地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

今池・居酒屋11選!おすすめの安いお店や個室ありのお店まで!飲み放題も!

今池・居酒屋11選!おすすめの安いお店や個室ありのお店まで!飲み放題も!
投稿日: 2017年5月17日最終更新日: 2020年10月7日

名古屋市今池の居酒屋は、最近安くておいしい居酒屋が増えてきました。そして、安くておいしいだけではなく個室でゆっくり飲み放題を楽しみながらすごせる居酒屋が増えています。そんな今池の人気の居酒屋を今回は11選んでご紹介したいと思います。

今池の居酒屋11選!人気の安いお店見出し

Photo by inazakira

名古屋市今池のいま人気の居酒屋、値段が安い居酒屋や飲み放題などサラリーマンや学生のお財布に優しい居酒屋がたくさんあります。選りすぐりの居酒屋や個室で静かに飲める居酒屋を紹介していきたいと思います。

名古屋駅・周辺の居酒屋おすすめ25選!安くて人気のお店や飲み放題など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・周辺の居酒屋おすすめ25選!安くて人気のお店や飲み放題など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋駅周辺には、安い価格で美味しい料理やアルコールを楽しめるおすすめの居酒屋がたくさんあります。昔ながらの居酒屋から、流行りのおしゃれな居酒屋までいろいろです。今回は、名古屋駅周辺の安くて人気があるおすすめのお店や飲み放題ありのお店をまとめてみました。

人気の居酒屋!今池にもあり「日本海庄や」見出し

多くの関東地域で見たことはあると思います。人気の庄やですが、その人気の秘訣は新鮮な魚介と種類の多い品揃えです。多くの方が一度は見たことあると思いますが、一度は行ってみてはいかがでしょうか?刺身に煮物などお魚を余すことなく使いいろんな食べ方を楽します。

それに、宴会や静かな個室が用意されており大人数や2人から4人までの少人数でも楽します。二人で定食食べにふらりと入ってもいい居酒屋です。麺類や串類も豊富にありますので好き嫌いがあっても老若男女楽しめます。

今池駅2分でお酒を楽しめる「HANZO」見出し

今池駅から徒歩二分に以内にあり、24時以降も営業していますので残業帰りの一杯も行ける深夜帯におすすめの人気居酒屋です。出張などで名古屋に来た方には、居酒屋で名古屋名物やお酒を楽しめるのでおすすめします。それ以外にも最大55人の宴会場もありますので宴会にももってこい。個室もありますので少人数でも楽しめます。

食べ物はコースや単品もありますので多くの方に楽しめます。コースには飲み放題もついていますのでお酒好きの方にはありがたいコースになっています。今池駅に近いので迷うことなく店舗を見つけられてお酒も飲み放題なので一度は友達や仲間と安く楽しむのもおすすめです。

お酒を楽しめる居酒屋「焼酎ダイニング 豚やろう」見出し

豚やろうも駅に近い徒歩二分の居酒屋です。残念ながら個室はありませんが掘りごたつ席の16人は意外と離れています。ここは、コースが3000円からと安くなっています。その中に飲み放題も入っているので意外と安く収まります。それに、テーブル席は二人からあるのでランチや帰り道に夜ごはんも済ませやすいです。

他にも、鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶを手ごろな安さで楽しめるのでおすすめです。おいしい黒豚に豊富なお酒を楽しみたいかにはもってこいの居酒屋です。居酒屋で腹いっぱい満たされたいかにもおすすめです。

居酒屋の定番やきとり「かしわや 今池本店」見出し

居酒屋と言えば串類です。そんな、かしわやのこだわりは毎日新鮮は鳥などを串打ちしていて安く提供しています。昔ながらのカウンターに並べられた串物ですが、どれをみても綺麗で新鮮です。野菜も国産にこだわるなど食の安全を考えている居酒屋で内装もおしゃれです。

コースに飲み放題があり安く、多くの種類のお酒を楽しめます。残念ながら個室はないですが、昔ながらの居酒屋の雰囲気を楽しめます。それに、コースも串をメインとしたあらゆるものがあるため串だけでも楽しめるようになっていますのでお酒を飲めない方にもおすすめです。

名古屋駅・焼き鳥21選!個室があるおすすめの人気店から食べ放題店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・焼き鳥21選!個室があるおすすめの人気店から食べ放題店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋と言えば名古屋コーチンを始め美味しい地鶏がいくつもあります。その為焼き鳥店も豊富で特に名古屋駅周辺では人気店が目白押しです。その中から今回はおすすめの名古屋駅焼き鳥店21選をご紹介します。個室のあるお店や食べ放題のお店もありますので是非ご覧ください!

今池の屋台風居酒屋「今池屋台」見出し

ここはとても面白い居酒屋になっています。屋台なので入るとカウンター席しかありませんが6店舗の屋台からなっていてとにかく居酒屋選びに迷うことはないと思います。残念ながら個室は無いのですが飲み放題は中華料理のコースについています。

メインは中華と牛肉ですが、それ以外にもイカや〆のラーメンなどあとはたこ焼きなどとにかくお腹がいっぱいになります。お酒は28種類くらいあって自分あったお酒を探しながら飲むのもいいとおもいます。

今池・居酒屋11選!おすすめの安いお店や個室ありのお店まで!飲み放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
今池・居酒屋11選!おすすめの安いお店や個室ありのお店まで!飲み放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋市今池の居酒屋は、最近安くておいしい居酒屋が増えてきました。そして、安くておいしいだけではなく個室でゆっくり飲み放題を楽しみながらすごせる居酒屋が増えています。そんな今池の人気の居酒屋を今回は11選んでご紹介したいと思います。

今池居酒屋で九州の料理を食べたい方「今池 いもんちゅ 馳走や」見出し

個室にカウンターなど席は多い居酒屋です。それに、安く九州や沖縄の料理を今池で余すことなく食べることができてとても満足のいく料理が多い居酒屋になっています。それに、コースもあり値段により少し変わりますが、飲み放題はどれにでもついています。

九州の居酒屋らしくお酒の種類も多く、九州に行けなくても今池で九州のお酒を安く楽しめます。いもんちゅは、お酒だけ楽しむのもよし、料理を楽しむのもよしと多くの方を楽しませてくれるお店になっています。その為、人気があり本日のおすすめもすぐになくなるので早めに行くのをおすすめします。

5000円くらいの安いコースなど宴会の席を設けるのにはぴったりの居酒屋になっており、老若男女問わず多くの方を連れ行けるのも魅了くの一つです。お酒の飲み比べをして九州の合うお酒を探しながらお腹いっぱい食べるのもいいと思います。

新鮮な魚がうりの居酒屋「やぶ屋 今池本店」見出し

今池駅に徒歩1分で到着の新鮮な魚が食べれる居酒屋です。どうして新鮮かと言うと、魚は片名漁港から直接買い付けているので新鮮です。他にも名物のホルモン焼きが有名でガスを使わずに炭火を使うのでまた味が特別うまいのがいいです。一度行くと新鮮さとホルモンの味がやみつきになります。

単品とコースとあり、コースには飲み放題も付いていて5000円以内と安いので学生などにも人気の居酒屋になっています。特に、お値打ちコースは飲み放題付きで3000円でこれはとにかく安く設定してあるので一度行ってみるのをおすすめします。

ホルモンの味のとりこになること間違いなしです。あとは、ペット同伴化のです。安心して家を空けることもできますし、子供がいる家庭にも個室などが用意してあるので安心できます。幅広い年齢層がいるので気軽に入れます。

食材にこだわる居酒屋「今池海鮮市場BEER&BBQ」見出し

魚は新鮮は漁港直送で、食にたいするこだわりのある居酒屋です。その為、料金はすこし高めにはなっていますが、こだわりの選りすぐりの食材を使用しているのでそこは安いと思います。コースは、5000円前後のとなっていますが、季節の食材を使用しているのと、焼酎の種類が多くすべてのコースに飲み放題がついているので安く感じます。

店内も、高級感のある居酒屋で家族や友人と楽しくお酒を飲む時間を過ごせると思います。それに、個室やカウンターなど来店のニーズに合わせて場所を提供してもらえるのでゆっくり過ごせます。食事も和食と魚介のメニューが豊富なため体に気を使う人でも楽しく過ごせます。

新鮮な刺身と名古屋名物を食う居酒屋「さかなや道場 今池店」見出し

新鮮な魚を全国各地から集めて提供してくれるさかなや道場は、三河湾直送の新鮮な魚をたくさん仕入れてお客様に提供してくれます。その為、毎日新鮮なさかなを食べることができます。そして、名古屋名物の串カツもありたくさんの食を一気に楽しめます。

コースには飲み放題がついており安いので3000円からあります。そして、飲み放題だけでも可能で1500円で焼酎にビールの飲み放題があります。いろいろな組み合わせができますので定員さんに聞いてみるいいと思います。柔軟な対応をしていただけます。

親しい人と行くのにうれしい半個室となっており、仕切りや隣が壁など落ち着いて食事ができるのもいいところです。それに、内装も木で作られておりゆったりとした時間を過ごせます。

昭和のお店にタイムスリップ「とりとん 今池店」見出し

なつかしき昭和の公衆電話など昭和を思い出させてくれる作りと、ホルモンのお店として大人気のとりてんです。居酒屋のようで焼き肉屋みたいなコースで楽しめる居酒屋になっています。そこは、まさにレトロな落ち着いた空間に紛れ込んだような様です。

コースも飲み放題付きで5000円いかないと安いメニューになっています。その為、サラリーマンや学生のがっつり食べて飲みたい方にはおすすめです。それに、肉の種類も多く食べたことのない肉にも出会うかもしれないです。たくさんの楽しみとレトロな空間はここに勝るものはないと思います。

因みに、個室もありゆっくりとデートした方や仲間内で楽しく過ごしたい方にもおすすめです。個室でなくとも広く空間を作っているのでテーブルでもゆっくり座れます。

お店の雰囲気がいい居酒屋「炭旬 今池店」見出し

炭旬は、店員の対応にかなり評判のあるお店です。ノリがいいのか、おすすめは?って質問にしっかり答えてくれてとても明るい店内になっています。そして、お財布にも優しくなっています。串物は200円いかないので食べやすく他もだいたい500円くらいできますのでお財布にも優しいです。

焼酎や日本酒など種類は少ないですが、よりすぐりの物が多く抜け目のない感じがまたいいです。コースもあり飲み放題もありますのでまずはコースで頼んであとは単品で頼むのもおすすめです。意外と量もあるのですぐにお腹いっぱいになります。

今池の安い居酒屋まとめ見出し

Photo by kanonn

今回は今池駅の周辺の居酒屋をまとめています。値段を安く抑えるためにコースを紹介したと思いますがどの居酒屋も意外と単品も安いことがわかります。コースと単品でも10000円いかないので安くお財布にも優しくなっています。今池駅の行った際はぜひ参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年5月17日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote