地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【中目黒】おしゃれタウンの人気パスタを大紹介!ランチ・ディナーで使いたい!

【中目黒】おしゃれタウンの人気パスタを大紹介!ランチ・ディナーで使いたい!
投稿日: 2022年1月24日最終更新日: 2022年1月24日

東京・中目黒には美味しいパスタが味わえる人気のパスタ屋がたくさんあります。今回はその中から、ランチやディナーにおすすめのお店を選りすぐってご紹介しましょう。中目黒で美味しい絶品パスタを楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。

中目黒の人気パスタ屋をチェック!見出し

Photo byRitaE

都内でも屈指のおしゃれタウンとして人気の中目黒には、さまざまなジャンルの美味しい飲食店が集まり、絶品のパスタが楽しめるお店もたくさんあります。

そこで今回は、中目黒でパスタが美味しいと評判の専門店やイタリアンを厳選してご紹介します。ランチやディナーで本格パスタを味わいたい時には、ぜひこちらのお店を訪れてみてください。

ランチやディナーで行きたいおしゃれなお店も!

Photo by sun_summer

中目黒は若者に人気のエリアということで、昼夜を問わず多くの人が行き交います。駅周辺には絶品パスタが楽しめる専門店やイタリアンレストランがたくさんあり、どれも人気店ばかりです。

ランチやディナーで訪れたくなるおしゃれなお店や、本格的なコースが楽しめる有名店、コスパ抜群の美味しいパスタが味わえるお店もたくさんあります。

中目黒のおすすめパスタ屋2選【パスタ専門店】見出し

Photo byRitaE

ではさっそく、中目黒のおすすめパスタ屋をご紹介しましょう。まず最初にご紹介するお店は、本格パスタが楽しめる人気の専門店です。

定番のパスタをはじめ、素材にこだわったいろいろな料理も用意されているので、ランチやディナーで訪れてみてはいかがでしょうか。

①自家製パスタ【関谷スパゲティ】

「関谷スパゲティ」は、中目黒駅西口から徒歩約3分の場所にある自家製パスタの専門店です。カウンター席とテーブル席が全部で22席あり、1人でもファミリーでも利用しやすくなっています。

旬の食材を使ったボリューム感のあるパスタメニューで人気で、ナポリタンやアラビアータなどがリーズナブルな値段で食べられます。量は300グラムと食べごたえ十分です。

住所 東京都目黒区上目黒3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1F
電話番号 03-6451-0840

関谷スパゲティは中目黒のパスタ店!みそミートなど人気のメニューをご紹介!のイメージ
関谷スパゲティは中目黒のパスタ店!みそミートなど人気のメニューをご紹介!
関谷スパゲティは、中目黒にお店を構える若者から年配の方まで大人気のスパゲティ店です。関谷スパゲティの特徴はシンプルな外装とおしゃれな内装で、自家製パスタの絶妙な食感とお手頃な値段が評判で連日お客さんが殺到し、行列ができるほどの人気店となっています。

②釜あげスパゲッティ【すぱじろう 中目黒】

中目黒駅西口から徒歩すぐの便利な場所に位置する「すぱじろう中目黒」も、パスタ好きならぜひ押さえておきたい人気の専門店です。

夜11時まで営業している使い勝手抜群のパスタ屋で、ボリュームたっぷりの本格パスタや新鮮野菜のサラダなどバラエティに富んだメニューが揃っています。すべてのパスタメニューは大盛り無料です。

住所 東京都目黒区上目黒1-20-12 コミヤビル 1F
電話番号 03-3715-8885

中目黒のおすすめパスタ屋3選【本格イタリアン】見出し

Photo byMammiya

中目黒には、美味しいパスタが堪能できる人気のイタリアンレストランもたくさんあります。ここからは、本格イタリアンが自慢のおすすめパスタ屋をご紹介します。

こちらでご紹介するのは、お得なコースメニューが用意されている有名店や、おしゃれな隠れ家など魅力あふれるパスタ屋となっています。

①コースを楽める【フェリチェリーナ】

「フェリチェリーナ」は中目黒で有名な予約必須の超人気店で、こだわりのイタリアンが楽しめるコース料理がおすすめとなっています。お店は中目黒駅西口から徒歩約10分の閑静な住宅街の一角にあります。

人気のランチコースはお肉などのメインに前菜、パスタ、ドルチェなど全部で8品からなる内容で、どれもこだわりの食材を贅沢に使った逸品揃いです。

住所 東京都目黒区青葉台1-15-2
電話番号 03-6416-1731

②大人の隠れ家【リナシメント】

JR目黒駅西口から徒歩約8分の場所にある「リナシメント」は、おしゃれで優雅なひと時を過ごせる隠れ家のイタリアンです。温かみのある雰囲気の店内には個室も用意され、女子会や記念日の集まりにおすすめです。

ランチとディナーともに美味しいコースメニューが堪能でき、全国各地からの厳選食材を使ったパスタやメインが楽しめます。週末は満席となることが多いので、事前予約をしておくと良いでしょう。

住所 東京都目黒区下目黒2-23-2
電話番号 03-6420-3623

③ナポリ・アマルフィ料理【ティ ピッキオ】

「ティピッキオ」は中目黒駅西口から徒歩約5分の場所にあるおしゃれなイタリアンレストランで、本格的なナポリ料理が楽しめるランチに人気のお店です。

ランチメニューは3種類あり、特にディナーでのみ提供のパスタが楽しめる「本日のランチC」がおすすめとなっています。パスタ以外に、前菜やサラダ、デザートなども付きます。

住所 東京都目黒区青葉台1-16-9 さくらガーデン 3F
電話番号 03-5458-2331

中目黒のおすすめパスタ屋2選【カジュアルイタリアン】見出し

Photo by くーさん

最後に、中目黒で美味しいパスタが楽しめるおすすめのカジュアルイタリアンをご紹介します。こちらのお店では、コスパ抜群の絶品パスタが味わえます。

パスタ以外にも本格イタリアンメニューが用意されていて、ランチとディナー両方で楽しむことができます。

①コスパ抜群の【コロッセオ中目黒】

中目黒駅東口を出てすぐの場所に位置する「コロッセオ中目黒」は、リーズナブルな値段で美味しいパスタが味わえるコスパ抜群のイタリアンレストランです。

人気のランチメニューでは、1000円前後でボリュームたっぷりのパスタが楽しめます。定番のビアンコやロッソ、カルボナーラなど種類豊富で、自家製パンもセットで付く大満足の内容です。

住所 東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル 2F
電話番号 03-6412-8270

②おしゃれな【バッチョーネ】

「バッチョーネ」は世界中から厳選した美味しい生ハムが楽しめる話題のお店で、多彩なパスタやアンティパスト、そしてワインなどをいただくことができるイタリアンレストランです。

中目黒駅東口から徒歩約2分の便利なロケーションにあり、デートや女子会にもおすすめです。シェフ自慢の逸品が楽しめるコースが特に人気となっています。

住所 東京都目黒区上目黒1-16-2 鹿コーポラス 1F
電話番号 03-3791-2334

中目黒のパスタ屋おすすめ7選!ランチ・ディナーで活用できる美味しい名店は?のイメージ
中目黒のパスタ屋おすすめ7選!ランチ・ディナーで活用できる美味しい名店は?
中目黒には美味しいカフェやレストランがたくさんありますが、今回は中目黒にあるパスタ屋をピックアップいたしました。イタリアンのお店やパスタ専門店など、お店によって様々なパスタがあるでしょう。中目黒にあるおすすめのパスタ屋をご紹介いたします。

中目黒で美味しいパスタを味わおう!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

おしゃれタウンとして人気の中目黒には美味しいパスタが楽しめるお店がたくさんあります。今回はその中から、特に一押しの専門店やイタリアンレストランをご紹介しました。

中目黒でランチやディナーにパスタを食べたい時は、こちらでご紹介した情報を参考にして、美味しいパスタを堪能してください。

投稿日: 2022年1月24日最終更新日: 2022年1月24日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote