地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

自由が丘の家具屋おすすめ9選!安い・おしゃれインテリアが揃うお店ばかり!

自由が丘の家具屋おすすめ9選!安い・おしゃれインテリアが揃うお店ばかり!
投稿日: 2019年6月29日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなおしゃれショップが充実している「自由が丘」は、人気のショッピングスポットです。今回はそんな自由が丘でおすすめの「家具」をたっぷりとご紹介いたします。自由が丘にある、おしゃれなインテリアを購入できる人気家具店、お安い家具が揃うおすすめ店をチェック。

自由が丘はおしゃれな街!見出し

Photo byPexels

今回紹介する自由が丘は、おしゃれスポットとしてとても有名なエリアになります。自由が丘には、おしゃれなショップやおしゃれなカフェなどが勢ぞろいしており、デートにも大人気。

自由が丘は、おしゃれな街をめぐりながら、楽しくショッピングやグルメを楽しむことができます。

自由が丘にはおすすめの家具屋さんがいっぱい

Photo byPexels

今回紹介する自由が丘には、おしゃれな家具屋さんがたくさんあり、おすすめの家具を購入することができます。

おしゃれな家具が人気の家具屋さんや、おしゃれな家具をお安い値段で購入することができるお安いインテリアショップなど、自由が丘のおすすめ家具屋で、家具選びを楽しみましょう。

自由が丘でインテリアを探そう!

Photo bySkitterphoto

今回紹介する自由が丘には、おしゃれなインテリアが勢ぞろいしているおすすめの家具屋がたくさんあります。

テーブル、ソファー、ライトなど、いろいろなインテリアをそろえることができるインテリアショップが充実しているので、お家をおしゃれにインテリアすることができます。自由が丘のおしゃれインテリアを購入できる家具屋をチェックしましょう。

自由が丘のおすすめスポット見出し

Photo by karitsu

今回紹介する自由が丘の人気スポットといえば「自由が丘のベニス」です。「自由が丘のベニス」は、まるで自由が丘にいながらベネチアの世界観を堪能できるスポット。

「自由が丘のベニス」には、本物のゴンドラが浮かぶ水路や、テディベア専門店など、さまざまなショップがあります。

自由が丘でおすすめ家具屋【おしゃれで人気】見出し

Photo byStockSnap

自由が丘には、おしゃれな家具を購入することができる、さまざまなおしゃれな家具屋が勢ぞろいしています。

おしゃれなソファーやテーブルなどのインテリアを購入することができるので、おしゃれなインテリアコーディネートの部屋が完成します。

IDEE SHOP 自由が丘店

Photo bykeresi72

自由が丘にある「IDEE SHOP 自由が丘店」は、 「Laugh & Luxe」をコンセプトにした、長く愛着を持って使用できる家具をあつめたお店です。

こちらの雑貨屋では、1階はインテリアグッズやテーブルウェア、2階は家具やクッションなどを販売しています。

店舗情報

Photo byblickpixel

こちらの家具屋へのアクセス方法は、東急東横線自由が丘駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらの家具屋の営業時間は、11時から20時までになります。こちらの家具屋の定休日は不定休なので、店舗にお問い合わせください。

住所 東京都目黒区自由が丘2丁目16-29
電話番号 03-5701-7555

ACME FURNITURE

Photo byPexels

自由が丘にある「ACME FURNITURE」は、1960年代から70年代のおしゃれなアメリカヴィンテージ家具を販売しているお店です。

アメリカヴィンテージ家具を独自の価値観でチョイスしており、オリジナルラインの家具も同時展開で販売しています。

店舗情報

Photo byPexels

こちらの家具屋へのアクセス方法は、自由が丘駅から徒歩6分ほどでアクセスすることができます。九品仏駅からも徒歩12分でアクセス可能です。

こちらの家具店の営業時間は、11時から20時までになります。こちらの家具店の定休日は、不定休になります。

住所 東京都目黒区自由が丘2丁目17-7
電話番号 03-5731-9715

自由が丘でおすすめ家具屋【人気のチェーン店】見出し

Photo byFree-Photos

自由が丘には、おしゃれな家具を購入することができる、人気のチェーン家具屋が勢ぞろいしています。

自由が丘のおしゃれなチェーン家具屋では、インターネットなどでチェックした人気家具を購入できるので、安心してショッピングができます。

フランフラン 自由が丘店

Photo bykhiemtran87

自由が丘にある「フランフラン 自由が丘店」は、都内を中心に80店舗を展開している家具店で、比較的安い値段でインテリア商品を購入することができます。

家具はもちろんですが、お安い値段で購入できるインテリアアイテムや雑貨などもご用意しています。

店舗情報

Photo byGiovanni_cg

こちらの雑貨店へのアクセス方法は、自由が丘駅の南口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらの雑貨店への営業時間は、11時から20時までになります。こちらの雑貨店の定休日は、不定休になります。

住所 東京都世田谷区奥沢5丁目26-16自由が丘マスト3F
電話番号 03-5701-7880

KEYUCA 自由が丘 サンセットアレイ店

Photo bykarishea

自由が丘にある「KEYUCA 自由が丘 サンセットアレイ店」は、「Simple & Natural」をテーマにしたおしゃれでお安い家具店です。

1窓7000円からというお安い値段でオーダーできるオーダーカーテンなど、高品質で機能的な家具をお安い値段で購入することができます。

店舗情報

Photo bybedrck

こちらの家具店へのアクセス方法は、自由が丘駅の正面口から、徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらの家具屋の営業時間は、11時から19時までになります。こちらの家具店の定休日は不定休になります。

住所 東京都目黒区自由が丘1丁目25-9セザーム自由が丘ビル1F
電話番号 03-5731-1931

unico room 自由が丘

Photo byPexels

自由が丘にある「unico room 自由が丘」は、インテリアをメインに取り扱う、ファブリックをメインにした家具店です。

エスニックな雰囲気の家具から、シンプルで高品質な家具まで、規則性のないさまざまなおしゃれ家具を販売しています。

店舗情報

Photo byLife-Of-Pix

自由が丘にあるこちらの家具店へのアクセス方法は、自由が丘駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらの家具店の営業時間は、11時から20時までになります。こちらの家具店の定休日は、不定休になります。

住所 東京都世田谷区奥沢5丁目25-7unicoloom自由が丘
電話番号 03-5731-3179

自由が丘でおすすめ家具屋【ナチュラル系家具が揃う】見出し

Photo byPexels

自由が丘には、おしゃれなナチュラル系家具を購入することができるおすすめの家具屋がたくさんあります。

ナチュラル系家具を購入することができる家具店は、ナチュラルなインテリアの部屋をコーディネートしたい方におすすめです。

モモナチュラル 自由が丘

Photo byPexels

自由が丘にある「モモナチュラル 自由が丘」は、シンプルアンドナチュラルをコンセプトにした家具屋です。

こちらの家具屋では、どんな部屋にもなじむような、プレーンでスタンダードな家具や雑貨を販売しているのが特徴です。

店舗情報

Photo byTama66

こちらの家具屋へのアクセス方法は、自由が丘の正面口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらの家具屋の営業時間は、11時から20時までになります。こちらの家具屋の定休日は、不定休になります。

住所 東京都目黒区自由が丘2丁目17-10ハレマオ自由が丘ビル2F
電話番号 03-3725-5120

自由が丘リードミーホーム

Photo byFree-Photos

自由が丘にある「自由が丘リードミーホーム」は、開放的な空間でシンプルなおしゃれ家具を販売している家具屋です。

家具はもちろんですが、お安い値段で購入することができる、調理グッズや雑貨などの商品もご用意しています。

店舗情報

Photo byPexels

こちらの家具屋へのアクセス方法は、自由が丘駅の正面口から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

こちらの家具屋への営業時間は、11時から20時までになります。こちらの家具屋の定休日は、不定休になります。

住所 東京都目黒区自由が丘2丁目8-17
電話番号 03-3725-9706

自由が丘でおすすめ家具屋【家具以外も充実】見出し

Photo byPexels

自由が丘には、家具以外のおしゃれグッズが勢ぞろいしているおしゃれな家具屋が勢ぞろいしています。

おしゃれな雑貨を購入することができる家具屋など、家具以外のさまざまな商品を販売している人気家具店をチェックしましょう。

キャトル・セゾン・トキオ

Photo bycocoparisienne

自由が丘にある「キャトル・セゾン・トキオ」は、パリ生まれのシンプルでナチュラルな生活用品を購入できるお店です。

自然素材を活かした家具をはじめ、さりげなくおしゃれなフレンチテイストの雑貨など、ぬくもり溢れるインテリア商品を購入することができます。

店舗情報

Photo byStockSnap

こちらの家具屋へのアクセス方法は、自由が丘駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらの家具屋への営業時間は、11時から19時30分までになります。こちらの家具屋の定休日は、不定休になります。

住所 東京都目黒区自由が丘2丁目9-3
電話番号 03-3725-8590

Buriki no Zyoro

Photo byamarjits

自由が丘にある「Buriki no Zyoro」は、お庭にたくさんの植物がディスプレイされている自然溢れる家具屋です。

家具のほかにも、テーブルや棚に飾れる植物や、リビングなどによくあう大型植物など、さまざまな植物を販売しています。

店舗情報

Photo bykeresi72

こちらの家具屋へのアクセス方法は、自由が丘駅の正面口から徒歩8分ほどでアクセスすることができます。

こちらの家具屋の営業時間は、10時から19時までになります。こちらの家具屋の定休日は、不定休になります。

住所 東京都目黒区自由が丘3丁目6-15
電話番号 03-3724-1187

自由が丘でおすすめ家具屋【駅近で人気】見出し

Photo byJayMantri

自由が丘には、自由が丘の駅の近くにある、アクセス抜群のおすすめ家具店が勢ぞろいしています。

自由が丘の駅チカの家具屋は、駅周辺で家具を購入することができるので、アクセスしやすくてとても便利な家具屋になります。

クラッシュゲート

Photo byFree-Photos

自由が丘にある「クラッシュゲート」は、「Lifestyle is good」をコンセプトとした家具を購入できるお店です。

インスピレーションあふれるインテリア雑貨なども販売しており、おしゃれな生活空間をつくることができます。

店舗情報

Photo byFree-Photos

こちらの家具屋へアクセスする際のアクセス方法は、自由が丘駅の南口からすぐにアクセスすることができます。

こちらの家具店の営業時間は、11時から8時までになります。こちらの家具店の定休日は、商業施設に準じます。

住所 東京都目黒区自由が丘8-81丁目8-21
電話番号 03-6421-1742

自由が丘で雑貨巡り!安い素敵なものやおすすめの可愛いアイテム! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
自由が丘で雑貨巡り!安い素敵なものやおすすめの可愛いアイテム! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の自由が丘は雑貨屋巡りにぴったりなスポットです。こだわりのおすすめ雑貨がたくさんあり、輸入品も多いんだとか!さらに安いものや可愛いものもチェックしておきたいものですよね。そこで今回は、自由が丘1丁目から駅前近くにある雑貨屋をくわしく見ていきましょう。

おしゃれなインテリアが揃う!自由が丘の家具屋へ行ってみよう見出し

Photo byStockSnap

いかがでしたか。自由が丘には、こんなにたくさんのおしゃれな家具屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、おしゃれなインテリアグッズをお安い値段で購入できるお安い家具屋や、人気の家具が話題のおすすめ店ばかりです。自由が丘で家具をお探しの際は、是非、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote