地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

稲毛の居酒屋おすすめランキング!個室ありの安い所や人気のお店など紹介!

千葉市稲毛区は、海鮮類や焼き鳥などが美味しい居酒屋が多く、深夜まで賑わっています。今回は、稲毛で飲む時に参考にしていただきたい、稲毛の居酒屋おすすめランキングをご紹介いたします。個室ありの安い所や人気のお店などをお伝えいたします!

稲毛の居酒屋おすすめランキング!見出し

稲毛海岸で有名な稲毛ですが、駅周辺には、様々な居酒屋が点在しています。海鮮類や焼き鳥などが美味しい居酒屋が多く、夜になるとサラリーマンなどで賑わっています。今回は、そんな稲毛の居酒屋おすすめランキングをご紹介いたします。個室ありの安い所や人気のお店などご紹介するので、居酒屋探しの時の参考にしてください。

稲毛の居酒屋おすすめランキング13位:焼き鳥 居酒屋とり鉄見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング13位は「焼き鳥 居酒屋とり鉄」です。JR稲毛駅東口から徒歩2分ほどの場所にある居酒屋で、焼き鳥が自慢です。野菜串・つくね串など、バリエーション豊かなとり鉄オリジナル串焼きは一本130円からとなります。半個室席もあるので、落ち着いた雰囲気の中お食事を楽しむことができておすすめです。

3500円から飲み放題宴会メニューがあり、メニューは串焼きをメインにお鍋やお野菜など豊富なお食事を楽しめます。美味しい焼き鳥を食べいたい!という時におすすめのお店です。お店のスタッフの接客も良く、親切におすすめのメニューや、商品の説明などをしてくれます。駅近ですし、是非お立ち寄りください。

住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台2-5-3 稲栄ビルB1F 電話番号:050-5815-6695

稲毛の居酒屋おすすめランキング12位:串じまん 稲毛店見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング12位は「串じまん 稲毛店」です。JR稲毛駅西口から徒歩1分の場所にあり、その名の通り、串が自慢の居酒屋です。各地から仕入れた国産鶏を使用した炭火焼串5種盛り、そしてサワーか生ビールがついて1000円というお仕事お疲れ様セットが人気です。会社帰りにサクッと飲みたい方におすすめです。

店内は、テーブル席と半個室の掘りごたつ式の席、カウンター席もあり、おひとり様から最大16名まで入ることができます。軽く飲むのもよし、飲み放題付きで宴会として使うのもよし、それぞれの用途でご利用ください。記念日や誕生日の方にはケーキか花束をプレゼントすることもできるので、その際は事前にご予約をお願いいたします。

住所:千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-4-18 SJビル3F 電話番号:050-5257-8123

稲毛の居酒屋おすすめランキング11位:三代目 浜包丁見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング11位は「三代目 浜包丁」です。JR稲毛駅東口徒歩2分の場所にあり、個室がある居酒屋として人気を集めています。個室にも種類があり、掘りごたつ式の個室、少人数用の個室、団体用の個室と様々なので、それぞれの用途にあったお座席を用意してくれて便利です。

また旬の食材のおもてなしをしてくれるお店で、お好みのお魚を、刺身・煮・焼き・揚げと好きな調理法で提供をしてくれます。ダウンライトで落ち着いた雰囲気なので、静かなプライベートな空間を大切にしたいという方におすすめの居酒屋です。浜の貝焼き盛り合わせは、浜包丁で仕方食べられないこだわりの品なので、一押しです。

住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-4 ニュー千葉稲毛ビル2F 電話番号:050-5841-5388

稲毛の居酒屋おすすめランキング10位:魚菜蔵見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング10位は「魚菜蔵」です。JR稲毛駅から徒歩3分ほどの場所に位置している魚介類が美味しい居酒屋さんですが、ランチタイムも営業しており、お安い料金で新鮮なお魚が食べられるということで人気です。お刺身定食や海鮮丼、ハンバーグ定食などもあるそうで、ボリュームもたっぷりで満足できると好評です。

魚菜蔵は、日本酒が豊富ということも自慢です。日本酒と相性が良いようなおつまみが沢山あるので、会社帰りなどにちょっと飲みたいという時、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。外観はちょっと入りにくそうに見えますが、女性客も入っているようなカジュアルなお店なので、気軽に行ってみてください。

住所:千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-16-4 電話番号:043-247-2128

稲毛の居酒屋おすすめランキング9位:和食れすとらん天狗 稲毛店見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング9位は「和食れすとらん天狗 稲毛店」です。JR稲毛駅から徒歩2分の場所にあり、明るく広々とした店内では、和気藹々と家族団欒で食事が楽しめる人気のレストランです。れすとらん天狗では、日本、世界各地からうまさの粋を集めてきた飲のこだわり、全国から産地直送している食のこだわりがあります。

また食の安全のこだわりも強く、信頼してお食事を楽しむことができます。しかも料金がお安いのが特徴で、ランチメニューでは700円前後で和定食や丼物など様々なメニューを楽しめます。夜の宴会メニューでは、飲み放題付きで3000円のコースなども用意しています。広々とした掘りごたつのお座敷となっているので寛げておすすめです。

住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台2-4-10 ピア・テンビル2F 電話番号:050-3462-4837

稲毛の居酒屋おすすめランキング8位:うんめいや見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング8位は「うんめいや」です。JR稲毛駅から徒歩1分と好立地な居酒屋で、こだわりの魚介類は、千葉県館山市の船形漁港から直送されている新鮮度が高いお魚です。使っているお野菜は、地元千葉市内の農家さんで採れたみずみずしい野菜を使っています。プレミアムモルツも究極のクリーミーな泡が自慢です。

うんめいやにも飲み放題コースがあるので、宴会で利用をすることが可能です。適当な料理ではなくて、1品1品美味しい料理を食べたい、新鮮な野菜や美味しい魚介類が食べたいという方におすすめの居酒屋です。月曜日はお刺身が全品450円、火曜日は日本酒が全品普通サイズで500円とお得な日となっております。

住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-2 ダイショクビル2F 電話番号:050-3477-1578

稲毛の居酒屋おすすめランキング7位:テング酒場 稲毛東口店見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング7位は「テング酒場 稲毛東口店」です。JR稲毛駅から徒歩2分の場所にある居酒屋で、焼き鳥とモツ煮、日本酒が絶品の居酒屋で、居酒屋の原点とも言えるノスタルジックな雰囲気のお店です。自慢のモツ煮は、希少価値の高い国産もつで臭みが全くなく、プリプリ感、脂身がたっぷりと絶品料理です。

また料理の1品1品が丁寧に作られ絶品なのにも関わらず、料金がお安いのが特徴です。2時間の飲み放題コースで2500円から宴会を楽しめます。お安い料金で美味しい料理と美味しいお酒を食べて心も体も満足しましょう。粋な酒場の賑わいを聞いて、なんだか懐かしく、心が温まることができるかもしれません。

住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台6-2-7 富士ビル1F 電話番号:050-3477-1407

稲毛の居酒屋おすすめランキング6位:呑み喰い処 うめえもんや 右近見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング6位は「呑み喰い処 うめえもんや 右近」です。JR稲毛駅から徒歩5分ほどの場所にあるこちらの居酒屋は、家飲みをしているような落ち着いた雰囲気でお酒を楽しめ、新鮮なお魚と手作り料理が味わえる隠れ家和風居酒屋です。店内には、カウンター席、テーブル席、小上がりの掘りごたつ座席が座敷があります。

個室の用意はありませんが、事前にご相談いただければ、貸切にして宴会を開くことも可能です。また飲み放題付きの宴会コースもあるので、忘年会などで利用をしてみてはいかがかでしょうか。毎日新鮮なお魚を食べられるご主人こだわりのメニューが豊富です。隠れ家的雰囲気が好きな方、是非足を伸ばしてみてください。

住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台6-7-9 吉田ビル102 電話番号:050-3462-4907

稲毛の居酒屋おすすめランキング5位:大衆酒場 ちばチャン 稲毛店見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング5位は「大衆酒場 ちばチャン 稲毛店」です。ちばチャンは、お安い料金でお腹いっぱいになれてバカ盛り宴会を楽しめる人気の居酒屋です。料金がお安いのにボリュームたっぷりご飯を食べられるので宴会の場としては人気がないわけありません。特におすすめの飲み放題メニューは「バカ盛りコース3000円」です。

バカ盛りコースは、たった3000円で2時間飲み放題付き、唐揚げやポテト、サラダや枝豆、焼きそばなど7品をボリューム満点に食べられます。ドリンクはバカジョッキで通常の3倍の大きさのお酒を楽しめます。とにかくお安い料金で量を沢山食べたいという方におすすめの居酒屋です。2016年に出来たばかりの新しい画期的な居酒屋です。

住所:050-3466-4717 電話番号:千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-8 ザ・レジデンス阿部1F

稲毛の居酒屋おすすめランキング4位:博多もつ鍋・博多串焼き 将門 稲毛本店見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング4位は「博多もつ鍋・博多串焼き 将門 稲毛本店」です。JR稲毛駅東口から徒歩3分の場所に位置しています。路地裏にある個人店のため、一見入りにくそう…と思ってしまうかもしれませんが、中に入ると大変居心地が良く、フレンドリーな店員さんが接客してくれるので、安心して利用をすることができます。

将門のこだわりは、美味い日本酒と九州料理、そして専門の食肉卸から仕入れている絶品手洗い生モツです。個人店といういうと料金がお高いイメージですが、将門ではお安い料金で1品1品丁寧に美味しくお食事を作っているので、心もお腹も満足すること間違いなしです。小さなお店なので、個室の用意はないのでご了承ください。

住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台2-9-1川村ビル1F 電話番号:050-3462-1262

稲毛の居酒屋おすすめランキング3位:オーガニックファームChiaro稲毛見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング3位は「オーガニックファームChiaro稲毛」です。千葉県産のオーガニック採れたて野菜と、東北の契約漁業から直送されている牡蠣の食べ放題が自慢のお店です。個室はありませんが、落ち着いて話せるソファー席や、天気が良い時に利用をしたいテラス席、子連れには嬉しいキッズルームが完備されています。

また飲み放題のメニューも充実しており、様々なお値段からお選びできます。忘年会コースも料金が398、498、598と3択があり+980円で2時間飲み放題付きにすることが可能です。毎週金・土・日曜限定でバケツ一杯牡蠣食べ放題を実施中(90分・3500円)なので興味がある方はいかがでしょうか。ランチもやっている子連れにも人気の居酒屋です。

住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台2-9-1川村ビル1F 電話番号:050-3467-3851

稲毛の居酒屋おすすめランキング2位:くしくし 見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング2位は「くしくし」です。地元感たっぷりの大衆居酒屋のくしくしは、JR稲毛駅西口から徒歩1分と好立地です。くしくしは、串焼きを中心に、みなさんが食べて落ち着けるような家庭料理をお安い料金で堪能していただく居酒屋です。自慢の串焼きはその日に仕込むので新鮮で絶品とお客さんから高い評価を得ています。

くしくしには、カクテル40種類、果実酒15種類、焼酎90種類、日本酒10種類とお酒の種類が豊富です。お食事のメニューも400円から500円前後でお安いので、カジュアルにお食事を楽しめます。個室の用意はありませんが、テーブル席だけではなく、カウンター席もあるので、お一人様でも気軽に利用することができて人気を集めています。

くしくしの自慢の一品は、手羽先の唐揚げです。お子様や女性、辛いものが苦手な方には甘口も用意してくれるそうです。くしくし秘伝の味を堪能できる、一押しの一品です。焼き鳥に合うお酒が豊富に揃っているので、会社帰りのサラリーマンなどに人気の居酒屋です。女性のお客さんも多いので、気軽に立ち寄ってみてください。

住所:千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-9-12 電話番号:043-246-5116

稲毛の居酒屋おすすめランキング1位:ファーストマリン グラッシー見出し

稲毛の居酒屋おすすめランキング1位は「First Marine Glassy」です。ファーストマリン グラッシーは、稲毛にハワイがやってきました!と言って過言ではないほど、稲毛にいながらハワイのリゾート気分を味わえる、南国チックな大衆リゾートダイニングです。場所は稲毛駅東口から徒歩1分と好立地なので、アクセスも便利でおすすめです。

ファーストマリン グラッシーが人気な理由は、まず店内の雰囲気がとってもおしゃれなことです。テラス付きのリゾート空間で、星空を眺めながらゆったりとソファーのテラス席でお酒を楽しむことができます。また周りを気にせずプライベートな時間を過ごせるソファー席の半個室も完備されているので、お祝いの席などにぴったりです。

また飲み放題メニューもあり、2時間飲み放題付女子会プラン3500円で提供をしています。それ以外にも各種飲み放題のメニューがあるので、皆さんのお好みで選択をしてください。お食事の内容は、ハワイアンメニューを中心に、旬熟成肉やロコモコ、パンケーキなどバリエーション豊かなお食事が揃っております。ランチも人気です。

住所: 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-2-2 N's Quattro3A 電話番号:050-3490-5224

稲毛の居酒屋で飲み明かそう!見出し

いかがでしたか?今回は、稲毛の居酒屋おすすめランキングをご紹介いたしました。個室ありのお安い所や人気のお店などお伝えしましたが、気になったお店などはありましたか?稲毛駅周辺には数多くの居酒屋が点在しているので、今回の記事を参考に、お店を選んでみてください。

投稿日: 2017年10月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote