地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【2019年版】大須のタピオカ人気店特集!おすすめメニューもチェック!

【2019年版】大須のタピオカ人気店特集!おすすめメニューもチェック!
投稿日: 2019年11月26日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている大須は、名古屋にある人気グルメスポットです。今回はそんな名古屋でおすすめの「タピオカ」をたっぷりとご紹介します。大須には、人気メニューが充実しているタピオカ専門店や、お安い値段のタピオカドリンクのお店がたくさん。

タピオカドリンクを飲みに大須のタピオカ専門店へ行こう見出し

Photo by Kanesue

名古屋を代表する人気グルメスポットの大須には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな大須には、美味しいタピオカドリンクを楽しむことができるタピオカ専門店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、おいしいタピオカドリンクが人気の専門店や、お安いタピオカドリンクメニューが充実しているお店をご紹介。

大須のタピオカ人気店【専門店】見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

大須には、美味しいタピオカドリンクを楽しむことができる、さまざまなタピオカドリンクの専門店があります。

大須にある数あるタピオカ専門店の中でもとくに人気があるタピオカ専門店を、たっぷりとご紹介いたします。

亜細亜坊の特徴

大須にある「亜細亜坊」は、タピオカジュースのみならず、タピオカシャーベットもいただくことができる専門店です。

こちらの専門店のタピオカドリンクは、330円というお安い料金です。タピオカの増量も50円とお安いです。

亜細亜坊の口コミ

大須にあるこちらのタピオカ専門店は、「からあげとタピオカドリンクのセットがお得で安いのがおすすめ」。

「こちらの専門店には全部で100種類以上ものメニューがありお安いので安心である」などの口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須2-18-5
電話番号 090-1097-6000

MOGETaeの特徴

MOGETae大須にある「MOGETae」は、アメリカやマレーシアなど世界でも愛されている中国発祥のタピオカドリンクの専門店です。

こちらのタピオカ専門店では、紅芋ミルクのタピオカドリンク、黒糖ミルクのタピオカドリンクなどが人気があります。

MOGETaeの口コミ

大須にあるこちらのタピオカ専門店の「タピ紅芋ミルクは、紅芋のペーストとミルクのグラデーションが鮮やかである」。

「台湾産を3種類の黒糖で煮込んでおり、なめらかでもちもちとした食感を楽しむことができる」といった口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須2-26-11
電話番号 052-228-0953

茶工廠の特徴

大須にある「茶工廠」は、全部で12種類のお茶のフレーバーメニューからチョイスすることができるタピオカドリンクの専門店です。

ドリンクのお茶に「爆爆玉」や「竹炭」などを使用した珍しいタピオカドリンクのメニューもご用意しています。

茶工廠の口コミ

大須にあるこちらのタピオカ専門店は、「もちもちむちむちとした食べ応えのあるタピオカの食感を楽しむことができる」。

「黒糖のタピオカミルクティーは、黒糖ならではのジャリジャリとした食感も楽しめる」などの口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-30-1
電話番号 052-263-1107

秘密のタピオカ屋 18ぐるぐるの特徴

大須にある「秘密のタピオカ屋 18ぐるぐる」は、18回ぐるぐるまぜていただく美味しいタピオカドリンクが自慢のお店です。

こちらのお店の人気メニューは、こだわりのミルクと黒糖タピオカを使用した「黒糖タピオカ濃厚ミルク」です。

秘密のタピオカ屋 18ぐるぐるの口コミ

大須にあるこちらのタピオカ店には、「沖縄宮古島産黒糖でしっかりと味をつけたタピオカが美味しい」。

「黒糖タピオカミルクにはふわふわのミルクフォームがトッピングされている」などの口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-33-35
電話番号 不明

辰杏珠【しんあんじゅ】の特徴

大須にある「辰杏珠」は、たつのおとしごのキャラクターがかわいいインスタ映えのタピオカドリンクを楽しめる専門店です。

人気メニューの「黒糖バブルミルク」をはじめ、「黒糖バブルソフト」などのタピオカのアイスメニューもご用意しています。

辰杏珠【しんあんじゅ】の口コミ

大須にあるこちらのタピオカ専門店には、「1番人気の黒糖バブルミルクは、黒糖のサンゴ模様が印象的である」。

「おすすめのブルーラグーンは、マスカットソーダが美味しいインスタ映えするメニューである」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須 3-10-35 
電話番号 052-265-7807

PEARL TEAの特徴

Photo byMyriams-Fotos

大須にある「PEARL TEA」は、黒糖ベースや炭酸ベースなどいろいろなタピオカドリンクをお安い値段で楽しめる専門店です。

おすすめメニューの「黒糖ミルク」は400円とお安いです。小粒のタピオカがはいったおすすめのタピオカミルクティーです。

PEARL TEAの口コミ

Photo bycongerdesign

大須にあるこちらのタピオカ専門店は、「2階にイートインスペースがあるのでゆっくりとタピオカドリンクを飲むことができる」。

「あまくないウーロン茶のタピオカもあるので、甘いものが苦手な方にもおすすめ」などの口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-28-24
電話番号 不明

大須のタピオカ人気店【ミルクティーがおすすめ】見出し

Photo by nekotank

大須には、美味しいミルクティーを使用したタピオカドリンクを楽しめるタピオカドリンクのお店がたくさんあります。

さまざまなミルクティーを使用したタピオカメニューが揃うお店や、こだわりの茶葉を使用したミルクティーを楽しめるタピオカドリンク店をご紹介します。

Cuteaの特徴

大須にある「Cutea」は、タピオカミルクティーやフルーツティーがおすすめのタピオカドリンクの専門店です。

おすすめのタピオカミルクティーは、黒糖の甘さが際立つ味で、しっかりとしたタピオカの食感を楽しむことができます。

Cuteaの口コミ

大須にあるこちらのタピオカ専門店には、「タピオカミルクティーの器がとてもかわいいのでインスタ映えする」。

「タピオカドリンクの粒は小さめだが、しっかりとした甘さを楽しむことができる」などの口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-30-25
電話番号 不明

ハンマダンの特徴

Photo byJillWellington

大須にある「ハンマダン」は、さまざまな韓国料理を楽しむことができる、お持ち帰りもできるお店です。

こちらのお店では、タピオカミルクティーをはじめ、ホットクなど韓国で話題の食べ物をいただくことができます。

ハンマダンの口コミ

Photo byUp-Free

大須にあるこちらのお店には、「タピオカミルクティーやホットクなど話題の韓国グルメを楽しむことができる」。

「お安い値段でさまざまなドリンクやフードを購入できるお安い店である」などの口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-19-8
電話番号 052-262-2117

ロコバーガーの特徴

大須にある「ロコバーガー」は、チーズドックやタピオカドリンクなど食べ歩きにおすすめのグルメを楽しめるお店です。

お安い値段でさまざまな韓国グルメを販売しており、ミルクティーやバナナミルクなどのかわいいボトルのタピオカドリンクがあります。

ロコバーガーの口コミ

大須にあるこちらのお店には、「マンゴーヨーグルトのタピオカがとてもさわやかな味わいで飲みやすい」。

「さまざまなドリンクにタピオカをトッピングすることができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須2-17-35
電話番号 052-203-8161

Quickryの特徴

大須にある「Quickry」は、ミルクティーはもちろん、さまざまなドリンクがベースのタピオカドリンクを楽しめるお店です。

タピオカミルクティーのほかにも、コーヒーがベースのタピオカドリンクなど、個性的なタピオカもご用意しています。

Quickryの口コミ

大須にあるこちらのお店は、「タピオカミルクティーがお安い値段で楽しむことができるのがうれしい」。

「ホットで注文できるタピオカミルクティーは寒い日におすすめである」などの口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-25-16
電話番号 052-252-2728

Time to Teeの特徴

Photo bybridgesward

大須にある「Time to Tee」は、豊富な茶葉を使用したさまざまなタピオカドリンクをいただくことができるお店です。

もちもちのタピオカが特徴の、フレッシュフルーツを使用したタピオカドリンクも楽しむことができます。

Time to Teeの口コミ

Photo bysilviarita

大須にあるこちらのお店には、「タピオカミルクティーは華やかな茶葉の香りを楽しむことができる」。

「アップルジャスミンティーは、りんごのすりおろしがたっぷりはいっている」などの口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-22-18
電話番号 不明

CAFE TOLANDの特徴

大須にある「CAFE TOLAND」は、タピオカミルクやオリジナルスイーツが自慢のおしゃれなカフェです。

人気ナンバーワンの「黒糖タピオカミルク」は、ブラックシュガーが染み込んだ大きなタピオカが自慢です。カフェで楽しむこともできます。

CAFE TOLANDの口コミ

大須にあるこちらのお店の口コミは、「ストロベリーパッフルが新感覚のスイーツで見た目もとてもかわいい」。

「タピオカミルクティーは、甘党の方におすすめの甘さである」などの口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須4-11-5
電話番号 052-228-0514

sarikakaの特徴

大須にある「sarikaka」は、台湾レストランに勤務したシェフがつくる美味しい台湾料理をいただけるお店です。

タピオカミルクティーや、台湾からあげのジーパイなどをテイクアウトメニューでも提供しています。

sarikakaの口コミ

大須にあるこちらのお店には、「さまざまな台湾メニューをお安い値段で購入することができてお得である」。

「タピオカミルクティーは、濃いめでしっかりとしたアッサムの味を楽しむことができる」などの口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-24-21
電話番号 052-253-7729

ベトナムキッチンの特徴

大須にある「ベトナムキッチン」は、大須にいながらにしてお安い値段で美味しいベトナム料理を楽しめるお店です。

ベトナムのおすすめメニューである「バインミー」をはじめ、タピオカドリンクやチェーもいただくことができます。

ベトナムキッチンの口コミ

大須にあるこちらのお店には、「タピオカミルクティーが意外と甘さ控えめで、生クリームがのっている」。

「カリッとして美味しい春巻きなどさまざまなベトナム料理を堪能できる」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-41-9
電話番号 052-265-9731

大須のタピオカ店人気店【抹茶味・ほうじ茶系がおすすめ】見出し

Photo by nSeika

大須には、美味しい抹茶味のタピオカドリンクや、美味しいほうじ茶のタピオカドリンクを楽しめるお店がたくさんあります。

甘すぎないほうじ茶のタピオカドリンクをいただけるタピオカドリンク専門店や、こだわりの抹茶を使用したタピオカドリンクをいただけるタピオカドリンク専門店をチェック。

チーターズの特徴

大須にある「チーターズ」は、韓国で人気のチーズドッグやタピオカドリンクをお安い値段で楽しめるお店です。

大流行中のチーズドッグとタピオカドリンクをセットで楽しむことができるお安いセットもご用意しており、そちらもおすすめです。

チーターズの口コミ

大須にあるこちらのお店には、「くまのボトルの中にはいったタピオカミルクティーがとてもかわいい」。

「抹茶ミルクやほうじ茶ミルクなどのタピオカドリンクも豊富である」などさまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-33-30
電話番号 不明

カントンの思い出×スクールフードの特徴

Photo byPhotoMIX-Company

大須にある「カントンの思い出×スクールフード」は、オレオチュロス、タピオカドリンクなど韓国で人気のスイーツを楽しめるお店です。

こちらのお店で提供しているタピオカドリンクは全部で350円とお安く、4種類の味をご用意しています。

カントンの思い出×スクールフードの口コミ

Photo bysilviarita

大須にあるこちらのお店への口コミは「ほうじ茶ミルク、いちごミルク、抹茶ミルクなどの味のタピオカもある」。

「タピオカドリンクはキュートな顔が描かれておりテンションがあがる」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-31-28
電話番号 052-261-0868

座茶の特徴

大須にある「座茶」は、タピオカの次にはやると話題の「ポッピングボバ」を楽しめる人気のお店です。

タピオカドリンクは、ストレートティ、ほうじ茶、ジャスミンティなどの種類のメニューをご用意しています。

座茶の口コミ

大須にあるこちらのお店には、「ストロベリートッピングボバはいくらのような食感がおもしろい」。

「タピオカにするかボバにするか思わず悩んでしまう」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須2-11-3
電話番号 不明

大須のタピオカ人気店【チーズ・ヨーグルト系がおすすめ】見出し

Photo by misooden

大須には、美味しいチーズを使用したタピオカドリンクや、ヨーグルトを使用したタピオカドリンクが自慢の専門店がたくさんあります。

濃厚なチーズが美味しいタピオカドリンクの専門店や、さっぱりといただくことができるヨーグルト系のタピオカドリンクをご紹介します。

フォーチューナーティーボックスの特徴

大須にある「フォーチューナーティーボックス」は、チーズをトッピングした新感覚のドリンクを楽しめるお店です。

人気ナンバーワンの「鉄観音チーズティー」をはじめ、チーズ抹茶オレ、チーズミルクティーなどさまざまなメニューをご用意しています。

フォーチューナーティーボックスの口コミ

大須にあるこちらのお店には、「チーズクリームがミルクティーと相性抜群で新感覚の味を楽しむことができる」。

「トッピングのタピオカは甘く、チーズはしょっぱくてバランスが良い」などさまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-30-25
電話番号 052-253-7527

パンチャの特徴

大須にある「パンチャ」は、タピオカ粉を使用したからあげやタピオカドリンクを楽しむことができるお店です。

「紅茶チーズティー」、「ほうじ茶チーズティー」といったチーズティーのタピオカドリンクもおすすめです。

パンチャの口コミ

大須にあるこちらのお店には「大きくてもちもちのタピオカがはいった紅茶チーズがおすすめである」。

「わりと広めのカフェスペースがあるので、タピオカドリンクをゆっくり味わえる」などさまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須2-21-17
電話番号 052-218-5906

Honey Fieldの特徴

大須にある「Honey Field」は、美味しいからあげやタピオカドリンクを楽しむことができる人気のお店です。

はちみつをたくさん使用したドリンクメニューもご用意しており、カフェ内でさまざまなドリンクやフードをいただくことができます。

Honey Fieldの口コミ

大須にあるこちらのお店には「くまのかわいいボトルでさまざまな美味しいタピオカドリンクを楽しむことができる」。

「いちごやミルクなどさまざまな味のタピオカドリンクがある」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3丁目35-23
電話番号 052-261-8611

大須のタピオカ人気店【フルーツ系がおすすめ】見出し

Photo bypixel2013

大須には、美味しいフルーツ系の美味しいタピオカドリンクをいただくことができるタピオカドリンク専門店がたくさんあります。

こだわりの旬のフルーツを使用したタピオカドリンクや、カラダにも良いフルーツのタピオカドリンクをいただける専門店をご紹介します。

タンパオの特徴

大須にある「タンパオ」は、小籠包をはじめとするさまざまな台湾料理をお安い値段でいただけるお店です。

こちらのお店では「ストロベリー」や「マンゴー」など、さまざまなフルーツのタピオカドリンクをいただくことができます。

タンパオの口コミ

大須にあるこちらのお店には、「さまざまな台湾料理と一緒にタピオカドリンクをいただくことができる」。

「フルーツ系のタピオカドリンクがとくにおすすめである」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須2-23-34
電話番号 不明

Tappyの特徴

大須にある「Tappy」は、ハットグやタピオカドリンクなど、さまざまな話題のグルメを楽しむことができるお店です。

ストロベリー、抹茶、青りんご、バナナ、メロン、ピーチなど、あらゆる種類のタピオカドリンクをご用意しています。

Tappyの口コミ

大須にあるこちらのお店には、「まるいフォルムがかわいらしいおしゃれなボトルのタピオカドリンクを楽しむことができる」。

「おすすめの果肉いちごのタピオカは、果肉のつぶつぶがたまらない」などのさまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須2丁目18-14
電話番号 不明

アンドリュー3号店の特徴

Photo byskeeze

大須にある「アンドリュー3号店」は、自慢のかき氷シロップを使用した珍しいタピオカドリンクを楽しめるお店です。

さまざまなフルーツシロップを使用したタピオカドリンクは、ボトルもキュートでインスタ映えします。

アンドリュー3号店の口コミ

Photo bystevepb

大須にあるこちらのお店には、「タピオカドリンクのストローにリボンが結んでありとてもかわいらしい」。

「おすすめのいちごミルクは、果肉がはいってフルーティである」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須二丁目17-27
電話番号 不明

幸茶の特徴

大須にある「幸茶」は、さまざまな種類のおいしいパンやさまざまな種類のタピオカドリンクが自慢のお店です。

こちらのお店には、バナナミルク、いちごミルク、マンゴーミルクなど、さまざまなフルーツのタピオカドリンクをご用意しています。

幸茶の口コミ

大須にあるこちらのお店には、「スタンダードなタピオカミルクティーが黒糖の味が濃くておいしい」。

「フルーツ系のタピオカドリンクも充実しており、楽しみである」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-1-76
電話番号 不明

大須のタピオカ人気店【ユニークなメニューがおすすめ】見出し

Photo byrawpixel

大須には、他店ではなかなか味わうことができないユニークなタピオカドリンクを楽しめる専門店がたくさんあります。

人気の居酒屋さんが販売しているユニークなタピオカドリンクや、1度飲んだらクセになるようなタピオカドリンクをいただけるお店をご紹介します。

世界の山ちゃん 大須シネマ店の特徴

大須にある「世界の山ちゃん 大須シネマ店」は、手羽先で有名な居酒屋が展開しているテイクアウト専門のお店です。

こちらのお店では、「世界のやむちゃんタピオカ」をはじめ、さまざまな種類のタピオカドリンクをいただくことができます。

世界の山ちゃん 大須シネマ店の口コミ

大須にあるこちらのお店には、「世界のやむちゃんオリジナルのタピオカミルクティーがおもしろい」。

「世界のやむちゃんのタピオカドリンクは、小豆とミルクティーの味を楽しむことができる」などさまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-27-12
電話番号 052-253-8785

李さんの唐揚げ 本店の特徴

大須にある「李さんの唐揚げ 本店の特徴」は、台湾本場の唐揚げやタピオカドリンクを楽しむことができるお店です。

お安い値段でさまざまなタピオカドリンクを提供しており、タピオカのみならず、杏仁豆腐もトッピングすることができます。

李さんの唐揚げ 本店の口コミ

大須にあるこちらのお店には「抹茶味の青汁のタピオカドリンクは、飲みやすくて健康にもよいのでおすすめ」。

「カルピスミルクのタピオカドリンクはどこか懐かしい味を楽しむことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-35-10
電話番号 052-251-8992

名古屋のタピオカドリンク21選!おいしくてインスタ映えが狙える専門店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋のタピオカドリンク21選!おいしくてインスタ映えが狙える専門店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋の中心地には大人気のタピオカ専門店のお店がたくさんオープンしています。インスタ映え間違いなしのおしゃれでキュートなタピオカのお店が人気です。今回名古屋のおすすめタピオカのお店を厳選して21選でご紹介させていただきます。

大須には美味しくて安いタピオカ人気店が数多い見出し

Photo by duck75

いかがでしたか。大須には、こんなにたくさんの美味しいタピオカドリンク専門店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいタピオカドリンクをお安い値段でいただけるお安いお店や、さまざまなタピオカドリンクのメニューが充実しているおすすめ店ばかりです。大須で美味しいタピオカドリンクを楽しみたいときは、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年11月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote