地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

自由が丘の子供服店13選!海外ブランドも取り扱うセレクトショップもあり!

自由が丘の子供服店13選!海外ブランドも取り扱うセレクトショップもあり!
投稿日: 2020年3月29日最終更新日: 2020年10月8日

大人向けブランドばかりの印象を受ける自由が丘は、実は人気の子供服ブランドショップも多数。そんなおしゃれで有名な街自由が丘にある、おすすめの子供服ブランドのショップを13店選んでみました。自由が丘は親子で歩くにもいい街ですので、散策ついでに寄ってみましょう。

自由が丘で子供服が買える人気ショップ13選!見出し

Photo by yosshi

東京にはおしゃれでおすすめのショップや飲食店があり、中でも自由が丘は特に人気のおすすめのスポットです。有名ブランドだけでなく、デザイナーズブランドやセレクトショップなど、東京でも一番おしゃれな人気ショップが揃っています。

しかも、おすすめのブランドは大人の女性向けばかりでなく子供服のブランドも多数あり、自分の子供におしゃれな服を買いたい母親たちから人気があります。

そんな自由が丘は歩いているだけでも楽しい街ですので、子供たちと散歩がてら訪れ、人気の子供服ブランドを眺めるのも素敵な休日です。ここではそんな自由が丘で人気があっておすすめの子供服ブランドやショップを、全部で13店舗集めてみました。ぜひ子供服を探している方は足を運んでみてください。

自由が丘は親子でも楽しめるおしゃれタウン見出し

Photo by bluefish812

自由が丘というと子供服ブランドよりも大人向けのおしゃれブランドショップなどが思い浮かびます。しかし、実は自由が丘エリアは周囲に住宅街もあることから、子育てにもおすすめの人気エリアであり、それに伴って世界的に有名で人気のある子供服のブランドも多数あります。

しかも、自由が丘がおすすめなのは、人気の子供服ブランドがあるだけではありません。自由が丘自体が子供と一緒に楽しめる、おすすめで人気のあるおしゃれタウンなのです。ここではまずそんな自由が丘を親子で楽しむ魅力を紹介します。

親子で楽しめるショッピングスポットが多数!

Photo by bluefish812

自由が丘はすでに紹介しているように、人気の子供服ブランドなどが多数ありますので、親子で楽しめるおすすめのショッピングスポットでもあります。

今回紹介する自由が丘の子供服ブランドは13選ですが、ほかにもたくさんあります。子供服ブランドだけでなく大人向けも扱っているショップが多いです。親子でお揃いのコーデなどができるので人気があります。

子供を連れて公園へも徒歩圏内!

Photo by kennejima

自由が丘は一般にはおしゃれな街というイメージですが、周囲は住宅街もあります。閑静で人気のある高級住宅街なので、教育熱心な世帯も少なくありません。そんな世帯からの需要もあって、自由が丘にはおすすめの人気子供服ブランドが多いわけです。

また、そんな自由が丘は大人向けのおしゃれなエリアではありますが、このように住宅街もあることから、案外、近くに公園もあったりします。子供服を買いに来るついでに、子供を遊ばせたり、のんびりと過ごすこともできるので、自由が丘は親子で遊びに来ることにも向いています。近隣には「ねこじゃらし公園」や「中根公園」などが子供に人気です。

子連れOKなカフェもあり

Photo by nishioka

自由が丘がおすすめで人気の親子ショッピングスポットである事情には子連れOKな飲食店が多いことです。子連れ大歓迎のおしゃれなカフェなどがあり、親子で楽しめるのも大きなおすすめポイントです。

たとえば「SHUTTERS Luz 自由が丘」などはべビーカーでの入店も可能で大人気です。ちょっと大きな子供にはキッズチェアもありますから、自由が丘の人気おすすめ子供服ブランドショップ巡りに疲れた際、こういったカフェに立ち寄るといいでしょう。

自由が丘はショップだけでなく、おしゃれなカフェやスイーツも多いので、親子で自由が丘散策を楽しむことをおすすめします。

自由が丘はショッピングにおすすめ!人気のおしゃれで素敵なセレクトショップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
自由が丘はショッピングにおすすめ!人気のおしゃれで素敵なセレクトショップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にはおしゃれな街がいくつかあります。その中でもハイセンスで上品な街として人気なのが自由が丘です。自由が丘はショッピングの街としても有名で、個性的なセレクトショップがたくさんあります。優雅にショッピングを楽しみたい女性におすすめです。
自由が丘の公園情報!広くて駅チカ!子供に人気の遊具もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
自由が丘の公園情報!広くて駅チカ!子供に人気の遊具もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オシャレな街のイメージの自由が丘ですが、公園も一味違います。そこで子供に人気の公園を中心に自由が丘の公園情報をアナタに贈ります。自由が丘は意外と緑も多いのです。駅チカの公園から広い公園まで網羅していますから目的に合わせてお出かけください。

自由が丘へのアクセスは電車と車のどちらがいい?見出し

Photo by kennejima

おしゃれな街で有名な自由が丘ですが、子供服ブランドもおしゃれで有名です。そんな自由が丘エリアは東急電鉄の駅「自由が丘駅」が最寄りです。東急の東横線と大井町線が乗り入れ、両線の乗換駅でもありますので、駅としてはそこそこに大きいです。

とはいえ、一般的にショッピングエリアとして人気の「自由が丘」のエリアは、駅周辺が中心になります。人気の子供服ブランドを見たい場合、子供を連れて行くことが多いでしょうから、電車で行くか車で行くかは悩ましいところです。

ただ、自由が丘は東京都内なので、どうしてもスペース的な問題があります。子供服ブランドの中には駐車場を用意していないところもありますので、可能な限りは電車でアクセスすることをおすすめします。

自由が丘の駐車場!最大料金が安いところは?おすすめスポットまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
自由が丘の駐車場!最大料金が安いところは?おすすめスポットまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
自由が丘で安い駐車場をお探しですか。自由が丘周辺には便利な周辺駐車場が多数ございます。事前にいくつか知っておけば、当日慌てることなく安心です。今回は、自由が丘周辺の安い駐車場や1日最大料金がお得な駐車場、駅に近いおすすめの場所をご紹介いたします。

自由が丘の子供服店:人気の海外ブランド見出し

Photo by iyoupapa

自由が丘で人気のある子供服ブランドは多くが海外から来たブランドです。子供服やベビー服は海外のデザイナーのセンスが意外に日本人の子供にもマッチするので、日本人ママさんたちからも好評です。

ここでは、そんな自由が丘で手に入る海外発の人気子供服ブランドを紹介します。数ある自由が丘エリアの子供服ブランドでも特に注目度が高いショップです。

1. フランスを代表するブランド「プチバトーブティック 自由が丘店」

「プチバトー」は1893年に始まった、肌着を中心にした、フランス発の子供服ブランドです。子供にとって着心地がよく、ナイトウェア、デイウェアの両ラインが充実しています。対象も生まれたばかりの新生児から外で遊び回る子供たちにも着られるサイズが用意されています。

しかも、このブランドはレディースやメンズまで揃うので、家族でコーデできるのも、この子供服ブランドの魅力のひとつです。家族で服を揃えたい人におすすめのショップです。

センスも着心地の良さも抜群

この子供服ブランドのショップは、ガラス張りの壁面で天井もが高くて開放感のある仕様になっています。このセンスがそのまま子供服ブランドのコンセプトになっているといっても過言ではありません。

元々は肌着メーカーでもあったので、子供服のセンスだけでなく、子供服そのものの着心地も抜群で人気が高いです。

店舗情報

この子供服ブランド「プチバトー」は不定休で11:00~19:00の営業になっています。子供服ブランドの中では比較的遅くまで営業しているので足を運びやすいメリットがあります。

また、このショップへのアクセス方法ですが、自由が丘駅正面口を出てすぐ右にある「自由が丘デパート」沿いの通りを直進し、ひとつめの十字路を越え、角から3軒の左手にあります。駅から徒歩3分が目安です。

取り扱いアイテムはベビー、キッズ、それからレディースベーシックTシャツやレディースコレクションとなっています。親子コーデが楽しめるショップとしてもおすすめです。

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

住所 東京都目黒区自由が丘1-26-4 ステラ自由が丘1F
電話番号 03-5731-5730

2.パリ発の高級子供服店「ジャカディ 自由が丘店」

1976年にパリで始まった高級子供服のブランドです。フランスの子供服のセンスが存分に光ったデザインが特徴で、日本のママさんたちに大人気になっている、自由が丘を代表する子供服ブランドです。

デザインの対象も0歳から12歳までと幅広く、洋服だけでなくアクセサリーや靴、育児用品までを販売しています。

自由が丘店は日本1号店!

人気の子供服ブランド「ジャカディ」は、世界39ヶ国の都市に展開しており、世界に270におよぶブティックがあります。そんな世界的に人気でおすすめの子供服ブランドの日本第1号店がこの自由が丘の店舗になっています。フランス発の子供服人気ブランドをぜひ自由が丘でみつけてみてください。

店舗情報

フランス発の子供服ブランド「ジャカディ」における営業時間は11:00~19:00になっています。これは通常営業時間で、ときどき時間変更があったり、基本的には不定休ですので、行けそうな日が判明したら、営業時間などを確かめておいた方がいいでしょう。

住所 東京都目黒区自由が丘1-26-8 第2キクモトビル
電話番号 03-5726-8380

自由が丘の子供服店:おしゃれなセレクトショップ見出し

Photo by mxmstryo

自由が丘ともなれば、子供服にもセレクトショップがあります。店主が自信を持って紹介できるブランドや商品が買えるセレクトショップの子供服バージョンですので、ほかの子供とはちょっと違った子供服を着せたい母親に人気があります。ここではそんな自由が丘にある、子供服のセレクトショップを紹介します。

3.雑誌掲載も多数の人気店「グラマラスシュガー」

この子供服ブランド「グラマラスシュガー」は、日本の有名ファッション雑誌でも何度も取り上げられているショップですので、ファッション業界のお墨付き子供服セレクトショップと言えます。バイヤーのセンスが確約されていますから、どの子供服も魅力たっぷり。あとは母親と子供が気に入るかどうかだけです。

他の子とかぶらない服がきっと見つかる!

この子供服ブランドの魅力は、ほかの子供たちと同じ子供服にならないという点です。なぜなら、この店のポリシーは、「まだ日本にはない、海外の最新アイテムを届ける」というものですので、置いてある子供服はすべてほかにはない子供服と見ていいでしょう。

オーナーが自ら仕入れに動き、パリやミラノ、ニューヨークといったファッションの最先端で活躍するデザイナーから直接、日本の子供ひとりひとりにぴったりの服をみつけ、輸入しています。

店舗情報

この子供服ブランドのショップには専用駐車場があります。ただ、あまり広くないので、事前連絡しておかないと行けません。営業時間は不定休で11:00~19:00となっています。確実なのは事前に電話して営業していることを確認し、電車で行くことをおすすめします。

Photo by kennejima

住所 目黒区自由が丘2-16-25 シグナルヒル1F
電話番号 03-3723-2124

4.本気のアメカジファッションなら「マーキーズ」

「マーキーズ」は元々セレクトショップで、現在はオリジナルブランドも立ち上げています。子供服の中でもアメカジを取り入れたことが斬新で有名なショップでもあります。創業は代表の廣畑正行氏が1991年に大阪・堺市にアメカジ子供服セレクトショップを開いたことが始まりです。

今では子供服のアメカジは珍しくないですが、創業当時はカジュアルな子供服メーカーはほどんど日本にはなく、斬新なセレクトショップでした。

コンセプトの異なるオリジナルブランドは8つ!

マーキーズではセレクトだけに飽き足らず、顧客ニーズに応えるため、2008年に別途自社ブランドをコンセプトごとに8つのブランドを展開し始めています。自社オリジナルブランドのモットーは、着心地、安全性、デザインの細部にこだわって作っています。

代表的なブランドはメイド・イン・ジャパンにこだわった「JIPPON」、アメカジの定番スタイル「BIG FIELD」、ガーリーな「CALMIA」などがあります。

店舗情報

営業時間は11:00~20:00です。かなり遅くまで営業しているので、共働きの世帯の場合、会社帰りに立ち寄ることも可能です。最寄り駅は当然ながら自由が丘駅で、そこからわずか徒歩3分で着きます。アクセスのよさもまたこの子供服ブランドの魅力のひとつです。

Photo by kennejima

住所 東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘1階
電話番号 03-5726-8186

5.ベビーから子供服まで幅広く展開「プラッキー」

Photo by mxmstryo

子供服だけでなく、子供用の靴も売っている、輸入品のセレクトショップです。サイズも赤ん坊から中学生くらい(160cmくらい)までと幅広く、種類も豊富です。肌触りがよく動きやすい服や、着心地のよい服など、デザインだけでなく、機能性も重視したセレクトになっている点が特徴です。

他では見かけないようなインポートものの子供服も!

Photo by graceofapplevalley

機能性とデザイン性の両方を兼ね備えた子供服を、海外から輸入しています。買い付けは店主の内田君江さんが自身で外国に足を運び、日本にはない斬新な子供服を求めています。そのため、この「プラッキー」にはほかにはない、ここだけの子供服も多く、自由が丘に足を運んだ甲斐があるショップです。

店舗情報

Photo by kennejima

ベビー服や子供服、靴などが揃うこのショップの営業時間は10:00~18:00です。定休日は水曜日なので気をつけましょう。ほかにはない子供服を探している方にはぴったりで、店主のセレクト力や子供服への情熱が感じられる特別なブランドと言えます。

Photo by shinji_w

住所 東京都目黒区自由が丘1-27-2 自由が丘ひかり街1F
電話番号 03-3718-1077

自由が丘の子供服店:誕生日ギフトや出産祝いにもおすすめ見出し

Photo by uka0310

子供服はなにも子供がいる世帯だけのショップではありません。親族や友人などの子供たち、誕生祝い、出産祝いのプレゼントに子供服もまた喜ばれるアイテムです。ここでは、そんな自分の子供用だけでなく、ギフトとしての子供服に向いた自由が丘の人気ショップを紹介します。

6. ガーゼ専門店の子供服「PG ガーゼ 自由が丘店」

「PGガーゼ」は、生まれたばかりの赤ん坊にもぴったりのベビー服や、子供の寝間着など、様々なアイテムが揃う自由が丘の人気ショップです。赤ちゃんだけでなく、子供、母親でも使えるアイテムが揃いますし、出産祝いにぴったりのアイテムもあるので、自由が丘の中でもおすすめの子供服ブランドになります。

赤ちゃんも嬉しいお肌にやさしいガーゼ素材

「PGガーゼ」が出産祝いとしておすすめの理由は、ブランド名の通り、製品がガーゼ素材でできているからです。ガーゼでできたアイテムばかりなので、とにかく肌に優しく、特に生まれたばかりの赤ん坊の肌には最適だと言えます。だからこそ、このブランドは出産祝いにおすすめなのです。

店舗情報

「PGガーゼ」の営業時間は10:30~19:00です。自由が丘にある店舗に足を運んで実際に選んでみることをまずはおすすめしますが、2回目以降はネット通販の利用でもいいでしょう。それほど繰り返し使える、繰り返し贈れるアイテムと言えます。ガーゼ素材なので時代に関係なく何世代でも利用できるようなデザインです。

Photo by rail02000

住所 東京都目黒区自由が丘2-9-24
電話番号 03-3718-4022

7.子供服のオーダーメイドもできる「フォーエバー リアン」

Photo by rikofoto

自由が丘で子供服専門店と言えば、「Forever Liens(フォーエバーリアン)」です。天然素材で作られた子供服なので、肌にもいいですし、なんといってもこのブランドの特徴は、オーダーメイドが可能だという点です。こだわりの1枚を探している人には最適な子供服ブランドです。

木のおもちゃや小物類も充実

Photo by yto

この子供服ブランドはオーダーメイドといった服だけでなく、雑貨も充実しています。また、木のおもちゃも手に入ることで知られています。この木のおもちゃはなんと、皇太子殿下が購入された木工房に依頼したもので、1点1点すべてが手作りなので、暖かみもある点が人気の理由です。

店舗情報

Photo by uka0310

店舗は「自由が丘学園高校」の斜め前、白い壁の建物にあります。自由が丘駅からは徒歩6分を目安にしましょう。定休日は祝日を除いた水曜日で、11:00~18:00の営業です。水曜日休みですから、土日に行ける点は自由が丘近辺に住んでいない家族には便利な条件ではないでしょうか。

住所 東京都目黒区自由が丘2-7-19
電話番号 03-5726-9712

8.ギフトで迷ったらココ!「自由が丘マシュマロベビー」

出産祝いやベビー時期の誕生日プレゼントに喜ばれるアイテムが揃っているのが、この「自由が丘マシュマロベビー」です。特にこのブランドが人気なのは「マシュマロポンチョ」で、偽サイトや詐欺サイトでも似たものが売られるほど有名なアイテムです。まずはこのアイテムを見に来ることをおすすめします。

おすすめ商品は「マシュマロポンチョ」

「マシュマロポンチョ」は赤ん坊自身の着心地を一番に考えられたアイテムです。素材や縫製はすべて日本製なので安心ですし、綿100%でふわふわした感触がマシュマロのようで、この名前がつきました。

表地はパイル地で肌に優しく、裏地は吸水性・透湿性に優れたガーゼを使用。汗っかきの赤ちゃんにはぴったりのポンチョです。胸の刺しゅうには名入れも可能です。

店舗情報

店舗からは「くれぐれも偽サイトからは購入されないようお気を付けください。」という警告が出る人気ショップです。店舗の営業時間は月~金が13:00~19:00、土日祝は11:00~18:00になっています。定休日は水曜日なので、気をつけてください。

ネット通販でも購入可能ですが、偽サイトに気をつけることと、ポンチョは卸売りはしていないので気をつけましょう。

Photo by Atsushi Tadokoro

住所 東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラスB1F
電話番号 03-6429-8415

9.日本生まれの子供服「ファミリア」

「ファミリア」は「子どもの可能性をクリエイトする」を理念に、なんと1950年に創業した子供服ブランドです。4人の女性により、戦後に立ち上がったこのブランドは、全国にあり、また扱うアイテム数も豊富です。もちろん、自由が丘のこのショップも扱う商品数は多く、一度足を運ぶことをおすすめします。

子供服からグッズまで種類豊富

このブランドは「自分の子供に着せるつもりでお洋服をつくりましょう」、「すべては子供のために」という理念を4人の女性たちが持って始まった経緯があります。

レナウンの創業者の三女である坂野惇子さん、バンドー化学社長の次女・田村江つ子さん、田村駒株式会社創業者の長女・田村光子さん、そして現双日の東京支店長でのち常務取締役となる(当時)の長女の村井ミヨ子さんの4人です。

こんな人たちが愛情を込めて開発した商品が揃うのがこのブランドの特徴であり、創業時から70年経った今でも続く理念のひとつです。

店舗情報

場所は自由が丘駅南口のマリクレール通りにあり、営業時間は11:00~19:00になっています。定休日は第2月曜日で、その日が祝日の場合は変更されます。取り扱いサイズも50~140cmですので、新生児から小学校高学年くらいまで利用できる幅広さがあります。

住所 東京都目黒区自由が丘1-7-15 1F
電話番号 03-3717-6667

自由が丘の子供服店:リーズナブルなプチプライスも魅力!見出し

Photo by basykes

自由が丘のブランドショップは高そうな印象がありますが、子供服ブランドの中にはプチプライスの、リーズナブルなショップもあります。ここでは、そんなちょっと安めの子供服ブランドを中心に紹介しましょう。自由が丘ですので、安いと言っても、おしゃれ度は高いので安心してください。

10.英国生まれのプチプラブランド「ネクスト」

「ネクスト」は英国生まれのブランドです。英国から来たといっても決して値段の高いハイブランドではなく、リーズナブルで手の届きやすい子供服なので安心してください。自由が丘を親子デビューする際に立ち寄るといいかもしれません。そんなブランドです。

ポップでおしゃれなデザインの子供服が人気

英国の子供服らしく、デザインはおとなしめでありつつ、おしゃれですし、ポップな印象があります。まさに子供の洋服といった感じですし、自由が丘にもショップがあるくらいですので、おしゃれでセンスの高さを窺えます。様々なブランドが自由が丘にありますが、子供服ならマストで見に行くべきショップのひとつです。

店舗情報

Photo by bluefish812

「ネクスト」の営業時間は10:00~19:00となっています。子供服ショップの中では遅めの閉店時間なので、ゆっくり見ることができるでしょう。値段も高くないですし、時間がない場合はネット通販でも購入可能ですので、実物を見ることができませんが、いつでも手に入る入手性の高さも魅力です。

Photo by kennejima

住所 東京都目黒区自由が丘2-10-16
電話番号 03-5731-2227

11.子供向けのアメカジブランド「ブリーズ 自由が丘店」

「ブリーズ(BREEZE)」自体は自由が丘だけでなく、店舗数は全国で138店舗あります。アメカジの子供服で知られ、リーズナブルでおすすめです。センスあるアメカジの子供服ですので、イマドキの活発な子供に向けたブランドとして人気が高くなっています。

プチプラで全身コーデが完成!

ブリーズは5つのブランドで構成されているんで、ここ1店舗で全身コーデが完成します。しかも安いので、安心です。

ブランドはベーシックなアメカジの「JUNK STORE(ジャンクストアー)」、赤ちゃん向けのカワイイ印象を与える「PARTY PARTY(パーティパーティ)」、それから1~3歳向けのアメカジ「GO SPROUT(ゴースプラウト)」、ちょっと大人っぽい印象の色合いを持つ子供服「Sunny Landscape(サニーランドスケープ)」。

それから、子供向けの雑貨類を扱うブランド「ampersand(アンパサンド)」もあります。ここ1店で様々なものが揃うので、時間がない家族にも向いています。

店舗情報

「ブリーズ」は自由が丘駅正面口から徒歩5分ほどの場所にあります。営業時間は11:00~19:00で、土日祝だけは10:30~19:30になりますので、営業時間が長めです。場所もわかりやすいので、家族連れで行くには最適のブランドと言えるでしょう。さっと買いものを済ませたい人におすすめします。

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

住所 東京都目黒区自由が丘2-9-10 自由が丘ミッテ1F
電話番号 03-6459-5480

12. ガーリーな子供服が特に人気!「プティマイン自由が丘店」

対象が0歳児から9歳くらい(50~130cm)ほどの子供服ブランドです。トレンドのファッションに子供らしさを加えたようなデザインが特徴で、男の子でも女の子でも似合う服がたくさん用意されています。価格帯も2,980~3,980円台なので買いやすいメリットもあります。

リンクコーデが楽しめるママ向けのラインもあり!

このブランドはガールズ&ボーイズブランドですが、人気の理由は活動的な女性に向けたレディースラインである「リアン」とリンクコーディネートを楽しめる点です。つまり、ママと子供がリンクしたコーディネートでファッションを楽しめるので、家族の一体感が生まれる点が人気の理由です。

店舗情報

Photo by shinji_w

店舗はサンセットアレイ通りに面した一角にあります。隣には人気ブランド「kladskap(クレードスコープ)」もあります。営業時間は11:00~19:00。定休日は不定になっています。不定休ですので、行く前に営業しているか確認した方がいいかもしれません。

Photo by k_oota

住所 東京都目黒区自由が丘1-26-18チェスナットヒルズ1F
電話番号 03-3725-1705

13.カラフルでポップな服がたくさん「クレードスコープ自由が丘店」

恐竜柄や車柄といった、男の子が好きそうなデザインのものが多いブランドです。色使いもやや派手な印象があるので、元気で活発な男の子に向けた服が多いのがこのブランドの特徴と言えます。子供服はどちらかというと女の子向けが多いので、こういったブランドは貴重です。

「プティマイン」とはお隣同士

住所を見てもらえばわかりますが、前述の「プティマイン」と同じ場所にこの「クレードスコープ」があります。経営母体は同じ「NARUMIYAグループ」なので、テイストの違う子供服を並べた感じです。「プティマイン」はどちらかというと女の子向け、「クレードスコープ」は男の子向けの服といったデザイン性になっています。

店舗情報

場所は「プティマイン自由が丘店」と同じですので、営業時間や行き方などもまた前述の「プティマイン自由が丘」と同じです。男の子と女の子の子供がいる世帯にはちょうどいい立地条件で利用価値が高いと言えます。ネット通販も充実したブランドです。

住所 東京都目黒区自由が丘1-26-18チェスナットヒルズ1F
電話番号 03-3725-1705

親子でショッピングが楽しめる自由が丘へ!見出し

Photo by karitsu

自由が丘は大人だけのものではなく、子供向けブランドも充実しています。子供服店だけでなく、飲食店においても子供連れでも歓迎されますので、自由が丘を散策しながら親の服を見つつ、子供服も買える街でもあります。おしゃれな親子コーデを楽しみたければ、間違いなく足を運ぶべきは自由が丘です。

投稿日: 2020年3月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote