地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ビアガーデンなら池袋!おすすめの焼肉や激安ランチメニューをご紹介

ビアガーデンなら池袋!おすすめの焼肉や激安ランチメニューをご紹介
投稿日: 2017年9月1日最終更新日: 2020年10月7日

池袋でおすすめのビアガーデンの情報をご紹介していきます。池袋には若者から大人まで楽しめる人気のビアガーデンがたくさんあります。焼肉の食べられるような人気のビアガーデンから、ランチメニューの充実しているビアガーデン、激安のスポットもまとめています。

池袋のビアガーデンでおすすめって?見出し

皆さんは夏にビアガーデンに行かれたりされますでしょうか。全国にも都内にも最近では色々なビアガーデンが出来てきています。そんな中特にビアガーデンが多く盛り上がっているエリアが池袋です。池袋には焼肉の食べられる個性的なビアガーデンや、ランチの美味しいビアガーデンなど色んなお店があります。そんな池袋でおすすめのビアガーデンをご紹介していきます。激安スポットの情報もあります。

池袋のビアガーデンでおすすめ1:肉バル&BBQビアテラス CARTA 池袋見出し

池袋のビアガーデンでおすすめとしてまずご紹介したいお店が、メニュー数も豊富でランチも人気のお店である肉バル&BBQビアテラス CARTA 池袋です。肉バル&BBQビアテラス CARTA 池袋は東京の池袋で大人気のビアガーデンで、毎年夏のシーズンには多くの人で賑わっているお店です。肉バル&BBQビアテラス CARTA 池袋では多彩なビアガーデンメニューを手頃なお値段で味わうことが出来てランチもあります。

肉バル&BBQビアテラス CARTA 池袋では美味しい焼肉&バーベキューメニューを楽しみながら美味しいビールを楽しむとが出来ます。焼肉&バーベキューのメニューは学生や若い世代の人から人気となっていて、美味しい焼肉もビールも楽しみたいという人におすすめのビアガーデンスポットです。肉バル&BBQビアテラス CARTA 池袋ではランチも大人気で、ランチには激安のランチセットも食べることが出来ます。

肉バル&BBQビアテラス CARTA 池袋ではランチタイムもディナータイムもメニュー数豊富なビアガーデンプランがあります。お昼の暑い時間からビールを飲んで焼肉を楽しみたいという人は是非一度肉バル&BBQビアテラス CARTA 池袋へ行ってみて下さい。また、肉バル&BBQビアテラス CARTA 池袋では焼肉のほかにもオイスターの海鮮メニューもあるので、お肉好きの人も海鮮好きの人にもおすすめです。

池袋のビアガーデンでおすすめ2:天空酒場 in サンシャイン水族館見出し

池袋のビアガーデンでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、水族館の屋上にあるイベント的なビアガーデンとして人気を集めている天空酒場 in サンシャイン水族館です。天空酒場 in サンシャイン水族館は池袋の大人気スポットであるサンシャイン水族館の屋上のエリアで行われているビアガーデンで、水族館を楽しみながら美味しいビールやグルメを楽しめるスポットとして大人気となっています。

池袋の天空酒場 in サンシャイン水族館は、毎年恒例となっているビアガーデンで夏のシーズンに行われています。天空酒場 in サンシャイン水族館では美味しいキリンビールと各種のサワーやハイボールなども飲むことが出来ます。天空酒場 in サンシャイン水族館ではソフトドリンクも充実しているので、あまりお酒が飲めないと言う人でも楽しめるおすすめのビアガーデンです。

天空酒場 in サンシャイン水族館ではフードのメニューとしておつまみ系のものや、ジャンクフードなども取り揃えています。天空酒場 in サンシャイン水族館でおすすめなのが激安のお値段設定です。天空酒場 in サンシャイン水族館は激安のお値段で気軽に楽しめる穴場のビアガーデンなので、サンシャインの近くに行った際には、是非立ち寄って楽しいビアガーデンを楽しんでみてください。

池袋のビアガーデンでおすすめ3:としまえん JACK&BEER GARDEN見出し

池袋のビアガーデンでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、としまえん JACK&BEER GARDENです。としまえん JACK&BEER GARDENは池袋の豊島園にあるビアガーデンで、豊島園で遊んだあとに、美味しいビールと料理を楽しみたいという人に是非おすすめしたいビアガーデンスポットです。としまえん JACK&BEER GARDENでは日本や外国の色んな種類のビールを味わうことが出来ます。

としまえん JACK&BEER GARDENで飲めるビールはアサヒスーパードライのほかにもちょっとしたドラフトビールのようなビールもあります。また、ビール以外のアルコールとしてジャックダニエルソーダやレモンサワー、グレープフルーツサワーやカクテル、ハイボールも取り揃えています。としまえん JACK&BEER GARDENでは飲み放題で90分制となっており、お値段もお手頃なお値段となっています。

としまえん JACK&BEER GARDENでおすすめしたいのが、大きなチキンを使ったロースチキンです。ボリュームのあるローストチキンなので、おつまみにもお食事メニューとしても是非おすすめのメニューです。また、としまえん JACK&BEER GARDENは非常に開放的なビアガーデンなので、大人数で賑やかに盛り上がりたいという人にも人気のビアガーデンです。

池袋のビアガーデンでおすすめ4:ラシーヌ ファーム トゥー パーク見出し

池袋のビアガーデンでおすすめとして次にご紹介したいのが、公園の中で自然に囲まれて楽しい時間を過ごせるスポットのラシーヌ ファーム トゥー パークです。池袋のラシーヌ ファーム トゥー パークでは、公園の中で開放的なビアガーデンを楽しむことが出来ます。夜には星空を眺めながらのビアガーデンも楽しめるので、カップルのデートにも是非おすすめしたいビアガーデンです。

池袋のラシーヌ ファーム トゥー パークのビアガーデンプランでは2時間の見放題でフードメニューもついたプランがおすすめです。ラシーヌ ファーム トゥー パークのプランではフードメニューもボリュームたっぷりなので大人数で盛り上がりたいときにも是非おすすめです。また、ラシーヌ ファーム トゥー パークは公園内のビアガーデンなので、美しいお花や青空も楽しむことが出来ます。

池袋のビアガーデンでおすすめ5:嘉ノ雅茗渓館 イタリアンBBQ&ビアガーデンテラス見出し

池袋のビアガーデンでおすすめとして次にご紹介したい話題のスポットが、嘉ノ雅茗渓館 イタリアンBBQ&ビアガーデンテラスです。嘉ノ雅茗渓館 イタリアンBBQ&ビアガーデンテラスは、池袋の嘉ノ雅 茗渓館で開催されているビアガーデンで、定番のビアガーデンプランから、激安の飲み放題プランまで取り揃えているスポットです。

嘉ノ雅茗渓館 イタリアンBBQ&ビアガーデンテラスでは1名から利用可能なビアガーデンプランもあるので、気軽にふらっとビールを楽しみたいときにもおすすめのスポットです。嘉ノ雅茗渓館 イタリアンBBQ&ビアガーデンテラスではギネスエクストラスタウト、カールスバーグなどといった外国のビールも飲むことが出来ます。激安プランもある嘉ノ雅茗渓館 イタリアンBBQ&ビアガーデンテラスでお得にビアガーデンを楽しんでみて下さい。

池袋のビアガーデンでおすすめ6:THE ROOFTOP BBQ BEER GARDEN見出し

池袋のビアガーデンでおすすめとして次にご紹介したいのが、バーベキューテイストのビアガーデンが楽しめると話題のスポットのTHE ROOFTOP BBQ BEER GARDENです。池袋のTHE ROOFTOP BBQ BEER GARDENはバーベキューを楽しみながら美味しいビールを飲むことが出来る人気スポットです。

THE ROOFTOP BBQ BEER GARDENは大きくてボリュームのあるステーキやバーベキューのメニューを味わうことが出来るので、大人数で賑やかに楽しみたいときにおすすめのビアガーデンです。アメリカンなボリュームたっぷりのお肉もあるので、がっつりとした食事をしたい男性にも人気です。

池袋のビアガーデンでおすすめ7:メゾンカイザー 池袋サンシャイン店見出し

池袋のビアガーデンでおすすめとして最近話題を集めているスポットが、メゾンカイザー 池袋サンシャイン店です。メゾンカイザー 池袋サンシャイン店はメゾンカイザーが開催しているビアガーデンで、美味しいパンとビールを楽しめるスポットです。

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店では、メゾンカイザーの美味しいパンをたくさん食べることが出来ます。パンは食べ放題なので、美味しいビールと一緒に是非楽しんでみて下さい。

池袋のビアガーデンでおすすめ8:アロハBBQビアガーデン見出し

池袋のビアガーデンでおすすめとしてご紹介したいのが、ハワイをテーマにしているビアガーデンのアロハBBQビアガーデンです。アロハBBQビアガーデンは池袋のパルコの屋上で行われています。

アロハBBQビアガーデンではバーベキューメニューや、ハワイの美味しいグルメを味わうことが出来ます。アロハBBQビアガーデンでは南国をイメージしたオリジナルメニューもたくさんあるので、女性からも人気のスポットです。

池袋のビアガーデンを楽しもう!見出し

池袋のビアガーデンのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。池袋にはビールが美味しいビアガーデンからバーベキューメニュが楽しめるビアガーデンまで色んなビアガーデンがあります。皆さんも是非池袋のビアガーデンで楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年9月1日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote