地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

町田のビアガーデン特集2017!時間制限なしの飲み放題もあり!

町田のビアガーデン特集2017!時間制限なしの飲み放題もあり!
投稿日: 2017年9月5日最終更新日: 2020年10月7日

夏に期間限定で開催されることの多いビアガーデンですが、東京都の多摩地域南部に属する町田で人気のビアガーデンはどこなのでしょうか。今回は町田でおすすめの飲み放題を時間無制限で楽しむことのできるビアガーデンなどをご紹介していきます。

2017年町田で人気のおすすめビアガーデンのご紹介見出し

近年リーズナブルな価格で食事やお酒を楽しむことのできるビアガーデンは、高い人気を集めております。町田で人気のビアガーデンはどこなのでしょうか。今年行けなかった方はぜひ来年足を運んでみてはいかがでしょうか。今回は町田で人気のビアガーデンをご紹介していきます。時間無制限のお店もございますので参考にされてみてはいかがでしょうか。

2017年町田で人気のおすすめビアガーデン:ルガルアアモール 見出し

2017年にオープンしたビアガーデンのご紹介です。おしゃれな店内はご友人や職場の方々とはもちろんのこと、デートや女子会での利用にもたいへん高い人気を集めております。お席もさまざまな種類がございますので、ご利用シーンに合わせて選ぶことができます。また21時からのコースなども用意されておりますので二次会などにも最適です。

またランチタイムプランなどもございますので、少し贅沢なランチを楽しむこともできるようになっております。基本的には16時より営業しておりますので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。また、おひとりさまでも利用できるお席も用意されておりますので、ふらっと仕事終わりなどに立ち寄ることもできるようになっております。

またお料理やドリンクもおしゃれな店内に合う、とてもおいしいものだと評判もよく、店内だけでなくお料理などもSMS映えすると人気です。現在おしゃれな店内やお料理をSMSで投稿することが流行っておりますので、女性客の方にはとくに高い人気を得ているビアガーデンになっております。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所:東京都町田市原町田6丁目2-6 電話番号:042-812-2580

2017年町田で人気のおすすめビアガーデン:レンブラントホテル東京町田見出し

飲み放題が時間無制限で楽しむことができる人気のビアガーデンのご紹介です。時間無制限の飲み放題なのにもかかわらず種類は80種類以上と豊富で、さまざまな味を楽しむことができるようになっております。飲み放題メニューが豊富なのは女性にも嬉しいですよね。また時間を気にすることなく閉店まで利用できるのもゆったりできて人気になっております。

またホテルでのビアガーデンになっておりますので、ホテルをご利用される観光客の方などにもたいへん高い支持を得ています。ホテルならではのおいしいお料理と一緒にたくさんの種類の中からお好きなドリンクを、好きなだけ楽しんでみてはいかがでしょうか。テラス席なども用意されておりますし、夜景などもとてもきれいですのでおすすめです。

また車イスなどでも楽しむことができるようになっておりますので、ぜひバリアフリー情報に関しましては、ホテルに問い合わせてみてください。またホテル料理だけでなく九州のおいしいものを集めた“九州のうまかもん”も実施しておりますので、ぜひこの機会に九州料理と一緒にお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。おすすめのホテルビアガーデンです。

住所:東京都町田市原町田3-2-9B1・B2・7F 電話番号:042-724-3111

2017年町田で人気のおすすめビアガーデン:闘牛門見出し

町田駅から徒歩3分とアクセスもいいビアガーデンのご紹介です。なんとこちらのビアガーデンでは手ぶらでバーベキューも楽しむことができるようになっております。町田で人気の 闘牛門さんがプロデュースするビアガーデンですので、安心して楽しむことができるのではないでしょうか。もちろん食べ飲み放題コースがございます。

また16時から17時までに来店される方はコースが割引になりますので、ご利用の際はぜひお早めに足を運んでみてください。より一層リーズナブルな価格でバーベキューの食べ放題に、ドリンクの飲み放題を楽しむことができるようになっております。またカップルシートなどもございますので、恋人とのデートでの利用もたいへん便利で人気を集めています。

住所:神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-11-8 電話番号:070-5087-0184

2017年町田で人気のおすすめビアガーデン:ジンギスカンビヤガーデン見出し

その名の通り“ジンギスカン”を堪能できるビアガーデンのご紹介です。小田急百貨店町田店で開催されているビアガーデンとなっておりまして、ジンギスカンの本場である北海道仕込みのジンギスカン料理を楽しむことができるようになっております。また120分の食べ放題には飲み放題もついておりますので、お得に本場の味を楽しむことができます。

キンキンに冷えたビールで食欲も増すことと思います。またジンギスカン料理は近年男女問わず人気の料理になっておりますので、ぜひ話題のジンギスカン料理をおいしいビールなどのアルコールと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。またお席も400席確保されておりますので、ゆっくりと楽しむことができること間違いなしになっております。

住所:東京都町田市原町田6丁目12番20号 電話番号:042-850-8235

2017年町田で人気のおすすめビアガーデン: 44APARTMENT/町田店見出し

NewYorkのsohoエリアをイメージした店内のおしゃれなビアガーデンのご紹介です。ソーシャルアパートのような造りをイメージしておりますので、おしゃれなのですが落ち着きのある空間になっております。大人の女性などにも大変人気のビアガーデンになっております。屋外座席数は30席と少し少なめですので予約されてからの来店がおすすめです。

ドリンクやお料理もおしゃれな店内に似合った、おしゃれなメニューが豊富ですので目でも楽しむことができるようになっております。またお一人様でゆっくりすることもできますし、大人数で楽しむこともできますので、ご利用シーンに合わせて利用することができるようになっております。もちろん飲み放題もございますので利用されてみてはいかがでしょうか。

住所:東京都町田市原町田4-4-15 電話番号:042-851-8369

2017年町田で人気のおすすめビアガーデン:エソラ町田見出し

ピザなどを楽しむことができる、ビアガーデンのご紹介です。こちらのお店はピザやパスタを中心にしたイタリアンを気軽に楽しむことができるビアガーデンになっておりまして、ビールだけでなくワインも人気を集めております。豊富な種類のワインを時間無制限で飲むことのできる飲み放題コースなどもございますのでぜひ利用されてみてください。

またお料理のお値段もたいへんリーズナブルですので、気軽にわいわい楽しむことができるようになっております。おしゃれな店内は若い男女のお客様も多く、店員の方々の対応も親切と評判のいいビアガーデンを楽しむことのできるお店となっております。イタリアンを中心に楽しみたい方にはぜひおすすめしたいビアガーデンになっております。

住所:東京都町田市中町1丁目1-1NO.R町田北ビル 電話番号:042-850-9339

2017年町田で人気のおすすめビアガーデン:KIMURAYA見出し

バーベキューなども楽しむことのできる人気のビアガーデンのご紹介です。飲み放題メニューのほかに食べ放題メニューもございまして、食べ放題メニューなのにお料理もたいへんおいしいと高い評価を得ているビアガーデンになっております。エクストラコールド飲み放題はとても人気になっており焼き肉食べ放題は男性客の人気を集めております。

また焼き肉などがおいしいだけでなく、ビールの種類も豊富になっておりますのでビールやお肉が好きな方にはたまらないビアガーデンになっております。店内もおしゃれで居心地のよい雰囲気になっておりますので男性客の方々だけでなく、女性同士でも気軽に楽しむことのできるビアガーデンになっておりますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所:東京都町田市森野1丁目39-1グランドゥールビル 電話番号:042-729-0088

2017年町田で人気のおすすめビアガーデン:キリンシティ町田店見出し

さまざまなビールを楽しむことのできるビール好きにはたまらないビアガーデンのご紹介です。こちらのお店では、豊富な種類のキリンビールを楽しむことができるだけでなく、ビール以外のドリンクも豊富に取り揃えられております。またビールによく合うお料理もたくさんございますので、お料理とお酒を気軽においしく楽しむことができます。

またランチタイムなども営業しておりますので、いつもより少し贅沢なランチをおしゃれな店内で味わってみてはいかがでしょうか。期間限定メニューなどもございまして、どのメニューもおいしいと高い評判を集めているお店になっております。キンキンに冷えたビールを丁寧にグラスに注いでもらうことができるビアガーデンはとてもおすすめです。

住所:東京都町田市森野1丁目13-1 電話番号:042-710-0530

町田のビアガーデンで夏の思い出を作ろう!見出し

今回は町田で楽しむことができるビアガーデンについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。ホテルでのビアガーデンやおしゃれなビアガーデンがたくさんございますので、ぜひ町田でお探しの方は参考にして、楽しいひとときを過ごしてくださいね。残り少ない夏ですが今年の夏最後の思い出をビアガーデンで作りましょう。

立川のビアガーデン特集2017!人気の飲み放題もありでおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川のビアガーデン特集2017!人気の飲み放題もありでおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏に期間限定で開催されることの多いビアガーデンですが、東京都の多摩地域にある立川市でおすすめのビアガーデンはどこなのでしょうか。今回は立川市で楽しむことのできるおすすめビアガーデンのご紹介です。ぜひ参考にされてみてくださいね。
ビアガーデンなら池袋!おすすめの焼肉や激安ランチメニューをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ビアガーデンなら池袋!おすすめの焼肉や激安ランチメニューをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋でおすすめのビアガーデンの情報をご紹介していきます。池袋には若者から大人まで楽しめる人気のビアガーデンがたくさんあります。焼肉の食べられるような人気のビアガーデンから、ランチメニューの充実しているビアガーデン、激安のスポットもまとめています。
投稿日: 2017年9月5日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote