地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

井の頭公園の駐車場で安いところは?予約して混雑回避?おすすめ情報を紹介!

井の頭公園の駐車場で安いところは?予約して混雑回避?おすすめ情報を紹介!
投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

井の頭公園は、都会のオアシスとして大変人気のある公園です。駐車場が混雑していて出かけるのが面倒。満車の場合が多いのではないでしょうか。事前に予約できる駐車場があったらと、思いませんか?井の頭公園に近く、そして、安い駐車場をご紹介させていただきます。

井の頭公園へ安い駐車場で予約して行って見よう!見出し

井の頭公園へ行くのに、安い駐車場を見つけて簡単にアクセスできるサービスについて情報をご紹介させていただきます。今日は家族揃って出かけよう!張り切って出かけても駐車場が見つからない。そんな事のないように事前に予約できる駐車場を人気順にご紹介。

井の頭公園へ安い駐車場で予約1:「旭小路駐車場」見出し

「旭小路駐車場」は、井の頭公園まで距離にして約157m。徒歩2分。1日700円でとても安いです。「akippa」のサイト内でご予約いただきご利用できます。情報が変更されている場合がありますので、必ず公式サイトの情報をご確認の上お申し込み下さい。

時間を有効活用する動きがここにも活発化されてきました。現代社会の在り方に「家族と観光」の姿勢でしょうか。「観光目的地近隣の駐車場が予約できる」1ヶ月前から2週間前から予約ができる時代に入りました。これも、ネット社会が生んだ空地有効活用そのものです。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町3-2-9

井の頭公園へ安い駐車場で予約2:「井の頭西園奥」見出し

井の頭公園まで徒歩5分。9時から17時まで料金500円。土曜日日曜日は8時から20時まで800円。平置きタイプで駐車可能台数1台です。駐車可能な車のタイプは、オートバイ、小型車、軽自動車まで駐車可能。井の頭恩腸公園まで594mです。早目の予約をおすすめします。

井の頭恩腸公園は、日本で最初の郊外公園で大正6年5月1日に開園致しました。平成29年5月1日には開園100周年を迎えました。100周年を記念して、スポーツ博覧会2017。西園口でフラフープ体験コーナーをやってます。野外ステージ、野球場、テニスコート等があります。

池の外周1.5㎞。開園面積428390㎡。樹木20000本の広い公園の中にはボート場がありサイクルスワンで楽しむカップルの姿や家族連れの姿があり、それぞれに都会のオアシスとして癒される人気のある井の頭公園です。自然保護の活動により高い自然環境を保っています。

住所:東京都三鷹市牟礼4-21-1

井の頭公園へ安い駐車場で予約3:「井の頭公園徒歩3分」見出し

井の頭恩腸公園まで徒歩3分の所にあります。平置きタイプの駐車可能台数は1台です。0時から23時59分まで900円。同じ時間帯で土曜日日曜日は1100円です。全ての車種で駐車可能。人気のある広々とした止め安い駐車場なので早めに予約される事をおすすめします。

井の頭公園で、久しぶりのデートに駐車場探しで時間を無駄にしたくはありません。「軒先パーキング」サイトでお申込みいただき予約しましょう。9時から21時までご利用でき出入り自由です。オートバイから大型車まで駐車可能です。早めの予約でゆっくりしましょう。

住所:東京都三鷹市井の頭3-25-11

井の頭公園へ安い駐車場で予約4:「akippa駐車場」見出し

吉祥寺駅に近くとても便利な「akippa」駐車場。当駐車場は軽自動車、オートバイの駐車場なので道幅が狭い為運転には充分ご注意下さい。0時から23時59分まで1週間をとおして972円です。近くて安い駐車場です。人気がありますのでお早目のご予約をお願い致します。

井之頭池は、神田川が水源で江戸時代には神田上水として人々の飲料水でした。平成25年度、27年度には、都民のボランティアと共に、井の頭池の海堀を行い絶滅危惧種のイノカシラフラスコモがよみがえり都民の癒しの場所として高い自然環境を保っています。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-36-13

井の頭公園へ安い駐車場で予約5:「ガーデンハイツ」見出し

時間貸し/日貸しのできる予約駐車場。平置きの24時間出入り自由の車種は全て可能です。駐車場へは一方通行になりますので道路情報にはご注意下さい。駐車可能台数は3台です。必ず予約されたNoの駐車場に駐車して下さい。15分毎49円です。24時間最大料金490円。

池の周辺には約250本のソメイヨシノ、ヤマザクラが咲き誇ります。見頃は、3月下旬から4月上旬です。ボートに乗っての花見や散策でもお花見が楽しめます。この時期の井の頭公園は大変混雑致します。カップルでご家族で駐車場を予約されて行って見ては如何でしょう。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町3-28-10

井の頭公園へ安い駐車場で予約6:「アネックス吉祥寺」見出し

予約制「akippa」駐車場です。収容台数2台。平置きでコンパクトカー駐車場です。井の頭公園までの距離は徒歩10分の約862mです。料金は756円ですが、情報が変更されている場合がありますので、必ず予約時にご確認下さい。混雑回避におすすめの駐車場です。

井の頭池には、例年11月になるとカモ類の渡り鳥がやってきて池の中が賑やかになります。2017年7月に海堀隊第3期生が誕生致しました。馴染みのある井の頭公園や池の為に、子供達と一緒に自然を守りたいという信念から、又、地域を大切にする思いからの誕生です。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町5-9-6

井の頭公園へ安い駐車場で予約7:「KZパーキング」見出し

お出かけの際「akippa」サイトより、駐車場を予約しておけば満車や混雑も心配ありません。24時間出し入れ自由の平置きでオートバイ、軽自動車、コンパクトカーが駐車可能です。月曜日から土曜日まで、1日24時間900円。予約完了時に駐車スペースを確認して下さい。

井の頭公園では、4月になると「キビタキ」鳥が確認できます。とても綺麗で可愛い鳥です。その他井の頭公園内には、カルガモ、キジバト、カワウ等、井の頭公園でもバードウオッチングができます。KZパーキングから井の頭恩腸公園競技場まで徒歩12分の近さです。

住所:東京都三鷹市下連雀4-5

井の頭公園へ安い駐車場で予約8:「ECS英会話スクール」見出し

「ECS英会話スクール駐車場」は「akippa」の予約サイトからお申し込み下さい。24時間営業のオートバイ、軽自動車、コンパクトカー、中型車の駐車が可能です。30日前より予約可能の1日900円です。予約完了時に予約スペースをお知らせ致しますので確認して下さい。

井の頭恩腸公園の6月が見頃の綺麗なアジサイです。公園で四季折々に咲く花には、ネムノキの花、キンシバイ、バラ等、沢山の花で癒しを感じられるでしょう。インスタグラムに投稿できる絶景スポットがあります。友人と花と鳥を撮影に是非出かけてみませんか。

住所:東京都三鷹市下連雀6-3-14

井の頭公園へ安い駐車場で予約9:「五日市街道東駐車場」見出し

予約制駐車場の「五日市街道東駐車場」です。駐車場の予約には「B-Times」サイトにてご予約が必要です。「B-Times」はタイムズ駐車場を運営するパーク24グループの予約制駐車サービスです。料金は1000円。情報が変更される場合がありますのでご注意下さい。

公園まで徒歩18分の便利さです。井の頭自然文化園の四季折々に開花するピンクの可愛い花カルミアです。5月中旬に咲く花です。珍しい花です!その他にも2月には梅の花、3月にツバキ園が見頃を迎えると多くの花が一斉に咲き始めます。予約して楽しい1日をお過ごしください。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町5

井の頭公園へ安い駐車場で予約10:「ウェル久我山」見出し

「ウェル久我山駐車場」は、akippaネット予約でお申し込み下さい。15分50円、時間貸しと1日単位でも予約できます。1日756円。平置きタイプの出入り自由、軽自動車から中型車まで駐車可能。徒歩で30分かかりますが、駐車場が広いので人気のおすすめ駐車場です。

これからのシーズンは、ライトアップがあり休日は沢山のお店も出て、大切な人とのお出掛けだからこそ駐車場の混雑には回避したいと思います。そんな時には「ウエル久我山」に駐車して下さい。混雑を避けるために駐車場料金756円は予算に入れる事をおすすめします。

住所:東京都杉並区久我山3-5-34

井の頭公園へ安い駐車場で予約11:「晴美マンション」見出し

「晴美マンション駐車場」とは、社会問題を解決できる新たな駐車場のシェアシステムです。目的地での駐車場は大混雑。道路も大渋滞。近隣の月極駐車場や住宅の駐車場は空いている。そんなミスマッチを解決してお出掛けされる方に朗報の予約可能の駐車場です。

晴美マンション駐車場は、井の頭公園まで徒歩25分かかります。時間貸し15分33円。1日540円の安さです。ネット予約のakippaへお申し込み下さい。軽自動車から中形車まで駐車可能です。遠くても混雑回避には人気のおすすめ駐車場です。健康に歩いてみては如何ですか。

住所:東京都三鷹市牟礼7-5-14

井の頭公園へ安い駐車場に予約して行って見よう!見出し

井の頭恩腸公園へ行って見たいと思いませんか。静かな湖面にボートを浮かべて、梅の花から満開の桜、ゆり、バラ、アジサイ、癒してくれるその他の花々、そして、紅葉時の真っ赤なカエデ。駐車場の予約で一日を有効に使って出かけてみましょう。井の頭恩賜公園へ。

井の頭公園に行ったらランチはココ!子連れOKな近くの吉祥寺のカフェもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
井の頭公園に行ったらランチはココ!子連れOKな近くの吉祥寺のカフェもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心からもアクセス抜群の場所にある井の頭公園は、吉祥寺を代表する人気スポット。そんな井の頭公園の近くには、美味しいランチがたくさんあるんです。今回は井の頭公園近くの子連れOKのお店や、おしゃれなおすすめカフェなど、井の頭公園近くの人気ランチをご紹介します。
井の頭公園周辺でカフェ!園内で子連れOKのところからおすすめ人気店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
井の頭公園周辺でカフェ!園内で子連れOKのところからおすすめ人気店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気おしゃれタウンの吉祥寺にある、東京のオアシス「井の頭公園」は、デートにも子連れにも大人気。街中の喧騒から離れリフレッシュしたい時にもおすすめです。そんな井の頭公園内外には、美味しいと人気のカフェが沢山あります。そこでおすすめのカフェをご紹介します。
井の頭公園にある動物園「自然文化園」に行こう!人気のリスやランチ情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
井の頭公園にある動物園「自然文化園」に行こう!人気のリスやランチ情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
井の頭公園にある人気の動物園の自然文化園の情報について詳しくご紹介していきます。東京の井の頭公園には自然文化園という名前の動物園があります。この井の頭公園の動物園では、定番の可愛い動物から、ちょっと珍しい動物目で色んな動物を間近で見て触れ合うことも出来ます。
投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote