地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京で人気のクラブはどこ?おすすめの場所&初心者向けの場所もあり!

東京で人気のクラブはどこ?おすすめの場所&初心者向けの場所もあり!
投稿日: 2017年10月17日最終更新日: 2020年10月8日

東京でおすすめの人気のクラブの情報を詳しくご紹介していきます。東京には日本でも有数の人気を誇る定番の人気スポットから、ちょっと穴場の変わったクラブまで色んなタイプのクラブがあります。音楽が良いスポットや、おしゃれで初心者にもおすすめのクラブもまとめています。

東京で人気のクラブって?見出し

皆さんは東京で人気のクラブと聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。東京には日本でもトップクラスの人気を誇る有名クラブがたくさんあります。音楽が素敵でおしゃれな女性にもおすすめのクラブから、初心者でも楽しめるスポットまで様々です。そんな東京でおすすめの人気のクラブ情報をご紹介していきますので、クラブの良く行く人も初心者の人も是非東京のクラブの参考にして下さい。

東京で人気のクラブ1:MUSE見出し

東京で人気のクラブとしてまず始めにご紹介したい人気のスポットが、東京の西麻布に位置していて、エレガンスな大人の雰囲気とカジュアルさもあるクラブで、バーやダンスフロアの雰囲気もおしゃれになっているMUSEという人気のクラブです。東京の西麻布で人気のMUSEでは、毎日たくさんの人が訪れてダンスや音楽、お酒を楽しんでいます。ラグジュアリーでおしゃれな雰囲気の大人向けのクラブです。

東京の西麻布で人気のMUSEは非常におしゃれで幻想的な雰囲気の店内が人気です。MUSEはほかの東京のクラブと比べても落ち着いた雰囲気のクラブで、カクテルなども充実しています。MUSEのバーではさまざまな種類のおしゃれなカクテルをバーテンダーさんが作ってくれるので楽しい音楽の中でおいしいカクテルを楽しみたいという人にも是非おすすめしたいクラブです。

西麻布のMUSEは西麻布と言う土地柄もあって、年齢層の高い人でも楽しめるスポットです。MUSEは若い人も多いですが、大人の人でも入りやすいクラブになっています。MUSEでは音楽はハウスミュージックやレゲエミュージックなどが中心となります。MUSEでは週末や時期によってはDJのイベントも行われていて、時には有名なDJのプレイを楽しむことができるので、是非週末などに訪れてみて下さい。

東京で人気のクラブ2:CLUB DIANA見出し

東京で人気のクラブとして次にご紹介したいスポットが、駅からのアクセスも抜群で、広くて大きなダンスフロアがあり、価格も比較的リーズナブルということで男性女性を問わず人気を集めているクラブのCLUB DIANAというスポットです。東京のCLUB DIANAというクラブは日比谷駅の近くにあるクラブで、駅からも非常に近いので仕事帰りなどにもふらっと立ち寄れるスポットです。

東京で人気を集めているCLUB DIANAは駅からも近くて料金も比較的リーズナブルなので、クラブにあまりいったことが無いという初心者の人でも気軽に楽しみに行く事ができるスポットです。CLUB DIANAのお客さんの層としてはさまざまで、若い年代のひともいれば比較的年齢の高い人も訪れています。日比谷駅の近くということで、仕事帰りのサラリーマンの人やOLさんにも人気の高いクラブです。

CLUB DIANAは非常に広いスペースのダンスフロアがあるクラブなので、ダンス好きの人に是非おすすめしたいスポットです。CLUB DIANAのダンスフロアは広くて雰囲気も良いので時間を忘れてダンスを楽しむことが出来ます。また、CLUB DIANAの料金は男性でも4000円ほどで、女性はもっと安く楽しむことが出来てフリードリンクのプランもあるので、是非お仕事帰りにも休日にもCLUB DIANAを訪れてみて下さい。

東京で人気のクラブ3:Sankeys TYO見出し

東京で人気のクラブとして次にご紹介したい人気のスポットが、東京の代官山の一等地にあるおしゃれで優雅な雰囲気のクラブで、音楽も多彩な音楽を楽しむことが出来ることで話題のSankeys TYOというスポットです。東京で人気のSankeys TYOというクラブは、代官山にあるということでおしゃれなセレブや有名人が訪れることでも有名なクラブです。有名なDJのイベントも頻繁に開催されています。

東京の代官山で人気のSankeys TYOは、元々はイギリスなどにあったクラブの系列店で日本のほかのクラブとはまた少し違ったおしゃれで優雅な内装の空間になっています。落ち着いた雰囲気でカクテルを飲むことが出来るスペースもあれば、大音量の音楽でダンスを楽しめるスペースもあります。Sankeys TYOのダンスフロアは広くて音響設備も良いので、音楽好きの人にもおすすめしたいクラブです。

代官山のSankeys TYOでは、週末や記念日にはイベントが開催されています。イベントには有名人なども出演したりするので人気です。Sankeys TYOのイベントでは外国の有名DJも多数出演しています。また、Sankeys TYOの音響や映像設備は最新の機材を取り入れているので、高いクオリティの音楽などを楽しむことが出来ます。近くにはおしゃれなレストランやバーなどもあります。

東京で人気のクラブ4:青山蜂見出し

東京で人気のクラブとして次にご紹介したいスポットが、青山のおしゃれな通りに位置していて価格もリーズナブルでサービスも非常に充実している青山蜂という人気のクラブです。東京の青山で人気を集めている青山蜂は、カジュアルな雰囲気の中にもおしゃれな雰囲気のあるクラブで、誰でも気軽に入りやすいスポットなのでクラブ初心者のひとにも是非おすすめしたいクラブです。

青山蜂は東京でも古い歴史を持っているクラブで地元の人からも愛されている人気のスポットです。青山蜂は価格も非常にリーズナブルで2000円ほどのお値段で楽しむことが出来るということで学生さんからも人気のクラブです。青山蜂ではハウスミュージックからヨーロッパの最新音楽、EDMなどのミュージックも楽しむことが出来ます。若い人にも是非おすすめしたいクラブです。

東京で人気のクラブ5:solfa見出し

東京で人気のクラブとして次にご紹介したい人気のスポットが様々なジャンルのクオリティの高い音楽とダンスを楽しむことが出来て、大人の落ち着いた雰囲気を持っているスポットのsolfaです。solfaは東京の中目黒に位置しているクラブで、価格はリーズナブルですがおしゃれで高級感のあるサービスと雰囲気が人気です。芸能人やセレブもお忍びで訪れているスポットのようです。

東京の中目黒で人気を集めているsolfaは音楽が好きというひとに是非おすすめしたいクラブです。solfaでは色んなジャンルの最新の音楽を最高の音響設備で楽しむことが出来ます。中目黒のsolfaでは、テクノポップやEDM、ハウスミュージックもレゲエミュージックも楽しむことが出来ます。また、solfaではDJのレベルも非常に高いので是非一度クラブ好きの人も初心者も中目黒のsolfaを訪れてみて下さい。

東京で人気のクラブ6:Crystal Lounge見出し

東京で人気のクラブとして次にご紹介したいスポットが、学生からもサラリーマン世代からも人気のクラブで各種のイベントやパーティーも頻繁に行われているCrystal Loungeというクラブです。Crystal Loungeは東京の青山のおしゃれな通りにあるクラブで、女性からも人気の高いクラブです。週末でも平日でも色んなパーティが行われています。

東京の青山で人気のCrystal Loungeは色んな業種の人が訪れるクラブとしても知られています。イベントやパーティでは多彩なジャンルのひとと交流することも出来るので、おしゃべりが好きな人や色んな人と出会いたいという人にもおすすめのスポットです。

東京で人気のクラブ7:Berg and West見出し

東京で人気のクラブとして次にご紹介したい人気のスポットが、最新の音楽とダンスを広いダンスフロアで楽しむことが出来て、DJも有名なDJが多いことで有名なBerg and Westというスポットです。

東京のBerg and Westは西麻布に位置しているクラブで、世代を問わず人気のクラブです。Berg and Westでは大きくて広いダンスフロアがおすすめです。広いので初心者や女性でも気軽に楽しめます。

東京で人気のクラブ8:ageha見出し

東京で人気のクラブとして次にご紹介したいスポットが、東京でもトップクラスの大きさと人気を誇っていて、日本でも有数のクラブとして人気のagehaです。agehaは新木場に位置している人気のクラブです。

東京の新木場で人気のクラブのagehaはとにかく大きなクラブなので、週末にはたくさんのひとでいつも賑わっています。agehaではイベントやパーティ、ライブなども頻繁に行われていて有名なアーティストのライブも楽しむことが出来ます。

東京のクラブを楽しもう!見出し

東京のクラブのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。東京には定番で音楽もダンスもクオリティの高いクラブから初心者でもリーズナブルに気軽に楽しめるクラブもあるので、皆さんも東京のクラブを楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年10月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote