地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ATAMI せかいえでリラックス!絶景の見える客室ならこのホテルがおすすめ!

ATAMI せかいえでリラックス!絶景の見える客室ならこのホテルがおすすめ!
投稿日: 2020年11月5日最終更新日: 2020年11月5日

オーシャンビューに露天風呂と魅力いっぱいの客室が自慢のリゾートホテル「ATAMI せかいえ」。熱海の絶景を眺めながら優雅な時間を過ごすことができます。ここではそんなATAMI せかいえの客室やレストランなどおすすめのポイントをまとめてご紹介します。

ATAMI せかいえとはどんなホテル?見出し

ATAMI せかいえは、山と海に抱かれた自然豊かな熱海の地からせかいへ繋がる絶景オーシャンリゾートです。世界的経営コンサルタント大前研一氏とのコラボレーションによって生まれ、オープン以来国内外から訪れる多くの宿泊客に癒しと感動の体験を提供しています。

ATAMI せかいえの客室からはせかいへ繋がる限りなく青い太平洋が臨め、全客室に露天風呂も完備。

「持ち帰れる健康」をテーマに、コンディショニングやファスティングなど様々なアクティビティも用意されているので、自分の希望にあった滞在スタイルで充実の時間を過ごすことができます。

ATAMI せかいえのこだわりの客室見出し

ATAMI せかいえでは絶景ビューはもちろん、快適に過ごせるよう細部までこだわった客室が魅力です。客室露天風呂でゆっくりと温泉を楽しみ、寝心地の良さを追求したシモンズ社の特注ベッドで心地よい眠りに。ATAMI せかいえの人気の客室をいくつかご紹介します。

オーシャンビューペントハウス月の道

ATAMI せかいえの月の道棟の最上階に位置するペントハウス月の道。147㎡の広々とした客室には、プライベートキッチンが備えられており、専属シェフが腕をふるう豪華な料理をいただけます。

客室露天風呂では目の前一面に広がるオーシャンビューを眺めながらお風呂を楽しむという贅沢な時間を過ごせます。熱海に広がる緑と太平洋の青のコントラストが美しく、移りゆく景色に癒されること間違いなしです。

オーシャンビューペントハウス雲の波

ペントハウス雲の波もATAMI せかいえの月の道棟の最上階に位置しています。広々としたオーシャンビューの客室露天風呂で、眼下に広がる大海原を眺めながら何もしない贅沢な時間を過ごしてはいかがでしょうか。

温かく落ち着いた雰囲気の客室内にはソファやベッドなどこだわりの家具が置かれ、室内でくつろぎながらオーシャンビューを楽しむこともできます。

全部屋オーシャンビュー

ATAMI せかいえでは、上記で紹介したペントハウス以外の客室もすべてオーシャンビューとなっています。さらに全室に源泉かけ流し露天風呂を完備しており、心ゆくまでプライベート空間で絶景とお風呂を満喫可能です。

ATAMI せかいえのおすすめ施設見出し

ATAMI せかいえでは客室以外にも訪れるゲストに楽しい時間を提供する施設が充実しています。ここでご紹介するおすすめの施設も利用し、ATAMI せかいえでの滞在をより充実したものにしましょう。

ラウンジ ルックアウト

ラウンジ ルックアウトはゆっくりとした大人の時間を楽しめる、ATAMI せかいえのおすすめ施設です。厳選されたこだわりのウイスキーやゲストの好みに合わせて作るカクテルなどを提供しています。

アルコールフリーのワインやシャンパンなども用意されているので、お酒を飲むことができない方とも一緒にお楽しみください。キャンドルの灯りに照らされたおしゃれな店内で飲むドリンクは特別美味しく感じられるでしょう。

会議室/ミーティングルーム

ATAMI せかいえには会議室/ミーティングルームもあり、企業の研修などで利用されることもあります。雑踏と喧騒から離れ、自然の絶景が広がる贅沢な空間です。精神と思考を研ぎ澄ます空間は、研修の効果をより大きなものにするでしょう。

オープンエア 紺碧テラス

オープンエア 紺碧テラスは海と空をひとり占めできる特別な場所で、ATAMI せかいえの大人気スポットです。

早朝には水平線から上がる日の出の絶景を、夜には大人のオープンエアラウンジとしてロマンチックな時間を楽しむことができます。天気の良い日にはテラスで海風を感じながら本格的なバーで作るカクテルをお楽しみください。

パーソナルコンディショニングサロン OCEAN BREEZE

ATAMI せかいえのサロン「OCEAN BREEZE」では"持ち帰れる健康"をテーマに、ゲストそれぞれに合わせたパーソナルプログラムを用意しています。

エステでもなく、指圧でもなく、整体でもない、ATAMI せかいえでしかできないオリジナルのコンディショニングを体験可能です。

ATAMI せかいえで食べられる宿こだわりのお食事見出し

ATAMI せかいえでは宿泊する棟によって、日本料理と肉料理の2つのレストランでの食事を楽しめます。どちらも絶品料理はもちろん、店内の雰囲気や窓から見える景色も魅力です。

お食事処つくし

お食事処つくしでは、相模湾でその日に捕れた新鮮な魚介類や地元の新鮮な農産物を使った日本料理を提供しています。ATAMI せかいえでしか味わうことのできない献立を毎月提案しており、いつ行っても美味しい料理がいただけると評判です。

海に面した窓からは広大な太平洋が臨め、朝も夜もそれぞれ雰囲気の異なる絶景を満喫できます。

肉料理1SHIO/ひとしお

ATAMI せかいえでこだわりの肉料理を提供する人気レストラン。相模湾を一望できる開放感がありつつ、間仕切りを設置してプライベートな空間も演出しています。

日本全国から集められた最高の食材で、ライブ感あふれる新ジャンルの料理をいただけます。料理と共にお店の雰囲気もお楽しみください。

熱海でディナーを楽しめるスポット21選!おしゃれで夜景が見えるおすすめ店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
熱海でディナーを楽しめるスポット21選!おしゃれで夜景が見えるおすすめ店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
静岡にある熱海は、東京からアクセスしやすい人気の旅行スポットです。今回はそんな熱海でおすすめのディナーをたっぷりと紹介します。熱海には、夜景を見ながらディナーを楽しめるデートにおすすめのおしゃれお店や、美味しいディナーをお安い値段でいただける人気店がいっぱい。

ATAMI せかいえは絶景宿泊施設!見出し

熱海の人気リゾートホテル「ATAMI せかいえ」についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?ATAMI せかいえにはオーシャンビューで露天風呂付きの客室、感動の体験ができる充実の施設、美味しい料理など魅力がたくさんあります。

次の熱海旅行ではATAMI せかいえに宿泊し、贅沢なひとときを過ごしてはいかがでしょうか?ATAMI せかいえのより詳しい情報は以下のボタンからチェックできます。

ATAMI せかいえの公式ページはこちら
投稿日: 2020年11月5日最終更新日: 2020年11月5日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote