地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

栄のバー11選!おすすめの隠れ家でおしゃれな女子会をしよう!

栄のバー11選!おすすめの隠れ家でおしゃれな女子会をしよう!
投稿日: 2017年5月4日最終更新日: 2020年9月6日

名古屋市を代表する商業エリアである栄にはおいしいお酒とお料理がいただけるおしゃれなバーがたくさんあります。女子会やデートでの利用にもぴったりな大人の隠れ家的バーも!そこで今回は、栄エリアのおすすめバー11選をご紹介します。

栄で夜を満喫しよう!見出し

ショッピングセンターやレストラン、カフェなどが多く立ち並ぶ名古屋を代表する商業エリアの栄。午前から午後まで1日中楽しむことのできる栄エリアでは、夜の楽しみであるバーも多く営業しています。そこで今回は、おしゃれで大人な雰囲気漂う人気のバーから隠れ家的な落ち着いたバーまで栄のおすすめバー11選をご紹介します!

栄のおすすめバー その1『ワインバー コリエドール』見出し

ワインを満喫

ワイン好きの方におすすめの栄にあるワインを思う存分堪能できるバー『ワインバー コリエドール』。女性ソムリエのオーナーがオープンさせたこのコリエドールでは、ワインの本場フランスやイタリア、スペイやドイツ、オーストラリアやニュージーランド、などなどソムリエのオーナーが選び抜いた世界各国のワインをいただくことができます。また外国産だけではなく、日本国産ワインも用意されていますよ!

『コリエドール』は夕方5時から深夜1時まで営業しています。名古屋の中心にあるテレビ塔のすぐそばのタワービルディング4階にあり、お一人様でも気軽に立ち寄ることができるバーとなっています。また、最大16名が座れるテーブル席も用意されているので、女子会利用にももってこいのおすすめバーです。

栄のおすすめバー その2『POLLO Bar&Restaurant』見出し

隠れ家バー

栄駅から徒歩約3分と駅近のおしゃれな隠れ家バー『POLLO Bar&Restaurant』。スタイリッシュで落ち着いた雰囲気の店内がとってもおしゃれで大人の空間を作り出しているPOLLO Bar&Restaurantでは、おいしいお酒はもちろんのこと、こだわり詰まった絶品のお料理も堪能することができると大評判なんです。11時から14時まではランチの営業もしており、このランチタイムではビールやワイン、カクテルなどを格安で飲むことができます。

隠れ家的な落ち着いた空間の『POLLO Bar&Restaurant』にはカウンター席とテーブル席が用意されているので、お一人様や女子会、デートでの利用にもぴったりです。お酒の種類もワインからウィスキー、リキュールなど豊富に取り揃えられており、このバーのオリジナルカクテルなども用意されていますよ。ディナータイムでももちろんおいしいお料理がたくさん取り揃えられているので、ぜひおいしいお酒とお料理を楽しんでみてくださいね!

栄のバルでスペインの風を感じよう!安くて人気のおすすめ店11選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
栄のバルでスペインの風を感じよう!安くて人気のおすすめ店11選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県名古屋市の繁華街である栄には、毎日たくさんの人が賑わいを見せています。ショッピングだけでなくグルメ激選区でもある栄ですが、軽食やお酒を楽しめるおしゃれなスペイン風バルも大人気です。今回は栄で飲んで食べて大満足できる、安くて人気のバルをおすすめいたします!

栄のおすすめバー その3『ショットバールーツ』見出し

極上空間のバー

知る人ぞ知る錦3丁目にある隠れ家バー『ショットバールーツ』。お店の入り口には会員制と書かれているものの、実は会員でなくても気軽に入ることができるんです。そんなバーの店内には、マスターのこだわりバカラグラスコレクションが飾られており、ラグズジュアリーでおしゃれな大人の空間がなんとも魅力的です。お一人様でも居心地の良い落ち着きのある空間で、おいしいお酒を堪能しちゃいましょう!

『ショットバールーツ』ではお好みのお酒をお好みのグラスで飲むことができます。おしゃれなグラスでカクテルをいただけるなんて、女子心をくすぐられますよね。また、このバーのマスターはシガー(葉巻)好きでもあるので、お酒とともにシガーも楽しむことができるのも魅力的。ぜひ栄に来た際はショットバールーツでラグジュアリーな至福の時間を堪能してみてくださいね。

栄のおすすめバー その4『ELLAS』見出し

日本酒専門のバー

お酒に合う料理教室Sake'sKitchenがプロデゥースする日本酒専門のバー『ELLAS』。世界利き酒師コンクールで3位を獲得した田中順子さんがプロデゥースするこの日本酒バーでは、日本酒と日本酒に合う料理を堪能できる、まさに日本酒のためのバーなんです。このバーに来ればあなたもきっと日本酒にはまること間違いなし!またクールジャパンとして海外からも人気を集めるこの日本酒バーELLASは、一度は訪れてみたいバーです。

栄・居酒屋の個室でまったりデート!おしゃれな人気店15選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
栄・居酒屋の個室でまったりデート!おしゃれな人気店15選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
栄でデートをお考えのあなたに、個室でまったりと飲める居酒屋を厳選してご紹介いたします。栄は名古屋で第一の商業エリアですので、美味しい・安い居酒屋は数多くあります。デートで喜ばれるよう、二人の楽しい時間が過ごせるおしゃれな個室があるお店を中心にご紹介いたします。

栄のおすすめバー その5『BAR PARTAGE』見出し

スタイリッシュな空間

店内は白を基調としたシンプルな装飾がスタイリッシュでおしゃれなバー『BAR PARTAGE』。大人の落ち着いた上品な雰囲気が漂うこちらのバーは、デートでの利用や少人数でのおしゃれな女子会利用におすすめです。店内は禁煙となっているのでタバコ嫌いの方でもゆったりとくつろぐことができる空間となっています。

『BAR PARTAGE』ではおいしいワインや女性に大人気のフルーツカクテルなどを取り扱っています。このバーではお酒の基本メニューは少なめとなっていますが、口頭でお酒のイメージを伝えるとオリジナルカクテルを作ってくれるんです!女子心を鷲づかみにする可愛くておしゃれな見た目のカクテルはもちろんお味も絶品です。ぜひくつろぎのあるおしゃれな空間でおいしいお酒を楽しんでみてくださいね。

BAR PARTAGEの予約はこちら

栄のおすすめバー その6『エンジェル バー』見出し

本格ショットバー

栄駅から徒歩約6分のデリシアムマドーロビル地下1階にある本格的なショットバー『エンジェル バー』。こんなにたくさんのお酒を一度に見るのは滅多にないんではないかというくらい、種類豊富お酒がたくさん店内に並んでいます。まさにバーといった風貌の店内はクラシカルな空間を作り出し、お一人様でいくにもぴったりです。カウンター席の他、テーブル席も用意されているので女子会をするのにもおすすめです。

『エンジェル バー』ではウィスキーやジン、カクテルまで豊富なお酒をいただくことができます。カクテルはクラシカルなカクテルから、フルーツカクテルなど幅広く対応しており、要望に合わせてオリジナルカクテルを作ってもらうこともできます。また、お料理も絶品でどれもお酒との相性抜群!エンジェルバーは栄に来たら見逃せないおすすめのバーです。

栄のおすすめバー その7『KIDS BAR』見出し

種類豊富なお酒に料理

創業から30年以上、栄で愛され続けるバー『KIDS BAR』。安定感のある落ち着いた飾らない店内は、都会の喧騒から離れてホッと一息つける隠れ家的なバーです。お一人様で訪れてもよし、デートで利用するのもよし、テーブル席も用意されているので女子会で利用するのにもよしなおすすめのバーです。

『KIDS BAR』ではウィスキーにビール、カクテルなどなど種類豊富なお酒を楽しむことができます。また鉄板料理やパスタなど料理メニューも豊富に取り揃えられており、どれも絶品と大人気!地元民から愛され続けるKIDS BARでおいしいお酒とお料理を思う存分堪能しちゃいましょう!

栄のおすすめバー その8『マジックバー ふしぎ』見出し

マジックとお酒

名古屋市の栄エリア・錦で創業から約30年の老舗『マジックバー ふしぎ』。凄腕マスターが見せるマジックを楽しむながらお酒を堪能できる栄の人気バーは、店内に入る前から楽しい仕掛けが盛りだくさんなんです!そんな遊び心満載のマジックバーふしぎでは、生ビールやウィスキー、麦焼酎、梅酒、緑茶が飲み放題のセットメニューが用意されており、マジックを楽しみながらお酒を堪能するのにもってこいのおすすめメニューです。

栄のおすすめバー その9『Bar finch』見出し

隠れ家的な本格バー

元は愛知県の刈谷で営業していたお酒マニアにも大好評なオーセンティックバー『Bar finch』。創業11周年を迎えた2013年に栄エリアの錦に移転したこのBar finchでは、300本を超えるウィスキーを取り揃えているウィスキー好きにはたまらないバーなんです。店内はおしゃれで落ち着きのある隠れ家的な雰囲気となっており、お一人様でも気軽に入ることができます。

ウィスキーを豊富に取り揃えるこの『Bar finch』では、その他ワインやブランデー、カクテルなども楽しむことができます。Bar finchのマスターはワインにも精通しており、店内にはこだわりのワインも勢ぞろい!有名なシャンパーニュ地方やブルゴーニュ地方のワインも堪能することができますよ。またカクテルもフレッシュなカクテルからスタンダードのカクテルまで豊富な品揃えとなっており、女性の方でも楽しむことができおすすめです。

栄のおすすめバー その10『英吉利西屋』見出し

老舗英国バー

イギリス人の夜といえば、おいしいビールと料理を楽しめるパブ。そんなイギリスの文化が店内いっぱいに漂う名古屋の老舗『英吉利西屋(イギリスや)』では、ビールをメインとした様々なお酒とイギリス料理などのフードを楽しむことができます。イギリスのレトロなパブを思わせる店内はテーブル席も多く用意されており、グループ利用にももってこいで女子会にもおすすめです。

名古屋の老舗『英吉利西屋』はお酒はもちろんおことながら、お料理メニューもとっても豊富なんです。イギリスのパブ定番メニューの「フィッシュ&チップス」や伝統料理の「シェパードパイ」を始め、お酒と相性抜群のフリットや生ハム料理なども盛りだくさんに用意されています。イギリスのパブの雰囲気漂うおしゃれな英吉利西屋でおいしい料理にお酒を楽しめば、心もお腹も満たされること間違いなしです!

栄のおすすめバー その11『Bar nocturne』見出し

大人の空間

錦の雑居ビルの1階にある隠れ家的な落ち着いた雰囲気のバー『Bar nocturne』。店内はカウンター席のみとなっているオーセンティックバーで、お一人様でも気軽に入ることができます。そんな隠れ家的なBar nocturneではカクテルやシャンパン、ウィスキーなど豊富な種類のお酒を取り揃えており、特にマスターの作るおいしいカクテルは大好評!デート利用にもぴったりのBar nocturneは、ぜひ立ち寄りたいおすすめのバーです。

おしゃれな空間でお好みのお酒を!見出し

栄のおすすめバー11選をご紹介しましたがいかがでしたか?家飲みでは味わえない極上の時間を味わえるのもバーの魅力ですよね。ぜひ酒の夜は、おしゃれで大人な空間のおすすめバーでお酒を片手に至福の時間を過ごしてみてくださいね。

投稿日: 2017年5月4日最終更新日: 2020年9月6日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote