地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

姫路の人気お寿司特集!絶品の寿司屋から回転寿しまで一挙紹介!

姫路の人気お寿司特集!絶品の寿司屋から回転寿しまで一挙紹介!
投稿日: 2017年6月6日最終更新日: 2020年10月7日

お寿司は大好きな人も多いのではないでしょうか。姫路で人気のお店はどこなのでしょうか。今回は姫路で人気の絶品のお寿司屋さんからリーズナブルな価格で楽しむことのできる回転寿しまで一挙ご紹介していきたいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

姫路の人気お寿司特集!見出し

Photo by uemu

お寿司を好きな方は多いのではないでしょうか。新鮮な海鮮を堪能することのできるお寿司は美味しいですよね。そこで今回は姫路で人気のお寿司屋さんから回転寿しまで一挙ご紹介していきたいと思います。美味しくてリーズナブルなお店から食べ放題のあるお店など、さまざまなお店はございますのでぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

姫路でおすすめの名物グルメを食べよう!ランチやお土産にも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
姫路でおすすめの名物グルメを食べよう!ランチやお土産にも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
姫路といえば姫路城が有名ですが、名物料理がたくさんあるのはご存知ですか?姫路名物のあなご料理からスイーツに至るまで、幅広くご紹介していきます。ランチやお土産にぴったりの料理ばかりですので、ぜひメニュー選びの参考になさってみてください。
姫路の焼き鳥ならココ!姫路駅周辺の情報から食べ放題プランまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
姫路の焼き鳥ならココ!姫路駅周辺の情報から食べ放題プランまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
姫路駅周辺は焼き鳥激戦区です。新幹線も止まり、姫路城など姫路駅の周辺に人気の観光スポットの多い姫路。そんな姫路駅の周辺には20軒近くの焼き鳥のお店があります。安い上においしいのはもちろん、個室完備のお店から食べ放題のお店までを紹介します。

姫路の人気お寿司屋さん1:魚路(ととろ)見出し

肩幅を張らずに楽しむことのできるおすすめのお寿司屋さんのご紹介です。こちらのお寿司屋さんは庶民的な価格でお寿司などを楽しむことができるお店になっています。また立ち食いなのもまた人気の秘訣のようです。気軽に立ち寄ることができ、少し回転寿しよりもリッチな気分を味わうことができると姫路でも人気のお寿司屋さんです。

近年立ち食いの居酒屋やステーキ屋さんまで人気になりましたが、お寿司も一緒です。おひとりさまでも気軽に立ち寄ることができると評判で、隣同士になった縁で一緒に食事するもよし、ひとりでゆっくり味わうもよし、いろいろなスタイルを楽しむことができます。またお得なセットメニューなどもありますので立ち寄ってみてください。

住所:兵庫県姫路市南駅前町127-1 電話番号:079-280-6839

姫路の人気お寿司屋さん2:おばけ寿司/姫路店見出し

店内の活気に溢れている人気のお寿司屋さんのご紹介です。姫路では有名な回転寿しのお店でしたが現在は回っていません。人気の秘訣は新鮮な海鮮のお寿司を食べることができるのはもちろんのこと、一品メニューが豊富に取り揃えられているため、さまざまなメニューを楽しむことが可能になっています。またランチもおこなっています。

ランチではよりお得に美味しいお寿司を食べていただくことが可能になっていて、老若男女問わず高い人気を誇っています。またテレビにもよく出ている人気店ですし、店内の活気も溢れています。20名様から50名様で貸切りでご利用いただくこともできますので、大人数でお寿司やさまざまなメニューを楽しむことも可能になっています。

住所:兵庫県姫路市三左衛門堀東ノ町14 電話番号:079-287-0087

姫路の人気お寿司屋さん3:力丸/姫路中地店見出し

マグロの解体ショーなども行っていることもある、人気の回転寿し店のご紹介です。こちらのお店では不定期でマグロの解体ショーなども楽しむことができるようになっています。また新鮮で美味しい海鮮なのはもちろんのことなのですが、お値段もリーズナブルでお財布に優しいと人気の回転寿し店になっています。

座敷などもございますので、小さなお子様がいらっしゃる子連れの方でも訪れやすい店内になっています。またバリアフリーになっていますのでお年寄りの方や身体の不自由な方でもご利用いただきやすいようになっています。メニューも定番ものからかわりダネまで豊富に用意されていますので、いろいろなお寿司など味わうことが可能です。

住所:兵庫県姫路市飾磨区構4-90 電話番号:079-228-0100

姫路の人気お寿司屋さん4:くら寿司/姫路飾磨店見出し

顧客満足度“日本一”を掲げている全国チェーンの回転寿し店のご紹介です。くら寿司といえば聞いたことがある方も多いと思いますが、姫路飾磨店もやはり姫路の中でも人気の回転寿し店になっています。全食材が“四大添加物無添加”になっており、また1皿100円とリーズナブルに安心・安全の美味しいお寿司を食べることができます。

また海鮮以外のメニューもさまざまあり、期間限定のメニューなども多数用意されています。カレーや冷やし中華などのメニューもございますので、美味しいお寿司と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。また子供さんに人気の食べたあとのお皿で参加できるゲームなどもございますので、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所:兵庫県姫路市飾磨区中島1200 電話番号:079-243-2800

姫路の人気お寿司屋さん5:どい寿し見出し

美味しいと評判のまわらないお寿司屋さんのご紹介です。こちらのお店では新鮮な海鮮を使用したお寿司はもちろんのこと、赤だしや茶碗蒸しが絶品と評判の高い人気のお店になっております。まわらないお店は高いというイメージがございますが、比較的リーズナブルなお値段で楽しむことができる嬉しいお寿司屋さんです。

またランチサービスなども行っておりますし、コースなども多数用意されていますので気になるコースを楽しむのもいいですし、単品を好きなだけ楽しむのもいいのではないでしょうか。回転寿しとはまた違う少しリッチな気分をリーズナブルなお値段で味わうことのできる、人気のおすすめお寿司屋さんになっております。

住所:兵庫県姫路市飾磨区今在家2-890 電話番号:079-235-1655

姫路の人気お寿司屋さん6:割烹/梅寿司見出し

美味しいお寿司をお腹いっぱい食べ放題で楽しむことのできるお店のご紹介です。食べ放題は月曜日と火曜日の夜限定ですが、男性が3000円、女性が2300円と非常にお得になっています。また、電話での予約をされますとドリンクが1杯サービスになります。(アルコールも可能)食べ放題のメニューにはお寿司だけでなくサイドメニューもあります。

温かいもの(茶碗蒸しや天ぷらなど)も食べ放題のメニューに入っているのは嬉しいですよね。またランチメニューには食べ放題はないのですが、お得なセットなどが用意されていますので、ランチでもディナーでもまわらない美味しいお寿司や単品メニューをお得に楽しむことが可能になっています。訪れる際には電話での確認をおすすめします。

住所:兵庫県姫路市飾磨区矢倉町2-11-14 電話番号:079-237-1414

姫路の人気お寿司屋さん7:函館市場/兵庫姫路中地店見出し

ちょっと贅沢な回転寿しを味わうことのできるお店のご紹介です。平日でもとくに夜などは駐車場がうまってしまうほどの人気の回転寿し店です。お値段は他の回転寿しのお店よりも高めの設定になっておりますが、とても美味しいと満足される方が多い人気店です。メニューも豊富にありますのでさまざまなメニューを楽しむことが可能です。

またテーブル席が多いため、小さなお子様などいらっしゃる場合でもテーブル席でゆっくりと美味しいお寿司を楽しむことが可能になっています。現在では予約アプリなどもございますので上手く利用することで、行列に並ぶことなくスムーズにお寿司を楽しむことができるようになっていてとてもおすすめです。

住所:兵庫県姫路市飾磨区構5-159 電話番号:079-234-0309

姫路の人気お寿司屋さん8:はま寿司/姫路野里店見出し

2週間から3週間おきにイチオシメニューがかわる全国でも有名なチェーン店のご紹介です。はま寿司は全国でも有名なチェーン店です。聞いたことがある人や行ったことがある方が多いのではないでしょうか。期間限定のメニューなども随時新しくなっており、いつ訪れても飽きがこないようになっています。

1皿のお値段も100円とリーズナブルで、お好きなネタをたくさん食べることができると若い世代から年配層まで高い人気を誇っています。また、ラーメンなどのお寿司以外のメニューも美味しいと高い評価をうけているのも人気の秘訣になっています。おひとりさまでも立ち寄りやすいカウンターもございますので気楽にお寿司を楽しめます。

住所:兵庫県姫路市野里94-1 電話番号:079-226-1881

姫路の人気お寿司屋さん9:太閤寿し (たいこうずし)見出し

お値段もリーズナブルで美味しいと人気のまわらないお寿司屋さんのご紹介です。播州の魚をメインに新鮮な海鮮を美味しいお寿司で、お値段も低価格で楽しむことができると人気のお寿司屋さんです。またお寿司だけでなくサイドメニューも多数用意されていますし、なんといっても自慢の地酒がたくさんそろえられています。

またランチ営業も行っていますので、よりお得に美味しいお寿司を味わうことが可能になっています。コースなども用意されていますので、悩んだときにはコースを頼んでみるのもおすすめです。カウンターだけでなく座敷などもございますので、ゆっくりと食事を楽しむことも可能なおすすめのお店になっています。

住所:兵庫県姫路市広畑区東新町3-86 電話番号:0792-39-3345

姫路でお寿司を楽しもう!見出し

今回は姫路で人気のお寿司屋さんをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。姫路市飾磨区などにはおすすめのお寿司屋さんも多数あります。ですのでちょっと贅沢な気分を味わいたいとき、食べ放題でいっぱい食べたいときなどご利用シーンにあわせていろんなお店に行かれてみるのがおすすめです。

投稿日: 2017年6月6日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote