地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋厳選10選!個室もある人気のお店も!

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋厳選10選!個室もある人気のお店も!
投稿日: 2017年6月23日最終更新日: 2020年10月7日

今回は、湯田温泉周辺の居酒屋を紹介したいと思います。美味そうで個室があるおすすめな居酒屋調べたいと思ってます。お酒も、おつまみも。そしてここのお店(湯田温泉)しかないものも紹介できたらって思ってます家族、友人、会社仲間と食べるのも格別ですよね。

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋をご紹介見出し

Photo by alberth2

今回は、湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋の紹介します。色々な食事ある居酒屋さん。なかなか子供ができると行きにくい場所です。そこで個室があったら気軽の行けたりするなぁとおもいました。魚、焼鳥、おつまみやお酒などを紹介します。

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋1:わたみん家(湯田温泉店)見出し

各種ご宴会ならわたみん家でどうぞ。個室貸切、大人数でのご利用も可能です!ゆったり3時間飲み放題50種か2時間プレミアム飲み放題80種をお選びいただけます。日本酒もこだわりの一つ、プレミアム銘酒の獺祭がわたみん家湯田温泉店のおすすめで人気なお酒です。

こだわりの本格焼鳥をお手軽価格です。美味さの秘密は備長炭!表面こんがり中はジューシー、焼鳥は塩・タレ・味噌の3種類から選らべます。塩はこだわりのオリジナルブレンド。自家製のタレは甘みを抑えたさっぱりとした口当たり。にんにくの効いた特製力士味噌をベースに試行錯誤を重ねた、辛口の味噌ダレ。人気なタレで是非食べ比べてみてください。

湯田温泉の日帰りおすすめ厳選10選!人気の施設で癒し空間を満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
湯田温泉の日帰りおすすめ厳選10選!人気の施設で癒し空間を満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
山口県山口市の人気温泉「湯田温泉」に日々の疲れを癒しに行きませんか?歴史ある癒し温泉は日帰りでも大人気!極上温泉に浸かれば、身も心もリフレッシュできること間違いなしです。今回は湯田温泉の魅力たっぷりおすすめ日帰り温泉を厳選10選ご紹介します。

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋2:三代目網元 さかなや道場 湯田温泉店見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

山口のおいしい料理とおいしい酒。全席禁煙!お子様連れでもご安心!JR山口線の湯田温泉駅から歩いて5分!地元の食材も存分に使ったお料理を是非ご堪能ください。敷地内駐車場30台以上あり お車でのご来店も安心です!お席の情報半個室BOX席 4名様6名様10名様ファミリールーム 2部屋ご用意掘りごたつ座敷宴会場 最大60名様までOKです

地元漁港で今朝獲れたばかりの魚を使用しています!身が引き締まっておいしいですよ。お子様連れOK、受け入れも乳児からOKです。是非ママ友会開いてみてもいいですね。美味しい食事して楽しい会話するにはいい場所です。採りたてな魚が人気でおすすめです。

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋3:海鮮長州 湯田店見出し

山口県の食材と活魚をリーズナブルな値段で提供してくれる居酒屋です。瀬戸内海は、とらふくや鯨や皮ハギやきすやこちとたこがあります。日本海は、あこう鯛や石鯛や平目や板ウニ、サザエ、おこぜとあんこうがあります。長門/萩は、長州鶏と長州赤鶏と夏みかんとゆずです。周東/美東は、高森牛と自然薯とゴボウがあります。そのほか、日々かわる漁港直送の鮮魚や、地元の野菜、地酒も豊富に用意されています!

開店より20年磨き上げた料理人の腕と味が楽しめるお店です。個室やカウンターも完備してあるので、宴会からお一人様の夕食される方にも人気でおすすめです日本酒にこだわってます。地酒にもこだわってます。山口の地酒「獺祭」「東洋美人」 「貴」 「雁木」など約20種類取り揃えてあります。きき酒セット1200円(お好きな日本酒3種類お選び頂けます。)選べて毎日通って呑む人にはおすすめです。

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋4:味処 圭介見出し

食べたいものご用意します!ご予約頂く際に「こんなものが食べたい」のリクエストをして頂くと、ご希望に沿ってメニューをご用意いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。宴会が盛り上がる美味しいお料理をいただきながらのお酒はついつい進んでしまうけど、大丈夫です。飲み放題コースもある場所です。

美味しいお料理をいただきながらのお酒はついつい進んでしまうけど、大丈夫です。飲み放題コースもある。個室はないですがお店のご主人も店内も粋な印象を受ける和風な店内です。居心地の良さそうな温かさを感じるので、ふらっと訪れたくなる場所でそんな場所が人気でおすすめです。料理もおいしいので是非お近く来たら寄って見てください。

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋5:本格馬肉料理 ゆい見出し

馬肉は国が唯一許可をしている生肉食用食品です。当店の馬肉は、厚生労働省の生食基準をクリアした世界レベルの衛生基準「HACCP」と「SQF2000」を取得した工場から届けられていて安心でおいしいって言いながら食べて見てください。日本でもトップレベルの設備が整った工場では、解体ラインから製造、出荷まで一貫したシステムで安心・安全な生肉が生産されています。

お肉へのこだわり馬肉には、牛肉に比べて鉄分、カルシュウムは二倍、コラーゲンやグリコーゲンは三倍以上を含みながら、カロリーは、半分と言う大変に優れた健康食肉であり、その昔は、薬膳料理として食したり、火傷や傷を治す薬(現在も)として扱われているほど。当店では、熊本より厳選した国産の完全生肉にこだわり、最良多品種を提供しているお店です。お肉に合うお酒も豊富にご用意してあるのでおすすめです。

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋6:炭火居酒屋 D'RISE見出し

お誕生日や記念日にはメッセージ入りのデザートプレートのご用意も可能です。ご予算に合わせてご用意させて頂きますのでぜひご予約すると良いです。 お誕生日だけでなく、結婚祝いや就職祝い、お世話になった方へのサプライズなど様々なシーンでご利用出来るなんてステキです。お友達や職場の仲間とのバースデーパーティーはぜひD'riseでやるのがおすすめな居酒屋!

間接照明がとにかくおしゃれで、その落ち着いた雰囲気が居心地の良さを感じさせる。ついつい長居をしてしまいそうです。リピーターも多いしょうゆベースのもつ鍋です。丁寧に処理をしたホルモンを使っているので脂っこさも控えめで女性にも人気。もつ鍋コースはボリュームたっぷりで、季節を問わず宴会に人気のコースです。ふわふわのあったかパンケーキとバニラアイスの相性は抜群!

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋7:薩摩ぢどり見出し

山口の地酒も豊富に用意されています。容量も90mlと飲み比べがしやすい量で提供してくれるのでこだわりの焼酎が店内あちこちにずらりと並んでいます。人気の銘柄やお気に入りの一杯を、楽しみながら探したり、店主はお酒好きなのでとてもリーズナブルに出しています。

店主さんからおすすめなおいしいお酒と食事を楽しめるともいます。名物だしまきたまごおいしそうなので写真あったので載せてみました。店内1階の5から14人用の掘りごたつ席。ほどよく一体感を感じることができ、ゆったりと寛げると好評です。

個室のお座敷席で最大60名様まで大丈夫です。ビールの泡がおいしい写真です。綺麗で夏に夕方一杯飲みたいです。薩摩ぢどりの宴会はお祭りだ!地鶏料理とおいしいお酒で乾杯です。

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋8:ぶっちぎり道場見出し

炭焼き盛合せ、鹿児島直送の地鶏を炭火焼にした、3つの部位の盛合せ。1皿で3回おいしい、人気のメニューです。見た目にもインパクトがあり、食べ応えもある。お腹も満足する、店の名前がついた看板メニューであります。

ぶっちぎりサラダです。おいしいと人気です。ゆったりとした店内は、いつも活気に満ちている。鹿児島直送の地鶏をつまみながら、豊富に揃った焼酎が楽しめます。串を色々頼むと、色々な種類が食べれます。一つ一つのお肉が大きくとても、ボリューミーな感じです。その他の料理も値段の割に量が多くてお腹いっぱいになります。

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋9:月と兎 周南店見出し

木の扉と、月に乗った兎が目印。おしゃれでおとなの雰囲気だたよう空間で、いろんなお酒がたのしめます。個室や半個室もあり、カップルや合コンに最適!もちろん、女子会でおしゃべりを楽しむのにもいいです!

豊富な種類のお酒。お料理と一緒に楽しめる。料理にあわせて選ぶのも楽しみのひとつです!深夜2時まで営業しています。22時以降限定2時間飲み放題付2500円コースもおすすめです!当日予約、来店時でもOKです!

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋10:磯くら見出し

シックな空間でまとめられた個室は友達や家族とゆっくりと会話を楽しみたい 方にぴったりです。完全個室なので、他の方を気にせずにおしゃべりを楽しんだり、食事も焼きたてのものをすぐにお持ちするので、熱々のお料理食べれます。ダウンライトの照明や木目を基調としたシックな雰囲気のカウンターは、 店長と会話を楽しみながらのお食事に最適です。

繊細でありつつも炭火焼きという雰囲気を崩さないためにも豪快に盛り付けら れた、料理の数々は目にも楽しく、その香ばしい匂いは食欲をそそります。 一つ一つの季節の食材を選び抜き、その日ごとに変わるおすすめメニューはその場に行って聞いてみるといいみたいです。

湯田温泉周辺のおすすめ居酒屋11:武蔵 山口店見出し

Photo by yto

自家製!とうふのきもち、クリームチーズと豆腐で作る自家製のなめらかな豆腐です。お店で1つずつ丁寧につくっています。テイクアウトもできますので家でも楽しめます。国産ホルモンのたれ焼き、

ホルモンは国産です。鉄板で焼いたプリプリでジューシーな脂が口の中でとろけるのをぜひお楽しみください。もつ鍋と名物!地だこの鉄板焼きや焼鳥を楽しめる居酒屋です。ほぼ全テーブル個室の店内で周りを気にせずに楽しい時間をたのしんでください。

湯田温泉周辺の居酒屋はいかがでしたか?見出し

Photo by Sharon Hahn Darlin

湯田温泉の居酒屋さんを作成しました。個室のあるお店だとお子さん連れのお母さん達も食事できる所はを紹介しました。美味しそうなメニューばっかりでした。みなさんも湯田温泉行った際には行ってみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote