地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

矢場町のランチおすすめ店19選!安い値段・おしゃれな人気店もご紹介!

矢場町のランチおすすめ店19選!安い値段・おしゃれな人気店もご紹介!
投稿日: 2020年2月16日最終更新日: 2020年10月8日

名古屋にある矢場町は、さまざまな人気飲食店があつまる繁華街です。今回はそんな矢場町でおすすめのランチをたっぷりとご紹介します。矢場町には、お安いランチを楽しむことができる人気店や、おしゃれな空間で美味しい和食ランチを楽しめるお店がたくさんあります。

矢場町の人気ランチ店へ行こう見出し

Photo bycongerdesign

おしゃれなカフェや居酒屋が勢ぞろいしている矢場町は、名古屋にある人気グルメスポットです。そんな矢場町には、美味しいランチをいただける人気店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しいランチをお安い値段でいただけるおしゃれなカフェや、おすすめの和食ランチを楽しめるお店など、矢場町でおすすめのランチをご紹介します。

矢場町の人気ランチ<2選>見出し

Photo byFree-Photos

矢場町には、さまざまなジャンルのランチ店がありますが、ランキング上位の人気ランチ店は注目です。

いろいろなランチの中でとくに人気があるお店には、たくさんのお客さんが足を運びます。迷ったらこちらのお店に足を運ぶのがおすすめ。

矢場町のおすすめランチ1:すゞ家 赤門店

矢場町にある「すゞ家 赤門店」は、昭和22年創業の老舗洋食店でさまざまな人気洋食をいただけるお店です。

とくに人気のメニューはとんかつで、ランチにおすすめの「ヒレカツ定食」は、目のこまかい衣を使用してあげているので、サクッとした食感と、お肉本来のおいしさを味わうことができます。カニクリームコロッケやホタテのフライの盛り合わせ定食もランチに人気があります。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-11-17
電話番号 052-241-3752

矢場町のおすすめランチ2:サワデーすみ芳 栄店

矢場町にある「サワデーすみ芳 栄店」は、矢場町にいながらにして本場のタイ料理を楽しむことができるお店です。

ランチタイムはさまざまなタイランチをお安い値段で提供しており、おすすめの「2色カレーセット」は、グリーンカレー、レッドカレー、マッサマンカレーから2種類のカレーをチョイスできます。サラダ、ドリンク、デザート、ドリンクつきでお安いです。

矢場町の和食ランチ<2選>見出し

Photo by Sig.

落ち着いた雰囲気の中で美味しい和食ランチを食べたいなら、矢場町で人気の和食店がおすすめです。

こだわりのふぐを使用した和食ランチなど、高級感溢れる雰囲気の中で、美味しい和食ランチを味わうことができます。

矢場町のおすすめランチ3:可ん寅

矢場町にある「可ん寅」は、80年以上の歴史を誇る矢場町の歴史ある和食店です。こちらの和食店では、こだわりの天然ふぐを使用した和食を楽しむことができます。

ランチタイムは、さまざまな和食ランチを提供しており、おすすめの「口福膳ランチ」は、天然とらふぐを使用した、ふぐ刺し、ふぐサラダ、ふぐのからあげ、ふぐの雑炊などを堪能することができます。

可ん寅の予約はこちら
可ん寅/かんとら (栄(名古屋)/ふぐ)の店舗情報は食べログでチェック!栄駅3分◆80年以上の歴史を誇る伝統の技術で仕立てる、天然のふぐや季節の食材をご堪能下さい 【個室あり / 分煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

矢場町のおすすめランチ4:泰山

矢場町にある「泰山」は、風情豊かな町屋に一角にある、お肉を使用した美味しい和食が自慢の和食店です。

おしゃれな雰囲気にある空間で和食ランチを楽しむことができ、人気の「日替わり定食」には、メイン、麦入りごはん、とろろ、とんじる、サラダがついています。黒豚ロース生姜焼きや黒豚角煮などの和食が日替わりで登場します。

矢場町の安いランチ<2選>見出し

Photo byRitaE

矢場町には、お安い値段でさまざまなランチを楽しむことができるリーズナブルな人気店が充実しています。

お安いランチセットを提供しているお店もあるので、お安い値段でメイン、前菜、ドリンクなどをいただくことができてお得です。

矢場町のおすすめランチ5:黒豚屋 らむちぃ

矢場町にある「黒豚屋 らむちぃ」は、美味しいとんかつをお安い値段で楽しむことができるとんかつ店です。おすすめの「味噌カツ」は、サクッとあげたとんかつに、甘めの味噌ダレをたっぷりちかけています。

ランチタイムは、680円からというお安い値段からかつランチをいただくことができ、ミンチカツ、味噌チキン、チキンカツカレー丼などのランチをお安い値段で楽しむことができます。

矢場町のおすすめランチ6:酒津屋 中店

矢場町にある「酒津屋 中店」は、矢場町の地下街で50年もの間愛されているお安い値段の居酒屋です。

ランチタイムは、お安い値段のセレクトランチをいただくことができます。900円というお安い値段のセレクトランチは、とんかつ、牛すじ、からあげ、天ぷらなどからお好きな2種類を選ぶことができます。

住所 愛知県名古屋市中区栄3-5-12栄森の地下街南一番街
電話番号 052-951-1140

矢場町のおしゃれランチ<2選>見出し

Photo by akira yamada

女子会ランチやデートランチを楽しみたいなら、矢場町のおしゃれな雰囲気のお店を利用するのがおすすめです。

矢場町のおしゃれなイタリアンや、おしゃれなカフェでランチを楽しめば、女子会が盛り上がること間違いなしです。

矢場町のおすすめランチ7:東洋軒 名古屋三越店

矢場町にある「東洋軒 名古屋三越店」は、おしゃれで広々とした空間で美味しい洋食ランチを楽しめるお店です。

夜景がきれいなおしゃれなディナータイムの利用もおすすめ。おすすめの「東洋軒ランチ」は、ハンバーグステーキ、カニクリームコロッケ、群馬産まるやま豚のポークカツなどからお好きなメインを選ぶことができます。

住所 愛知県名古屋市中区栄3-5-1名古屋栄三越9F
電話番号 052-252-3798

矢場町のおすすめランチ8:SHOAN YABA-1CHI

矢場町にある「SHOAN YABA-1CHI」は、おしゃれな空間で美味しい肉料理を楽しめる肉レストランです。おしゃれな空間でいただけるハンバーグランチは大人気。

粗挽きで食べ応えがあるハンバーグは、和風オニオン、こく旨デミグラスソース、ダブルチーズからお好きなソースを選ぶことができます。肉汁の旨みがたまりません。

住所 愛知県名古屋市中区栄5-13-27
電話番号 052-241-3006

矢場町の中華ランチ<2選>見出し

Photo by shokai

中華好きの方には、矢場町の美味しい中華ランチを提供しているお店がおすすめです。中華定食ランチはとってもお得です。

麻婆豆腐、チンジャオロース、ラーメン、チャーハンなど、いろいろな中華料理をランチタイムにも楽しむことができます。

矢場町のおすすめランチ9:四季茸 栄本店

矢場町にある「四季茸 栄本店」は、高級感溢れるおしゃれな店内で、美容に良い火鍋をいただけるお店です。

ランチタイムから火鍋を楽しめる火鍋ランチがあり、四季茸滋養スープ鍋または、四季茸香辣スープ鍋から好きな鍋を選べます。とき色ひらたけ、黄金タモギ茸、ホワイトふなしめじなど、変わったきのこをいただくことができます。

矢場町のおすすめランチ10:陳麻婆豆腐 ラシック店

矢場町にある「陳麻婆豆腐 ラシック店」は、こだわりの麻婆豆腐が自慢のおしゃれな雰囲気の中華料理店です。ランチセットには、ライス、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐がついています。

人気の「麻婆豆腐ランチ」は、豆板醤、山椒などをたっぷり使用した、ピリッとした辛さを味わうことができます。ほかにも、ホイコーローランチや海老チリランチなどがあります。

矢場町のカフェランチ<2選>見出し

Photo by *tomoth

矢場町には、おしゃれな空間でさまざまなランチメニューを楽しむことができるカフェがたくさんあります。

ランチタイムのあとには、カフェならではの美味しいスイーツを食べながら、ゆっくりカフェタイムを楽しむのがおすすめです。

矢場町のおすすめランチ11:長靴と猫

矢場町にある「長靴と猫」は、こだわりの食パンを使用したさまざまなトーストが人気のおしゃれカフェです。すべてのパンランチには、フレッシュサラダ、お好きなドリンクがついています。

フレッシュサンドランチ、クロックムッシュランチ、ホットドックランチ、ダッグウッドサンドランチなどさまざまなトーストランチを楽しむことができます。

住所 愛知県名古屋市中区栄3-7-13コスモ栄ビルB1F
電話番号 052-263-8653

矢場町のおすすめランチ12:コンパル 大須本店

矢場町にある「コンパル 大須本店」は、名古屋を代表するさまざまな名古屋グルメを楽しめるカフェです。

ランチにもおすすめの「エビフライサンド」は、エビフライ3本、ふんわりたまご、タルタルソースを焼きたてのパンでサンドしています。メディアでも話題のエビフライサンドは、観光客のランチにも大変人気があります。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-20-19
電話番号 052-241-3883

矢場町のボリュームランチ<2選>見出し

Photo by yto

おなかいっぱい美味しいランチを楽しみたいときは、矢場町のボリューミーなメニューを提供しているお店がおすすめです。

ボリューム満点のどんぶりランチや、おなかいっぱいになるとんかつランチは、サラリーマンのランチにもおすすめです。

矢場町のおすすめランチ13:味処 叶

矢場町にある「味処 叶」は、名古屋のご当地グルメである味噌カツを使用したボリューミーなどんぶりを楽しめるお店です。

ランチにおすすめの「元祖味噌かつ丼」は、ボリュームたっぷりにもかかわらず、軽めにいただくことができます。シャキシャキのネギをトッピングしていただくのがおすすめです。

住所 愛知県名古屋市中区栄3-4-110
電話番号 052-241-3471

矢場町のおすすめランチ14:ヨコイ 住吉本店

矢場町にある「ヨコイ 住吉本店」は、名古屋ならではの具だくさんの美味しいあんかけパスタの専門店です。

ランチにも人気ナンバーワンの「ミラカン」は、ウィンナー、ベーコン、ハム、オニオン、ピーマン、マッシュルームなどがはいっています。がっつりといただきたい方は、パスタの上にとんかつがのった「トンスパ」がおすすめです。

ヨコイ 住吉本店の予約はこちら
ヨコイ 住吉本店 (栄(名古屋)/洋食)の店舗情報は食べログでチェック!【栄駅3分】老舗銘店の”あんかけスパ”を是非!夜セットメニュー・チョイ飲みがオススメ◎ 【分煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

矢場町のイタリアンランチ<1選>見出し

Photo by yto

矢場町には、美味しいイタリアンをランチに楽しむことができるおしゃれなイタリアンランチ店があります。

美味しいパスタランチやピザランチをいただくことができるイタリアンでは、優雅なランチタイムを楽しむことができます。

矢場町のおすすめランチ15:はちの巣カフェ 矢場町店

矢場町にある「はちの巣カフェ 矢場町店」は、食パンをまるまる使用した「キュービックトースト」が人気のお店です。

ランチタイムには、パスタランチも提供しており、とりミンチのペペロンチーノ、チキンと水菜の和風パスタ、チキンとアスパラのカレークリームパスタ、イカのジェノベーゼなどからお好きなパスタをチョイスすることができます。

矢場町の肉ランチ<1選>見出し

Photo by yto

お肉好きの方は、さまざまなお肉メニューをランチタイムに楽しむことができるお肉料理のお店がおすすめです。

ステーキランチやハンバーグランチなど、こだわりのお肉を使用したボリューミーなランチは、ごはんが進むこと間違いなしです。

矢場町のおすすめランチ16:鎌田

矢場町にある「鎌田」は、昭和54年創業の黒毛和牛を使用した美味しい炭火焼ステーキをいただけるお店です。

ランチタイムはジューシーで美味しい「ステーキランチ」をはじめ、タン炭焼セット、肉大盛カレーライス、ハンバーグステーキセットなどをいただくことができます。

住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-18
電話番号 052-242-0257

矢場町のバイキングランチ<1選>見出し

Photo by mah_japan

さまざまなフードメニューをいただきたいときは、充実したメニューを堪能できるバイキングランチがおすすめです。

矢場町のホテルにある開放的なランチバイキングは、友達同士のランチや、家族連れのランチにもおすすめです。

矢場町のおすすめランチ17:モンマルトル

矢場町にある「モンマルトル」は、パリの街にあるレストランをイメージしたおしゃれな空間でランチを楽しめるお店です。

こちらのお店のランチは、メインを選んで、サラダやデリをバイキング形式でいただくことができます。伝統のローストビーフランチがおすすめです。

矢場町の高級ランチ<1選>見出し

Photo by yto

ちょっぴり贅沢なランチを堪能したいときは、矢場町の高級感あるレストランでランチを楽しむのがおすすめです。

ランチタイムからおすすめのコースを堪能できるお店は、普段がんばっている自分へのご褒美にもおすすめです。

矢場町のおすすめランチ18:アロマフレスカ 名古屋

矢場町にある「アロマフレスカ 名古屋」は、おしゃれなフレンチで美味しいコースランチをいただけるお店です。

おすすめの「今週のパスタランチ」は、前菜、お好みのパスタ、デザートがついています。手打ち平打パスタやショートパスタなどさまざまな種類のパスタがあります。

住所 愛知県名古屋市中区栄3-16-1松坂屋名古屋店本館10F
電話番号 052-264-3688

矢場町のひつまぶしランチ<1選>見出し

Photo by Yuya Tamai

矢場町で、名古屋ならではの美味しい名古屋グルメをランチに楽しみたいなら、ひつまぶし店がおすすめです。

こだわりのうなぎを使用したひつまぶしランチを味わうことができるので、名古屋を訪れた観光客にもおすすめです。

矢場町のおすすめランチ19:ひつまぶし名古屋備長 ラシック店

矢場町にある「ひつまぶし名古屋備長 ラシック店」は、絶妙な焼き加減で仕上げた美味しいうなぎを楽しめるお店です。

ランチにもおすすめの「ひつまぶし」は、外はカリッと、中はふっくらとしたうなぎを、そのまま、薬味で、出汁でと、いろいろな食べ方で味わうことができます。

ひつまぶし名古屋備長 ラシック店の予約はこちら
ひつまぶし名古屋備長 ラシック店/びんちょう (栄(名古屋)/うなぎ)の店舗情報は食べログでチェック!栄のど真ん中、素材と炭にこだわった絶妙な加減で焼き上げる名古屋名物『ひつまぶし』 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
名古屋駅周辺ランチのおしゃれなお店27選!安いお店や話題のカフェも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅周辺ランチのおしゃれなお店27選!安いお店や話題のカフェも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が揃う名古屋駅周辺は、人気のグルメスポット。今回はそんな名古屋駅周辺でおすすめのおしゃれランチをご紹介します。名古屋駅周辺にある、デートランチにおすすめのおしゃれな話題のカフェや、お安いランチを楽しめるおしゃれ店をチェック。

矢場町の人気店で美味しいランチを食べよう見出し

Photo by inazakira

いかがでしたか。今回紹介した矢場町には、こんなにたくさんの美味しいランチが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、お安い値段で美味しいランチをいただける和食店や、おしゃれな空間美味しいランチをいただける人気店ばかりです。矢場町で美味しいランチをいただきたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote