地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高崎駅周辺居酒屋!おすすめの個室あり・美味しい店は?女子会もOK!

高崎駅周辺居酒屋!おすすめの個室あり・美味しい店は?女子会もOK!
投稿日: 2017年3月29日最終更新日: 2020年10月7日

高崎駅周辺は居酒屋やバー、食事処などお店で溢れかえっていて田舎とは程遠い印象を受けるはずです。チェーン店はもちろんですが、高崎駅周辺にしかない穴場スポットを見つけて見てください。きっとお気に入りの居酒屋を見つけることができます。

隠れた名店居酒屋が多い高崎駅見出し

群馬県高崎駅に訪れたことはありますか?群馬と聞くと田舎のイメージがあるかもしれませんが、実は群馬の中でも高崎駅周辺は居酒屋やお洒落なレストランなど、たくさんのお店が軒並み並んでいます。そんな数ある居酒屋の中で特におすすめのお店を紹介していきます。

群馬県高崎駅周辺で女性支持率No.1の個室居酒屋はここ!「個室居酒屋 菜の門」見出し

高崎駅徒歩1分の立地にある個室居酒屋「菜の門」。和モダンをコンセプトに落ち着きのある個室を40席ご用意。しかも1つ1つがオーナーこだわりのデザイナーズ個室となっているので、女子には嬉しいおしゃれなテイストになっています。そして女子会に嬉しいメニューも豊富で、2時間半飲み放題やお野菜をふんだんに使った料理もご用意してあります。

お酒の種類もたくさん揃っていますので女子だけでなく男性にも人気のお店です。他にも誕生日や記念日などシーンに合わせたコースの提供もありますので、是非特別な日に特別な人と一緒に「菜の門」にお越しください。おしゃれな空間で美味しい料理とお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

個室居酒屋 菜の門 (住所)群馬県高崎市 八島町110-6 TOMOREビル3F-A (電話番号)050-3477-8572

高崎のイタリアンランキング!ランチOK!おすすめ人気店の口コミも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高崎のイタリアンランキング!ランチOK!おすすめ人気店の口コミも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
群馬の高崎にある、おすすめのイタリアンレストランをランキング形式でご紹介いたします。口コミでも評判で人気のお店なので、イタリアン好きな方はぜひ参考にして、高崎のイタリアンを堪能してください!ランキングTOP8でお届けいたします。

学生さんに大人気!!北高崎駅周辺で一番安い居酒屋!「居酒屋 みーちゃん 」見出し

群馬県高崎駅からJR信越本線に乗り換え3分、北高崎駅にある「居酒屋みーちゃん」。個室のご用意はありませんが、店内は昔ながらのアットホームな雰囲気で、いつも常連客で溢れるほど大人気のお店です。料理は刺身や揚げ物などのおつまみ系から、ラーメンや焼きそばなどがっつり系もありますので、大人数で来ても十分楽しめます。

高崎駅からは少し離れていてアクセスは不便ですが、群馬では知る人ぞ知る居酒屋です。一度訪れたらきっと店長の人柄や、料理とお酒の美味しさにハマること間違いなしです。高崎駅までいらっしゃったら、お隣の北高崎駅までちょっと足を伸ばして行ってみませんか。

居酒屋 みーちゃん (住所)群馬県高崎市飯塚町382-1 (電話番号)027-361-1749

洒落た居酒屋でワインを堪能したいならココ!「ダイニング酒場 Bo-z」見出し

お手製のワインボードには各国のワインがずらりとならび、ワイン通には嬉しいお店です。創作料理が人気で、主に洋食がメインですが小皿から大皿料理まで幅広くメニューがありますので、大人数でもお一人でも人数に関係なく楽しめます。お手ごろな飲み放題メニューやコースもあるので、宴会にもデートにも女子会にもおすすめです。

個室ではないですが、お席の間に仕切りがあるので、お隣に気兼ねなくお酒を楽しめます。店内もオーナーのこだわりが詰まっていて、お手製のテラス席も用意してありますので、是非夜風に当たりながら美味しいワインとお料理を居酒屋B0-zでお過ごしください。

ダイニング酒場 Bo-z (住所)群馬県高崎市八島町14-16 (電話番号)050-3468-6535

美味しい寿司と酒が飲みたい!高崎駅近居酒屋を発見!「大庄水産」見出し

高崎駅周辺で新鮮なお刺身とお酒を楽しみたいなら、なんといっても「大庄水産」。こちらの居酒屋は、なんといっても量が多い事です。刺身の盛り合わせは、まさに男盛!目の前で焼いて食べれる帆立貝やハマグリもまた、食べ応え十分です。活きのいい海鮮と焼酎との相性は最高です!しかもお寿司好きにたまらないのは、握り寿司食べ放題がリーズナブルに頂けます。

握り寿司食べ放題は不定期に行なっているので、予めお店に確認するか、足繁く通ってみてください。期待を裏切らない美味しさです。男性だけでなく女子にも人気の場所で、気兼ねなく新鮮な海鮮とお酒を楽しんでみてはいかがですか。

もつ鍋好き必見!群馬で九州名物を食べる!「九州男児」見出し

九州の郷土料理を群馬県高崎市で食べられる貴重な居酒屋です。特にダントツの人気を誇るのが『もつ鍋』!一度食べたら病みつきになること間違いなしの、ニラどっさりもつ鍋です。他にもお店で人気の明太子入り厚焼き玉子や、レバ刺しもお酒のおつまみにはもってこいの一品。お店自慢の唐揚げは甘辛のタレがかかっていて、九州でしか味わえないような味にも巡り会えます。

客層は女子会というよりも、会社帰りのサラリーマンがほとんどで、金曜土曜の夜は連日満席になるほど人気のお店です。飲み放題コースも充実していますので、宴会にもおすすめです。飲み放題メニューですが、カクテルもあり、ソフトドリンクやノンアルコールカクテルのご用意もありますので、お酒が飲めなくても満足できますよ。もつ鍋を囲んでみんなでワイワイできるお店です。

高崎駅で大人の隠れ家居酒屋を発見!「素人包丁 居酒屋 炉場」見出し

お酒を飲んで騒ぐのも楽しいけど、たまには大人っぽく静かにお酒と料理を楽しみたい!そんな方に朗報です。高崎駅から徒歩8分、路地裏にひっそりある隠れ家的創作料理居酒屋、「素人包丁 居酒屋 炉場」。見た目は居酒屋というよりバーという感じで、敷居が高く見えますが一度料理を頂けば、また訪れたくなること間違いなしです。

オーナーのこだわりが詰まった創作料理と、各地から揃えた種類豊富な日本酒を楽しめる貴重な居酒屋です。お値段もリーズナブルなので、お財布にも優しい人気のお店になっています。高崎駅にいらした際は是非オーナーこだわりの創作料理を試してみてください。

高崎駅周辺で日本酒を堪能するなら迷わず「居酒屋はましょく」見出し

群馬県高崎駅東口から徒歩3分のところにある「居酒屋 はましょく」は、日本酒を40種類以上も常備してある居酒屋です。オーソドックスなものから、期間限定の日本酒や各地の名産品など品揃えが豊富なので、ちまたの日本酒好きには大人気のお店です。駅近なので会社帰りに気軽に寄れて、美味しい和食と日本酒を楽しめます。

「はましょく」の一押しおすすめはなんといってもマグロです。しかも新鮮で脂ののった本鮪のコースのご用意もありますので、男性だけでなく女子会にも多く利用されています。居酒屋といってもおしゃれな店内になっていますので、記念日や誕生日などイベントなどに利用してみてはいかがでしょうか。

高崎駅周辺で美味しい焼き鳥居酒屋ならココ!「炭火やきとり さくら」見出し

美味しいだけじゃなく、鮮度にもこだわり国産銘柄鶏「桜姫」を使用した自慢の串焼きの居酒屋です。。高崎でこんなに美味しい焼き鳥屋さんに巡り会えるなんて、驚くこと間違いなしです。そして串焼きにはやっぱりビール!ここではキリン一番絞りの中ジョッキが290円、ハイボールも290円と嬉しいプライス。飲み放題コースや宴会コースなど、様々なコースをご用意してあります。

場所は高崎駅東口から徒歩3分にある立地なので、会社帰りのサラリーマンには美味しい地鶏とお酒がリーズナブルに楽しめるので、人気お店です。宴会や大人数の飲み会にもおすすめの居酒屋ですが、たまには一人でぷらっと立ち寄ってボリュームいっぱいの串焼きとお酒を楽しんでみてください。

炭火やきとり さくら (住所)群馬県高崎市 栄町14-4 ラ・シーム高崎ビル1F (電話番号)027-310-5580

高崎駅周辺に話題のイタリアンのお店が上陸!「ラウライタリコ」見出し

以前に『秘密のケンミンshow』でも紹介されるほど注目のお店で、店内は素敵な落ち着いた雰囲気です。席数15席の小さなお店ですので、大人数でいらっしゃるときは事前に予約をおすすめします。小さなお店のため少人数での結婚式の2次回や女子会など貸し切りも可能です。ちなみにハッピーアワーは17時半から19時までで、前菜の盛り合わせとワインが飲み放題です。

その日によってメニューに変更がありますが、どの料理もワインによく合うテイストになっています。こんな素敵な空間で頂くお料理とお酒を堪能できたら、きっと群馬にいることを忘れてしまうでしょう。大事な人と過ごすのも良し、仲間と楽しく飲むのも良し。そんな素敵な時間を美味しいイタリアンと一緒に過ごしてください。

トラットリア ラウライタリコ ピアッティーノ (住所)群馬県高崎市井野町1009-4 (電話番号)027-381-8787

やっぱり居酒屋はこうでなくちゃ!高崎駅周辺の王道居酒屋!「炙りや赤坂」見出し

おしゃれな居酒屋が増えてきて昔ながらの居酒屋が減ってきた中、赤提灯を店先にぶら下げている「炙りや赤坂」。昔の映画に出てきそうな雰囲気のカウンターに、美味しい焼き鳥とビールを飲んだら気分はまるで映画俳優。料理も見た目よりも豪快さ!という感じで量が多く、食べ応えがあるメニューばかりです。中でも串焼きが人気で、カウンターの目の前で焼いてくれるアットホームな雰囲気のお店です。

もし何を頼んだらいいか迷ったら、本日のおすすめメニューが店内の黒板に書いてありますので参考にしてみてください。どの料理も間違いなしの美味しさです。のんびりお酒を楽しみには、最適のお店です。

炙りや 赤坂 (住所)群馬県高崎市井野町1267−1 (電話番号)070-6568-9873

女子会やママ会にもおすすめ!高崎駅周辺のおしゃれな居酒屋「高崎ワインバール」見出し

群馬県高崎駅西口から徒歩2分圏内にあるワインの美味しい居酒屋です。店内はヨーロッパの酒場のようなイメージの店内で女性1人でも入りやすい雰囲気になっています。料理も一皿一皿の盛り付けが綺麗で、一見女子会向けのお店に思えますが、ワイン飲み放題コースなどもあり、男性客にも人気の居酒屋になっています。ワイン以外にもウイスキーや焼酎等の飲み放題メニューもありますので、ワインが苦手なお客様にもおすすめです。

お店自慢のローストビーフやマグロアボカドなど、見た目も美しいメニューが満載で、お酒と料理を楽しみながら会話も弾むこと間違いなしです。高崎駅周辺で美味しいワインが飲み放題のお店を探したければ、こちらが一押しのお店です。是非本場のワインを堪能してみてください。

高崎ワインバール (住所)群馬県高崎市八島町29 TWINSビル1F (電話番号)027-388-9730

高崎はパスタの街!おすすめ人気ランキング!有名店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高崎はパスタの街!おすすめ人気ランキング!有名店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
群馬県高崎市がパスタの街として有名だってご存知でしたか?パスタって、何故か不意に食べたくなるものです。パスタのお店はたくさんありますが、高崎市ならたくさんの人気のパスタ店があって、どこにしようか悩んでしまいます。高崎市でパスタを堪能してみませんか?

高崎は実はお洒落なお酒を飲める街だった見出し

高崎の人気居酒屋店を10店ご紹介しましたが、いかがでしょうか。チェーン店はもちろんのこと、実はお洒落な居酒屋さんが多くあるのです。高崎を訪れた際は、是非おすすめのお店に訪れてみてください。きっともっと高崎が好きになりますよ。

投稿日: 2017年3月29日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote