地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

かし亀(加須)の大盛り中華メニューは驚きのボリューム!人気メニューは?

かし亀(加須)の大盛り中華メニューは驚きのボリューム!人気メニューは?
投稿日: 2019年6月16日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな自然スポットが充実している「加須」は、埼玉にあるおすすめのエリアです。今回はそんな加須でおすすめの「かし亀」についてたっぷりとご紹介いたします。加須にあるかし亀の、大盛りのメニューや美味しいチャーシューをはじめとするおすすめ中華メニューをチェック。

かし亀で中華料理をおなかいっぱい食べよう!見出し

Photo by kimishowota

埼玉にある「加須」は、さまざまな自然に囲まれたスポットが充実している癒しのエリアです。そんな加須にある「かし亀」をご存知ですか?加須にあるかし亀は、美味しい中華料理をいただくことができる人気の中華料理店です。今回は、加須にあるかし亀の、大盛りメニューやチャーシューメニュー、おすすめメニューなど、かし亀についてご紹介いたします。

かし亀とは?見出し

Photo by kimishowota

今回紹介する「かし亀」は、埼玉の加須にある人気の中華料理店です。埼玉には、たくさんの中華料理店がありますが、加須にあるかし亀は、大盛りメニューを楽しむことができる、大盛りメニューが話題のお店です。

さまざまな中華料理をおなかいっぱいいただくことができるので、かし亀は、加須の地元の方や、男性に大変人気があります。

埼玉県加須市中央にある中華料理店

Photo by shokai

今回紹介する「かし亀」は、埼玉県加須市中央に位置しているおすすめの中華料理店になります。埼玉県の加須市は、埼玉県の北東部に位置している市になります。

埼玉県内でも有数の米どころとして知られている加須市は、小麦も県内トップクラスの作付け面積となっています。「加須の手打ちうどん」が名物グルメになります。

かし亀の最寄り駅:東武伊勢崎線「加須」駅

Photo by Kasadera

今回紹介する「かし亀」がある最寄り駅は、「加須駅」という駅になります。加須は、埼玉県加須市中央一丁目に位置している駅で、東武鉄道伊勢崎線の駅になります。

1902年に開業した歴史のある加須駅は、加須市の名産品が展示されたショーウィンドウがあったりと、印象的な駅になっています。市内中心部や騎西地区、鴻巣市川里地区からの利用者がたくさんいます。

加須ってどんな街なの?

Photo by Kasadera

今回紹介する加須には、さまざまなおすすめスポットがあり、自然溢れるスポットが勢ぞろいしています。加須のおすすめスポットは「むさしの村」です。

加須にある「むさしの村」は、遊園地、SL、ふれあい牧場、芝生公園、レストラン、プールなど、さまざまな施設からなるスポットになります。四季を通じて果物や野菜の収穫体験ができる「わくわくファーム」も。

かし亀がある加須のおすすめスポット見出し

Photo by nokia32

かし亀がある加須のおすすめスポットは「加須はなさき公園」になります。かし亀がある加須はなさき公園は、さまざまな見どころがある公園です。

加須はなさき公園には、水上公園、芝生公園、ミニアスレチックなどがあり、子供連れの観光にもおすすめになります。

かし亀の特徴や魅力見出し

Photo by hemiolia

今回紹介する加須にある「かし亀」は、人気の中華料理店なので、かし亀ならではのさまざまな特徴や魅力があります。

「かし亀」は、メニューのほとんどが大盛りなので食べ応えがある、インスタ映えするビジュアルの創作中華料理がたくさんあるなど、かし亀ならではの特徴や魅力をチェックしましょう。

料理のボリュームが半端なく大盛りなのでコストが良い!

Photo by akira yamada

今回紹介する「かし亀」は、料理のボリュームが半端なく、ほとんどの中華メニューが大盛りで提供されます。大盛りの中華メニューが勢ぞろいしているので、たくさん食べたい男性の方にとってもおすすめです。

大盛りで美味しい中華メニューをいただくことができるので、フードファイターやスポーツ選手も足を運ぶ中華料理店になります。

創作中華料理がインスタ映えするビジュアル

Photo by ayustety

今回紹介する「かし亀」でいただくことができる創作料理は、その盛り方のすばらしさが、インスタ映えすると話題になっています。

SNSには、かし亀のたくさんの創作中華メニューがのせられており、そのSNSを見てお店を訪れる若者もたくさんいるほど。見映えするビジュアルにもかかわらず、大盛りでボリューミーなメニューが勢ぞろい。

飲み放題プランがある

Photo by yto

今回紹介する「かし亀」で意外と知られていないのが「飲み放題付コース」です。かし亀では、飲み放題がついた宴会コースをご用意しているので、宴会をしたいときにもおすすめです。

飲み放題がついたコースは、お値段3000円から4000円ほどでいただくことができます。かし亀のいろいろなメニューを楽しむことができます。

かし亀おすすめ人気メニュー5選見出し

Photo by tadtad

今回紹介する「かし亀」には、さまざまなおすすめの中華メニューが勢ぞろいしています。大盛りで楽しむことができるかし亀の大盛りメニューの中でも、とくに人気のメニューの5品をご紹介します。

かし亀の看板メニューであるたくさんのチャーシューがはいった、チャーシュー多い麺をはじめ、人気のチャーシュー系メニューをチェックしましょう。

1:チャーシュー多い麺

Photo by Koji Horaguchi

「かし亀」の看板メニューといえば「チャーシュー多い麺」です。チャーシュー多い麺は、豚しょうが醤油スープの大盛りラーメンでお値段1000円になります。

チャーシュー多い麺は、ごつくてやわらかな大盛りチャーシューがたっぷりトッピングされており、お値段以上の贅沢さを味わうことができます。チャーシューとしょうががよくあいます。

2:かし亀のチャーシュー担々麺 塩

Photo by yto

「かし亀」の「かし亀のチャーシュー担々麺 塩」は、お値段950円のボリューム満点の大盛り担々麺です。

塩味のスープがベースになっている珍しい担々麺は、白ゴマがしっかりときいている担々麺になります。担々麺にも、もちろんボリューム満点でやわらかなチャーシューがトッピングされています。

3:あぶりチャーシュー

Photo by amika_san

「かし亀」の「あぶりチャーシュー」は、お値段650円になります。あぶりチャーシューは、美しく輝いたチャーシューをそのままの味で楽しむことができるおすすめメニューです。

650円というお値段でありながらも、200グラム以上の量がある大盛りのあぶりチャーシューは、お酒のお供にもピッタリ。炙ったことにより、チャーシューの脂の旨みがひきだされています。

4:にんにくチャーシュー オリーブオイル

Photo by mah_japan

「かし亀」の「にんにくチャーシュー オリーブオイル」はお値段750円になります。にんにくチャーシュー オリーブオイルは、町中華にもかかわらず、完全にイタリアンの味を楽しむことができるメニューになります。

チャーシューとオリーブオイルの脂が相性抜群で、皿にのこったオリーブオイルもたいらげたくなるほどのおいしさになります。

5:チャーシュー ブツ チーズがけ

Photo by norio_nomura

「かし亀」の「チャーシュー ブツ チーズがけ」は、お値段850円になります。チャーシュー ブツ チーズがけは、ぶつ切りにされたやわらかなチャーシューが、とろけたチーズにつつまれているメニューになります。

まるでカルボナーラのようにアレンジされたチャーシューは、ブラックペッパーがアクセントになっています。

かし亀の食レポ見出し

Photo by shokai

今回紹介する「かし亀」は、加須にある人気の中華料理店なので、人気グルメサイトやブログにたくさんの食レポがよせられています。

かし亀の食レポをチェックして、かし亀の人気メニューの味について知りましょう。かし亀の食レポは、まだかし亀に足を運んだことがないという方や、かし亀のメニューの味を知りたいという方にとてもおすすめです。

かし亀の外観の特徴や店内の様子

Photo by Richard, enjoy my life!

今回紹介する「かし亀」の外観や店内は、「開店直後にもかかわらず、すでにお客さんが並んでいる」、「カウンター席、テーブル席などの席が用意されている」。

「昭和の雰囲気が漂う店内である」、「テレビでもおなじみの大食いの人たちのサインが飾られている」、「庶民的な雰囲気で利用しやすい」など、さまざまな意見がよせられています。

麻婆豆腐カレー味

Photo by yoppy

今回紹介する「かし亀」の「麻婆豆腐カレー味」は、「カレー味の麻婆豆腐として完璧に完成している」、「ビールにもごはんにもよくあう味である」。

「白ごはんの上にのせて食べたい麻婆豆腐である」、「山椒の味が良いアクセントになっている」など、麻婆豆腐カレー味に対する、さまざまな食レポがよせられています。

羽餃子

Photo by fhisa

今回紹介する「かし亀」の「羽餃子」は、「370円というリーズナブルな値段ではあるがボリューム満点である」、「たっぷりの羽がついており、いっけん餃子とは気が付かないビジュアルである」。

「餃子には、肉の味、野菜の甘みがしっかりとしみだしている」など、羽餃子に関するさまざまな食レポがよせられています。

黒酢酢豚

Photo by kimishowota

今回紹介する「黒酢酢豚」は、「角切りの豚肉が甘い黒酢餡につつまれている」、「野菜の火の入り具合が最高である」。

「黒酢のほどよい酸味を楽しむことができる」、「シャキシャキとした野菜の食感も楽しむことができる」など、黒酢酢豚に関するさまざまな食レポがよせられています。

豚バラ四川炒め

Photo by akiraak2

今回紹介するかし亀の「豚バラ四川炒め」は、「四川炒めという名前ではあるが、豆板醤の辛さは強くなく、食べやすい」。

「花椒の痺れがあとからじわじわくるので、食欲がすすむ味である」、「ごはんもビールもどんどん進む味である」など、「豚バラ四川炒め」に関するさまざまな食レポがよせられています。

油淋鶏マスタード

Photo by dreamcat115

今回紹介するかし亀の「油淋鶏マスタード」は、「こちらのお店は豚肉だけでなく鶏肉のメニューも美味しい」、「鶏の揚げ具合が素晴らしく、美味しい食感を楽しむことができる」。

「マスタードが入った油淋鶏ソースが絶品」、「ここでしか食べることができない珍しい味の油淋鶏である」など、油淋鶏に対するさまざまな食レポがよせられています。

ホイコーロー

Photo by t-mizo

今回紹介するかし亀の「ホイコーロー」は、「野菜がたっぷりはいっている、たくさんの野菜をとることができるホイコーローである」、「キャベツのシャキシャキとした食感を楽しむことができる」。

「タレがたっぷりとしみこんでおり、味も濃いので、お酒や白いごはんととても相性が良い」など、ホイコーローに関するさまざまな食レポがよせられています。

豚肉とキクラゲと卵の炒め

Photo by hide10

今回紹介するかし亀の「豚肉とキクラゲと卵の炒め」は、「かし亀にはかかせないレギュラーメニューである」、「いわゆる中華メニューでいうムースーローである」。

「ぷりぷりとした食感のきくらげがたっぷりとはいっている」、「ふわふわの食感のたまごと、豚肉がしっかりはいっている」、「ピり辛味でお酒がすすむメニューである」など、豚肉とキクラゲと卵の炒めに関するさまざまな食レポがよせられています。

オムライス

Photo by yto

今回紹介するかし亀の「オムライス」は、「レギュラーメニューであるオムライスは、MVPである」、「ふわふわたまごのデミグラスソースのオムライスではなく、街中華ならではの昔ながらのオムライスである」。

「薄焼きたまごに、ケチャップがたっぷりかかった懐かしいビジュアルである」、「味付けが濃いめのケチャップライスがたまらない」など、オムライスに関するさまざまな食レポがよせられています。

チャーシュー多い麺

Photo by rhosoi

今回紹介するかし亀の「チャーシュー多い麺」は、「受け皿にスープがこぼれた大盛りの状態で提供される」、「濃い醤油色をしたスープの表面いっぱいに、チャーシューが盛られている」。

「チャーシュー麺とはくらべものにならないほどの、たっぷりのチャーシューがはいっている」など、チャーシュー多い麺に関するさまざまな食レポがよせられています。

唐揚げチャーハン

Photo by junyaogura

今回紹介するかし亀の「唐揚げチャーハン」は、「まるでアメリカのメニューのようにボリューム満点である」、「甘辛ダレのしみたチャーハンをほおばると最高である」。

「パリパリとした唐揚げの食感を楽しむことができる」、「おなかいっぱいで大満足」など、さまざまな食レポがよせられています。

チャーシューチャーハン

Photo by bryan...

今回紹介するかし亀の「チャーシューチャーハン」は、「チャーハンにたっぷりのチャーハンがのったボリューム満点のメニューである」、「チャーシューの味でチャーハンがどんどんすすむ」。

「手間暇かかったチャーハンになっている」など、チャーシューチャーハンに関するさまざまな食レポがよせられています。

かし亀の基本情報見出し

Photo by akiraak2

今回紹介するかし亀は、とても人気がある中華料理店なので、しっかりと営業時間やアクセス方法などの基本情報をチェックしてから足を運ぶのがおすすめです。

かし亀の営業時間やアクセス方法などの基本情報をチェックして、スムーズにかし亀を利用しましょう。

かし亀の最寄り駅からのアクセス

Photo by Kasadera

かし亀へアクセスする際の最寄り駅は、東武伊勢崎線「加須」駅になります。東武伊勢崎線「加須」駅の北口からは、徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

加須駅から300メートルほどの距離があるこちらのお店は、赤い看板が目印の街の中華料理店になります。

かし亀の電話番号・営業時間&定休日

Photo byTeroVesalainen

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から14時。

ディナータイムの営業時間が17時から22時までになります。ラストオーダーは21時30分です。こちらのお店の定休日は、水曜日になります。

住所 埼玉県加須市中央1-10-8
電話番号 0480-62-1408

駐車場情報

Photo by mxmstryo

こちらのお店は、専用の駐車場を完備しています。こちらのお店は、専用の駐車場を完備しているので、車でアクセスすることができます。

こちらのお店の駐車場は、お店の向かいに、5台ほどの駐車場を完備しています。駐車場が混雑していることもあるので、ご注意ください。

埼玉のラーメン人気おすすめは?美味しい・また行きたい店の口コミ調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
埼玉のラーメン人気おすすめは?美味しい・また行きたい店の口コミ調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ラーメン激戦区と言われる埼玉県。そんな埼玉県にある人気のおすすめラーメン屋さんをご紹介します!埼玉県には知られざる美味しいラーメン屋さんが数多く軒を連ねています。その中から口コミを元に厳選したお店をピックアップしていきます。

かし亀は大勢で行ってシェアしながら食べるといい!見出し

Photo by ivva

いかがでしたか。今回紹介した「かし亀」は、こんなに魅力的な中華料理店になります。かし亀では、こだわりのチャーシューを使用した、さまざまな大盛りメニューをいただくことができます。ここでしか食べることができないさまざまな中華メニューをご用意しているので、ぜひ、かし亀に足を運んでみてください。

投稿日: 2019年6月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote