も人気があります。

韓国料理店の名古屋上前津 韓国料理店「花飯」の人気料理は、すぐに品切れするほど大人気のおいしいカンジャンケジャンです。

営業時間・定休日・アクセスなどの基本情報

Photo byO12

大須でおすすめの韓国料理店の名古屋上前津 韓国料理店「花飯」への電車によるアクセス方法は、最寄り駅の地下鉄鶴舞線の上前津駅の7番出口から徒歩で4分ほどです。

名古屋上前津 韓国料理店「花飯」の営業時間は、ランチタイム営業が11時30分から15時までで、ディナータイム営業が17時から21時までです。名古屋上前津 韓国料理店「花飯」の定休日は、毎週水曜日です。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-21-25 1F
電話番号 052-241-0171

2:大須のおすすめ韓国料理店【チーターズ】見出し

Photo by ShardsOfBlue

大須でおすすめの韓国料理店のチーターズは、ランチタイムも人気のおいしいチーズドッグ専門店です。

チーターズの店内は、フォトジェニックでおしゃれな空間となっていますので、女性にも大人気のお店です。

お店の特徴や人気料理

Photo by stu_spivack

大須でおすすめの韓国料理店のチーターズは、人気のチーズドッグの他にもタピオカドリンクも扱っており、こちらもランチの後のデザートにも大人気です。

韓国料理店のチーターズの人気料理は、チーズドッグとタピオカドリンクを両方セットで楽しむのが定番人気となっています。

営業時間・定休日・アクセスなどの基本情報

Photo byBru-nO

大須でおすすめの韓国料理店のチーターズへの電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅の地下鉄鶴舞線の上前津駅から徒歩で3分ほどです。

韓国料理店のチーターズの営業時間は、正午12時から19時までです。韓国料理店のチーターズの定休日は、不定休となっています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-33-30
電話番号 0532-73-1814

3:大須のおすすめ韓国料理店【フュージョン韓食 宮】見出し

Photo by Koji Horaguchi

大須でおすすめの韓国料理店のフュージョン韓食 宮は、ランチ営業も人気の本格的なおいしい韓国料理を味わえる専門店です。

フュージョン韓食 宮の店内は、落ち着いた雰囲気のゆったりとした空間で、全席座敷席となっており、入店前に靴を脱いで入るスタイルのお店です。

お店の特徴や人気料理

Photo by abex

大須でおすすめの韓国料理店のフュージョン韓食 宮は、味が辛いメニューは、事前に伝えれば、好みの辛さで調理してもらえるのも嬉しいポイントです。

韓国料理店のフュージョン韓食 宮の人気料理は、味もボリュームも満点のお得なランチメニューで、ランチタイムから本格的なおいしいサムゲタンやスンドゥブチゲ等も味わえます。

営業時間・定休日・アクセスなどの基本情報

Photo byFree-Photos

大須でおすすめの韓国料理店のフュージョン韓食 宮への電車によるアクセス方法は、最寄り駅の地下鉄鶴舞線の上前津駅から徒歩でわずか2分ほどです。

韓国料理店のフュージョン韓食 宮の営業時間は、11時から23時までです。韓国料理店のフュージョン韓食 宮の定休日は、ありません。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-30-60
電話番号 052-261-5656

4:大須のおすすめ韓国料理店【カントンの思い出 名古屋大須店】見出し

Photo by iGELig

大須でおすすめの韓国料理店のカントンの思い出 名古屋大須店は、豊富な種類のおいしい韓国料理のメニューが揃うランチタイムも賑わう人気店です。

人気のランチメニューは、ライス付きのスンドゥブチゲやサムギョプサル定食などで、ランチならではの嬉しいリーズナブルな価格となっています。

お店の特徴や人気料理

Photo by letartuffe

大須でおすすめの韓国料理店のカントンの思い出 名古屋大須店は、どのメニューも安いお手頃な価格となっており、味もボリュームも最高で、コストパフォーマンスにも非常に優れているのも嬉しいポイントです。

カントンの思い出 名古屋大須店で人気の料理は、おいしいと大好評のチーズタッカルビで、辛い味が好きな方におすすめのHOTチーズタッカルビと、辛い味が苦手な方におすすめのガーリック醤油チーズタッカルビの2種類が用意されています。

営業時間・定休日・アクセスなどの基本情報

Photo byMonoar

大須でおすすめの韓国料理店のカントンの思い出 名古屋大須店への電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となっている地下鉄鶴舞線の上前津駅から徒歩でわずか2分ほどです。

韓国料理店のカントンの思い出 名古屋大須店の営業時間は、11時から23時までです。韓国料理店のカントンの思い出 名古屋大須店の定休日は、ありません。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-31-28
電話番号 052-261-0868

5:大須のおすすめ韓国料理店【The Y's CAFE】見出し

Photo by Osamu Iwasaki

大須でおすすめの韓国料理店のThe Y's CAFEは、韓国で料理人を行っていた経験があるシェフが作るおいしい料理も人気のランチ営業も行うおしゃれなカフェです。

モダンでおしゃれなデザインとなっているThe Y's CAFEの店内には、大型サイズのキッズルームも完備していますので、近隣の多くのママたちも子連れで訪れる人気店です。

お店の特徴や人気料理

Photo by 모나카

大須でおすすめの韓国料理店のThe Y's CAFEは、パンケーキが有名なお店で、紫色をしたパンケーキのウベパンケーキが特に有名なお店でもあります。

このパンケーキの他に韓国料理店のThe Y's CAFEで人気の料理は、見た目もきれいな韓国版の海苔巻きのキンパです。海苔は、ごま油がまぶされている韓国海苔を使用していますので、日本の海苔巻きとは一味違う美味しさを味わえます。

営業時間・定休日・アクセスなどの基本情報

Photo byobpia30

大須でおすすめの韓国料理店のThe Y's CAFEへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっている地下鉄の大須観音駅の4番出口からわずか徒歩で1分ほどです。

韓国料理店のThe Y's CAFEの営業時間は、11時から19時までです。韓国料理店のThe Y's CAFEの定休日は、毎週日曜日と月曜日です。

住所 愛知県名古屋市中区大須1丁目7-26
電話番号 052-228-7677

6:大須のおすすめ韓国料理店【コスフ コリア スクール フード】見出し

Photo by ysano

大須でおすすめの韓国料理店のコスフ コリア スクール フードは、様々な本格的なおいしい韓国グルメを楽しめるランチ営業も人気のお店です。

コスフ コリア スクール フードの店内は、カフェのようなおしゃれなデザインとなっており、女子会にもおすすめの女性にも人気があるお店です。

お店の特徴や人気料理

Photo by debbietingzon

大須でおすすめの韓国料理店のコスフ コリア スクール フードは、庶民的な韓国グルメを味わえるお店で、コスパも非常に優れていますので、すぐに満席になるほどの人気があるお店です。

韓国料理店のコスフ コリア スクール フードの人気料理は、韓国版海苔巻きのキムパブで、キムパブのメニューも色々と豊富に揃っています。また、お得な価格で楽しめるランチのセットメニューも人気で、石焼ビビンバセット等が特におすすめです。

営業時間・定休日・アクセスなどの基本情報

Photo byPIRO4D

大須でおすすめの韓国料理店のコスフ コリア スクール フードへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅の地下鉄鶴舞線の上前津駅から徒歩でわずか3分ほどです。

韓国料理店のコスフ コリア スクール フードの営業時間は、11時30分から23時までです。韓国料理店のコスフ コリア スクール フードの定休日は、第2と第4月曜日です。

7:大須のおすすめ韓国料理店【大須KOREA】見出し

Photo by zziuni

大須でおすすめの韓国料理店の大須KOREAは、本格的でおいしい韓国の家庭料理を味わえるランチも大好評の人気店です。

大須KOREAの店内は、コンパクトな空間のお店ですが、テーブル席以外にもカウンター席もあり、居心地が良い雰囲気のお店ですので、お一人様ランチにもおすすめのお店です。

お店の特徴や人気料理

Photo by pixelgrapher

大須でおすすめの韓国料理店の大須KOREAは、ランチメニューも豊富に揃っており、どれも安い価格でコスパも優れているのも嬉しいポイントです。

韓国料理店の大須KOREAの人気料理は、癖になるピリ辛具合が絶妙なランチのセットメニューのビビン麺セットです。

営業時間・定休日・アクセスなどの基本情報

Photo bygeralt

大須でおすすめの韓国料理店の大須KOREAへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっている地下鉄の大須観音駅から徒歩で5分ほどです。

韓国料理店の大須KOREAの営業時間は、11時から20時までです。韓国料理店の大須KOREAの定休日は、不定休となっています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-37-8
電話番号 080-2636-4920

8:大須のおすすめ韓国料理店【つじホルモン 矢場町店】見出し

Photo by zenjiro

大須でおすすめの韓国料理店のつじホルモン 矢場町店は、おいしいホルモン焼きと韓国料理を満喫できる人気店です。

つじホルモン 矢場町店の店内は、バル風のおしゃれなインテリアとなっていますので、デートにもおすすめのお店です。

お店の特徴や人気料理

Photo by Koji Horaguchi

大須でおすすめの韓国料理店のつじホルモン 矢場町店は、安くて美味しいホルモン料理のメニューが豊富に揃うお店で、使用している素材も新鮮ですので、素材良さも美味しさとして堪能できます。

つじホルモン 矢場町店の人気料理は、リピーター続出の美味しさで人気のつじホルモンです。さっぱり味の特製つけタレも好評です。

営業時間・定休日・アクセスなどの基本情報

Photo bySplitShire

大須でおすすめの韓国料理店のつじホルモン 矢場町店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっている地下鉄の矢場町駅の4番出口から若宮大通の方角へ徒歩で5分程のアクセスでこのお店へ到着できます。

韓国料理店のつじホルモン 矢場町店の営業時間は、17時から24時30分までです。なお、日曜日と祝日は、24時までの営業となります。韓国料理店のつじホルモン 矢場町店の定休日は、不定休となっています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-6-4 林ビル 1F
電話番号 052-261-0378

9:大須のおすすめ韓国料理店【韓まだん】見出し

Photo by yoppy

大須でおすすめの韓国料理店の韓まだんは、色々な種類のおいしい韓国屋台グルメを味わえるランチ営業も人気のお店です。

韓まだんは、基本的にはテイクアウトが主となるお店ですが、店内や店先には、テーブル席もあります。

お店の特徴や人気料理

Photo by Norisa1

大須でおすすめの韓国料理店の韓まだんは、辛さを甘口、甘辛口、辛口の3種類からセレクトできますので、辛いのが苦手な方でも楽しめます。

韓国料理店の韓まだんは、屋台料理以外にも本格的な韓国グルメメニューも提供しており、人気料理は、ビビン冷麺やスンドゥブチゲなどの本場韓国出身のシェフが作る安くておいしい韓国料理メニューです。また、屋台料理では、チーズヤンニョム唐揚げが人気です。

営業時間・定休日・アクセスなどの基本情報

Photo byCouleur

大須でおすすめの韓国料理店の韓まだんへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっている地下鉄鶴舞線の上前津駅から徒歩で4分ほどです。

韓国料理店の韓まだんの営業時間は、11時から20時までです。韓国料理店の韓まだんの定休日は、ありません。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-19-8
電話番号 052-262-2117

10:大須のおすすめ韓国料理店【ロコ バーガー】見出し

Photo by TFurban

大須でおすすめの韓国料理店のロコ バーガーは、ランチ営業も人気のハンバーガーのお店ですが、おいしいチーズハッドグも扱う人気店です。

チーズハッドグは、おいしいモッツァレラチーズが自家製の生地で包まれたアメリカンドッグのようなメニューです。

お店の特徴や人気料理

Photo byFree-Photos

大須でおすすめの韓国料理店のロコ バーガーは、ランチタイムも人気があるお店で、本業のおいしいハンバーガーなどにチーズハッドグを加えて、ランチを楽しむ方も多いです。

韓国料理店のロコ バーガーの人気料理は、やはり何といっても人気のチーズハッドグです。食べる際にチーズをできるだけ長く伸ばして食べるのが流行りの食べ方となっており、このフォトジェニックでもあるメニューは、若い女性にも大人気となっています。

営業時間・定休日・アクセスなどの基本情報

Photo byFree-Photos

大須でおすすめの韓国料理店のロコ バーガーへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっている地下鉄の大須観音駅から徒歩で4分ほどです。

韓国料理店のロコ バーガーの営業時間は、11時30分から20時までです。韓国料理店のロコ バーガーの定休日は、毎週水曜日となっています。

住所 愛知県名古屋市中区大須2-17-35
電話番号 052-203-8161

11:大須のおすすめ韓国料理店【栄養亭】見出し

Photo by dreamcat115

大須でおすすめの韓国料理店の栄養亭は、大須でも有名な開業以来40年以上もの歴史も持つ老舗の人気焼肉店で、おいしい韓国料理も味わえます。

栄養亭は老舗店ですが、店内は改装されてきれいになっていますので、常連の他にも、常に様々な方で店内は賑わっています。

お店の特徴や人気料理

Photo by Tak H.

大須でおすすめの韓国料理店の栄養亭は、どの焼肉メニューも素材の鮮度にもこだわっていますので、とても美味しいと好評です。

栄養亭の人気料理は、超辛い! とりカルビ!! や、うま辛カルビ野菜スープ等の辛い味の料理が好きな方におすすめのメニューです。

営業時間・定休日・アクセスなどの基本情報

Photo bykhfalk

大須でおすすめの韓国料理店の栄養亭への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっている地下鉄の大須観音駅から徒歩でわずか1分ほどです。

韓国料理店の栄養亭の営業時間は、17時から翌朝2時までです。ただし、日曜日と祝日は、翌朝1時までの営業となります。大韓国料理店の栄養亭の定休日は、ありません。

住所 愛知県名古屋市中区大須2-10-38
電話番号 052-231-3510

ランチやディナーに大須のおいしい韓国料理を食べに行こう!見出し

Photo by Terence l.s.m

名古屋の大須でおすすめの韓国料理店のご案内はいかがでしたか。名古屋の大須には、ランチやディナーにもおすすめの安くておいしい韓国料理を提供している人気店がたくさんあります。名古屋の大須にあるおいしい韓国料理の人気店で、韓国グルメをお腹一杯、ぜひ、楽しんでみてください。

投稿日: 2019年6月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote