地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

代々木八幡のパン屋巡りを楽しもう!ベーグルやデニッシュが人気のお店も!

代々木八幡のパン屋巡りを楽しもう!ベーグルやデニッシュが人気のお店も!
投稿日: 2019年12月20日最終更新日: 2020年10月8日

代々木八幡には人気のパン屋が沢山。そのため代々木八幡では美味しいパン屋巡りを楽しむのも人気がありおすすめです。代々木八幡にあるパン屋は、ベーグルが美味しいパン屋やハード系のパンが美味しいパン屋など個性豊かです。そこで代々木八幡の人気パン屋について特集します。

代々木八幡の美味しい人気パン屋巡りを楽しもう!見出し

Photo by Jens Rost

代々木八幡には、おしゃれでインスタ映えするような人気のパン屋が沢山あります。どのパン屋も個性がそれぞれあり、美味しいと評判のパン屋ばかりです。そのため、パン好きにはおすすめなパン屋巡りスポットで、遠くまで行ってパン屋巡りをしなくても、短い距離で複数の人気パン屋に行けるのも魅力的な点です。

そこで、代々木八幡の美味しいと人気のおすすめパン屋をピックアップしてご紹介しましょう。ベーグルやデニッシュが美味しいお店や、ハード系のパンやアレンジメニューが人気のパン屋など、幅広い範囲からピックアップしています。

ぜひあなたも、人気のパン屋巡りスポットである代々木八幡で、美味しいと人気のパン屋巡りを楽しんでみませんか。

代々木八幡でベーグルがおすすめのパン屋見出し

Photo by oatsy40

まず最初にご紹介するのは、代々木八幡でベーグルがおすすめのパン屋です。ヘルシーでバリエーションも豊かなベーグルは、女性にも男性にも人気が高く、ベーグルが美味しいパン屋は、話題性も抜群です。

そこで代々木八幡にあるパン屋の中でも、特にベーグルが美味しいと人気のパン屋をご紹介していきましょう。

テコナ ベーグルワークスの特徴

Photo by Ruocaled

テコナ ベーグルワークスは、代々木八幡の裏路地を歩き、ビルの地下に入っていった所にあります。テコナ ベーグルワークスはベーグル専門店になっており、他のパン屋では見かけないようなベーグルもあり、今までベーグルが得意じゃなかった人も、思わず美味しい!と感じてしまうほど、クオリティの高いベーグルを販売しています。

テコナ ベーグルワークスでは、毎日50種ほどのベーグルが並んでいますが、そのうち20種は日替わりベーグルになっていますので、連日通っても飽きることがありません。

そのため、テコナ ベーグルワークスには定期的に通ってしまうという常連客も少なくなく、とても人気の高いベーグル専門店です。

テコナ ベーグルワークスの口コミ

Photo by Zayabibu

そんなテコナ ベーグルワークスの口コミを色々とみてみると、「テコナ ベーグルワークスのベーグルは、他のお店と違ってどこから食べても美味しいし、飽きることがない!」という声が多くあり、テコナ ベーグルワークスのベーグルの人気の高さを感じ取れます。

他にも、「ベーグルの種類がかなり豊富にあるので、テコナ ベーグルワークスでしか買えないベーグルも多い。」というものも。

また「ついベーグルが食べたくなるとテコナ ベーグルワークスに来てしまう。」という口コミも多く見受けられました。

住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス B102
電話番号 03-6416-8122

代々木八幡でデニッシュがおすすめのパン屋見出し

Photo byHotelMonacoMuenchen

次にご紹介するのは、代々木八幡でデニッシュがおすすめのパン屋になります。最近パン業界でもトレンドになっているデニッシュは、パン屋によってサクサク感も口に入れた際の軽さも全く違ってきます。

そのため、パン屋の良し悪しがわかりやすいのも、このデニッシュになります。ぜひ代々木八幡のパン屋巡りでデニッシュを食べ比べてみませんか。

イエンセンの特徴

イエンセンは、食べログの上位5000店舗にランクインするほど人気のあるおすすめ有名店です。代々木八幡のパン屋と言えばイエンセンが1番という常連客が少なくなく、遠方からわざわざイエンセンのデニッシュを買いに来店される方もいるほどです。そのため、代々木八幡のパン屋巡りでは外せないパン屋です。

そんなイエンセンのデニッシュは、デンマーク大使館のお墨付きの美味しいもので、デンマークベーカリーでもあります。ここでしか食べられないようなデニッシュがお店には並んでいますので、その美しさを壊さないようにそっと持ち帰りたくなるほどです。

イエンセンの口コミ

イエンセンの口コミで多いのは、「早い時間に必ず来店する!」という常連客の声です。遅い時間になってしまうと、品切れしてしまうデニッシュも多く、お目当てのデニッシュを確実に入手したいなら、開店と同時がおすすめの言う声も多く見かけます。そのためパン屋巡りをするなら、1件目にするのがいいでしょう。

また、「イエンセンのデニッシュは、しっかりとバターのうま味が感じられるから好き。」というファンの声も多くあります。

他にも、一度イエンセンのデニッシュを頂くと、他のパン屋のデニッシュでは物足りなくなってしまうという声もあるほどです。

住所 東京都渋谷区元代々木町4−2
電話番号 03-3465-7843

Boulangerie et Cafe MainMano 代々木上原の特徴

Boulangerie et Cafe MainMano 代々木上原は、代々木上原の駅から徒歩1分の所にあるため、パン屋巡りの際にも非常に便利な場所にあるパン屋です。Boulangerie et Cafe MainMano 代々木上原は、パリの16区をイメージしたブーランジェリー&カフェになっており、外観からしてもとてもおしゃれなパン屋です。

パリの16区をイメージしたブーランジェリー&カフェということもあり、Boulangerie et Cafe MainMano 代々木上原では、デニッシュ系のパンメニューが豊富に揃っていることでも有名です。

そのため、代々木上原という場所柄から、モデルや有名人の人達も訪れたりしています。定番はクロワッサンで中はモチモチとしているのに、表面はサクサクしており、その食感が病み付きになるでしょう。

Boulangerie et Cafe MainMano 代々木上原の口コミ

Boulangerie et Cafe MainMano 代々木上原の口コミで多いのは、やはりクロワッサンに関する口コミです。パリっとだけしているクロワッサンは数多く食べてきたものの、Boulangerie et Cafe MainMano 代々木上原のクロワッサンの様に、中がもちもちとしているクロワッサンは初めて食べたというような声も多く見受けられます。

他にも、「クロワッサンばかりいつも食べていたが、Boulangerie et Cafe MainMano 代々木上原は、他のパンも美味しい!」という口コミもありました。

Boulangerie et Cafe MainMano 代々木上原は、どれを頂いても美味しいという声が多いので、パン屋巡りにもおすすめです。

住所 東京都渋谷区西原3丁目6−5 MH代々木上原 1F
電話番号 03-6416-8022

代々木八幡で天然酵母のパンがおすすめのパン屋見出し

Photo by Ryosuke Yagi

次にご紹介するのは、代々木八幡で天然酵母のパンがおすすめのパン屋です。代々木八幡でパン屋巡りをするなら、ぜひこの天然酵母のパンも頂いてみて下さい。

天然酵母ならではの香り高いパンが美味しいので、大変おすすめです。一度食べると病みつきになる方も多いほど、天然酵母のパンは中毒性が高いと人気があります。

ルヴァンの特徴

ルヴァンは、まるで外国に来たようなおしゃれな外観が特徴的なパン屋です。小田急線の代々木八幡駅からなら、徒歩8分ほどの場所にあります。ルヴァンの店内は、常に美味しい天然酵母のパンを求めてくる人たちで賑わっています。

健康食やヘルシーなパンが好きな方には特におすすめのパン屋で、ルヴァンのパンは、天然酵母で作られています。そのため、パンの味わいは酸味が少しだけ強めで、パンの種類はハード系と言われているような、固たい食感のパンが多いのも人気の理由です。

ルヴァンの口コミ

ルヴァンの口コミでは、「まんまるでふわっとしたイングリッシュマフィンが美味しかった!」というものや、「全粒粉で作られているので、素材の美味しい味をそのまま感じられるパンは絶品!」という声が多くあります。

他にも、「クロワッサン」と「スコーン」も美味しいので、目移りしてしまう。」という声も多く、多種類のパンが並ぶルヴァンは、何度もパン屋巡りの際に立ち寄りたくなるパン屋です。

住所 東京都渋谷区富ケ谷2丁目43−13
電話番号 03-3468-9669

国産小麦パン工房 Blau Mohnの特徴

国産小麦パン工房 Blau Mohnは、「ブラウモーン」と読むパン屋です。代々木上原駅近くにあるパン屋で、国産小麦を使用したパンが人気のお店です。国産小麦パン工房 Blau Mohnは、実は金曜日と土曜日、それに日曜日だけしか営業していない天然酵母系のパン屋になります。

そのため、3日間のみの営業となる故、週末オープンしている際には大変混み合います。しかしながらそれほど大きなお店ではないため、こじんまりとしたイートインスペースもすぐに埋まってしまうほどです。

国産小麦パン工房 Blau Mohnのパンは、初めて来店した場合には、お試しで色々なパンが頂ける、パンの詰め合わせがおすすめです。200円で購入できますのでパン屋巡りの際にもいいでしょう。

国産小麦パン工房 Blau Mohnの口コミ

国産小麦パン工房 Blau Mohnの口コミでは、「天然酵母系のもっちりとしたパンがとにかく美味しい!」という声も多くあります。他にも、カンパーニュ系の固めのパンも評判がよく、「どれも素朴で優しい味わいが魅力的で癖になる」と好評です。

代々木八幡でパン屋巡りをしている方でしたら、やはりお試しで色々なパンがセットになっている商品がおすすめという声が多くありますので、ぜひ代々木八幡でパン屋巡りをされる際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

住所 東京都渋谷区上原1丁目40
電話番号 03-3467-7406

代々木八幡でハード系のパンがおすすめのパン屋見出し

Photo byJillWellington

次にご紹介するのは、代々木八幡でハード系のパンがおすすめのパン屋になります。代々木八幡でパン屋巡りをしている際に、意外と多いのがハード系のパンが美味しいパン屋です。

代々木八幡でパン屋巡りをする際に、人気のあるお店は天然酵母のパンを取り扱っているお店も多いので、ハード系のパンが美味しいパン屋も多く、素材まで気になるパン好きの方には、パン巡りに適しているエリアと言えるでしょう。

カタネベーカリーの特徴

カタネベーカリーは、代々木上原駅から商店街を抜けていき、幡ヶ谷方面に少し進んていった場所にあるパン屋です。地元の方にも大人気な昔ながらのパン屋で、パンの種類が豊富にあるのも特徴的でしょう。

そんなカタネベーカリーには、ハード系のパンもありますが、その他にも定番の菓子パンや総菜パンまで多種多様なパンが揃っていて、家族連れの方にも大変人気のあるパン屋です。

またカタネベーカリーは、小麦粉にもこだわっているだけでなく、クリームやあんなども含め、すべて手作りしているので、温かさがある美味しさがパン好きにも好評です。

カタネベーカリーの口コミ

カタネベーカリーには中がもちもちした「長時間発酵のフランスパン」というのがあり、こちらが大変人気があります。値段も200円ですのでコスパがよく、こちらのフランスパンに関する口コミも多く見受けられます。

フランスパンやハードパン好きにはとても人気のあるカタネベーカリーのフランスパンは、定期的に食べたくなるような食感といい香りがたまらないというファンも非常に多くいます。ハード系のパンがお好きな方には、ぜひパン巡りの際に入れて頂きたい名店です。

住所 東京都渋谷区西原1丁目7−5
電話番号 03-3466-9834

代々木八幡でクロワッサンがおすすめのパン屋見出し

Photo by sayo-ts

次にご紹介するのは、代々木八幡でクロワッサンがおすすめのパン屋です。最近トレンドにもなっているクロワッサンですが、パン好きの間では、どこのお店派か話題にあがることも多いでしょう。

各パン屋によって、バターの配分や焼き加減も様々なクロワッサン。代々木八幡にも美味しいクロワッサンがあるパン屋がありますので、ぜひ立ち寄ってみませんか。

カフェPATHの特徴

カフェPATHは、ナチュラルな雰囲気が人気となっているカフェ風のパン屋です。雑貨店好きやカフェ好きの方にも人気のあるお店で、そのおしゃれな雰囲気がインスタ映えすると注目を集めています。

カフェPATHでは、ナチュラルな雰囲気のお店ということもあり、パンもとてもシンプルでおしゃれです。クロワッサンが美味しいの人気のパン屋ですので、クロワッサンにコーヒーという組み合わせのモーニングメニューも大人気です。

カフェPATHの口コミ

カフェPATHの口コミは、やはりクロワッサンが絶品という声がほとんどです。お店の雰囲気もかわいいし、コーヒーも美味しいので、クロワッサンによく合うという声も多く、ついつい足が向いてしまうファンも多いようです。

またカフェPATHの口コミには、「ダッチパンケーキが美味しい!」という声も少なくありませんので、ぜひ来店された際には、クロワッサンと一緒にダッチパンケーキも味わってみてはいかがでしょうか。

住所 東京都渋谷区富ケ谷1丁目44−2 A-FLAT 1F
電話番号 03-6407-0011

代々木八幡で甘いパンがおすすめのパン屋見出し

そして最後にご紹介するのが、代々木八幡で甘いパンがおすすめのパン屋になります。代々木八幡には、スイーツ系の美味しいパンがあるお店も多くあります。

カフェ風のお店なども多くあるエリアですので、おひとりさまや女子会などにも人気のパン屋もありますし、手土産にも最適なお店などもあります。

365日の特徴

365日は、小田急線の代々木八幡駅を降りてすぐの場所にある、とてもおしゃれな雰囲気のパン屋です。

パンがインテリアの一部の様に置かれているセンスある店内には、かわいらしい形のパンがおしゃれにショーケースにディスプレイされており、こちらのパンのファンの人達でいつも賑わっているお店です。

365日の口コミ

365日の口コミには、パンの味もさることながら、お店の外観や内観のセンスが抜群!という声が多くあります。

インスタ映えするパン屋という声も多いので、おしゃれな雰囲気の中で美味しいパンを選びたい方にもおすすめのパン屋です。パン自体もとても美味しいという声がほとんどですので、一度来店する価値があるお店でしょう。

住所 東京都渋谷区富ケ谷1丁目6−12
電話番号 03-6804-7357

「365日」はパン激戦区の行列店!人気のモーニングやおすすめメニューを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
「365日」はパン激戦区の行列店!人気のモーニングやおすすめメニューを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
代々木八幡はパン屋激戦区で大人気のパン屋さんが大集結しています。そんな中で注目の365日のパン屋さんがおすすめで、こだわりの素材を使用したパンだけでなく、人気のモーニングが大注目となります。今回365日のパンメニューやお店のモーニングについてご紹介します。
代々木上原の美味しいパン屋さんは?おすすめの人気店や珍しいパンも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
代々木上原の美味しいパン屋さんは?おすすめの人気店や珍しいパンも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
代々木上原はおしゃれで美味しいパン屋さんが集まる、パンの好きな人にはたまらないエリアです。今回は、代々木上原周辺で人気のパン屋さんをご紹介します。それぞれのお店のおすすめパンや珍しいパンも登場!これからパン屋さん巡りをする人は要チェックです。

代々木八幡は美味しい人気店が多くてパン巡りが楽しい!見出し

Photo byBildagentur_Intuitivmedia

代々木八幡には、美味しい人気のパン屋が多くあり、パン好きの方がパン巡りをしたい際にとてもおすすめのエリアでした。

代々木八幡はおしゃれな街としても有名ですので、パン屋もおしゃれなお店ばかりです。ぜひ一度パン巡りを楽しんでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote