地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉ジャンボ はなれは本郷の大人気店!予約方法やおすすめメニューは?

焼肉ジャンボ はなれは本郷の大人気店!予約方法やおすすめメニューは?
投稿日: 2019年6月15日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている本郷は、東京にある穴場のグルメスポットです。今回はそんな本郷にある「焼肉ジャンボ はなれ」についてご紹介いたします。焼肉ジャンボ はなれのおすすめメニューの値段や、本店との違いや予約方法についてたっぷりとご紹介します。

焼肉ジャンボ はなれとは?見出し

Photo by takamorry

今回紹介する東京の穴場グルメスポットの本郷には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな本郷にある「焼肉ジャンボ はなれ」をご存知ですか?焼肉ジャンボ はなれは、本郷を代表する人気の焼肉店になります。今回は、焼肉ジャンボ はなれのおすすめメニュー、予約方法や本店との違いなど、焼肉ジャンボ はなれについてご紹介します。

東京都文京区本郷にある焼肉店

Photo by imgdive

今回紹介する「焼肉ジャンボ はなれ」は、東京都文京区本郷にある焼肉店になります。今回紹介する「焼肉ジャンボ はなれ」がある文京区は、閑静な住宅街がある暮らしやすい街になります。

文京区には、読売巨人軍の試合や有名人のコンサートなどが行われる「東京ドーム」、遊園地、レストラン、ショップなどがはいっている「ラクーア」、季節の花が咲き誇る「小石川後楽園」など、さまざまなおすすめスポットが勢ぞろいしています。

焼肉ジャンボ はなれの最寄り駅:本郷三丁目駅

Photo by くーさん

今回紹介する「焼肉ジャンボ はなれ」は、本郷三丁目駅にあります。「焼肉ジャンボ はなれ」の最寄り駅である本郷三丁目駅は、東京都文京区本郷二丁目に位置しています。

本郷三丁目駅は、東京地下鉄、東京都交通局がある駅で、東京メトロの丸ノ内線、都営地下鉄の大江戸線が乗り入れています。便利な地下鉄の駅である本郷三丁目駅は、多くの人々が利用します。

今回紹介する本郷三丁目駅周辺は、さまざまな顔をもつおすすめのスポットになります。本郷三丁目駅周辺は、さまざまなオフィスがあるビジネス街、大学や専門学校などの多くの学校、ふるくから栄えている商店や旅館などもあります。

本郷三丁目駅周辺には、春日駅、秋葉原駅、御茶ノ水駅などがあり、いろいろなエリアからアクセスすることができます。

本郷ってどんな街なの?

Photo by Guwashi999

今回紹介する本郷は、さまざまな人々が生活しているスポットになります。本郷エリアには、さまざまなおすすめのスポットがあります。

本郷周辺を代表するスポットである「東京大学」をはじめ、サッカーの歴史を知ることができる「日本サッカーミュージアム」、バイキングも大人気の「東京ドームホテル」など、本郷周辺には、さまざまなおすすめのスポットが充実しています。

東京ドーム周辺のグルメおすすめ情報!野球観戦後に食べたい人気店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京ドーム周辺のグルメおすすめ情報!野球観戦後に食べたい人気店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
読売巨人軍の本拠地である「東京ドーム」には、毎試合数多くの観戦客がつめかけています。そんな東京ドーム周辺には、グルメで人気のお店が沢山あります。野球観戦後に、人気のグルメスポットで、もうひと盛り上がりしませんか。そんな東京ドーム周辺のグルメ情報をご紹介します。

本郷周辺のおすすめスポット見出し

Photo by Guwashi999

今回紹介する本郷周辺には、さまざまなおすすめのスポットが充実しています。本郷周辺の人気スポットといえば「ラクーア」です。

本郷周辺にあるラクーアは、買い物を楽しむことができるショッピング施設、都会で天然温泉を楽しむことができる温泉施設、さまざまなアトラクションを楽しむことができる遊園地が一緒になった施設です。

ラクーアの中でもとくに人気のある施設が「スパラクーア」になります。スパラクーアは、都会にいながらにして、天然温泉を楽しむことができる癒しスポットです。

スパラクーアには、男女一緒に楽しむことができる「ヒーリングバーデ」、美味しい食事を楽しむことができる「レストラン」、ゆっくりとした時間を過ごせる「リラクゼーションスペース」などがあります。

焼肉ジャンボ はなれの特徴や魅力見出し

Photo by whitefield_d

今回紹介する本郷には、さまざまな人気焼肉店がありますが、その中でもひときわ人気がある焼肉店が「焼肉ジャンボ はなれ」になります。焼肉ジャンボ はなれならではの、特徴や魅力をチェックしてから、焼肉ジャンボ はなれに足を運ぶのがおすすめです。

焼肉ジャンボ はなれのは、予約がとれないことで有名である、焼肉ジャンボ はなれではこだわりの最高肉を使用しているなど、焼肉ジャンボ はなれならではのさまざまな特徴や魅力をチェックしましょう。

予約の取れない焼肉店と呼ばれている

Photo by torus

今回紹介する「焼肉ジャンボ はなれ」は、予約がなかなかとれないことで有名の予約がとれないお店になります。

焼肉ジャンボ はなれは、ネットで予約する予約方法や、電話で予約をする予約方法などがありますが、どの予約方法でも、なかなか予約がとれないので、行きたい日が決まったら、早めに予約することをおすすめします。とくに週末は、予約がとりずらいので、注意が必要です。

A5ランクの黒毛和牛を使用

Photo by ttanabe

今回紹介する「焼肉ジャンボ はなれ」では、こだわりのA5ランクの黒毛和牛を使用しています。すべての焼肉のお店には、A5ランクの黒毛和牛を使用しており、A5ランクの黒毛和牛のさまざまな部位を楽しむことができます。

こだわりの黒毛和牛を、その日の肉のサシの入り方によって、ふさわしい薄さとサイズに切って提供しているので、味がしつこすぎるといった問題もあります。

こだわりのA5ランクの黒毛和牛を使用した焼肉は、カルビやロースといった定番の部位はもちろんですが、普段なかなか食べることができない「日替わりの希少部位」もご用意しています。

A5ランクの黒毛和牛のさまざまな部位は、部位によって、さまざまな食感や味を楽しむことができるのがポイントです。A5ランクの黒毛和牛の味をご堪能ください。

店舗レイアウト:カウンター・個室

Photo by naka_hide

今回紹介する「焼肉ジャンボ はなれ」は、全部で25席の席を完備しているお店になります。こちらの焼肉店は、カウンター席と、個室を完備した珍しいタイプの焼肉店になります。

カウンター席は、全部で5席のカウンター席をご用意しており、デートにもおすすめです。個室は、4名から8名で利用できる個室、20名ほどで使える個室があり、接待などにも利用することができます。いろいろなシチュエーションで利用できる焼肉店になります。

焼肉ジャンボ はなれおすすめ人気メニューと値段見出し

Photo by zenjiro

今回紹介する「焼肉ジャンボ はなれ」には、さまざまな人気メニューがあります。「焼肉ジャンボ はなれ」にはたくさんの焼肉メニューがありますが、その中でもとくにおすすめのメニューと値段をご紹介します。

「焼肉ジャンボ はなれ」には、お肉メニューはもちろんですが、お肉とあわせていただきたいサイドメニュー、焼肉によくあうドリンクメニューなど、たくさんのメニューをご用意しています。

人気のベスト3はコレ!

Photo by kimishowota

今回紹介する「焼肉ジャンボ はなれ」には、さまざまなおすすめメニューが勢ぞろいしていますが、その中でもとくに人気のあるベスト3のメニューとそのお値段をご紹介します。

「焼肉ジャンボ はなれ」の人気メニューに選ばれているランキングベスト3位のメニューは、ほとんどのお客さんが注文する人気のメニューになります。

No.1:野原焼き

Photo by kawanet

「焼肉ジャンボ はなれ」の人気メニューである「野原焼き」は、ほとんどのお客さんが注文するというマストメニューになります。野原焼きは、こだわりのサーロインのお肉を使用したメニューであり、お値段は、グラムにより値段がかわります。

野原焼きは、かつおと昆布につけた甘い秘伝の割り下につけられたサーロイン肉をサッと焼いて、たまごにひたし、そのまま温かいご飯の上にのせていただくメニューになります。まるですき焼きのようなおすすめのメニューになります。

No.2:和牛の握り

Photo by takeshikj

「焼肉ジャンボ はなれ」の人気の肉メニューは、こだわりの肉を使用した「和牛の握り」です。和牛の握りは、お値段580円で、一貫のお値段から注文することができます。

和牛の握りには、ごはんの甘さを消すために、玄米茶で炊いたごはんを使用しています。そのうえに、軽く焼いた、芯ロースをのせており、絶品の味を楽しむことができます。芯ロースとは、肉質の柔らかい部位のお肉になります。まだ、肉寿司を食べたことがないという方にもおすすめのメニューになります。

No.3:タン塩

Photo by ayustety

「焼肉ジャンボ はなれ」の人気の肉メニューの「タン塩」は、お値段1600円になります。さらに上の「上タン塩」は、お値段2500円になります。

こだわりのタン塩を、ほどよい厚さがあるのにもかかわらず、簡単にサクッと切ることができます。ぷりぷりとした食感を堪能することができる自慢のタン塩は、スタートに注文するのがおすすめです。

ベスト3以外のおすすめ

Photo by Norisa1

「焼肉ジャンボ はなれ」では、紹介した人気ベスト3のメニュー以外にも、さまざまなおすすめのメニューをご用意しています。「焼肉ジャンボ はなれ」では、噛めば噛むほどに味がでてくる、ビールと相性抜群のホルモンも人気があります。

「上ミノ」のお値段は1000円、「ミノサンド」のお値段は1200円、「ハチノス」のお値段は1000円、「センマイ焼き」のお値段は1000円になります。

焼肉ジャンボ はなれの食レポ見出し

Photo by veroyama

「焼肉ジャンボ はなれ」は、本郷を代表するとても人気のある焼肉店なので、「焼肉ジャンボ はなれ」には、さまざまな食レポがよせられています。

「焼肉ジャンボ はなれ」の食レポをチェックして、「焼肉ジャンボ はなれ」のメニューを楽しみましょう。「焼肉ジャンボ はなれ」の食レポは、まだお店を訪れたことがない方や、「焼肉ジャンボ はなれ」の人気メニューを知りたい方に、とても役に立ちます。

焼肉ジャンボ はなれの外観の特徴や店内の様子

Photo by zenjiro

「焼肉ジャンボ はなれ」の外観や店内は、「個室が多くほかの店舗よりもきれいなのが違いである」、「静かな住宅街にあり、大きな窓から店内を見ることができる」。

「牛の顔のオブジェがドーンと飾られており、インパクト抜群である」、「木製の扉をあけると、とてもおいしそうな香りにつつまれている」など、さまざまな意見がよせられています。

オーダーしたメニューと感想・値段など

Photo by norio_nomura

「焼肉ジャンボ はなれ」のメニューは、「ハツはサクサクとした食感を楽しむことができ、レモンダレでいただくのがおすすめ」、「ザブトンは、サッと脂を落としていただくのがおすすめ」。

「カメノコはシンタマの一部で赤身のおいしさを楽しむことができる」、「上ロースの肉寿司は、とろけるような肉の食感を楽しむことができる」、「いろいろな部位を食べてみたくなる」など、さまざまな食レポがよせられています。

焼肉ジャンボ はなれの基本情報見出し

Photo by macbsd

今回紹介する「焼肉ジャンボ はなれ」は、とても人気がある焼肉店なので、予約方法や他店との違いなど、さまざまな基本情報をチェックしてから足を運ぶのがおすすめです。

「焼肉ジャンボ はなれ」の予約方法や他店との違いなどの基本情報をチェックしてから、スムーズに「焼肉ジャンボ はなれ」の店舗を利用しましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo by hans-johnson

「焼肉ジャンボ はなれ」へのアクセス方法は、最寄りの駅が、メトロ丸ノ内線、都営大江戸線の「本郷三丁目駅」になります。

メトロ丸ノ内線、都営大江戸線の「本郷三丁目駅」からは、徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店は、本郷三丁目駅から200メートルほど先にある、本郷の住宅街の中にたたずんでいます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byTeroVesalainen

「焼肉ジャンボ はなれ」の電話番号は、以下の表に記載しています。「焼肉ジャンボ はなれ」は、電話で予約ができる予約方法もあるので、その際に必要になります。

こちらのお店の営業時間は、17時から24時までになります。こちらのお店のラストオーダーは、23時になります。こちらのお店の定休日は、不定休になるので、ご確認ください。

予約方法

Photo bystevepb

「焼肉ジャンボ はなれ」には、さまざまな予約方法があります。「焼肉ジャンボ はなれ」は、電話で予約をする予約方法と、ネットで予約をする予約方法があります。

どちらの予約方法でも予約をすることができますが、どちらの予約方法でも早めの予約をおすすめします。ネットを使用した予約方法の場合は、人気グルメサイトの「ぐるなび」から予約をすることができます。

本郷店とはなれの違い

Photo by macbsd

「焼肉ジャンボ はなれ」と焼肉ジャンボ本郷店には、少しの違いがあります。お店で食べられるメニューには、違いはありません。本郷店とはなれの席の違いは、はなれには個室がありますが、本郷店には個室がない点が違いになります。

本郷店のほうが、カジュアルに利用できるといった違いがあります。営業時間の違いなど、微妙に違う違いもあるので、違いをチェックして、お好みの店舗に足を運んでみてください。

住所 東京都文京区本郷3-27-9アンリツビルB1F~1F
電話番号 03-5689-8705

東京エリアの超高級な焼肉ランキング!美味しいと評判の名店を厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京エリアの超高級な焼肉ランキング!美味しいと評判の名店を厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている東京は、関東を代表するグルメスポット。今回はそんな東京でおすすめの高級焼肉店をたっぷりとご紹介いたします。東京には美味しい焼肉が話題のランキングにもランクインしている人気店や、個室もある高級焼肉店がたくさんあるんです。

焼肉ジャンボ はなれで美味しい焼肉を食べよう!見出し

Photo by sendaiblog

いかがでしたか。今回紹介した「焼肉ジャンボ はなれ」は、こんなに魅力的な焼肉店になります。「焼肉ジャンボ はなれ」では、こだわりの黒毛和牛を使用した美味しい焼肉を楽しむことができます。定番の部位はもちろん、珍しい部位や、日替わりの部位も堪能することができるので、ぜひ、「焼肉ジャンボ はなれ」に足を運んでみてください。

投稿日: 2019年6月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote