地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

アトレ川崎のおすすめレストラン17選!カフェやラーメンなど人気店を紹介

アトレ川崎のおすすめレストラン17選!カフェやラーメンなど人気店を紹介
投稿日: 2019年7月3日最終更新日: 2020年10月8日

ショッピングやグルメを楽しむことができる「アトレ川崎」は、川崎にある人気スポットです。今回はそんなアトレ川崎にあるレストランをたっぷりとご紹介します。アトレ川崎の子連れにおすすめのレストラン、美味しいメニューが揃っているカフェなどをチェックしましょう。

アトレ川崎のレストランで食事を楽しもう見出し

Photo by akira yamada

川崎にあるおすすめスポットである「アトレ川崎」には、美味しいグルメを楽しめるレストランや、ショッピングを楽しめるお店がたくさん。そんなアトレ川崎には、おすすめのレストランやカフェが充実しているのをご存知ですか?今回は、子連れランチにもおすすめのレストラン、メニューが充実しているカフェなど、アトレ川崎のレストランをご紹介します。

アトレ川崎は人気商業施設!見出し

Photo by akira yamada

今回紹介する「アトレ川崎」は、川崎にある商業施設で、ショッピングやグルメを楽しむことができるスポットです。

アトレ川崎は、川崎駅からすぐにアクセスすることができるので、とても便利。女性や子連れ家族も多く訪れる商業施設になっています。

アトレ川崎はおすすめレストラン&カフェが充実

Photo by akira yamada

今回紹介する「アトレ川崎」には、美味しいランチやスイーツを楽しむことができる、レストランやカフェが充実しています。

ひとりでゆっくり寛げるカフェや、子連れランチも楽しむことができるおすすめのレストランをチェックしましょう。

アトレ川崎のレストラン&カフェで楽しもう

Photo by akira yamada

今回紹介する「アトレ川崎」にあるおすすめレストランやカフェは、さまざまなシーンで利用することができます。

ショッピング途中でカフェタイムを過ごしたいときや、子連れで安心してランチを楽しみたいときなどに、アトレ川崎のレストランはおすすめです。

アトレ川崎はおすすめレストラン&カフェ【8F子連れにおすすめ】見出し

Photo by Cool-Rock.com

「アトレ川崎」の8階には、子連れのお客さんにおすすめの、子連れ向きのおすすめレストランがたくさんあります。

子連れにも人気のお子様メニューがあるレストランや、リーズナブルに食事を楽しめる子連れに人気のファミリーレストランをチェックしましょう。

ジョナサン

Photo by yto

アトレ川崎にある「ジョナサン」は、子連れのお客さんも安心して利用することができる、子連れに人気のファミリーレストランです。

ジョナサンでは、ハンバーグ、スパゲティ、和食など、さまざまな子連れにおすすめのメニューをご用意しています。

こてがえし

Photo by Sig.

アトレ川崎にある「こてがえし」は、鉄板で焼き上げる美味しいお好み焼きが自慢の子連れに人気のレストランです。

定番のお好み焼きメニューはモチロン、こちらのお店ならではの、オリジナリティ溢れるお好み焼きメニューも充実しています。

アトレ川崎はおすすめレストラン&カフェ【7F食事が充実】見出し

Photo by whitefield_d

「アトレ川崎」の7階には、さまざまなジャンルの美味しいグルメを楽しむことができる、レストランやカフェが充実しています。

美味しい洋食グルメを楽しむことができるレストランや、こだわりの和食をいただける和食レストランをチェックしましょう。

茅ヶ崎海ぶね

Photo by Richard, enjoy my life!

アトレ川崎にある「茅ヶ崎海ぶね」は、神奈川の地魚を使用した新鮮な魚を使用した魚料理を楽しむことができる和食レストランです。

ランチタイムにおすすめのメニューの「ごっつぉ丼」は、最初は海鮮丼、絞めは出汁茶漬けでいただくことができるメニューです。

麺屋武一

Photo by nekotank

アトレ川崎にある「麺屋武一」は、ラーメンと焼き鳥職人がコラボした、新鮮な鶏ラーメンを楽しむことができるお店です。

人気メニューのラーメンは、新鮮な鶏を強火で長時間ドロドロになるまで煮込んでおり、濃厚鶏白湯スープを堪能することができます。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎7F
電話番号 044-223-7729

かっぱ寿司

Photo by hiroooooki

アトレ川崎にある「かっぱ寿司」は、子連れのお客さんにも大人気の、リーズナブルに寿司をいただける寿司レストランです。

定番の寿司メニューから、子供が喜ぶ寿司メニューまで、100円というお安い値段で提供しています。

ラパウザ

Photo by yoppy

アトレ川崎にある「ラパウザ」は、ゆでたてのパスタやアツアツのピザが自慢の、イタリアンレストランです。

おすすめのピザはさまざまなメニューをご用意しており、人気の「マルゲリータ」には、トマトソース、チーズ、バジルを使用しています。

とんかつ和幸

Photo by sun_summer

アトレ川崎にある「とんかつ和幸」は、こだわりの製法で仕上げる美味しいとんかつが自慢のレストランです。

こちらのレストランでは、御飯、キャベツ、味噌汁がなんとおかわり自由。お得なランチメニューもご用意しています。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎7F
電話番号 044-200-6961

白金魚食堂

Photo by whitefield_d

アトレ川崎にある「白金魚食堂」は、自慢の海の幸を使用した料理が自慢の海鮮料理レストランです。

おすすめメニューの「あかもくそば」は、栄養たっぷりのあかもくをたっぷり使用した、風味豊かなお蕎麦になります。

郷土名物なごや

Photo by bryan...

アトレ川崎にある「郷土名物なごや」は、川崎にいながらにして、美味しい名古屋名物を楽しむことができるレストランです。

ビールのお供にもおすすめの「手羽先」、こだわりのうなぎを使用した「ひつまぶし」など、人気の名古屋メニューが勢ぞろいしています。

安全・安心・健康さんるーむ

Photo by alberth2

アトレ川崎にある「安全・安心・健康さんるーむ」は、美味しくてカラダに優しい料理を楽しめるレストランです。

家庭的な雰囲気の中で、新鮮で安心な野菜を使用した、さまざまな定食メニューをいただくことができます。

アトレ川崎はおすすめレストラン&カフェ【4Fおしゃれにランチ】見出し

Photo by sayo-ts

「アトレ川崎」の4階には、おしゃれな雰囲気の中で、ランチやカフェタイムを過ごせるお店が充実しています。

フレッシュなフルーツを使用したスイーツが自慢のカフェや、ショッピングの休憩にもおすすめのカフェをチェックしましょう。

フタバフルーツパーラー

Photo by sayo-ts

アトレ川崎にある「フタバフルーツパーラー」は、カラフルでフレッシュなフルーツを使用したメニューが揃うカフェです。

素材の持ち味を最大限に生かしたフルーツを使用した、パフェやケーキなどのスイーツをいただくことができます。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎4F
電話番号 044-280-6838

トラットリア ターヴォラ

Photo by macbsd

アトレ川崎にある「トラットリア ターヴォラ」は、多彩なアンティパストやナポリピッツァが自慢のレストランです。

イタリアから直輸入した資材を使った自慢のオリジナルピッツアは、バリエーション豊かで子連れにも大人気です。

トラットリア ターヴォラ アトレ川崎店の予約はこちら
トラットリア ターヴォラ アトレ川崎店 (川崎/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!【平日限定!ハッピーアワー】15時~18時まで生ビール、スパークリングワインなどが300円 【禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

アトレ川崎はおすすめレストラン&カフェ【3Fほっとひと息】見出し

Photo by akira yamada

「アトレ川崎」の3階には、ほっとひといきつくことができる、落ち着いた雰囲気のカフェが充実しています。

ひとりでゆっくりとカフェタイムを過ごすことができるカフェや、美味しいスイーツが自慢のカフェをチェックしましょう。

ワイアードカフェ

Photo by ume-y

アトレ川崎にある「ワイアードカフェ」は、大きな窓からたっぷり日差しが差し込む、開放的なカフェです。

スイーツメニューやドリンクメニューが充実しており、Wi-Fiも完備しているので、ひとりでもゆっくりくつろぐことができます。

椿屋茶房

Photo by masahiko

アトレ川崎にある「椿屋茶房」は、レトロでクラシックな空間で美味しいコーヒーをいただけるカフェです。

美味しいコーヒーをいただきながら、自家製にこだわったケーキやスイーツをいただくことができます。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎7F
電話番号 044-200-8047

アトレ川崎はおすすめレストラン&カフェ【B1F人気の麺処】見出し

Photo by masahiko

「アトレ川崎」の地下1階には、美味しい麺料理を楽しむことができるラーメン店が勢ぞろいしています。

こだわりのラーメンを楽しむことができるお店や、美味しいタン麺が自慢のラーメン店をチェックしましょう。

たんめん専門店 百菜

Photo by Kossy@FINEDAYS

アトレ川崎にある「たんめん専門店 百菜」は、野菜をたっぷり使用したタンメンが自慢のラーメン店です。

「毎日野菜たんめん」は、どっさりの新鮮野菜と、自家製の平打ち麺がベストマッチしており、野菜不足の方におすすめです。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎7F
電話番号 044-280-6081

なんつッ亭

Photo by Tak H.

アトレ川崎にある「なんつッ亭」は、こだわりのとんこつスープでいただく美味しいとんこつラーメンを楽しめるお店です。

自慢のとんこつラーメンは、丸一日かけて煮込んだ濃厚なとんこつスープと、秘伝の「黒マー油」がキメテになっています。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎B1F
電話番号 044-223-1603

麺家 徳

Photo by veroyama

アトレ川崎にある「麺家 徳」は、こだわりのとんこつスープでいただく、美味しいつけ麺が自慢のラーメン店です。

おすすめメニューの「超濃厚魚介つけ麺」は、濃厚とんこつと魚介の旨みたっぷりのつけダレに、食べ応えのある特注太麺をつけていただきます。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎B1F
電話番号 044-201-7112

中華そば いちや

Photo by rhosoi

アトレ川崎にある「中華そば いちや」は、こだわりの素材を使用した「中華そば」が自慢のラーメン店です。

こちら自慢の中華そばには、丸どり、豚ロース、サンマ節、いわし、ゆずなどの18種類もの厳選素材を使用しています。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎B1F
電話番号 044-246-3777

川崎周辺のおすすめランチランキングTOP10!デートにも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎周辺のおすすめランチランキングTOP10!デートにも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎でランチをするなら探さなくても大丈夫ですよ。川崎駅周辺にはたくさんのランチスポットがあります。駅前再開発が進みサラリーマンやOLだけでなく観光客も増えています。路地を入ればおいしい名店も点在していますが、地域ごとに集中しているのが川崎ランチの特徴です。

アトレ川崎の人気レストラン&カフェで美味しい食事を楽しもう見出し

Photo by Yuya Tamai

いかがでしたか。「アトレ川崎」には、こんなにたくさんのおすすめのレストランが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、子連れでもゆっくり利用することができる人気のレストランや、美味しいメニューが充実しているおすすめのカフェばかりです。アトレ川崎で美味しいランチを食べたいときは、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年7月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote