【東京】インドカレー専門店のターリー屋特集◎おすすめのメニューは?

2019年10月29日 (2019年10月31日最終更新)

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている東京は、国内を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな東京にある「ターリー屋」についてご紹介します。ターリー屋の人気カレーメニューや気になる値段、ターリー屋の東京にあるおすすめの店舗をチェックしましょう。

目次

  1. 美味しいカレーを食べに東京のターリー屋へ行こう
  2. ターリー屋とは?
  3. ターリー屋の特徴や魅力
  4. ターリー屋おすすめメイン定食人気メニュー
  5. ターリー屋の食レポ「西新宿本店」
  6. ターリー屋の主な東京の店舗情報
  7. コスパの良いカレーなら「ターリー屋」各店へ行こう!

美味しいカレーを食べに東京のターリー屋へ行こう

国内を代表する人気グルメスポットの東京には、さまざまなジャンルの飲食店がたくさんあります。そんな東京にある「ターリー屋」をご存知ですか?東京にあるターリー屋は、美味しいインドカレーをお安い値段でいただくことができるカレー屋さんです。今回は、ターリー屋のおすすめメニューや、ターリー屋の東京にある人気の店舗をご紹介します。

ターリー屋とは?

東京には、美味しいカレーをいただけるお店がたくさんありますが、今回紹介する「ターリー屋」は、さまざまなインド風カレーをいただくことができるカレー屋さんです。

ターリー屋は、個人店ではなく、インドカレーを食べることができるチェーン店なので、東京のあらゆるところでターリー屋のカレーをいただくことができます。

ターリー屋では、さまざまな種類のカレーメニューはもちろん、お酒のおつまみにもおすすめのインドのサイドメニュー、今大流行のタピオカドリンクメニューなどを楽しむことができます。ランチタイムにもディナータイムにもおすすめのお店です。

東京を中心にチェーン展開しているインドカレー専門店

今回紹介する「ターリー屋」は、東京を中心にチェーン展開している人気カレーチェーン店になります。フランチャイズに加盟しているカレーのチェーン店なので、東京のあらゆるところに店舗があります。

いまのところ、東京以外の地方には店舗がないので、ターリー屋のカレーをいただきたいときは、東京の店舗に足を運ぶ必要があります。新宿、渋谷、神田、青山、五反田など、東京のいたるところに店舗を構えています。東京にあるお近くの店舗をチェックしてみてください。

ターリー屋の特徴や魅力

今回紹介する「ターリー屋」には、ターリー屋ならではのさまざまな特徴や魅力があるので、ターリー屋の特徴や魅力をしっかりとチェックしてから足を運ぶのがおすすめです。

ターリー屋では、欧風カレーではなく本格的で美味しいインドカレーをいただくことができる、お得なセットメニューをご用意している、おしゃれな雰囲気の店内でカレーを楽しむことができるなど、ターリー屋ならではの特徴や魅力をたっぷりとご紹介します。

リーズナブルなお値段とおしゃれな店内が人気

今回紹介する「ターリー屋」は、美味しいインドカレーをリーズナブルな値段で楽しむことができるのが人気のポイントになっています。お安い値段でボリュームのあるインドカレーをいただくことができるので、サラリーマンのランチや学生さんの利用にもおすすめです。

ターリー屋は、リーズナブルな値段のカレー屋さんにもかかわらず、ナンの食べ放題や、ライス大盛りのサービスが無料のお値段なので、大満足間違いなしです。お得な値段で楽しめるセットメニューも充実しています。

定番のインドカレー屋さん

「ターリー屋」で提供しているカレーは、日本の欧風カレーではなく、本場のインドカレーになります。ターリー屋で提供しているインドカレーは、その日によって内容が変わるので、毎日訪れてもいろいろなインドカレーのメニューを楽しむことができます。

たっぷりのスパイスを使用した本格的なインドカレーは、カレーによって辛さが異なるのが特徴です。バターチキンカレー、ほうれんそうとチーズのカレー、かぼちゃのカレーなど、定番のインドカレーから、変わり種のインドカレーまで、さまざまなインドカレーが登場します。

大人気のタピオカドリンクも

「ターリー屋」では、インドカレーのメニューのみならず、さまざまなフードメニューやドリンクメニューを提供しています。その中でとくに女性に人気があるのが「タピオカドリンク」です。ターリー屋では、意外と知られていませんが、さまざまな種類のタピオカドリンクが販売されています。

タピオカドリンクは、テイクアウトコーナーでも販売されており、飲み歩きを楽しむのもおすすめです。

紅茶をベースにしたタピオカドリンクから、ジュースをベースにしたタピオカドリンクまで、いろいろな種類のタピオカドリンクをご用意しています。しかも、通常のタピオカドリンクよりも、お安い値段で購入することができます。

ターリー屋おすすめメイン定食人気メニュー

「ターリー屋」では、カレーメニューからサイドメニューまでさまざま人気メニューを提供していますが、その中でもとくにおすすめなのが定食メニューです。

ターリー屋の定食メニューは、がっつりいただきたいときや、ランチにもおすすめのメニューになります。定番のターリー屋のカレーから、3種類のカレーをいただくことができる定食メニューまで、美味しい定食メニューがたくさんあります。ターリー屋でおすすめの定食メニューをチェックしましょう。

No.1:インドカレー定食

「ターリー屋」の人気メニューである「インドカレー定食」は、ターリー屋の定番の定食メニューになります。インドカレー定食のお値段は690円になります。

お値段690円のインドカレー定食は、1種類のカレー、ヨーグルト、ナンまたはライスがついています。インドカレー定食でライスをチョイスした場合は、200グラムの小サイズのライスから、500グラムの特盛サイズのライスまで、無料のお値段でサイズアップをすることができます。

No.2:2食カレー定食

「ターリー屋」の人気メニューである「2食カレー定食」は、2種類のカレーを楽しむことができる定食メニューになります。2食カレー定食のお値段は790円です。2食カレー定食には、カレー2種類、ヨーグルト、ナンまたはライスがついています。

2食カレー定食は、本日のカレーの中からお好きなカレーをチョイスすることができます。定番のカレーから、変わり種のカレーまで、5種類のその日のカレーから、お好きな2種類のカレーをチョイスしてください。

No.3:ターリー屋定食

「ターリー屋」の人気メニューである「ターリー屋定食」は、ターリー屋の人気ナンバーワンの定食メニューになります。ダントツ人気ナンバーワンのターリー屋定食は、お値段が890円になります。

890円のお値段で、カレー2種類、目玉焼き、ヨーグルト、ナンまたはライスがついています。目玉焼きとカレーをあわせていただくと、また、マイルドな味わいを楽しむことができます。なんの定食にしようか迷ったときには、こちらの定食がおすすめです。

No.4:3食カレー定食

「ターリー屋」の人気メニューである「3食カレー定食」は、3種類のカレーをチョイスすることができるとても贅沢な定食メニューです。ターリー屋のいろいろなカレーを食べ比べしてみたいという方は、こちらの定食メニューがおすすめです。

3食カレー定食のお値段は990円になります。990円のお値段の3食カレー定食には、3種類の選べるカレー、目玉焼き、ヨーグルト、ナンまたはライスがついています。さまざまなタイプのカレーを組み合わせるのがおすすめです。

No.5:タンドーリ定食

「ターリー屋」の人気メニューである「タンドーリ定食」は、人気のカレーメニューとタンドーリを堪能することができる人気メニューになります。タンドーリ定食は、お値段1350円になります。

タンドーリ定食は、お値段1350円で、カレー2種類、タンドーリ3種類、ヨーグルト、ナンまたはライスがついています。タンドーリ定食には、タンドーリチキンをはじめとする、インドの定番のタンドーリがついており、ボリューム満点です。インドの味を満喫したいときにおすすめです。

ターリー屋の食レポ「西新宿本店」

「ターリー屋」は、東京に展開している人気のカレーチェーン店なので、ターリー屋には、さまざまな食レポがよせられています。

今回は、東京にあるターリー屋の中でもおすすめの、ターリー屋西新宿本店の食レポをご紹介します。ターリー屋の食レポは、ターリー屋の人気メニューを知りたい方や、ターリー屋にまだ足を運んだことがないという方にもとても役に立ちます。

外観の特徴

「ターリー屋」の西新宿本店の外観は、大きく「ターリー屋」という看板が掲げられたわかりやすい外観になります。ターリー屋西新宿本店の外観は、「青梅街道に面したところにあるのでとてもわかりやすい」。

「ライス大盛り無料ナンおかわり無料と書いてあるので安心してはいることができる」、「木を基調とした落ち着いた雰囲気の外観である」などといった口コミがよせられています。

店内の様子

「ターリー屋」の西新宿本店の店内は、ブラウンを基調とした落ちついた雰囲気の空間です。ターリー屋の西新宿本店の店内は、カウンター席とテーブル席をあわせて全部で24席の席をご用意しています。

西新宿本店の店内は、「カウンター席があるので、おひとりさまでも安心して食事ができる」、「西新宿本店はとくに混雑している」、「お水はセルフサービスになっている」など、いろいろな口コミがよせられています。

実際にオーダーしたメニューの感想は?

「ターリー屋」の「バターチキンカレーアンドチーズナンセット」は、濃厚なチーズとコクがあるバターチキンの味わいがベストマッチしている。

甘いラッシーは辛めのカレーにあう味わいである、サイドメニューのサモサは皮がさっくりしていて美味しい、キーマカレーはマイルドだが食べているうちに汗がじわじわでてくるなど、さまざまな食レポがよせられています。

ターリー屋の主な東京の店舗情報

「ターリー屋」は、東京のさまざまなエリアにあるカレーのチェーン店です。そのため、お近くの店舗に足を運ぶことができてとても便利です。

東京にあるターリー屋の新宿の店舗をはじめとする、おすすめの店舗情報をたっぷりとご紹介いたします。

西新宿本店

「ターリー屋」の西新宿本店は、ターリー屋の中でもとくに人気がある店舗です。「ターリー屋」の西新宿本店へのアクセス方法は、東京メトロ西新宿駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

「ターリー屋」の西新宿本店の営業時間は、ランチタイムが11時30分から15時、ディナータイムが17時から22時までになります。

ターリー屋 西新宿本店

P012431025 168
ジャンル:
西新宿 / アジア・エスニック料理
住所:
東京都新宿区西新宿8‐5‐4 STビル1F
営業時間:
月~金、祝前日: 11:00~23:30 (料理L.O. 23:00)土、日、祝日: 11:30~23:00 (料理L.O. 22:30)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

南新宿店

「ターリー屋」の南新宿店へのアクセス方法は、新宿駅から390メートルほどでアクセスすることができます。

「ターリー屋」の南新宿店の営業時間は、平日の営業時間が11時から23時まで、休日の営業時間が11時30分から22時30分までになります。こちらのお店の定休日は、日曜日になります。

インド定食 ターリー屋 南新宿店

P026295397 168
ジャンル:
新宿 / アジア・エスニック料理
住所:
東京都渋谷区代々木2-11-18 山本ビル1F
営業時間:
月~金: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)土: 11:30~22:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

インド定食 ターリー屋 新青山ビル店

インド定食 ターリー屋 新青山ビル店へのアクセス方法は、青山一丁目駅から直結でアクセスできるのでとても便利です。

インド定食 ターリー屋 新青山ビル店の営業時間は、平日が10時30分から23時まで、休日の営業時間が11時から22時30分までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

住所 東京都港区南青山1-1-1新青山ビル東館B1F
電話番号 03-6434-0147

ターリー屋 西新宿7丁目店

ターリー屋 西新宿7丁目店へのアクセス方法は、新宿西口駅から100メートルほどでアクセスすることができます。

ターリー屋 西新宿7丁目店の営業時間は平日の営業時間が11時30分から22時まで、土日祝日の営業時間が11時30分から16時、18時から21時30分までになります。こちらのお店の定休日は無休になります。

ターリー屋 西新宿7丁目店

P012430910 168
ジャンル:
新宿 / アジア・エスニック料理
住所:
東京都新宿区西新宿7-10-12 ダイハンビル1F
営業時間:
月~金、祝前日: 11:30~22:30土、日、祝日: 11:30~22:00
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

インド定食ターリー屋 神田西口店

インド定食ターリー屋 神田西口店へのアクセス方法は、JR神田駅から200メートルほどでアクセスすることができます。

インド定食ターリー屋 神田西口店の営業時間は、11時から23時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

住所 東京都千代田区内神田3-9-6大熊ビル1F
電話番号 03-3251-7878

Original東京のカレーの名店おすすめランキングTOP11!激戦区もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本の国民食と言っても過言ではない「カレーライス」。魅力的な飲食店が多く集まる東京には、もち...

コスパの良いカレーなら「ターリー屋」各店へ行こう!

いかがでしたか。東京にある「ターリー屋」は、こんなに魅力的なカレー屋さんです。ターリー屋では、美味しいインドカレーをお安い値段でいただくことができます。おすすめのカレーメニューがたくさんあるので、東京にあるターリー屋で美味しいカレーを楽しんでください。東京にたくさんの店舗があるので、お近くの店舗に足を運ぶのがおすすめ。

関連記事

関連するキーワード

1221.thumb
この記事のライター
erierieri1
生まれも育ちも東京の下町育ちのerierieri1です!食べることやお酒を飲むことや旅行が大好きです。旅行はとくに台湾やベトナムなどのアジアが好きです。友人とお酒を飲んだり、家族とご飯にあったり、あらゆるシチュエーションに利用できる人気の飲食店巡りが好きなので、いろいろご紹介したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

東京都の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

東京都の新着のまとめ