地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

四街道でランチならココがおすすめ!美味しいと評判の人気店をご紹介!

四街道でランチならココがおすすめ!美味しいと評判の人気店をご紹介!
投稿日: 2019年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

四街道にはランチにおすすめのお店が沢山あります。ジャンルもバラエティーに富んでいて、その日の気分に合ったランチが堪能できます。四街道でおいしいと評判の洋食や和食、ラーメンの人気店をジャンル別に一挙ご紹介!おすすめランチメニューも要チェックです。

四街道のおすすめランチをご紹介!見出し

Photo by Sig.

千葉市の隣町、四街道市には洋食などおいしいランチのお店が沢山あります。ラーメン、和食、イタリアン、洋食など選べるランチが嬉しいポイント。

今回は四街道のおすすめランチを一挙ご紹介します。地元の食材を使ったおいしいランチは必見です!

おいしいと評判の洋食やラーメンなど人気店を厳選ピックアップ!

Photo by10-89

四街道には地元でおいしいと評判の洋食やラーメン店が沢山あります。食事どきは人気店ならではの行列ができることも!

並んででも食べたい気になるメニューやランチにおすすめのおいしいメニューなどたっぷりご紹介していきます。

四街道のおすすめランチ<洋食・イタリアン>見出し

Photo by Koji Horaguchi

四街道でのランチに洋食・イタリアンはいかがですか。女性同士ならな選ぶメニューも豊富で気軽な洋食やイタリアンが断然おすすめです。

四街道には人気の洋食やイタリアンのお店も沢山あり、ちょっとこだわったおいしいメニューを堪能することができます。

四街道で人気の洋食店【びすとろビアンコ】

四街道のおすすめランチ、人気の洋食店びすとろビアンコは丁寧に作られた洋食メニューのラインナップが豊富なお店です。

ちょっとレトロな雰囲気が魅力で定番の洋食メニューはどれも安定の美味しさです。値段が少々高めですが、比較的空いているので混雑を避けたい時や洋食が食べたい時におすすめです。

びすとろビアンコのおすすめランチメニュー

洋食が食べられるびすとろビアンコのおすすめランチメニューはビーフシチューの入ったAコースです。ハンバーグやムニエルなど6品の中からチョイスできます。

手づくりのデミグラスソースを使った味わいがお店の自慢です。またおいしい洋食店ならではの本格的なオニオングラタンスープも絶品です。

店舗情報

Photo by belart84

びすとろビアンコの営業時間は11時から22時で定休日は火曜日です。店内は30席ほどあり、カウンター席や個室もあり、カウンター席は喫煙も可能です、

お店へのアクセスはJR四谷街道駅から徒歩7分ほど。お店には駐車場もあるので車でのアクセスも可能です。

住所 千葉県四街道市四街道1-19-14
電話番号 043-421-1190

窯焼きの本格ピッツァ【Bosco】

Photo byDaria-Yakovleva

四街道のおすすめランチ、窯焼きの本格ピッツァBoscoは本格的な薪窯で焼き上げるピザが魅力のお店です。

天然酵母で発酵させた生地が美味しく、薪画までの香ばしい焼き上がりも素晴らしいと評判です。ピザメニューも豊富で選ぶのに迷ってしまうほどです。

Boscoのおすすめランチメニュー

Photo byHoaLuu

Boscoのおすすめランチメニューはもちろんピザ。ランチセットはサラダ、ドリンクをつけてプラス500円で楽しむことができ、さらにプラス120円すればスープも楽しめます。

マリーナ、バジルペーストとモルタデッタ、アジアゴチーズとミニトマト、生ハムとシーアスパラのせなどどれも絶品です。

店舗情報

Photo by alexandre_godreau

Boscoの営業時間は月曜から水曜が11時半から14時、週末と祝日が11時半から14時、18時から21時です。

定休日は第2水曜日と木曜日、店内はバリアフリーで車いすでの入店も可能です。アクセスは物井駅から約1.6km。駐車場は完備されています。

住所 千葉県四街道市物井1777
電話番号 043-372-3030

隠れ家イタリアン【トラットリア フィオーレ】

Photo bypattymalajak

四街道のおすすめランチ、トロットリアフィオーレは四谷街道から徒歩3分程のところにあるイタリアンのお店です。

手打ちのパスタが評判でサラダもボリューミー。女性にはぜひおすすめのお店で、男性はパスタの大盛も可能です。

トラットリア フィオーレのおすすめランチメニュー

Photo by kawanet

トラットリア フィオーレのおすすめランチメニューは好みのパスタプラス480円でサラダ、小サイズのスープ、デザート、ドリンクが付きます。

手うtのパスタは限定数でリゾーニやボロネーゼ、野菜たっぷりのオルトラーナやペペロンチーノなど10種類から選ぶことができます。

店舗情報

Photo by finnhackshaw

トラットリア フィオーレの営業時間は下記の通りで定休日は日曜日です。店内は18席ほどの席数があり、予約も可能です。

お店へのアクセスはJR四谷街道駅から徒歩3分、駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあるので車でのアクセスも可能です。

四街道のおすすめランチ<ラーメン>見出し

Photo by crewords

手軽にささっとおいしいランチを済ませたい場合はラーメンもおすすめです。麺類なので消化も良く、仕事にもさしさわりがない嬉しいジャンルです。

四街道のおすすめラーメン店をご紹介しましょう。あなた好みのラーメン店は早速営業時間や定休日をチェックです!

上品な煮干しスープが人気【煮干しらー麺 カネショウ 四街道】

四谷街道でおすすめのランチ、煮干しらー麺 カネショウ 四街道は上品な煮干しスープが人気のお店です。

奇をてらわずオーソドックスで美味しい煮干しスープのラーメンがランチにぴったりです。人気店なので混雑を避けたい場合は開店前がおすすめです。

煮干しらー麺 カネショウ 四街道のおすすめランチメニュー

煮干しらー麺カネショウ四街道のおすすめランチメニューは岩のりのたっぷりのった岩のりらー麺850円。濃厚なスープが楽しめるつけ麺もおすすめです。

夏季限定の冷し味噌やサイドメニューの餃子もおすすめで、それでも物足りない方はライスや半ライス、ミニ丼もあります。

店舗情報

Photo by halfrain

煮干しらー麺 カネショウ 四街道の営業時間は平日が11時半から23時、日曜場11時半から22時で定休日はなく年中無休です。

お店は13席あり、店舗前には10台分くらいの駐車場も完備されています。アクセスはJR線四街道駅より千葉内陸バス「吉岡」停留所下車徒歩1分です。

住所 千葉県四街道市吉岡484-1
電話番号 043-377-7202

銀河チャーシューで有名な【ラーメンダイニング絆】

四谷街道でおすすめのランチ、ラーメンダイニング絆は銀河チャーシューで有名なお店です。地元のピーナッツを使用したつけ麺が有名です。

銀河チャーシューは巨大な渦巻きチャーシューで食べ応え十分ですが日によってはないこともあるのでチャーシュー目当ての場合は確認が必要です。

ラーメンダイニング絆のおすすめランチメニュー

ラーメンダイニング絆のおすすめランチメニューは千葉名産のピーナツ入り担々麺スープに千葉県産野菜をたっぷりトッピングさせた濃厚でヘルシーな一品。値段は880円とお手頃です。

定番のみそらーめん、ピーナッツをたっぷり使った四街道担々麺もあり、そちらもおすすめです。みそらーめんは700円、四街道担々麺は880円です。

店舗情報

Photo by halfrain

ラーメンダイニング絆の営業時間は火・水・木が11時から15時と17時から22時、金・土が11時から15時と17時から24時、日曜日は11時から22時です。定休日は月曜日で店内カウンター4席を含め32席あります。店内は全面喫煙可能、アクセスはJR総武本線四街道駅南口タクシー12分で駐車場もあります。

住所 千葉県四街道市中台617-7
電話番号 043-433-1003

駅チカの味噌ラーメン専門店【みそ街道 四街道本店】

四谷街道でおすすめのランチ、みそ街道 四街道本店は駅チカの味噌ラーメン専門店でパンチの効いたラーメンが食べられるお店です。

北海道厳選味噌を使ったラーメンはどれも絶品で、味噌好きなら一度は食べておきたいお店です。駅からすぐなのも嬉しいポイントです。

みそ街道 四街道本店のおすすめランチメニュー

みそ街道 四街道本店のおすすめランチメニューは「旨さは進化する街道ラーメン 赤全部のせ」で値段は1270円です。

濃厚豚骨スープに自家製スパイスなどを合わせコクと旨味が合いまった絶品メニュー。ピリッと来るからさが癖になる一品です。

店舗情報

Photo by haru__q

みそ街道 四街道本店の営業時間は月、水、木が11時から翌朝2時まで、金、土曜日が11時から翌朝3時までで日曜祝日が11時から翌朝1時までです。

定休日は火曜日で店内はカウンター5席を含め全部で29席あります。全面喫煙可能。アクセスはJR四街道駅から徒歩3分程です。

住所 千葉県四街道市四街道1-4-8 Aビル 1F
電話番号 043-420-8669

四街道でラーメンを食べるならココ!おすすめの美味しいお店を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
四街道でラーメンを食べるならココ!おすすめの美味しいお店を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
四街道で美味しいと評判のラーメン店を厳選して紹介します。味わい豊かなスープや安い値段で味わえるなど様々な特徴を持った四街道で人気のラーメン店ばかりです。人気の味噌ラーメンや一風変わったラーメンもあります。ぜひ参考にしてください。

四街道のおすすめランチ<和食>見出し

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

宴会続きで胃がつかれている時やさっぱりとしたものを食べたい時には和食もおすすめです。四街道には人気のうどん屋さんや蕎麦屋さんなどおいしい和食が食べられるお店もあります。

さっぱり軽いランチや年配の人と一緒のランチにおすすめの和食ランチ店を3店舗ご紹介しましょう。

四街道の美味しい讃岐うどん【麦(バク)】

Photo by ume-y

四街道のおすすめランチ、麦はおいしい讃岐うどんが食べられるお店です。食事時は混雑していて、待ちも必至の人気店です。

うどんは1本が長く、ツルツルと弾力のあるコシが特徴です。北海道と九州のブレンド小麦の風味が絶品と評判です。

麦のおすすめランチメニュー

Photo by shokai

四街道の麦のおすすめランチメニューは牛肉と玉ねぎをじっくり煮込んだ特製カレーうどんで寒い日限定のメニュー。半熟卵の天ぷらのトッピングが最高です。

また、豚バラのっけうどんもおすすめ。豚バラ肉とネギをしっかり煮込んだ濃厚なつけ汁がたまりません。

店舗情報

Photo by haru__q

四街道、麦(バク)の営業時間は11時から14時半、定休日は月曜日です。店内は完全禁煙でカウンター席もあります。

お店へのアクセスはJR四街道駅から徒歩30分、車で約15分。駐車場も完備されているので車でのアクセスがおすすめです。

住所 千葉県四街道市大日1021
電話番号 070-5363-7411

四街道の人気蕎麦店【ののや】

Photo by cotaro70s

四街道のおすすめランチ、ののやは四街道で人気のお蕎麦屋さんです。蕎麦だけでなく、接客やサービスにも定評があり、気持ちよく食事が楽しめます。

北海道知床産の蕎麦、オホーツクを使った十割そばは蕎麦の味わいが濃厚です。しっかりツルツルしているのも魅力です。

ののやのおすすめランチメニュー

Photo by jetalone

四街道のおすすめ蕎麦屋、ののやのおすすめランチメニューはかき揚げせいろ732円です。サクサクのかき揚げと蕎麦でお腹を満たせばランチにはちょうど良いでしょう。

他、コロッケせいろや唐揚げせいろなどもあり、子供でもおそばを美味しく食べられます。蕎麦を注文するとご飯、生卵、大根おろしがサービスされます。

店舗情報

Photo by leyre_labarga

四街道のおすすめ蕎麦屋、ののやの営業時間は11時15分から14時までと17時から24時まで。定休日は昼の部が月曜と第2日曜日、夜の部が水曜日と日曜日です。

お店はカウンター席のある全面喫煙可能でアクセスは四街道駅から徒歩6分程。お店には駐車場はありません。

住所 千葉県四街道市四街道1丁目21-12 須藤第三ビル 1F
電話番号

田舎の農家レストラン【よもぎの里 キッチンたぬき】

四街道のおすすめランチ、よもぎの里 キッチンたぬきは田舎の農家レストランで農家のお母さんが作る野菜の天ぷらや煮物がおいしいと評判の人気店です。

アットホームな食堂的な雰囲気で家庭料理でしっかりとスタミナをつけたい時にはぜひおすすめ。天気の良い日はオープンテラスもあります。

よもぎの里 キッチンたぬきのおすすめランチメニュー

よもぎの里 キッチンたぬきのおすすめランチメニューは天ぷら定食550円です。しっかりとバランスが考えられている定食ながら550円という驚くほどの安さが魅力で、天ぷらもとてもサクサクとしていて絶品です。他コロッケ定食やとろろ定食、春巻き定食などもあります。

店舗情報

Photo by anniespratt

よもぎの里 キッチンたぬきの営業時間は11時から14時半までで定休日は月曜日です。お店へのアクセスはJR四街道駅から車で8分、JR物井駅から車で5分で、駐車場も完備されています。

東関東自動車道の四街道インター下車後佐倉方面に向かって走り、すぐ鋭角に右折します。物井駅からは約1.6kmほどあります。

住所 千葉県四街道市栗山751-1 よもぎの里
電話番号 043-304-8080

四街道のおすすめランチ<アジア料理>見出し

Photo bycattalin

いつもとちょっと違うテイストでランチが楽しみたい人はアジア料理もおすすめです。中華料理だけでなく、タイやアフガニスタンの料理が食べられるお店をご紹介しましょう。女性に人気のタイ料理のお店は女性同士のランチにもぴったりです。気になった人はすぐチェックです。

体に優しい中華【リトルチャンチャン】

四街道のおすすめランチ、リトルチャンチャンは体に優しい中華が人気の中華料理店です。おすすめは麻婆豆腐で家庭的な雰囲気の中、本格的な中華が堪能できます。

店内は清潔感のある喫茶店のような雰囲気で食後もゆっくりとくつろぐことができます。円卓もあり、中華の雰囲気も感じられます。

リトルチャンチャンのおすすめランチメニュー

四街道のリトルチャンチャンのおすすめランチメニューはエビたっぷりのエビ焼きそばです。色よく仕上げられたエビ焼きそばはさっぱりとしていながら確かな味わいです。

また、おすすめの麻婆豆腐は日替わりメニューなどに登場することもあり、こちらもおすすめです。ピリッとした辛さは唐辛子を使っています。

店舗情報

Photo byFree-Photos

四街道のリトルチャンチャンの営業時間は11時半から3時、17時半から21時で定休日は木曜日です。

リトルチャンチャンの店内は36席ほどあり、全面喫煙が可能です。店へのアクセスは四街道駅から約2kmで駐車場もあります。

住所 千葉県四街道市旭ケ丘3-8-7
電話番号 043-432-0022

本格アフガニスタン料理【アリアンレストラン】

四街道のおすすめランチ、アリアンレストランは本格アフガニスタン料理が楽しめる珍しいお店です。

かなり本格的な味わいでいつもとちょっと違ったランチで刺激が欲しい時にはおすすめのお店です。

アリアンレストランのおすすめランチメニュー

アリアンレストランのおすすめランチメニューはランチタイムのサービスバイキングです。1200円で食べることができるランチバイキングのメニューにはカレーはもちろん他にも珍しいメニューがずらりと並びます。

スパイス控えめの料理は体にも嬉しい。異国情緒あふれ店舗の内外も魅力のひとつです。ペルシャ料理、トルコ料理も豊富です。

店舗情報

Photo by Mickey JT

アリアンレストランの営業時間は11時から15時、17時から23時で定休日はなく年中無休で営業しています。

アリアンレストランは子供の来店も可能、店内は24席ほどああります。アクセスは四街道駅から徒歩20分程です。

住所 千葉県四街道市大日357-1
電話番号 043-421-2020

地元で人気のタイ料理店【タイレストラン クワコンムアン2】

Photo by masterq

四街道でおすすめランチ、タイレストラン クワコンムアン2は地元で人気のおいしいタイ料理店です。

グリーンカレーなど定番のタイ料理が安定の美味しさで頂けます。タイ料理好きにはぜひおすすめのお店です。

タイレストラン クワコンムアン2のおすすめランチメニュー

Photo by kimi-

タイレストラン クワコンムアン2のおすすめランチメニューはクアティオトムヤムクンセット972円です。

セットの内容はトムヤムクンラーメン、デザート、サラダ。お手頃な値段で食べられるのでぜひおすすめです。

店舗情報

Photo by mikepetrucci

タイレストラン クワコンムアン2の営業時間は11時から15時、17時から23時、定休日は水曜日です。店内の席数は24席あります。

お店へのアクセスは四街道駅から1.5km、駐車場は完備されていません。店内は全席喫煙が可能です。

住所 千葉県四街道市大日466-16
電話番号 043-312-7432

東京から四街道へのアクセス見出し

Photo by hans-johnson

東京駅から四街道までは電車を利用して約1時間です。東京駅からはJR総武本線快速の成田空港行に乗り約1時間、また、東京で同じく総武本線の千葉行に乗車した場合は千葉駅で下車し、そこからJR総武本線の銚子行に乗り、四街道まで約10分程です。

乗り換えなし、もしくは1回の乗り換えでアクセスできるので東京から公共交通機関を使ってのアクセスも便利です。

四街道の人気店でおいしいランチを味わおう!見出し

Photo by kimishowota

いかがでしたでしょうか。四街道にはたくさんのジャンルのおいしい人気店があります。お手頃な値段で食べられるランチはぜひおすすめです。アクセスが少々不便なお店もありますが、車でドライブがてら立ち寄るのもおすすめです。ぜひ四街道の洋食店や和食店などの人気店でおいしいランチを味わってみてはいかがでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote