地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

有楽町のパン屋さんは名店揃い!美味しいと評判の人気店まとめ!

有楽町のパン屋さんは名店揃い!美味しいと評判の人気店まとめ!
投稿日: 2017年9月16日最終更新日: 2020年10月7日

グルメの街、有楽町には美味しいパンを楽しめることで人気のパン屋さんが多く集まっています。美味しいと評判の名店やイートインも出来るランチにぴったりな人気店まで、いろんなスタイルのパン屋さんが勢揃い。有楽町の美味しいパン屋さんに足を運んでみてはいかがでしょう。

有楽町のパン屋さん!美味しいと人気の名店揃い見出し

さまざまな飲食店が軒を連ねるグルメの街、有楽町。そんな有楽町には、美味しいパンを楽しめることで人気のパン屋さんも多く集まっています。美味しいと評判の名店やイートインも出来るランチにぴったりな人気店まで、いろんなスタイルのパン屋さんが勢揃い。美味しいパンを味わえることで人気な有楽町のおすすめパン屋さんをご紹介します。

有楽町の人気パン屋さん1:セントル ザ・ベーカリー見出し

有楽町で美味しいパンを楽しむことができる人気の名店1軒目がこちら「セントル ザ・ベーカリー」です。セントル ザ・ベーカリーでは、何度もメディアで取り上げられた人気の「極み」の食パンを買い求めることができます。列を覚悟しなければならない人気のパン屋さんですが、並んででも食べてみる価値のある絶品の極上食パンが待っています。

セントル ザ・ベーカリーではイートインも可能なのでランチを楽しむのにもおすすめのお店です。もちろん、自宅に持ち帰ってゆっくりと楽しむのもおすすめ。販売の単位は1本(約2.0斤)からとなっています。セントル ザ・ベーカリー自慢の極み食パンを包丁で切ってみると、そのふわふわな質感に驚かされること間違いなし。お土産にも喜ばれます。

有楽町でイタリアンランチ!安いしおしゃれなおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
有楽町でイタリアンランチ!安いしおしゃれなおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店があつまる街有楽町。今回はそんな有楽町でおすすめのイタリアンをたっぷりとご紹介します。有楽町には美味しいランチをお安い値段で提供しているお店や、絶品パスタがいただけるおしゃれなお店など、人気のイタリアンがたくさんあるんですよ。

有楽町の人気パン屋さん2:エシレ・メゾン デュ ブール見出し

有楽町で美味しいパンを楽しむことができる人気の名店2軒目がこちら「エシレ・メゾン デュ ブール」。エシレ・メゾン デュ ブールは、まるでフランスのようなおしゃれな外観と内装が魅力的なパン屋さんです。エシレ・メゾン デュ ブールでは、フランスの絶品バターとして知られる「エシレバター」をふんだんに使った極上のパンを楽しめます。

エシレ・メゾン デュ ブールの名物は、なんといっても極上のフランスバター「エシレバター」をたっぷりと贅沢に使った「クロワッサン」。クロワッサンの生地の香ばしさとバターの香りに多くのお客さんが引き寄せられ、毎日店内は賑わっています。またクロワッサンだけでなくエシレバター100パーセントのフランスお菓子も販売されています。

有楽町のカフェおすすめランキング!おしゃれな人気店多し! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
有楽町のカフェおすすめランキング!おしゃれな人気店多し! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ビジネスマンやOLの多い有楽町には、おしゃれな人気のカフェが数多く点在しています。おいしいランチやスイーツを堪能できるカフェが多くあり、気分転換にもピッタリです。そんな有楽町でのおすすめカフェを、厳選したランキング形式で紹介していきます。

有楽町の人気パン屋さん3:パティスリー・サダハルアオキ・パリ見出し

有楽町で美味しいパンを楽しむことができる人気の名店3軒目がこちら「パティスリー・サダハルアオキ・パリ」です。パティスリー・サダハルアオキ・パリは、その名の通りパティスリー、ケーキの専門店になります。パティスリー・サダハルアオキ・パリ自慢のケーキはもちろんのことですが、ここで頂けるパンが美味しいと話題になっているんです。

パティスリー・サダハルアオキ・パリで人気のパンは「クロワッサン」や、パティスリーならではの味を感じられる「チョコパン」など。オーナーである青木定治氏は「世界で最も注目される日本人パティシエ」と呼ばれており、一度は訪れたい名店と注目を浴びています。店内にはカフェが併設されており、ランチに嬉しいイートインも可能です。

有楽町の人気パン屋さん4:ビゴの店 ドゥース フランス見出し

有楽町で美味しいパンを楽しむことができる人気の名店4軒目がこちら「ビゴの店 ドゥース フランス」です。ビゴの店 ドゥース フランスは、本場のフランスパンやカスクートを楽しめることで有名なパン屋さんです。神戸で人気の名店で、東京に進出してからは都内でも人気を集めています。オーナーは「フランスパンの神様」と崇められています。

ビゴの店 ドゥース フランスでは、「本物」のクロワッサンとバケットの味を存分に堪能することができます。これまで食べてきたクロワッサンやバケットの常識を覆されるかもしれません。一口食べた瞬間に、口の中にふわっと濃厚なバターの風味が広がります。さくっとした皮の食感と中のしっとりとした食感のギャップにもやみつきになるはずです。

有楽町の人気パン屋さん5:ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション見出し

有楽町で美味しいパンを楽しむことができる人気の名店5軒目がこちら「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」です。ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションは、高級フランス料理店のパン、スイーツを専門としているようなスタイルのお店です。ですが、本店とは違い気軽に立ち寄ることができるようなカジュアルな雰囲気となっています。

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションの店内にはカフェスペースが併設されており、イートインも可能となっています。雰囲気もいいので女子会やデートでの利用はもちろん、お一人様でも気軽に利用することができます。ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション自慢のパンは高級感が漂っており「一品料理を頂いているよう」と評判です。

有楽町の人気パン屋さん6:アンティーク見出し

有楽町で美味しいパンを楽しむことができる人気の名店6軒目がこちら「アンティーク」です。アンティークは、美味しいパンをお腹いっぱいに楽しみたいという方におすすめな、ボリューム満点の大きなサイズのパンを頂けるパン屋さんです。ランチにぴったりの食事系のパンも、おやつにぴったりな菓子パンも満足できるボリュームとなっています。

アンティークの名物であり、大人気のメニューといえば「あん食パン」。アンティークのあん食パンは、フランス的に日本の「あんぱん」を解釈したものであり、その独特な味わいに魅了されるお客さんが続出。アンティークを初めて訪れる際には、ぜひ試して頂きたい一品です。また食事系のパンでいえば「チーズ焼きカレーパン」が大人気です。

有楽町の人気パン屋さん7:タンドレス サンジェルマン 見出し

有楽町で美味しいパンを楽しむことができる人気の名店7軒目がこちら「タンドレス サンジェルマン」です。タンドレス サンジェルマンは、有楽町駅から目と鼻の先に位置しているアクセス抜群のパン屋さんです。その好立地な場所柄、仕事の合間やショッピングついで、仕事帰りなどに立ち寄るお客さんなどでいつも賑わいを見せているお店です。

タンドレス サンジェルマンの店内には、ゆったりとくつろげる広々としたイートインスペースが設けられています。有楽町駅からもかなり近いので、ランチにはもちろんちょっと小腹が空いたときなどにもふらっと気軽に立ち寄れるところも魅力の一つ。タンドレス サンジェルマンのおすすめはほんのり塩味にもちもち食感の「塩ロールパン」です。

有楽町の人気パン屋さん8:ル パン コティディアン見出し

有楽町で美味しいパンを楽しむことができる人気の名店8軒目がこちら「ル パン コティディアン」です。ル パン コティディアンは朝の7時半からオープンしているパン屋さんで、朝早い会社員の方や旅行で訪れた方には特におすすめです。1階フロアがパンの販売スペースで、2階フロアがイートインを楽しめるベーカリーレストランとなっています。

ル パン コティディアンで頂ける料理は、有機栽培で作られたこだわりの素材を使ったものばかり。美味しい上に、身体にも優しい料理を楽しむことができます。またル パン コティディアンでは「シンプル&ハイクオリティ」をモットーにしており、パンはオーガニックの石臼挽きの小麦粉に塩、水、そして酵母のみが原材料として使われています。

有楽町の人気パン屋さん9:ディーン&デルーカ マーケットストア見出し

有楽町で美味しいパンを楽しむことができる人気の名店9軒目がこちら「ディーン&デルーカ マーケットストア」です。ディーン&デルーカ マーケットストアは、ルミネの中に入っている高級デリカテッセンです。店内には広々としたカフェスペースが設けられており、美味しいパンや料理の数々をゆっくりとくつろぎながらイートインで楽しめます。

ディーン&デルーカ マーケットストアで特に人気なのが、ランチタイム限定のお得なセットメニュー。「ランチセット」を注文すると、3種類のデリとサンドイッチを選ぶことができ、さらにお茶までが付いてきます。華やかな見た目で目でも楽しめるサンドイッチは、その味はもちろんのこと、ボリュームにも満足できること間違いないでしょう。

有楽町の人気パン屋さん10:ジュノエスクベーグルショップ見出し

そして最後に、有楽町で美味しいパンを楽しむことができる人気の名店10軒目がこちら「ジュノエスクベーグルショップ」です。ジュノエスクベーグルショップでは、低カロリーでダイエット中にも嬉しい「ベーグル」を楽しむことができるお店です。ベーグルを専門としているお店ですが豊富なフレーバーを揃えているので何度通っても飽きません。

美味しいパン屋さんなら有楽町で人気の名店へ!見出し

いかがでしたでしょうか。美味しいと評判の名店やイートインも出来るランチにぴったりな人気店まで、有楽町のおすすめパン屋さんをご紹介しました。さまざまな飲食店が軒を連ねるグルメの街、有楽町には人気のパン屋さんがこんなにも多く集まっています。美味しいパンが食べたくなった際は、ぜひ有楽町のパン屋さんを巡ってみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月16日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote