地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

洋食屋ワタナベは姫路のおすすめレストラン!ビーフカツレツやナポリタンが人気!

洋食屋ワタナベは姫路のおすすめレストラン!ビーフカツレツやナポリタンが人気!
投稿日: 2019年11月2日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなおすすめスポットが充実している姫路は、兵庫にある観光にもおすすめのスポットです。今回はそんな姫路にある「洋食屋ワタナベ」をご紹介します。洋食屋ワタナベでいただくことができるおいしい洋食メニューやランチメニュー、洋食屋ワタナベの基本情報をチェック。

洋食屋ワタナベは姫路の人気レストラン!見出し

Photo by Cool-Rock.com

兵庫にあるおすすめスポットの姫路には、さまざまなおすすめスポットが充実しています。そんな姫路にある「洋食屋ワタナベ」をご存知ですか?姫路にある洋食屋ワタナベは、さまざまな種類のおいしい洋食を楽しむことができる洋食店です。洋食屋ワタナベのおすすめのランチメニューや、洋食屋ワタナベの基本情報をたっぷりとご紹介いたします。

おしゃれな空間でゆったり洋食ランチ

Photo by yto

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」は、さまざまな種類のおいしい洋食を楽しむことができる姫路で人気の洋食屋です。洋食屋ワタナベは、ランチタイムもディナータイムも営業している洋食屋なので、ランチタイムもディナータイムもおいしい洋食を楽しむことができます。

また、洋食屋ワタナベは、昔ながらの洋食店ではなく、カフェのようなおしゃれな洋食屋なので、若い方も安心して足を運ぶことができます。子供から大人まで喜ぶおいしい洋食をたくさんご用意しています。

洋食屋ワタナベがある姫路ってこんなところ見出し

Photo by paranoidnotandroid

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」がある姫路は、兵庫県にあるスポットです。雄大な姫路城が有名な姫路には、さまざまなおすすめのスポットが充実しています。姫路を代表する人気スポットの姫路城は、江戸期以前に建てられた建物がある貴重な城のひとつです。

姫路城にある6階建ての天守閣からは、広々とした城の敷地の景色を一望することができます。そのほかにも、姫路には、たくさんのかわいい動物たちと出会うことができる「姫路セントラルパーク」などがあります。

洋食屋ワタナベの外観と店内の様子見出し

Photo by Sig.

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」には、洋食屋ワタナベならではのさまざまな特徴があります。洋食屋ワタナベの外観の様子や店内の様子をチェックして、洋食屋ワタナベはどのようなお店か確認しましょう。

洋食屋ワタナベの外観はかわいいフライパンのイラストが特徴的なおしゃれな雰囲気である、洋食屋ワタナベの内観はどなたでも利用できるような利用しやすい雰囲気であるなど、洋食屋ワタナベならではのさまざまな特徴をチェックしましょう。

フライパンの看板が目印のおしゃれな外観

Photo byAlexas_Fotos

「洋食屋ワタナベ」の外観は、おしゃれなフライパンの看板が目印になっています。「洋食屋ワタナベ」は、昔ながらのレトロな洋食屋といった雰囲気ではなく、いまどきのカフェのようなおしゃれな雰囲気になります。

コンクリートの壁にぶらさげられているフライパンには、ランチタイムの営業時間やディナータイムの営業時間など、必要な情報がかかれています。また、お店の外には、黒板がおいてあり、黒板にはメニューが書かれているので、どんなメニューがあるか、お店にはいる前から知ることができます。

女性客に人気でランチタイムには行列も

Photo by hokaccha

「洋食屋ワタナベ」は、いまどきのカフェのような外観なので、多くの女性客が足を運びます。カフェのようなおしゃれな空間の中でランチやディナーを楽しむことができるので、OLさんのランチや、女子会ディナーにも利用することができます。

「洋食屋ワタナベ」のおいしいランチはとくに人気があり、ランチタイムには行列ができることも多いです。男性のお客さんもいますが、全体的に女性のお客さんが多い洋食屋さんになります。

ログハウスのような温かみのある雰囲気の店内

Photo by yto

「洋食屋ワタナベ」は、木を基調とした温かみのある雰囲気で、ログハウスのような雰囲気を楽しむことができます。木を基調とした店内は、白の壁に囲まれており、おしゃれではありますが、ナチュラルな雰囲気です。

「洋食屋ワタナベ」には、ひとりでも気軽にランチを楽しむことができる、ゆっくりと食事ができるカウンター席、友人同士や家族でのランチにもおすすめの落ち着いたテーブル席をご用意しています。お子様連れのお客さんも気軽に利用できる温かみのある洋食店です。

洋食屋ワタナベのおすすめ料理見出し

Photo by ketou-daisuki

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」は、洋食屋ワタナベならではのさまざまなおすすめのメニューがあります。洋食屋ワタナベのおいしい洋食メニューは、ランチタイムにもディナータイムにも大人気です。

洋食屋ワタナベを代表する人気メニューの、ちょっぴりレアな焼き具合でいただく「ビーフカツレツ」をはじめ、お子様にも人気がある「ハンバーグ」、昔ながらのおいしい味わいを楽しむことができる「ナポリタン」など、洋食屋ワタナベのおすすめメニューをご紹介します。

お店イチオシ【ビーフカツレツ】1,500円

「洋食屋ワタナベ」を代表する人気メニューは「ビーフカツレツ」です。洋食屋ワタナベのカツレツは、豚肉ではなく牛肉を使用しためずらしいタイプのカツレツになります。

ビーフカツレツは、ほんのりレアに揚げられているのが特徴で、牛肉ならではのレアな味わいを楽しむことができます。ちょうどいい揚げ具合のビーフカツレツにかかっているのは、お店特製のおいしいデミグラスソースです。がっつりと食べたいときにおすすめの洋食メニューになります。

自慢のデミグラスソース【ハンバーグステーキ】1,300円

「洋食屋ワタナベ」の子供から大人までに愛されているメニューは「ハンバーグステーキ」です。ハンバーグステーキには、洋食屋ワタナベ特製のおいしいデミグラスソースがたっぷりとかかっています。

ハンバーグステーキは、お肉がしっかりとつまっている食べ応えのあるハンバーグで、ぷりっとした食感のハンバーグからは、たっぷりの肉汁があふれ出してきます。そんなあふれ出す肉汁と、デミグラスソースは最強の組み合わせです。ハンバーグもついてお得なセットメニューもご用意しています。

昔ながらの【スパゲッティナポリタン】900円

「洋食屋ワタナベ」の「ナポリタン」は、洋食屋ならではの昔ながらの味わいを楽しむことができるおいしいナポリタンです。洋食屋ワタナベのスパゲッティナポリタンは、ふとめの麺を使用しているので、しっかりとおいしいトマトケチャップが麺にからみます。

ベーコン、たまねご、ピーマンなどがはいった昔ながらのナポリタンは、たっぷりの粉チーズをかけていただくのがおすすめです。付け合わせのパンを別途頼んで、ナポリタンと一緒にいただくのもおすすめです。

洋食屋ワタナベのサービスランチメニュー見出し

Photo by くーさん

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」では、さまざまな人気のサービスランチメニューをご用意しています。洋食屋ワタナベのサービスランチメニューは、お得な値段でおいしい洋食ランチをいただくことができるので、とても人気があります。

洋食屋ワタナベのサービスランチメニューは、女性のお客さんに大人気。ランチタイムには、お得な洋食屋ワタナベのサービスランチをもとめて、行列ができることもしばしばです。人気の「ワタナベランチ」をはじめ、ボリューミーな「ポークカツランチ」など、いろいろなランチをご用意しています。

ワタナベランチ 1,350円

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」で人気ナンバーワンのランチメニューが、お店の名前が付いた「ワタナベランチ」です。ワタナベランチは、洋食屋ワタナベのいろいろなメニューを食べたいときにおすすめのランチメニューになります。

ワタナベランチは、スープ、メインなどがついているランチ。メインには、ふわふわのハンバーグ、サクッとあがっているぷりぷりのエビフライ、上品な出来栄えのクリームコロッケなどがふくまれています。これらを自家製のおいしいデミグラスソースがしっかりと包んでいます。

ポークカツランチ 900円

Photo by clapon

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」のボリュームたっぷりのランチメニューが「ポークカツランチ」です。ポークカツランチは、大きくて食べ応えのあるポークカツを楽しむことができるメニューです。

外はサクサク、中はジューシーに揚げられたポークカツランチは、自家製のデミグラスソースがたっぷりとかかっており、ごはんがどんどん進む味です。ポークカツ単品のランチメニューはもちろんですが、ポークカツとエビフライなど、人気メニューのコラボレーションも楽しむことができます。

オムライスランチ 900円

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」の女性にもおすすめのメニューが「オムライスランチ」です。オムライスランチには、ランチスープがついています。オムライスランチは、ふんわりとした優しいたまごがしっかりとごはんをつつんでいます。

今時の、ふわとろのたまごがかかったオムライスではなく、昔ながらの洋食スタイルの、たまごがしっかりとライスを包んでいるスタイルになります。オムライスにかかっているのでは、ケチャップではなく、お店特製のおいしいデミグラスソースです。

日替わりランチ 900円

Photo bytakedahrs

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」で常連さんにもおすすめのランチが「日替わりランチ」です。日替わりランチは、その日によってちがうメニューを楽しむことができるので、毎日かよってもあきることがありません。

メインディッシュがついた日替わりランチは、ランチスープと、ライスまたはパンがついています。その日によってかわるメインディッシュは黒板に記載されるのでご確認ください。ハンバーグやフライなど、人気のメニューが日替わりで登場します。

洋食屋ワタナベの店舗情報見出し

Photo by やまある

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」は、姫路にあるとても人気の洋食店なので、洋食屋ワタナベを訪れる際は、しっかりとアクセス方法や営業時間などの基本情報をチェックしてから足を運ぶのがおすすめです。

洋食屋ワタナベのアクセス方法や営業時間などの基本情報をあらかじめ確認して、洋食屋ワタナベをスムーズに利用しましょう。

所在地

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」があるのは、兵庫県の姫路です。姫路には、歴史ある姫路城をはじめとするさまざまなおすすめスポットがあります。

姫路にあるスポットの中でも、子供連れの家族観光にも人気なのが「姫路セントラルパーク」です。姫路セントラルパークは、サファリパーク、遊園地、プール、スケートなど、1日中楽しむことができる施設がたくさんあります。

さまざまな動物たちと出会うことができるサファリパークは、コース内を自由に歩いて、動物たちに遭遇することができます。

予約・問合せ先

Photo byFree-Photos

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」の問い合わせ先は、以下の表に記載しています。「洋食屋ワタナベ」の問い合わせ先は、お店になにか質問事項があるときや、「洋食屋ワタナベ」のアクセス方法を確認したいときに必要になります。

「洋食屋ワタナベ」は、予約することができないお店です。「洋食屋ワタナベ」は、予約できないお店なので、お電話での予約は承っていないのでご注意ください。

営業時間

Photo byPIRO4D

「洋食屋ワタナベ」の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分までです。ランチタイムのラストオーダーは、14時までになります。

ディナータイムの営業時間が18時から21時までです。ディナータイムのラストオーダーは20時30分までになります。お店の外のフライパンのオブジェに、営業時間が記載してあるので確認することができます。

定休日

Photo by Kakei.R

「洋食屋ワタナベ」の定休日は、水曜日になります。水曜日以外にも、臨時で休業する場合もあるので、ご確認ください。

「洋食屋ワタナベ」は、ランチタイムとディナータイムにわかれているお店で、まんなかの時間帯は休憩時間になるので、注意してください。

アクセス

Photo byHanshinLyon

「洋食屋ワタナベ」へのアクセス方法の最寄り駅は、山陽電鉄本線の山陽姫路駅になります。山陽電鉄本線の山陽姫路駅からは、徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

また、JR山陽本線の姫路駅からもアクセスすることができ、JR山陽本線の姫路駅の中央口から徒歩8分ほどでアクセスすることができます。また、バスでのアクセスも可能です。

駐車場

Photo by iwazer

今回紹介する「洋食屋ワタナベ」には、専用の駐車場がありません。「洋食屋ワタナベ」には、専用の駐車場がないので、電車やバスなどでアクセスすることをおすすめします。

「洋食屋ワタナベ」には専用の駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあるので、洋食屋ワタナベにどうしても車でアクセスしたい場合は、近隣のコインパーキングを利用する必要があります。

住所 兵庫県姫路市本町174アネスティ七番館1F
電話番号 079-240-5076

姫路でおすすめのイタリアン特集!ランチやディナーは人気店で! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
姫路でおすすめのイタリアン特集!ランチやディナーは人気店で! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神戸に次ぐ兵庫県の大都市、姫路市。姫路市内にはイタリアンの名店がそろっています。ランチやディナーで食べたい本格イタリアンから気軽に立ち寄れるバルまで、姫路でおすすめのお店をご紹介します。口コミで人気の姫路のイタリアン11軒です。

洋食屋ワタナベでおいしいランチを堪能しよう!見出し

Photo by junyaogura

いかがでしたか。今回紹介した「洋食屋ワタナベ」は、こんなに魅力的な洋食店です。姫路にある洋食屋ワタナベでは、おいしいハンバーグやナポリタンなどの洋食メニューをいただくことができます。ランチにおすすめのメニューや、人気の洋食メニューが勢ぞろいしているので、ぜひ、洋食屋ワタナベに足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote