地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

町田の女子会におすすめのお店!飲み放題&食べ放題もあり!

町田の女子会におすすめのお店!飲み放題&食べ放題もあり!
投稿日: 2017年9月19日最終更新日: 2020年10月7日

町田エリアで女子会におすすめのグルメスポットを紹介します。町田エリアには、和食・中華・イタリアンと様々なジャンルのグルメスポットがたくさんあります。その中でも女子会にぴったりな飲み放題や食べ放題コースも選べておしゃれなお店をピックアップしていきます。

町田にはグルメスポットがたくさん!見出し

町田は都心へのアクセスも大変便利で、駅を中心にファッションやレジャー・グルメといったスポットが集まり、にぎやかな街です。今回は、女子会にぴったりなおしゃれなお店や飲み放題・食べ放題のコースも選べるお店などをご紹介していきます。町田で女子会を開く場合にはぜひご参考になさってください。

町田の居酒屋人気BEST20!飲み放題もあり!宴会やデートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
町田の居酒屋人気BEST20!飲み放題もあり!宴会やデートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京・町田には地元密着型の居酒屋やデートにピッタリのムード満点のお店まで、おすすめのお店がたくさんあります。居酒屋では定番の新鮮な魚介料理や創作料理など、どのお店も美味しさを競っています。一人飲みから宴会まで町田の居酒屋では盛り上がれます。

町田で女子会におすすめのお店1:オステリア 3903見出し

カジュアルにイタリアンがいただけるということで人気のレストラン「オステリア 3903」では、パーティープランの種類が大変豊富なのが特徴です。コース料理が基本ととなっていて、2時間飲み放題付きのプランやメニューの品数を増やすプランなどメンバーやシーンによって使い分けることが可能です。

女子会におすすめできるポイントとして、事前にお店に伝えておくと、レストラン専属のパティシエがオーダーケーキを作ってくれます。記念日やイベントなどでオーダーする人が多いです。こちらで提供される料理は、三浦半島で取れる野菜や鮮魚を中心にしていて、鮮度や質にもこだわっています。

町田で女子会におすすめのお店2:鎌倉野菜とチーズフォンデュ 町田ガーデンファーム 町田店見出し

町田駅から徒歩1分と駅チカグルメスポットの「鎌倉野菜とチーズフォンデュ 町田ガーデンファーム 町田店」では、なんとチーズフォンデュとスイーツが食べ放題といううれしいサービスがあります。またドリンクも飲み放題なので、自分の好きなものを好きなだけ選ぶことができます。

店内も明るく、おしゃれなインテリアを使っていて女性にはぴったりです。女子会の他にもカップルで利用する人も多く、テーブル席の他に個室も完備されているので周りを気にすることなく食事が楽しめます。おすすめのメニューは「Wフォンデュ食べ放題コース」と飲み放題コースもついた「プリンセス女子会」になっています。

町田で女子会におすすめのお店3:Beer&BBQ KIMURAYA 小田急町田見出し

町田駅から徒歩1分の近さにある焼肉店「Beer&BBQ KIMURAYA 小田急町田」では、2時間食べ放題・飲み放題のできる「焼肉・バーベキューコース」が大人気です。お店名物の「ジンギスカン&サムギョプサル」も食べ放題ができるので、男性にも女性にも選ばれています。個室も、少人数から大人数まで幅広い人数に対応しているのもうれしいです。

店内は緑のインテリアを多く使っていて、焼肉店とは思えないようなおしゃれな内装が評判です。個室席も、まるでリゾートにいるような気持ちにさせてくれて、女子会・デートで重宝します。こちらでは、世界中から取り寄せたクラフトビールも飲み放題となっており、ビール好きにも大好評。ノンアルコールドリンクも充実しています。

町田で女子会におすすめのお店4:四十八漁場 町田駅前店見出し

新鮮な海の幸をリーズナブルな価格で楽しめると人気の居酒屋「四十八漁場 町田駅前店」は、おしゃれな和風の店内が男性だけでなく女性にも人気です。毎朝、全国から直送で仕入れたネタのみを使っているので鮮度は申し分ありません。刺身の盛り合わせをはじめ、煮付けやアクアパッツァも大人気。お得なコース料理もあるのでぜひ。

掘りごたつタイプのテーブル席や少人数向きの席、さらに半個室などもあるので女子会や合コン・デートといった幅広いシーンでの利用が可能。さらに、全国から日本酒を取り揃えているので、お酒好きな人や日本酒ビギナーの方もぜひ料理と一緒に楽しんでほしいです。大変な人気店なので、事前の予約をしておくことをおすすめします。

町田で女子会におすすめのお店5:北海道×海鮮バル きたいち -kitaichi- 町田店見出し

ワイワイと賑やかな女子会をするならここ「北海道×海鮮バル きたいち -kitaichi- 町田店」がおすすめです。こちらのお店には少人数向きの個室から大人数向きの個室など様々なシーンで使えることで大変人気です。プライベートではもちろん、会社の飲み会などでも使えるので、連日多くのお客さんで賑わっています。

こちらでおすすめはコース料理です。全てのコース料理でお店名物の「蟹ぶっかけだしまき卵」がついてきます。このだしまき卵は通常のだしまき卵とは違います。蟹のほぐし身を卵焼きの上から埋め尽くされるほどかけてくれます。インパクトも大きいので、飲み会にはぴったりです。

町田で女子会におすすめのお店6:緑山松田家見出し

ゆっくりとおしゃべりと食事を楽しむなら「緑山松田家」がおすすめです。こちらのお店では極上のフレンチを楽しめることで、大人の女性に評判のレストランです。店内は格調高い調度品の数々でおしゃれながらも落ち着いた大人の雰囲気があります。しっとりと静かに食事を楽しめるよう、全ての席が個室のようなつくりになっているのもうれしいです。

コース料理がメインとなっているレストランですが、ぜひジビエ料理をご賞味ください。「山鶉のロースト サルミソース」はこちらでしか味わえない絶品です。スコットランドから仕入れた山鶉をハーブやスパイスで香ばしく焼き上げ、赤ワインをベースとした濃厚なソースと一緒にいただきます。ワインやシャンパンと合うメニューです。

町田で女子会におすすめのお店7:イタリアン食堂 Lemme見出し

本格イタリアンとお酒をお手ごろな価格で味わえると人気のお店「イタリアン食堂 Lemme」は、町田駅から徒歩3分程度なのでアクセスも良いです。こちらのお店では、本場イタリアの味を再現したパスタやピッツァが食べられます。イタリア料理に合わせたワインやクラフトビールの種類も豊富なので、お酒好きな人にも好評です。

パスタやピッツァ以外にも、お肉料理を提供する肉バルでもあるので、ぜひボリューム満点のお肉料理をご賞味ください。おすすめの肉料理は「BBQスペアリブのグリル」です。お店特製のバーベキューソースがしっかりと絡んでいてとってもおいしいと人気です。お肉が大好きな女性にも人気のメニューとなっています。

町田で女子会におすすめのお店8:シェ・プルミエ見出し

町田駅北口から徒歩2分の「ホテル町田ヴィラ」1階にあるレストラン「シェ・プルミエ」では、食べ放題コースも選べることで地元の方に親しまれているお店です。季節によって蟹や鴨など食べ放題になるメニューが異なるので、常連さんが多いです。また、事前予約をすると、記念日や飲み会のコース料理を提供してもらえるので、女子会にもおすすめです。

コース料理以外にも、お子様向けの「キッズプレート」や「おまかせコース」もあるので、家族連れのお客さんも多いです。なお、ランチタイム限定の「シェフコース」は女性に人気。オードブルの盛り合わせやメインのほかにデザートやスープ、パンなどがついて2400円とリーズナブルです。

町田のおすすめランチ店BEST20!おいしい&安い!子連れでもOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
町田のおすすめランチ店BEST20!おいしい&安い!子連れでもOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都と神奈川県の中央に位置し、新宿や横浜から電車で30分の場所にあり、若者からお年寄りまで親しまれるまち町田。今回はそんな町田のおすすめランチ店を20店舗紹介します。子連れでも安心、おいしくて安くておしゃれなランチのお店がたくさんあります。

町田で女子会におすすめのお店9:トラットリア ベアーレ 町田見出し

町田駅から徒歩1分とアクセスが大変便利なイタリアンレストラン「トラットリア ベアーレ 町田」は、オーダーメイドのおもてなしをコンセプトにしているお店です。イタリアンのお店で修業していたシェフが腕を振るう料理は、日本人の舌に合うような味付けが特徴。全体的に薄味なので女性にも大人気です。

店内はシックな雰囲気のおしゃれな内装が大人に人気で、テーブル席の他に半個室などの席も用意されているので、女子会にもぴったりです。こちらで人気のメニューは旬の鮮魚を使った「本日鮮魚のカルパッチョ」です。どれも国産の新鮮な魚を使った一品で、ワインとの相性も良いです。そのほか、バーニャカウダや生パスタも人気です。

町田で女子会におすすめのお店10:しみるワイン専門 マルクウク見出し

アットホームな雰囲気で、おいしい食事とおしゃべりを楽しめるお店「しみるワイン専門 マルクウク」は、やわらかい照明とあたたかみのあるインテリアが中心の落ち着いた空間が魅力的です。一人でも複数でも食事が楽しめるように、カウンター席とテーブル席どちらもあるので、幅広いシーンで活躍すること間違いなしのレストランです。

こちらのお店は遠方からのお客さんも多く、ワインバーですがビールや日本酒も置いてある不思議なフレンチレストランです。そんなカジュアルに食事を楽しめるお店イチオシのメニューは旬の食材を使った「フルーツサラダ」です。さっぱりとしたドレッシングと新鮮かつ甘酸っぱいフルーツが合います。

町田で女子会におすすめのお店11:アジアンバル シャンティガーラ見出し

町田駅から徒歩1分の駅チカグルメ「アジアンバル シャンティガーラ」では、インパクト大のお肉料理を提供しているお店です。おすすめのメニューは「丸鶏の炭火壺焼きローストチキン」です。鶏を丸々炭火で焼き上げ、鉄板に乗って提供されます。その場で切り分けながら食べるので、ワイワイとみんなで楽しみながら食べられます。

町田で女子会を開こう見出し

町田エリアで女子会におすすめのぐるスポット特集、いかがでしたか。インテリアや雑貨がおしゃれなバーや、食べ放題・飲み放題コースの選べる居酒屋など、女性でもワイワイと食事を楽しめるお店がたくさんあります。今回ご紹介したお店以外にも、まだまだ素敵なお店はあるので、町田にお立ち寄りの際には参考にしてください。

町田のビアガーデン特集2017!時間制限なしの飲み放題もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
町田のビアガーデン特集2017!時間制限なしの飲み放題もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏に期間限定で開催されることの多いビアガーデンですが、東京都の多摩地域南部に属する町田で人気のビアガーデンはどこなのでしょうか。今回は町田でおすすめの飲み放題を時間無制限で楽しむことのできるビアガーデンなどをご紹介していきます。
投稿日: 2017年9月19日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote