地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

牡蠣食べ放題は名古屋がおすすめ!料金が安いしランチも有り!

牡蠣食べ放題は名古屋がおすすめ!料金が安いしランチも有り!
投稿日: 2017年9月16日最終更新日: 2020年10月7日

「海のミルク」ともいわれる牡蠣。牡蠣好きなら食べ放題なんて嬉しいことありませんよね。名古屋ではさまざまなお店で牡蠣の食べ放題をやっています。バリエーション豊富な牡蠣料理を、お腹一杯食べれる名古屋のお店をご紹介いたします。

名古屋で旬の牡蠣食べ放題!見出し

Photo by ivva

「海のミルク」ともいわれる牡蠣は、生牡蠣、焼き牡蠣、蒸し牡蠣、カキフライなどなどバリエーション豊富な牡蠣料理を楽しめ、さらに食べ放題もできる牡蠣好きには魅力的なお店が名古屋にはいっぱいあります。お近くのお店、観光地の近くのお店など皆様にあったお店にぜひお立ち寄りください。

名古屋で一年中美味しい牡蠣が食べ放題「カキ小屋フィーバー」見出し

全国に多く出店するこちらのお店ですが、名古屋にももちろんございます。基本的にはディナー営業ですが大曽根店ではランチ営業も行っています。駅から近くアクセスはばっちりでおすすめです!ランチタイムからお酒を飲んで牡蠣食べ放題なんて休日も贅沢です。

このお店の食べ放題メニューの魅力は生牡蠣食べ放題ができるということ。もちろん焼き牡蠣もOKですが、牡蠣好きさんは生牡蠣好きが多いのではないでしょうか。他にも牡蠣のせいろ蒸し、カキフライ、ポテトフライ、牡蠣ご飯がセットになっていて3980円とかなり安いです!名古屋で贅沢に牡蠣食べ放題できます。

Photo by monoprixgourmet_bis

出汁のきいた牡蠣ご飯はたまらく美味しいのでついつい食べ過ぎちゃいます。こちらも食べ放題なので。やはりメインは牡蠣そのものなのでご飯でお腹をいっぱいにするのはもったいないと思ってしまいひたすらに牡蠣を焼いて飲んでと牡蠣好きにとっては幸せな時間を名古屋で過ごすことができます。

栄・居酒屋の個室でまったりデート!おしゃれな人気店15選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
栄・居酒屋の個室でまったりデート!おしゃれな人気店15選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
栄でデートをお考えのあなたに、個室でまったりと飲める居酒屋を厳選してご紹介いたします。栄は名古屋で第一の商業エリアですので、美味しい・安い居酒屋は数多くあります。デートで喜ばれるよう、二人の楽しい時間が過ごせるおしゃれな個室があるお店を中心にご紹介いたします。

名古屋で旬の牡蠣を提供するこだわりの食べ放題「かきえもん」見出し

牡蠣の旬といえば秋冬のイメージですよね。そんな旬の時期に美味しい牡蠣を提供してくれるお店です。なので2017年は11月からの営業となります。

旬の牡蠣にこだわりそのシーズンのみ営業しています。そのため大振りで見のつまった美味しい牡蠣を名古屋で食べることができます。

ランチタイムから食べ放題ができます。夜には飲み放題と牡蠣もついたBBQが3990円と驚きの金額。これはかなり安いです。さまざまな牡蠣の食べ比べや、牡蠣以外の貝料理なども楽しめます。藤が丘駅から徒歩3分ほどなのでアクセスも良く行ってみる価値は十分にありそうです。

名古屋・錦でグルメ三昧!三丁目でおすすめは接待にも使える居酒屋など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋・錦でグルメ三昧!三丁目でおすすめは接待にも使える居酒屋など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋での宴会や飲み会・接待に使えそうなグルメな居酒屋をお探しなら錦三丁目がオススメ!名古屋錦三丁目では特にグルメな居酒屋が多く隣接しているので、一次会だけでなく、二次会・三次会やはしご酒するにも持ってこいの場所です。そういった居酒屋をご紹介いたします。

どんな時期でも名古屋で新鮮な牡蠣が食べ放題「かき小屋厚岸水産」見出し

一年を通して新鮮な生牡蠣が食べられるお店です。ランチは定食、夜は食べ放題をやっています。ランチは牡蠣ご飯やお味噌汁、サラダや海鮮を使用した小鉢がついていてかなり安い。牡蠣ご飯とお味噌汁はおかわり自由ということで牡蠣好きにはおすすめの嬉しいサービスです。

牡蠣以外にも海鮮の創作メニューも多く牡蠣があまり好きではない方と行っても満足できます。一品一品丁寧にこだわって作っているのでとても美味しいです。

金額も安くお酒も進みます。ランチも混雑している日も多いそうですが宴会やサプライズなどもやってくれるそうなので空き状況を確認することをおすすめします。

大粒で旨味たっぷりの牡蠣が食べ放題「浜焼き小屋 カキ大将」見出し

旬の牡蠣を名古屋で産地直送で食べられるので大粒が基本!牡蠣好きにはたまらない大粒で濃厚な牡蠣を思う存分食べられます。牡蠣以外にもハマグリやホタテも食べ放題でもちろん飲み放題、他にも枝豆、カキフライ、ソーセージ3種、焼き野菜、じゃがいもバター、牡蠣飯などがついて5000円。かなり安いと口コミも多いです。

名古屋駅近くのお店なので、名古屋に遊びに来た方や名古屋の地元の方でもアクセスが良くいつも賑わっています。

牡蠣が苦手といっていた方も食べられるようになるほど美味しい牡蠣が食べられると話題に。甘味を感じるほど新鮮な牡蠣をぜひお試しください。あまり牡蠣が得意ではない人にもおすすめです。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目5-14 ジェイチルビル 電話番号:052-433-9155

名古屋のおしゃれな牡蠣のお店「オイスタールーム」見出し

名古屋の栄にあり、おしゃれな雰囲気で牡蠣を楽しめる大人なお店です。牡蠣食べ放題といえば居酒屋なようなところでビールやハイボールと、というイメージですがこちらのお店では牡蠣に合うワインを楽しむことができます。

大粒で新鮮な牡蠣は生でも年中食べれるのでちょっとした記念のシーンなどにおすすめです。

栄ラシック内にあるのでおしゃれながらもふらっと寄れるのがいいところです。牡蠣三昧、牡蠣づくしでメニューで選んでもくどくなく新鮮で美味しいいろいろな牡蠣を食べられます。生牡蠣も産地別で食べ比べができ甘味や水分量、濃厚さなどの違いを楽しむことができます。

Photo by is_kyoto_jp

生牡蠣が美味しいのはもちろんですが、素材の味をそのまま活かした創作メニューも人気なんです。トマトソースやバジル、モッツァレラチーズを使用した焼き牡蠣は絶品です。ランチタイムでも大人気で昼時には満席状態です。牡蠣を使ったパスタなどもメニューにあるのでおしゃれに牡蠣料理を楽しんでください。

名古屋駅・周辺の居酒屋おすすめ25選!安くて人気のお店や飲み放題など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・周辺の居酒屋おすすめ25選!安くて人気のお店や飲み放題など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋駅周辺には、安い価格で美味しい料理やアルコールを楽しめるおすすめの居酒屋がたくさんあります。昔ながらの居酒屋から、流行りのおしゃれな居酒屋までいろいろです。今回は、名古屋駅周辺の安くて人気があるおすすめのお店や飲み放題ありのお店をまとめてみました。

名古屋駅近く人気の牡蠣食べ放題女子会におすすめ「NAGOYAOYSTERBAR」見出し

Photo by ivva

ランチタイムから美味しい牡蠣を堪能できる素敵なお店です。夜には多くのお客様が集まるおしゃれな雰囲気。名古屋で全国の牡蠣を食べ比べできる、牡蠣食べつくしコースがおすすめです。生牡蠣、牡蠣を使ったサラダ、カキフライ、牡蠣のスープ、牡蠣のアヒージョ、牡蠣のパスタ、デザートがついて3300円は安いです!

一年を通して日本各地の旬の牡蠣を仕入れているため、年中生臭くない美味しい牡蠣を安く食べることができます。

おしゃれな創作メニューもあるので女子会などに人気です。カジュアルバー的な雰囲気なので入りやすく、ランチタイムには予約をしていくことをおすすめします。

住所: 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 2F 電話番号:052-533-7055

名古屋の隠れ家オイスターバー「牡蠣処 COUGAR」見出し

Photo by くーさん

他のお店とは違い個人店ということもあり贅沢な気分になります。牡蠣マイスターがいるのでこだわりにこだわった牡蠣を名古屋で食べることができます。美味しい生牡蠣を食べることができるのはもちろんですが、火入れをする料理にも生牡蠣を使用するそうです。そうすることにより大粒の牡蠣を縮ませないで済むそうです。

今までで食べた牡蠣で一番美味しいと思う方が多いほど美味しい牡蠣を食べさせてくれます。水っぽくなく濃厚で身が詰まっていて安心して生でもいっぱい食べられます。

名古屋で究極の牡蠣を求める方はぜひ行ってほしいお店です。贅沢に極上の牡蠣を堪能してください。

住所:愛知県名古屋市中区栄3-12-14 プリンセス遠山ビル 1F 電話番号:052-228-9369

栄でディナーの厳選21!デートならおしゃれな人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
栄でディナーの厳選21!デートならおしゃれな人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋栄美味しいディナーを21選ご紹介!栄でデートにぴったりのお店がたくさん!お値打ちにディナーを楽しめるお店からリッチに落ち着いてディナータイムを過ごせるおしゃれなお店まで、たくさん紹介します。栄で個室ありのお店を探している方も必見です。

食べ放題冬季ビアガーデンも開催「かき小屋 がんがん亭」見出し

当分牡蠣はいらないわ、と思うほど食べられる食べ放題をやっているこちらのお店は名古屋駅の名鉄百貨店内にあります。旬の冬のシーズンに寒い中牡蠣の食べ放題ビアガーデンを開催する名古屋でもちょっぴり変わったお店です。寒い中で焼く牡蠣は一段と美味しく熱燗が進みます。

牡蠣食べ放題3500円で2時間食べ放題、飲み放題です。食べ放題なのは牡蠣だけではなく炊き込みご飯やカキフライ、パスタやサラダ、煮物など種類も豊富で普通に食事を楽しめるのでかなり安いと思います。

ランチタイムからも食べ放題をやっていてもちろん店内でも食事ができるのでお買い物の途中のランチにもおすすめです。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目2-1 電話番号:052-571-1855

日本の中心名古屋で新鮮な牡蠣を食べ放題見出し

Photo by ivva

名古屋は日本の中心ということもあり全国各地の旬の牡蠣を産地直送で新鮮な状態で安い金額で食べることのできる恵まれた地域です。栄えた町だけでなく名古屋市内いろいろなところにお店がありますので、あまり得意じゃないという方もぜひ一度このおすすめのお店にいって新鮮な牡蠣を食べてみてください!

投稿日: 2017年9月16日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote