地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浅草橋のおすすめ焼肉9選!食べ放題やランチが人気のお店もあり!

浅草橋のおすすめ焼肉9選!食べ放題やランチが人気のお店もあり!
投稿日: 2019年12月3日最終更新日: 2020年10月8日

問屋街として知られている浅草橋は、東京でおすすめのショッピングスポットです。今回はそんな浅草橋でおすすめの焼肉をたっぷりとご紹介します。浅草橋には、美味しい焼肉ランチをお安い値段で楽しめるお店や、焼肉食べ放題の人気店がたくさんあります。

美味しい焼肉を食べに浅草橋の人気店へ行こう見出し

Photo by yto

人形店や洋服店などの問屋がずらりと並んでいる浅草橋は、古くから愛されているショッピングスポットです。そんな浅草橋には、美味しい焼肉をいただける人気のお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい焼肉ランチをお安い値段でいただけるお安いお店や、焼肉食べ放題を堪能できる食べ放題店など、浅草橋でおすすめの焼肉をご紹介します。

浅草橋のおすすめ焼肉をご紹介!見出し

Photo by yto

今回紹介する浅草橋には、昔から地元の方々に愛されている老舗の人気グルメ店がたくさんあります。

そんな浅草橋には、あらゆるジャンルの飲食店が勢ぞろいしていますが、中でも、美味しい焼肉を楽しむことができる人気の焼肉店がたくさんあります。

食べ放題やランチが安い人気のお店もチェック

Photo byjoannaisabellaabril

今回紹介する浅草橋には、浅草橋を代表する人気の焼肉店や、ホルモンが自慢の焼肉店など、さまざまな焼肉店があります。

そんな数ある焼肉店の中でも、浅草橋にある食べ放題の焼肉店や、ランチタイムから焼肉を楽しめるお安い焼肉店は、とくにおすすめです。

浅草橋のおすすめ焼肉<食べ放題・2選>見出し

Photo byExplorerBob

今回紹介する浅草橋には、美味しい焼肉を食べ放題で楽しむことができる焼肉食べ放題のお店がたくさんあります。

美味しい焼肉食べ放題が人気のお店や、お安い値段の焼肉食べ放題コースをご用意している焼肉店など、浅草橋の焼肉食べ放題のお店をご紹介します。

高コスパの食べ放題【焼肉ごち苑。 浅草橋東口店】

Photo by yto

浅草橋にある「焼肉ごち苑。 浅草橋東口店」は、さまざまな食べ放題コースをお安い値段で提供している焼肉店です。

こちらの焼肉食べ放題のお店では、厚切りの上牛タンや上ハラミといった黒毛和牛の特別な部位も食べ放題で楽しむことができます。

おすすめの人気メニュー

Photo by yto

浅草橋にあるこちらの焼肉店の人気コースは、お値段5980円の和牛食べ放題コースになります。

黒毛和牛カルビ、黒毛和牛ロース、厚切り上牛タンをはじめ、さまざまなホルモンの部位も食べ放題で楽しむことができます。

店舗情報・アクセス

Photo by yto

浅草橋にあるこちらの焼肉店へのアクセス方法は、浅草橋駅の東口から徒歩30秒ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼肉店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分、ディナータイムの営業時間が17時30分から23時30分までになります。

焼肉ごち苑。 浅草橋東口店の予約はこちら
焼肉ごち苑。 浅草橋東口店 (浅草橋/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!今だけ!プレミアム食べ放題5,980円→5,480円のクリスマスプレゼント! 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

2,000円でおなかいっぱい!【朱雀門】

Photo by yto

浅草橋にある「朱雀門」は、浅草橋の地元の方々からも愛されている、昔ながらの雰囲気の焼肉店です。

こちらの焼肉店では、とってもリーズナブルな値段でいただくことができるお安い食べ放題のコースをご用意しています。

おすすめの人気メニュー

Photo by yto

浅草橋にあるこちらの焼肉店では、お値段2000円で楽しむことができるお安い食べ放題コースをご用意しています。

こちらのお安い食べ放題コースでは、タン塩、カルビ、ハラミ、野菜などのお肉を食べ放題で楽しむことができます。

店舗情報・アクセス

Photo by yto

浅草橋にあるこちらの焼肉店へのアクセス方法は、東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼肉店の営業時間は、その日によって変わるのでお店にご確認ください。定休日は日曜日になります。

住所 東京都千代田区神田佐久間町3-21MOMビル
電話番号 03-5821-2238

浅草橋のおすすめ焼肉<ホルモンが充実・3選>見出し

Photo by yto

今回紹介する浅草橋には、美味しいホルモンを楽しむことができるホルモン自慢の焼肉店がたくさんあります。

さまざまな部位のホルモンを楽しめる焼肉店や、お安い値段のホルモンのお店など、浅草橋にあるおすすめのホルモン焼肉のお店をご紹介します。

浅草橋で人気No.1のホルモン屋【炭火焼肉ホルモン みなみ】

Photo by yto

浅草橋にある「炭火焼肉ホルモン みなみ」は、美味しくて安い「味噌」と「塩」のホルモンを楽しめる焼肉店です。

こちらのホルモン屋さんは、排気ダクトもしっかりしており、荷物入れもあるので、女性のお客さんも安心して焼肉を楽しむことができます。

おすすめの人気メニュー

Photo by yto

浅草橋にあるこちらの焼肉店では、さまざまな部位を楽しむことができる「盛り合わせメニュー」をご用意しています。

中でも人気の「タン盛り」は、厚切りタン、牛タン、タンスジ、豚タンといったさまざまなタンメニューをいただくことができます。

店舗情報・アクセス

Photo by TAKA@P.P.R.S

浅草橋にあるこちらの焼肉店へのアクセス方法は、浅草橋駅の東口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼肉店の営業時間は、17時から24時までになります。こちらのお店のラストオーダーは23時までになります。

住所 東京都台東区柳橋1丁目32-4
電話番号 03-5835-3029

七輪で食べるホルモン屋さん【両国ホルモン 炙屋】

Photo by june29

浅草橋にある「両国ホルモン 炙屋」は、432円というお安い値段から楽しめるホルモンが自慢の焼肉店です。

こちらの焼肉店では、さまざまな種類のホルモンはもちろん、シメのラーメンや、デザートも大変人気があります。

おすすめの人気メニュー

Photo by matsudon,giraffe

浅草橋にあるこちらの焼肉店では、新鮮な様々な部位の牛ホルモンをご用意しています。ホルモンは、ぷりぷりの食感がたまりません。

ほかにも、とろりとした脂がたまらない「マルチョウ」、歯ごたえがたまらない「上ミノ」、ほどよい甘みの脂をサンドした「ミノサンド」などがあります。

店舗情報・アクセス

Photo by june29

浅草橋にあるこちらの焼肉店へのアクセス方法は、両国駅西口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼肉店の営業時間は、17時から23時30分までになります。こちらのお店のラストオーダーは23時までになります。

新鮮なホルモンが安くて美味しい【ホルモン寺】

Photo by torus

浅草橋にある「ホルモン寺」は、その名の通り、牛ホルモンや豚ホルモンなどさまざまな部位のホルモンを楽しめる焼肉店です。

こちらのお店では、ランチタイムにもお安い焼肉ランチを楽しむことができ、焼肉丼ランチや豚レバ丼ランチなどがあります。

おすすめの人気メニュー

Photo by june29

浅草橋にあるこちらの焼肉店では、さまざまなホルモンを「味噌味」または「塩味」でいただくことができます。

シマチョウやマルチョウといった定番の部位から、ハツモト、シビレ、上センマイなど珍しい部位までさまざまな部位をご用意しています。

店舗情報・アクセス

Photo by rch850

浅草橋にあるこちらの焼肉店へのアクセス方法は、大江戸線蔵前駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼肉店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時、ディナータイムの営業時間が17時から24時までになります。

住所 東京都台東区浅草橋3-23-3
電話番号 03-3866-6770

浅草橋のおすすめ焼肉<ランチが人気・2選>見出し

Photo by Kanesue

今回紹介する浅草橋には、美味しい焼肉ランチを楽しむことができるおすすめのお店がたくさんあります。

美味しい焼肉ランチを提供している焼肉店や、ランチタイムから焼肉を楽しむことができるお店など、浅草橋でランチから焼肉を楽しめるお店をご紹介します。

山形牛がリーズナブルに味わえる【日本焼肉党 浅草橋東口店】

浅草橋にある「日本焼肉党 浅草橋東口店」は、こだわりの山形牛を使用した美味しい焼肉を楽しめるお店です。

こちらの焼肉店では、山形牛を一頭買いしているので、さまざまな希少部位までいただくことができます。

おすすめの人気メニュー

浅草橋にあるこちらの焼肉店では、ランチタイムにさまざまな山形牛の焼肉ランチを提供しています。

おすすめの「山形牛焼肉定食ランチ」は、山形牛焼肉100グラムに、ごはん、サラダ、スープ、漬物がついています。ごはんは、ねぎめしや肉めしに変更するのもおすすめ。

店舗情報・アクセス

浅草橋にあるこちらの焼肉店へのアクセス方法は、浅草橋駅の東口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が17時から翌4時までになります。

自家製冷麺にも定評あり【サンムーン 浅草橋店】

Photo by ayustety

浅草橋にある「サンムーン 浅草橋店」は、黒毛和牛のA5A4ランクのお肉を使用したこだわりの焼肉を楽しめる焼肉店です。

お肉以外のメニューにもこだわっており、新潟県岩船産コシヒカリ、伝統の自家製冷麺などもおすすめです。

おすすめの人気メニュー

Photo by ttanabe

浅草橋にあるこちらの焼肉店では、ランチタイムに、焼肉ランチをご用意しています。サラダ、漬物、ご飯、スープがついたランチです。

おすすめの「和牛ミックスランチ」は、上カルビ、上ロース、上ハラミなどさまざまな部位を堪能することができます。

店舗情報・アクセス

Photo by whitefield_d

浅草橋にあるこちらの焼肉店へのアクセス方法は、浅草橋駅東口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼肉店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分、ディナータイムの営業時間が17時から23時30分までになります。

浅草橋のおすすめ焼肉<韓国焼肉・2選>見出し

Photo by くーさん

今回紹介する浅草橋には、美味しい韓国焼肉を楽しむことができるおすすめのお店がたくさんあります。

韓国ならではの焼肉を楽しめるお店や、焼肉以外の韓国料理も人気のお店など、浅草橋でおすすめの韓国焼肉のお店をご紹介します。

炭火焼肉 &韓国家庭料理【南大門】

Photo byMSeimori

浅草橋にある「南大門」は、木の温もりを感じるアットホームな空間でさまざまな韓国料理を楽しめるお店です。

韓国人シェフがつくるさまざまな韓国焼肉や韓国料理を、韓国ならではのマッコリと一緒に楽しむことができます。

おすすめの人気メニュー

Photo by Sekikos

浅草橋にあるこちらの焼肉店でおすすめの韓国焼肉は、豚肉を使用した美味しい「サムギョプサル」です。

お値段2000円のサムギョプサルコースをご用意しており、チャプチェ、スンドゥブチゲなどの韓国料理も楽しむことができます。

店舗情報・アクセス

Photo by Kainoki Kaede

浅草橋にあるこちらの焼肉店へのアクセス方法は、東日本橋駅、馬喰横山駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼肉店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から17時までになります。ディナータイムの営業時間が17時から26時までになります。

住所 東京都中央区東日本橋3-11-3リブラ東日本橋8ビル
電話番号 03-6661-7792

食べ応え満点のサムギョプサル【火ノ国】

浅草橋にある「火ノ国」は、インスタ映え抜群の「チーズタッカルビ」や、炭火で焼く「焼肉」がおすすめのお店です。

韓国焼肉以外にも、ビビンバやスンドゥブなど、さまざまな種類の本格的な韓国料理を楽しむことができます。

おすすめの人気メニュー

Photo by luckypines

浅草橋にあるこちらの焼肉店では、さまざまな盛り合わせメニューをご用意しており、おすすめなのが「火の国セット」です。

「火の国セット」は、中落ちカルビ、上タン、上カルビ、上ロースなど、さまざまなおすすめの部位の焼肉を堪能することができます。

店舗情報・アクセス

Photo by whitefield_d

浅草橋にあるこちらの焼肉店へのアクセス方法は、浅草橋駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時までになります。ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。

浅草橋でのランチはココがおすすめ!安いお店や食べ放題もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浅草橋でのランチはココがおすすめ!安いお店や食べ放題もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
浅草橋のおすすめランチをご紹介!隠れた名店も多い浅草橋には美味しいランチ店が沢山あります。定番人気のお店から食べ放題が利用できるお得なお店、安い価格でボリューム満点の定食が味わえる店など、浅草橋の人気ランチ店を特集します。

浅草橋でおいしい焼肉を味わおう!見出し

Photo by whitefield_d

いかがでしたか。今回紹介した浅草橋には、こんなにたくさんのおすすめの焼肉店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい焼肉を食べ放題で楽しむことができる食べ放題のお店や、美味しい焼肉ランチをお安い値段でいただけるお安いお店ばかりです。浅草橋で美味しい焼肉を食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年12月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote