地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

八王子で餃子が美味しいお店7選!専門店などおすすめの人気店をご紹介!

八王子で餃子が美味しいお店7選!専門店などおすすめの人気店をご紹介!
投稿日: 2020年6月9日最終更新日: 2020年10月8日

八王子には餃子の美味しいお店が沢山あります!専門店やテイクアウトお店、居酒屋などジャンルも様々で、色々な形で美味しい餃子を楽しむことができます。今回は、八王子でおすすめの美味しい餃子のお店を7選ご紹介します。営業時間やアクセス方法などぜひチェックです。

八王子で餃子が美味しいお店をご紹介!見出し

Photo by Kanko*

八王子には美味しい餃子のお店が沢山あります。餃子好きの人たちからも一目置かれてお店は、ぜひチェックしたいところ。

今回は、東京八王子でおすすめの、美味しい餃子の人気店をピックアップして7選、詳しくご紹介します。

美味しい専門店や食べ放題の人気店も!

Photo by rhosoi

今回ご紹介するお店の中には、人気の餃子専門店や食べ放題の人気店もあります。餃子をお腹いっぱい食べたい方はぜひ食べ放題もおすすめ!

色々な種類の餃子が堪能したい方には専門店に足を運んでみることをおすすめします。お気に入りのお店をぜひ見つけて下さい。

八王子で人気の餃子専門店 2選見出し

Photo by fhisa

八王子で餃子が美味しいお店7選のうち、まずは八王子で人気の餃子メインの餃子専門店をご紹介しましょう。

餃子の専門店だけ会って、種類も豊富、本格的な味が楽しめること間違いなし!おすすめの専門店を2店舗ご紹介します。

素材にこだわる餃子屋さん【餃子のパプア】

八王子の餃子専門店、餃子のパプアは、素材にこだわる人気の餃子屋さんです。餃子好きの間では有名な餃子専門店で、雑誌やテレビなどで取り上げられたこともあります。餃子は何と常時22種類もあり、店内の壁には売れている餃子のランキングなども貼ってあるので、初めて訪れる人でも安心です。

餃子のパプアのおすすめメニュー

八王子のおすすめ餃子専門店、餃子パプアのおすすめメニューは、人気のアラカルト餃子です。5種類の餃子が1個ずつ、合計5個お皿に盛られて提供されます。どんな種類なのかは食べたからのお楽しみです。

デス餃子という辛い餃子を入れるか入れないかを選択できます。スタミナ餃子、シソ餃子、納豆餃子など変わり種も絶品です。

店舗情報

八王子の餃子専門店、餃子パプアの営業時間は17時から23時で水曜日が定休日です。店内は可愛い中華料理店の雰囲気で25席ほどあります。外観も赤い壁の可愛いお店です。餃子パプアへのアクセス方法は、JR八王子駅南口から徒歩2分程です。駐車場はありませんが近隣にコインパーキングがあります。

住所 東京都八王子市子安町1-8-18
電話番号 042-697-7244

自分好みの餡を選べる【弘福】

八王子のおすすめ餃子の専門店、広福は、自分好みの餡を選べる人気のお店です。こだわりの餃子は、焼き餃子、水餃子、蒸し餃子、揚げ餃子の4種類から選ぶことができます。

お店の営業スタイルとして、注文してから作ってくれるので、いつでも熱々の餃子を食べることができるのもポイントです。

弘福のおすすめメニュー

八王子の餃子専門店、弘福のおすすめメニューは人気のお楽しみ餃子です。豚肉と山くらげ、豚鮮とキャベツ、牛肉と玉ねぎ、牛肉とセロリ、牛肉と大根、ラム肉とパクチーなどのように色々な組み合わせで注文することができます。

値段は5個で380円~780円でぜひおすすめです。また、餃子の皮がそば粉になっているそば粉の餃子680円も美味しいと評判です。

店舗情報

八王子の餃子専門店、弘福の営業時間は11時から15時、17時から24時で、定休日は第1水曜日と第3水曜日です。

お店へのアクセス方法は、JR八王子駅から徒歩20分程。お店の裏には2台分の駐車場も完備されているので車でのアクセスも可能です。

住所 東京都八王子市小門町1-3
電話番号 042-686-1058

八王子のグルメランキングTOP9!安いランチを堪能できるおすすめ店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
八王子のグルメランキングTOP9!安いランチを堪能できるおすすめ店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
八王子には美味しいグルメがいっぱい!知らずに通り過ぎてはもったいないおすすめのグルメスポットをランキング形式で9店舗ご紹介します。安いランチを堪能できるお店や、個室でゆっくりランチを堪能できるお店など八王子のグルメ店をたっぷり紹介!

八王子で美味しい餃子が味わえる居酒屋 2選見出し

八王子には美味しい餃子が味わえる居酒屋もあります。仕事帰りにビール片手に楽しむ餃子は最高でぜひおすすめです。

八王子でお酒と一緒に楽しみたい美味しい餃子のある人気の居酒屋さんを、2店舗ピックアップしてご紹介します。

ビールと美味しい餃子【肉汁餃子製作所ダンダダン酒場】

八王子の餃子の美味しい居酒屋、肉汁餃子製作所ダンダダン酒場は、ビールと美味しい餃子が評判の人気のお店です。

東京都内にはあちこちに店舗があり、八王子の店舗は駅からのアクセスも良く、ぜひおすすめ!テイクアウトもできるのでおみやげにも最高です。

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場のおすすめメニュー

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場の餃子ニューはどれも美味しいと評判ですが、中でも名物になっているのが、肉汁注意の肉汁焼餃子です。名前の通りの肉汁がたっぷり入った餃子で、あふれる肉汁が堪能できます。

肉汁餃子は6個入りで460円とお手頃な価格も嬉しいポイントです。他に手羽餃子も人気!手羽餃子は2本入りで470円で提供されています。

店舗情報

八王子の餃子が美味しい居酒屋、肉汁餃子製作所ダンダダン酒場の営業時間は11時半から22時、定休日はなく年中無休です。

店内は個室はありませんが53席ほどを完備しています。アクセス方法は、JR八王子駅から徒歩5分、京王八王子駅アkら徒歩4分です。

住所 東京都八王子市東町1-7
電話番号 042-649-4508

餃子酒場【餃子のさんくみ 八王子店】

八王子で餃子の美味しい居酒屋、餃子のさんくみ 八王子店は、餃子が楽しめる酒場です。美味しさを極めた正統派の餃子はもちろんですが、唐揚げも有名で、山盛りの唐揚げなどと一緒にお酒を楽しむことができます。八王子駅からのアクセスも便利なので、仕事帰りにもぜひおすすめ!

餃子のさんくみ 八王子店のおすすめメニュー

八王子の餃子の美味しい居酒屋の餃子のさんくみ 八王子店のおすすめメニューは、アベル黒豚さんくみ餃子です。宮崎県産の謹製のアベル黒豚を使った餃子は濃厚で味わいも格別。ワンランク上の餃子が楽しめます。値段は455円、他ダブルやパーティーサイズもあります。

店舗情報

八王子の餃子の美味しい居酒屋の餃子のさんくみ 八王子店の営業時間は、平日が17時から翌朝1時まで、土曜祝日が11時半から翌朝1時まで、日曜日は11時半から23時までです。定休日は第3月曜日です。

お店へのアクセス方法は、JR八王子駅北口から徒歩6分、京王八王子駅から徒歩8分です。店内32席あり、カウンター席も完備されています。

住所 東京都八王子市中町3-13 OK-1ビル 1F
電話番号 042-649-1806

八王子で食べ放題の餃子が味わえるお店 2選見出し

Photo by Sekikos

八王子には餃子の食べ放題ができるお店もあります。完全栄養食の餃子でスタミナをつけたい人にはぜひおすすめ!

八王子で食べ放題の餃子が堪能できるお店を2つご紹介します。お腹一杯餃子で食い倒れた方はぜひチェックです。

餃子が主役の中華食べ放題【中華飯店 天津餃子房】

八王子で餃子の食べ放題が楽しめる中華飯店 天津餃子房は、餃子が主役の中華食べ放題ができるお店です。

120分3000円で全部で150種類ほどある美味しい中華料理メニューとドリンクが食べ放題、飲み放題できます!

中華飯店 天津餃子房の食べ放題メニュー

八王子にある餃子の食べ放題ができるお店、中華飯店 天津餃子房のおすすめメニューはもちろん食べ放題なのですが、食べ放題は夜のみの宴会メニューです。昼間はランチが600円で大盛無料、加えてラーメン、チャーハンなども大盛無料となっていて、ランチタイムもぜひおすすめです。

店舗情報

八王子で食べ放題ができる餃子店の中華飯店 天津餃子房の営業時間は、11時から15時、17時から23時半で、定休日は元旦のみです。

店内は80席ほどあり、個室も完備されています。お店へのアクセス方法は、JR八王子駅から約7分程です。

住所 東京都八王子市横山町10-18
電話番号 042-646-8988

美味しい中華が食べ放題【萬福飯店】

八王子で餃子の食べ放題ができるお店、萬福飯店は、美味しい中華料理の食べ放題を提供している人気のお店です。

こざっぱりとした清潔感のある店内は小上がり席などもあり、家族で中華料理を楽しむのにもぴったりです。本格的な中華料理を堪能したい方におすすめです。

萬福飯店の食べ放題メニュー

八王子にある萬福飯店の食べ放題メニューは本格中華食べ飲み放題120分2980円です。料理は前菜からごはん、麺類、120種類の全てが対象になります。食べ放題の他にコース料理もあり、お手頃な1880円コースから3880円コースまで4種類ラインナップされています。どれも安くてコスパも最高です。

店舗情報

八王子で餃子の食べ放題ができるお店、萬福飯店の営業時間は、11時から15時、17時から23時で定休日はなく年中無休です。

店内は120席ほどあり、個室も完備されています。お店へのアクセス方法は、JR八王子駅からら徒歩5分程です。

住所 東京都八王子市横山町8-9
電話番号 042-645-5668

八王子で美味しい餃子がテイクアウトできるお店見出し

Photo by yto

八王子には美味しい餃子が簡単にテイクアウトできるお店もあります。仕事帰りでパパっと夕飯を済ませない時などにもとても便利なお店を1店舗ご紹介しましょう。

デパートの中にある店舗なので、色々な用足しや、買い物ついでにテイクアウトできるのが嬉しいポイントです。

【好餃子 セレオ八王子店】

Photo by ivva

八王子で美味しい餃子がテイクアウトできるお店、好餃子 セレオ八王子店は、八王子セレオの北館1階にあるお店です。

セレオ八王子にはアパレルからドラッグストアまで、色々なショップが入っているので、買い物がてら立ち寄れるのがポイントです。

好餃子 セレオ八王子店のおすすめメニュー

Photo by jetalone

好餃子 セレオ八王子店のおすすめメニューは、お店の定番メニューである好餃子です。もちっとした柔らかい食感で程よい厚みが絶妙です。焼き目のついている面はとてもぱりっとしていて絶妙な美味しさ。ニラが入っていないので強い臭いが苦手な方にもおすすめです。他、シソ餃子、ニラ餃子などがあります。

店舗情報

Photo by keyaki

八王子で美味しい餃子がテイクアウトできるお店、好餃子 セレオ八王子店の営業時間は、10時から21時で、定休日は不定休です。

お店へのアクセスはJR八王子駅から徒歩2分程。駐車場も完備されているので、車でのアクセスも便利でおすすめです。

住所 東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 北館 1F
電話番号 042-686-3230

餃子はやっぱり美味しいラーメンと一緒!見出し

餃子はやっぱり美味しいラーメンと一緒に食べるのが一番という方におすすめなのは、西八王子駅の近くにある中華そば 吾衛門です。鶏ガラベースで煮干しなどの和だしも効いた美味しいスープに加水多めのストレート麺が最高のチャーシューメンと焼きたての餃子は絶品!チャーシューメン850円、餃子360円の合計1210円で大満足間違いなしです。

中華そば 吾衛門の営業時間は平日が11時から17時、土曜日が11時から18時半で定休日は日曜祝日です。店内はカウンターのみの10席で、アクセスはJR中央線の西八王子駅北口から徒歩3分程です。

住所 東京都八王子市千人町3-3-3
電話番号 042-663-6861

八王子ラーメン人気ランキング!煮干しと鰮の旨さに驚き!地元で旨い店はココだ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
八王子ラーメン人気ランキング!煮干しと鰮の旨さに驚き!地元で旨い店はココだ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
八王子市は都心のベッドタウンとして人気のある街で、大学などが多く立地します。そのため若者に人気のラーメンを楽しめる場所として、注目されているエリアです。八王子へ訪れたらぜひ行きたくなるおすすめのラーメン屋をランキング形式でご紹介します。

八王子で美味しい餃子を味わおう!見出し

Photo by is_kyoto_jp

いかがでしたでしょうか。八王子には餃子の専門店や、居酒屋で美味しい餃子が堪能できるお店など様々なタイプの餃子屋があります。

家族で、友人同士で、仕事帰りになど色々なシーンで餃子を楽しんでみてはいかがでしょう。ぜひ八王子で美味しい餃子を食べて下さい!

投稿日: 2020年6月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote