地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高崎市・高崎駅周辺カフェまとめ!ランチや個室あり!おしゃれな店紹介!

高崎市・高崎駅周辺カフェまとめ!ランチや個室あり!おしゃれな店紹介!
投稿日: 2017年3月30日最終更新日: 2020年10月7日

群馬県の高崎市には、おしゃれなカフェが数多くあります。おすすめのランチや、思わず食べたくなってしまうスイーツなど、個性豊かなメニューがあるおしゃれなカフェをご紹介します。高崎で食事やお茶をする際、是非参考にしてください!

高崎市・高崎駅周辺のおしゃれなカフェ!見出し

Photo by muo1417

群馬県の高崎市・高崎駅周辺には、おしゃれなカフェがたくさんあります。贅沢なコース料理のあるカフェや、サンドイッチがおいしいカフェ、オーガニックに特化したカフェなど、様々な種類のおしゃれなカフェをご紹介したいと思います。ランチをやっているところや、個室のあるカフェも多数あるので、色々な場面で気軽に利用できます。

高崎駅周辺で創作イタリアンを食べられる「cafe dining Luana(カフェダイニングルアーナ)」見出し

隠れ家にしたくなるような、白いモダンな雰囲気の一軒家カフェです。外観や店内はおしゃれな雰囲気で、ゆったりと座れるソファと大きめのテーブルが設置されています。高崎駅周辺にあり、駅から徒歩15分ほどで立地もいいです。半個室の席もあり、ゆっくりと食事を楽しみたい方におすすめです。ディナーはコース料理もあるので、デートにもいいですね。

ランチは、前菜付きのパスタランチがおすすめです。他にも、蒸し料理のランチや、本日のスペシャルランチなどあります。料理は全部、高崎の契約農家から仕入れた新鮮な野菜を使用しています。旬の野菜をたっぷりと使った創作イタリアンは、どれもおいしいと評判です。おしゃれで落ち着いた空間で、おいしい料理を頂くとそれだけで特別な一日になりそうですね。

住所:群馬県高崎市中居町1-4-10
TEL:027-386-8796

高崎のイタリアンランキング!ランチOK!おすすめ人気店の口コミも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高崎のイタリアンランキング!ランチOK!おすすめ人気店の口コミも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
群馬の高崎にある、おすすめのイタリアンレストランをランキング形式でご紹介いたします。口コミでも評判で人気のお店なので、イタリアン好きな方はぜひ参考にして、高崎のイタリアンを堪能してください!ランキングTOP8でお届けいたします。

高崎のナチュラルな雰囲気のカフェ「茶蔵坊(さくらんぼう)」見出し

大きな窓と明るい店内が開放的で、おしゃれなカフェです。提供しているお茶や料理など全て、お店のオーナーが生産者と直接やり取りをして、安心安全なこだわりの物を厳選しているんです。モーニングとランチをメインでやっていて、人気のボリュームたっぷりのサンドイッチやサラダのセットメニューを数種類から選ぶことができます。

「茶蔵坊ディップセット」はたっぷり野菜が摂れると、とても人気があります。こだわりのドリンクは40種類から選べて、平日限定のモーニングセットには体に嬉しいブルーベリーとトマトのスムージーもセットでついてきます。日常生活から少し離れて、いつもの自分を取り戻せるようなそんなカフェで、体に優しいものを摂りたいですね。

住所:群馬県高崎市日高町437-1
電話番号:027-386-2532

高崎で大人のお子様ランチが楽しめるカフェ「ABAB(アブアブ)」見出し

2016年12月にリニューアルオープンした、ニューヨークスタイルダイニングカフェです。スタイリッシュでおしゃれな外観と店内で、様々なシーンで利用できます。個室はないのですが、少人数でも貸切OKでパーティーコースやビュッフェコースもあります。イタリアンをベースにした、美容料理が食べられるのも魅力のひとつです。

ランチの一番人気でおすすめなのが、数量限定の大人のお子様ランチです。大人でも大満足なボリュームで、あの頃のワクワクを思い出すことのできるランチです。他には、自家製ローストビーフのオープンサンドや、オムライスランチなどもおすすめです。デザートも種類豊富で、手作りスムージーは注文が入ってから作っていて、乳酸菌が1兆個も入っているんです!

住所:群馬県高崎市飯塚町433-2
電話番号:027-393-6557

高崎駅周辺にあるお米のご馳走カフェ「iine kitchen(イーネキッチン)」見出し

高崎駅から徒歩1分とアクセスがとても良い、高崎駅周辺にあるおしゃれなカフェです。店内は広々としていてソファ席もあり、落ち着いた空間になっています。お米の新しいライフスタイルを提案しているカフェで、こだわりの米粉を使用した料理が人気を集めています。もっちもちのフォカッチャやパスタを食べることができます。

ランチタイムでは、米粉を使って作ったフォカッチャが食べ放題です。この米粉は十日町市の魚沼産コシヒカリを使用した米粉で、もちもちの食感に仕上がっています。さらに、野菜のお惣菜ビュッフェとドリンクバー付きなんです。とてもお得で嬉しいセットですね!個室もあるので、ゆっくりと会話を楽しみながら食事したいときにおすすめです。

住所:群馬県高崎市八島町222モントレー5F
電話番号:027-381-6639

高崎のキッズスペースもある自然派カフェ「スローライフ・トミーズ」見出し

おしゃれで体に優しい、自然派のカフェです。店内にあるキッズスペースには絵本やパズルなどがあり、ママ達がランチしている間に子供たちだけで遊んでもらうこともできます。一緒に食事をする際は、子供用のハイチェアとベビーベッドもあるので落ち着いて過ごせますね。自然派の雑貨スペースもあり、見ているだけでついつい欲しくなってしまいそうです。

ランチプレートは、無農薬・有機栽培・無農薬自然栽培の体に優しい食材で作られています。とても美味しくてボリュームもあると、特に女性に人気があります。ドリンクも体や自然に優しいものにこだわっていて、農薬不使用のコーヒーを飲むことができます。テイクアウトのジェラートは、豆乳&ごぼう味など一風変わった味があり、試してみたくなりますね。

住所:群馬県高崎市下之城町177-11
電話番号:027-388-8713

高崎にある大人の隠れ家のようなカフェ「cafe&dining cradle(クレイドル)」見出し

店名のクレイドル(揺りかご)のように、居心地が良くて時間を忘れてくつろぐことのできるおしゃれなカフェです。個室が充実した店内で、カップルルームや広々として開放感のあるテーブル席など、様々な場面に適した個室が用意されています。その空間はまるで大人の隠れ家のようです。メニュー数も豊富でどれを食べても美味しいと人気があります。

ランチは、パスタやオムライスの他に定食セットや丼ものなど色々な種類があります。中でもおすすめなのが、石焼き温玉ガパオライスです。石焼きのガパオライスが珍しく、とても美味しいと評判です。ディナーでは、一品料理以外に月替わりの選べる御膳やシェアセットなどがあります。個室でゆっくりとくつろぎながら、美味しいご飯を食べたいときにおすすめです。

住所:群馬県高崎市新保町131-2
電話番号:027-360-5154

高崎はパスタの街!おすすめ人気ランキング!有名店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高崎はパスタの街!おすすめ人気ランキング!有名店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
群馬県高崎市がパスタの街として有名だってご存知でしたか?パスタって、何故か不意に食べたくなるものです。パスタのお店はたくさんありますが、高崎市ならたくさんの人気のパスタ店があって、どこにしようか悩んでしまいます。高崎市でパスタを堪能してみませんか?

高崎の和モダンな一軒家カフェ「和cafe麦」見出し

和モダンをテーマに建てられたモデルハウスを、リノベーションしてできたおしゃれなカフェです。店内は、2階建てで広々としたくつろげる空間になっています。テーブル席と畳のお座敷があり、個室もあるのでゆっくりと食事を楽しめますね。料理に使っている有機野菜や卵などは、契約農家から仕入れていてこだわりの食材を使っているんです。

おすすめの一品は、上州牛のローストビーフ丼です。1日20食限定で、上州牛をたっぷりとのせ特製のタレで仕上げてあります。他にもヘルシーだけど食べごたえのある、和プレートも人気です。注文を受けてから作るふわふわのパンケーキも是非食べてほしい一品です!ランチタイムからディナータイムまで通しで営業しているのも嬉しいですね。

住所:群馬県高崎市菅谷町1031-1
電話番号:027-395-0930

高崎のオーガニック直売所にあるカフェ「BIOSK(ビオスク)」見出し

オーガニックの野菜を取り扱う直売所にある、ナチュラルな雰囲気のおしゃれなカフェです。自社農園で作った、無農薬・無肥料・自然栽培などの野菜を使った料理を食べることができます。より魅力的で美味しい野菜に出会えると評判なんです。店内は野菜やオーガニックの加工品売り場があり、カフェスペースは個室やテラス席もあります。

一番のおすすめは、オーガニック野菜をたっぷりと使ったベジプレートランチです。旬の野菜限定の日替わりランチで、野菜はもちろん土鍋で炊いたご飯もとても美味しいです!オリジナルのスイーツも旬の野菜や果物を使っていて、白砂糖・卵・乳製品が一切入っていないんです。美味しくて体に優しい、身も心も癒されるようなカフェです。

住所:群馬県高崎市中居町2-6-31
電話番号:027-333-5753

高崎市・高崎駅周辺のカフェでゆっくりしよう見出し

高崎市・高崎駅周辺のカフェ紹介いかがでしたか?おしゃれなカフェがたくさんありましたね!美味しいご飯と、素敵な空間でくつろぎたくなります。みんなでワイワイ女子会や、家族で仲良く食事や、ひとりでのんびりとする一時など、様々な場面で利用できます。高崎市を訪れた際の食事や休憩は、是非素敵なおしゃれカフェで過ごしてください。

投稿日: 2017年3月30日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote