地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

向ヶ丘遊園周辺のおすすめカフェ特集!おしゃれなお店で美味しいひとときを!

向ヶ丘遊園周辺のおすすめカフェ特集!おしゃれなお店で美味しいひとときを!
投稿日: 2020年7月21日最終更新日: 2020年10月8日

向ヶ丘遊園は都心にもアクセスしやすい便利なスポットです。今回はそんな向ヶ丘遊園周辺でおすすめのカフェをたっぷりとご紹介します。向ヶ丘遊園の周辺には、美味しいランチが楽しめるおしゃれなカフェや隠れ家的な穴場カフェがたくさんあります。

向ヶ丘遊園周辺のおすすめカフェを厳選紹介!見出し

Photo bygadost0

新宿や町田など都内のさまざまなスポットにアクセスすることができる向ヶ丘遊園には、ありとあらゆる美味しいグルメのお店がたくさんあります。

いろいろなグルメスポットがある向ヶ丘遊園周辺ですが、中でも人気のカフェが特に多いのが特徴です。今回そんな向ヶ丘遊園周辺のおすすめカフェを皆さんに厳選してご紹介いたします。

駅近の人気店やランチが美味しい&おしゃれなカフェも!

Photo byFree-Photos

向ヶ丘遊園周辺にはあらゆるジャンルの飲食店が存在しますが、とりわけカフェに関しては評判の人気店がたくさん集まる激戦区です。

向ヶ丘遊園周辺のカフェは、駅近の便利な場所にあるお店や女子会ランチにピッタリのおしゃれなお店などあらゆるシーンで利用できるカフェが勢ぞろいとなっています。

向ヶ丘遊園周辺のカフェ事情は?見出し

Photo byFree-Photos

向ヶ丘遊園周辺には多くのおすすめカフェがありますが、特に向ヶ丘遊園周辺で人気があるのが美味しいランチを楽しめるおしゃれなカフェです。

他にも、駅から徒歩圏内にあるアットホームな喫茶店や思わずリピートしたくなる隠れ家的なカフェといった穴場のスポットもあります。

向ヶ丘遊園でおすすめの駅近カフェ見出し

Photo byFree-Photos

向ヶ丘遊園の周辺にはおすすめのカフェがたくさんありますが、ここでは向ヶ丘遊園周辺で人気の駅近カフェを3つご紹介します。

昭和レトロな雰囲気がただよう老舗の喫茶店やゆったりとした時間が過ごせる癒しスポットなど、駅からアクセスしやすいイチ押しのカフェをチョイスしています。

昔ながらの喫茶店【ルグラン】

向ヶ丘遊園周辺でおすすめの駅近カフェ「ルグラン」は、向ヶ丘遊園駅の南口から徒歩2分のところにあるお店です。

こちらの「ルグラン」は、コスパ抜群のモーニングが評判となっている昔ながらのアットホームな喫茶店として知られています。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo by yto

「ルグラン」のおすすめメニューは、トースト、ハムエッグ、ポテトサラダにコーヒーなどドリンクが付いた「モーニングBセット」です。ワンプレートながらボリューム感のある内容となっています。

向ヶ丘遊園にある「ルグラン」の営業時間は午前9時から午後10時までとなっており、定休日はなく無休です。

住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2977-1
電話番号 044-922-0100

音楽が楽しめる【カフェバー masa2sets 向ヶ丘遊園店】

向ヶ丘遊園周辺でおすすめの駅近カフェ「カフェバーmasa2sets向ヶ丘遊園店」は、向ヶ丘遊園駅の北口から徒歩2分のところにあるお店です。

こちらの「カフェバーmasa2sets向ヶ丘遊園店」は、こだわりの料理やコーヒーと素敵な音楽が楽しめるカフェバーとして知られています。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo by whitefield_d

「カフェバーmasa2sets向ヶ丘遊園店」のおすすめメニューは、外はカリカリ中はジューシーなアツアツ仕上げの「ホットサンドプレート」です。セットのドリンクはコーヒーorソフトドリンクが選べます。

向ヶ丘遊園にある「カフェバーmasa2sets向ヶ丘遊園店」の営業時間は午前11時から午後8時までとなっており、定休日は火曜日のみです。

住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2085-8
電話番号 044-455-5488

ゆっくり出来る喫茶店【ぽこ・あ・ぽこ】

向ヶ丘遊園周辺でおすすめの駅近カフェ「ぽこ・あ・ぽこ」は、向ヶ丘遊園駅の南口から徒歩3分のところにあるお店です。

こちらの「ぽこ・あ・ぽこ」は、地元に住んでいる人が足しげく通う地域に密着した喫茶店として知られています。

おすすめメニュー・店舗情報

「ぽこ・あ・ぽこ」のおすすめメニューは、6種のケーキにコーヒーがセットになった「ケーキセット」です。ホットケーキ、紅茶シフォンケーキ、アップルパイ、ベリーケーキ、チーズケーキ、チョコレートトルテからお好みで選べます。

向ヶ丘遊園にある「ぽこ・あ・ぽこ」の営業時間は午前11時から午後8時30分までとなっており、定休日は日曜日のみです。

住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2519-7

向ヶ丘遊園周辺でランチが美味しいおすすめカフェ見出し

Photo by akira yamada

向ヶ丘遊園の周辺にはおすすめのカフェがたくさんありますが、ここでは向ヶ丘遊園周辺でランチが美味しいカフェを3つご紹介します。

SNS映えするデカ盛りグルメが味わえる人気店からヘルシーなマクロビランチができるお店まで、素敵なカフェランチが楽しめるスポットが盛りだくさんです。

デカ盛りスパゲッティが人気の喫茶店【五線紙】

向ヶ丘遊園周辺でランチが美味しいおすすめカフェ「五線紙」は、向ヶ丘遊園駅の南口から徒歩10分のところにあるお店です。

こちらの「五線紙」は、驚くほどのインパクトがあるデカ盛りスパゲッティが人気の喫茶店として知られています。

おすすめメニュー・店舗情報

「五線紙」のおすすめメニューは、絶妙な茹で加減のパスタに明太子を絡めたシンプル仕上げの「明太子パスタ」です。パスタの量は通常でも300g以上とかなりのボリュームとなっています。

向ヶ丘遊園にある「五線紙」の営業時間は午前11時から午後3時までとなっており、定休日は水曜日のみです。

住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2578-8
電話番号 044-911-9056

アジアンカフェレストラン【Q:U(クー)】

Photo by yto

向ヶ丘遊園周辺でランチが美味しいおすすめカフェ「Q:U(クー)」は、登戸駅の生田緑地口から徒歩1分のところにあるお店です。

こちらの「Q:U(クー)」は、カップルデートや女子会にピッタリなアジアンカフェレストランとして知られています。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo by jetalone

「Q:U(クー)」のおすすめメニューは、ペースト状にした海老と細かくカットした海老をパンにのせた「ぷりぷり海老トースト」です。お好みでゴマトッピングもイチ押しとなっています。

向ヶ丘遊園にある「Q:U(クー)」の営業時間は午前11時30分から午後3時、午後5時30分から午後11時30分までとなっており、定休日は不定休です。

住所 神奈川県川崎市多摩区登戸3385-1
電話番号 044-380-2791

ヘルシーなマクロビランチ【フェット ル マルシェ】

向ヶ丘遊園周辺でランチが美味しいおすすめカフェ「フェットルマルシェ」は、向ヶ丘遊園駅の北口から徒歩5分のところにあるお店です。

こちらの「フェットルマルシェ」は、健康志向の人にピッタリなマクロビランチが楽しめるカフェとして知られています。

おすすめメニュー・店舗情報

「フェットルマルシェ」のおすすめメニューは、サラダはもちろんトンカツもグルテンフリーに仕上げた「トルコライス」です。こだわりのトンカツは地元産のブランド豚を贅沢に使っています。

向ヶ丘遊園にある「フェットルマルシェ」の営業時間は午前11時から午後11時までとなっており、定休日は日曜日のみです。

住所 神奈川県川崎市多摩区登戸1831-1
電話番号 044-299-9833

向ヶ丘遊園のおいしいランチまとめ!カフェやレストランなど人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
向ヶ丘遊園のおいしいランチまとめ!カフェやレストランなど人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県の向ヶ丘遊園周辺のおすすめのランチのお店をご紹介します。おしゃれなカフェやレストランが多い向ヶ丘遊園エリアでランチを楽しみたい方は注目です。気になるお店の情報をまとめてピックアップするので気になる店舗を参考にしてみましょう。

向ヶ丘遊園周辺でおすすめおしゃれカフェ見出し

Photo by M.Murakami

向ヶ丘遊園の周辺にはおすすめのカフェがたくさんありますが、ここでは向ヶ丘遊園周辺で人気のおしゃれカフェを2つご紹介します。

つい誰かに教えたくなる隠れ家カフェや地元のオトナ女子から支持を受けているお店など、おしゃれなカフェをお探しの人にピッタリなスポットばかりです。

引き戸の隠れ家カフェ【CAFE NIKO】

向ヶ丘遊園周辺でおすすめおしゃれカフェ「CAFENIKO」は、向ヶ丘遊園駅の北口から徒歩6分のところにあるお店です。

こちらの「CAFENIKO」は、まるで都心のおしゃれなレストランのような隠れ家カフェとして知られています。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo by Haseo

「CAFENIKO」のおすすめメニューは、フォカッチャ生地でふくら焼き上げたピッツァ3種が楽しめる「ピザセット」です。メインのピッツァ以外にサラダ、ドリンクが付いたお得な内容となっています。

向ヶ丘遊園にある「CAFENIKO」の営業時間は午前10時から午後8時までとなっており、定休日は水曜日と第1・第3木曜日です。

住所 神奈川県川崎市多摩区登戸1820
電話番号 044-900-6021

オトナ女子に人気【セテュヌ・ボンニデー ベイクドカフェ 登戸】

向ヶ丘遊園周辺でおすすめおしゃれカフェ「セテュヌ・ボンニデーベイクドカフェ登戸」は、向ヶ丘遊園駅の北口から徒歩5分のところにあるお店です。

こちらの「セテュヌ・ボンニデーベイクドカフェ登戸」は、思わず長居したくなるオトナ女子必見のカフェとして知られています。

おすすめメニュー・店舗情報

「セテュヌ・ボンニデーベイクドカフェ登戸」のおすすめメニューは、コクと深みのある味わいが何ともいえない「バターチキンカレー」です。ふっくらと柔らかい鶏もも肉など具材もたっぷり詰まっています。

向ヶ丘遊園にある「セテュヌ・ボンニデーベイクドカフェ登戸」の営業時間は午前8時から午後6時までとなっており、定休日は火曜日のみです。

住所 神奈川県川崎市多摩区登戸1889
電話番号 044-931-6910

川崎でおいしいピザ屋はココ!本格的な味を楽しめる人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎でおいしいピザ屋はココ!本格的な味を楽しめる人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ショッピングやグルメを楽しむことができる川崎は、神奈川にある人気スポットです。今回はそんな川崎でおすすめのピザをたっぷりとご紹介します。おいしいピザメニューを楽しむことができる人気ピザ店や、川崎駅からアクセスしやすいピザ店をチェックしましょう。

向ヶ丘遊園周辺のカフェでゆったり過ごそう!見出し

Photo byEngin_Akyurt

向ヶ丘遊園周辺のおすすめカフェを厳選してご紹介いたしましたが、いかがでしたか?どれも美味しいランチが楽しめたり、おしゃれな雰囲気が自慢など魅力的なカフェばかりを選りすぐっています。

向ヶ丘遊園は新宿など都心からもアクセスしやすい便利な街ですので、向ヶ丘遊園周辺のカフェへぜひ一度足を運んでみてください。

投稿日: 2020年7月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote