地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

立川のビアガーデン特集2017!人気の飲み放題もありでおすすめ!

立川のビアガーデン特集2017!人気の飲み放題もありでおすすめ!
投稿日: 2017年9月4日最終更新日: 2020年10月7日

夏に期間限定で開催されることの多いビアガーデンですが、東京都の多摩地域にある立川市でおすすめのビアガーデンはどこなのでしょうか。今回は立川市で楽しむことのできるおすすめビアガーデンのご紹介です。ぜひ参考にされてみてくださいね。

立川のビアガーデンをご紹介!見出し

近年ビアガーデンはたいへんな人気を誇っております。そこで今回は立川市で楽しむことのできるビアガーデンについてご紹介していきたいと思います。飲み放題のあるビアガーデンはもちろんのこと、それぞれの特徴などをご紹介していきます。2017年の夏もビアガーデンで楽しんでいきましょう。ぜひ参考にされてみてくださいね。

2017年立川のビアガーデンおすすめ:ビストロ&バル・ラポール 見出し

立川市の夜景を一望できるおすすめのビアガーデンのご紹介です。がっつり食べることのできるボリューム満天の1キロのお肉などもございますので、たくさん食べて飲みたい男性の方にも人気のビアガーデンになっております。テラス付きのおしゃれなレストラン感覚で楽しんでいただけるようになった空間は女性にも大人気のビアガーデンです。

飲み放題コースもさまざまなコースが用意されておりますので、ご利用状況に合わせて選択することが可能になっております。個室などもございますのでご友人や職場の方などとプライベートな空間でお酒や食事を楽しむことができるようになっているのも人気の秘訣になっております。また女子会などにも人気の店内はSMS映えも間違いなしになっております。

天蓋カーテン仕切り半個室などもございますのでぜひ予約されてみてはいかがでしょうか。また立川市駅前の夜景を眺めることができるのもこのビアガーデンの魅力となっております。ぜひおいしいお酒や食事を美しい夜景と一緒に思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。満足いく時間を過ごしていただけること間違いなしになっております。

住所:東京都立川市柴崎町3-3-2TL7BLG7F 電話番号:042-529-3088

2017年立川のビアガーデンおすすめ:CAFE&WORLD見出し

世界各国のクラフトビールを楽しむことのできる人気のビアガーデンのご紹介です。こちらのビアガーデンは11時より営業しておりますので、お買い物の合間にランチとしても利用していただくことができる便利なビアガーデンとなっております。少し贅沢なランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。きっと最高のひとときを過ごすことができること間違いなしです。

ルミネ立川店屋上で開催されているビアガーデンですので、レストランやホテルのビアガーデンとは違うのですが、立ち寄りやすい立地はとてもアクセスも便利で人気のスポットになっております。また人気の飲み放題コースももちろんございますので、心ゆくまま世界各国のクラフトビールを楽しんでいただくことが可能になっております。

またフードメニューにはドイツ直輸入ソーセージなどもございますので、ビールのおつまみにも最適になっております。そのほかにもさまざまなお料理やデザートが用意されておりますので、この夏最後のビアガーデンを楽しんでみてはいかがでしょうか。9月18日までの開催を予定しておりますので、残りわずかです。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所:東京都立川市曙町2-1-1 電話番号:080-8714-5994

2017年立川のビアガーデンおすすめ:立川高島屋見出し

立川高島屋の屋上で楽しむことのできるおすすめのビアガーデンのご紹介です。ホテルやレストランさながらの食事やビールを楽しんでいただくことのできるビアガーデンになっております。飲み放題付きのパーティープランなどもご用意されておりますし、フードメニューは単品500円で注文することができるようになっており安心の低価格設定になっております。

飲み放題プランもございまして、お一人様2000円(税込)で楽しんでいただくことができますので、おつまみなどと一緒においしいビールなどを屋上で楽しんでみてはいかがでしょうか。立川駅より徒歩5分程度とアクセスも便利ですので非常に利用しやすいビアガーデンになっているのではないでしょうか。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所:東京都立川市曙町2-39-3 電話番号:042-525-2111

2017年立川のビアガーデンおすすめ:ザ・ビアテラス2017見出し

立川ワシントンホテルで開催されているビアテラスのご紹介です。ホテル内のレストランで開催されているということもありおしゃれで洗練された空間は、女性にも大人気のホテルレストランになっております。そんなおしゃれなビアテラスでは、豊富なメニューがアルコールでもお料理でも楽しんでいただくことができるようになっております。

もちろん飲み放題コースがございますので、お値段を気にすることなくお好きなドリンクを心ゆくまま楽しんでいただくことができるようになっておりますし、ホテルレストランならではのステーキなどは男性にも高い人気を集めております。リッチはひとときをぜひザ・ビアテラス2017で過ごされてみてはいかがでしょうか。この夏おすすめのビアガーデンです。

住所:東京都立川市柴崎町3-7-16 電話番号:042-548-4111

2017年立川のビアガーデンおすすめ:立川天空ビアガーデン見出し

ビルの谷間で楽しむことのできるビアガーデンのご紹介です。屋上で開催されているビアガーデンになっておりますので、見晴らしもよく夜風を浴びながらお食事と一緒にビールなどのアルコールを楽しむことができるようになっております。もちろん飲み放題メニューも用意されておりますので、心ゆくままリーズナブルに楽しむことができるようになっております。

また飲み放題メニューには3時間コースなどもございますので、長時間お酒を楽しんでいただくことが可能です。屋上でバーベキューができるのも立川天空ビアガーデンの魅力となっておりますので、見晴らしのよい屋上でぜひバーベキューを楽しみながらお酒を思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。屋上はバリアフリーになっております。

住所:東京都立川市錦町2-1-33 電話番号:080-4453-1312

2017年立川のビアガーデンおすすめ:ファクトリーカミカゼ見出し

ビール工場内にあるおすすめのビアガーデンのご紹介です。東京都内でも珍しいビール工場内で楽しむことのできるビアガーデンだからこその醍醐味ともいえる、醸造タンクを眺めながらビールなどのアルコールやお料理を楽しむことができるビアガーデンになっております。おしゃれな店内はとても優雅な時間を過ごしていただくことができる空間です。

またアマチュアの方が演奏するジャズライブなども不定期で行っておりますので、タイミングが合えば演奏を聴きながら楽しむことができるようになっております。クラフトビールは2種類用意されており、お料理もお肉料理や揚げ物もございますので、男性の方でも満足いただけるようになっておりデートなどにもおすすめのビアガーデンです。

住所:東京都立川市錦町1丁目24-26 電話番号:042-524-6556

2017年立川のビアガーデンおすすめ:立川ビアホール見出し

大人気の燻製おつまみなども楽しむことのできるビアガーデンのご紹介です。燻製ポテトサラダなどは大人気となっておりますので、一度は食べておきたいメニューになっております。そのほかにもお料理のメニューも豊富ですし、もちろんビールなどのアルコールメニューも豊富に取り揃えられており、今ひそかに注目されているビアガーデンです。

もちろん飲み放題メニューや食べ放題メニューも用意されておりますし、お誕生日特典などもございますので記念日などでのご利用にもおすすめのビアガーデンになっております。またペット同伴できるお店になっておりますので、かわいいペットと一緒に楽しんでいただくことも可能になっております。予約などもできますのでぜひ立ち寄ってみてください。

住所:東京都立川市曙町2丁目14-11 電話番号:042-595-9093

2017年立川のビアガーデンおすすめ:焼き鳥バルIGOSSOU見出し

焼き鳥バルで楽しむことのできるビアガーデンのご紹介です。ホテルでもレストランでもないのですがおしゃれな店内は女性のお客様も多く、女子会の場所としてもご利用いただけるようになっております。ビールなどのアルコール類が豊富なのも人気の秘訣になっておりますが、お食事もたいへんおいしいと評判のお店になっております。

店内の雰囲気も非常にいいですので、ゆっくりとおいしいお料理とお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。気になる飲み放題なども実施しておりますので、リーズナブルな価格で安心して楽しんでいただくことが可能になっております。ちょっとした記念日などにも便利なおしゃれなお店で2017年夏最後の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

住所:東京都立川市錦町1-2-1栗原ビル3F・4F 電話番号:042-512-7798

夏はビアガーデンで盛り上がろう!見出し

今回は立川で人気のおすすめビアガーデンをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。気になるお店はあったでしょうか。2017年の夏も残すとこ残りわずかとなってきましたので、レストランやホテルはもちろんのこと、人気のビアガーデンで夏最後の思い出をご友人や職場の方はもちろんのこと、ご家族や恋人と過ごしてみてくださいね。

ビアガーデンなら池袋!おすすめの焼肉や激安ランチメニューをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ビアガーデンなら池袋!おすすめの焼肉や激安ランチメニューをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋でおすすめのビアガーデンの情報をご紹介していきます。池袋には若者から大人まで楽しめる人気のビアガーデンがたくさんあります。焼肉の食べられるような人気のビアガーデンから、ランチメニューの充実しているビアガーデン、激安のスポットもまとめています。
投稿日: 2017年9月4日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote