地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高崎の居酒屋おすすめまとめ!個室・安い・おしゃれな店は?飲み放題も!

高崎の居酒屋おすすめまとめ!個室・安い・おしゃれな店は?飲み放題も!
投稿日: 2017年3月31日最終更新日: 2020年10月7日

群馬県最大の都市である高崎市。飲食店が多く集まる高崎市には、安くて美味しい居酒屋さんがたくさんある激戦区です。仲間同士、合コンや女子会などでみんなで楽しく飲める居酒屋さんって良いですよね。ここでは高崎市で個室・安い・おしゃれな居酒屋店をご紹介いたします。

高崎市は多くの飲食店が建ち並ぶ激戦区!見出し

Photo by muo1417

群馬県の交通の中心地である高崎市。高崎駅を中心に多くの飲食店が固まる激戦区。飲みにケーションと言う言葉があるように、人が集まればお酒も進む。ここでは高崎にの居酒屋情報をご紹介します。人それぞれ飲み方や好きなお酒は違いますよね。皆でわいわい、一人でまったりと飲み方は自由。お酒好きの方必見です。

高崎で魚介類が美味しいおすすめ居酒屋!見出し

昔からの言葉で「酒のさかな」って良く言いますよね。それだけ日本人の酒のお供には魚介類が多くの人に好まれています。旬の魚介をつまみに日本酒なんて最高に美味しいですよね。ここでは美味しい魚介類を提供してくれるおすすめ居酒屋をご紹介します。魚介好き必見です。

旬魚・旬菜「まるとび」

高崎駅西口徒歩5分、落ち着いた外観の「まるとび」さんです。旬の魚介を鍋やお刺身で提供してくれます。時期になれば幻の魚くえ・黒むつ・寒ブリなども最高です。地元でも高評価の「まるとび」さんです。ちょっとしたご褒美や会社員さんの接待にもおすすめです。

住所:群馬県高崎市通町112 TEL:027-393-6403

魚辰

北高崎駅徒歩5分、昔魚の仲買人を営んでいたご夫婦で営業している「魚辰」さんのメニューは魚介類がメインです。レアケースですがたまにお肉もあるとのことです。お店の近くにはビジネスホテルが多く立ち並んでいて、出張サラリーマンの方にお勧めの居酒屋です。疲れを癒やすお酒は是非「魚辰」でいかがですか。

住所:群馬県高崎市住吉町1 TEL:027-327-0474

群馬の名産物といえば?地元おすすめの品をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
群馬の名産物といえば?地元おすすめの品をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
上下三山をはじめとする大自然に囲まれている人気の観光地「群馬県」。さまざまな見どころがある群馬県には、地元の方がおすすめする多くの名産物があります。水が豊かな群馬県では、誰もが知っている定番の名産物から、群馬県ならではのお土産まで沢山あります。

高崎で焼き鳥が美味しいおすすめ居酒屋!見出し

油がのった焼き鳥をいただきながらビールで流し込む。想像するだけで溜まらないですよね。季節を問わず美味しいのが焼き鳥、ここでは高崎市で安くて美味しい焼き鳥を提供してくれる。おすすめ居酒屋をご紹介します。仲間同士や女子会何にでも使える居酒屋さん、お酒が入ると会話も弾みます。是非ご覧下さい。

酉こう

高崎駅から車で2分、白を貴重としたのれんが目印の「酉こう」さん、店内はとても清潔感があり焼き鳥だけでのく鳥料理や旬の新鮮野菜も楽しめます。綺麗な店内の「酉こう」さんは女性に人気の高い居酒屋です。女子会や大人のデートにおすすすめの居酒屋です。

住所:群馬県高崎市柳川町74-2・2ndBOX104 TEL:027-321-2288

やきとりとん「ひろしの店」結

高崎駅西口徒歩5分にある「ひろしの店」、カジュアルな店内で名物の豚バラをはじめ安い金額で美味しい焼き鳥を提供してくれます。飲み放題もありわいわい飲むのに最適です。学生さん新社会人さん必見のおすすめ居酒屋です。是非お仕事帰りに立ち寄って見てください。

住所:群馬県高崎市通町143-6 TEL:027-321-4811

群馬で食べるもつ煮がおいしい!通販でも楽しめる!行列もできる食堂紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
群馬で食べるもつ煮がおいしい!通販でも楽しめる!行列もできる食堂紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
群馬はもつ煮の聖地だってご存知でしたか?秘密のケンミンSHOWでも「群馬ソウルフード超熱愛もつ煮」と取り上げられた噂のB級ご当地グルメ。群馬に行ったら絶対食べたい人気食堂を詳細にご紹介。群馬が遠すぎるあなたには通販も可能。

高崎でおしゃれな個室があるおすすめ居酒屋!見出し

どうせ飲むならお洒落なとこで飲みたい。デートで雰囲気の良いところで食事しながら飲みたい。そんな方多いですよね。ここでは高崎でデートや女子会に使えるお洒落で個室のあるおすすめ居酒屋をご紹介します。雰囲気の良いところで飲むお酒ってまたひと味違いますよね。大人のデートにおすすめです。

happydining「和蘭ししがしら」

高崎駅東口徒歩5分、ワインや窯焼き料理がメインのおしゃれな居酒屋「和蘭ししがしら」さんです。雰囲気の良いカウンター席にカップルシート、6名様までの落ち着いた個室、まさに女子会やデートにぴったりの居酒屋さんです。世の彼氏さん超必見のおすすめ居酒屋です。

住所:群馬県高崎市栄町12-17TAMONZ1F TEL:027-395-4496

個室居酒屋 菜の門 NaNoMoN 大宮店

高崎駅西口徒歩1分、女性に大人気の「菜の門」さんです。お野菜とチーズ系メニューが多い女子会コースはMAX3時間飲み放題で2980円からと安い金額設定になっています。おしゃれな個室居酒屋と言うこともあり高崎でも女子会率が非常に高い「菜の門」は女子会幹事さん必見のおすすめ居酒屋です。

住所:群馬県高崎市矢島町110-6TOMOREビル3F-A TEL:027-395-8661

群馬県の観光おすすめスポット!旅行するなら行ってみたい観光地まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
群馬県の観光おすすめスポット!旅行するなら行ってみたい観光地まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
群馬県には、癒しの温泉や美味しいグルメ、楽しい観光地が盛り沢山なので、老若男女、多くの旅行客で賑わっている観光地です。今回は定番の観光スポットから、おすすめの穴場スポットまで、群馬県へ旅行に行ったら是非寄っていただきたいおすすめスポットを紹介します!

大人数でも大丈夫!高崎で大型個室のある居酒屋さん!見出し

歓送迎会や同窓会、大人数って場所の確保が大変ですよね。お酒が入るとテンションも上がります。他のお客さんとの兼ね合いを考えるとやっぱり大型個室が一番ですよね。幹事さん必見、安心の大型個室完備のおすすめ居酒屋をここでご紹介します。是非参考にしてみてください。

情報個室居酒屋「葵屋」高崎西口店

高崎駅徒歩1分、全席個室の居酒屋「葵屋」さんは最大50名様まで対応の大型個室完備です。雰囲気もモダンでおしゃれになていて隠れ家の様な居酒屋です。「葵」コース7品2h飲み放題付きで3000円は安い、しかも7名様以上のご予約で幹事さん無料、まさに幹事さん必見おすすめ居酒屋です。

SmileDining「悟天」

北高崎駅から車で10分。住宅が立ち並ぶお店が「悟天」さん。100名様まで対応可能で個室というより家です。おしゃれな住宅を選び大勢で騒いで飲めるアットホームな空間が楽しめます。安い価格の単品メニューから飲み放題付きのコースメニューもあり、宴会・パーティーにおすすめ、幹事さん必見の居酒屋です。

少人数で行くなら是非!高崎でお洒落な居酒屋!見出し

飲みに行きたいけど騒がしい所はちょっと苦手だなって方いますよね。お酒を飲む場所も様々で色々な方のニーズに合ったお店があります。居酒屋でも同じです。友達同士や会社の同僚と落ち着いてお酒が飲める場所があれば良いですよね。ここではおしゃれで少人数で落ち着いて飲める居酒屋をご紹介します。

ごはんとお酒「西口18番」

高崎駅西口ワシントンホテルの隣、飲みでもご飯でも気楽に立ち寄れるカフェの様なおしゃれな居酒屋です。イタリア料理をベースにした創作料理を安い価格で提供してくれます。軽く飲みながらご飯って気分の時は友達同士でホット一息つける空間なので落ち着いてお酒を楽しみたい方におすすめです。

四季彩ダイニング「ICHI」

高崎駅西口徒歩10分。落ち着いた和の雰囲気な「ICHI」さん。間接照明のおしゃれな店内に流れるBGMはジャズ、静かに飲める空間になっています。群馬の地酒「赤城山」はもちろん様々な日本酒を取りそろえていて日本酒好きで静かに飲みたい方におすすめの居酒屋です。

住所:群馬県高崎市連雀町84今坂屋ビル2F TEL:027-386-8328

一人でも行くならココ!高崎で落ち着いた居酒屋!見出し

Photo by ka2n

お酒って一人で飲みたい時ってありますよね。家で一人で飲むなら外に出て飲みたい、会社帰りに一人だけど軽く飲んで帰りたい。一人で飲みたい理由は人それぞれですよね。自分のペースで上手いつまみで酒を飲む、大人ですよね渋いですよね。ここではお一人様大歓迎のおすすめ居酒屋をご紹介します。

田町酒場「鶏八」

高崎駅西口車で5分。古い商店街にある「鶏八」さんは。サラリーマンが仕事帰りに一人で気楽に利用できる様な居酒屋風に改装したお店はつい足を運んでしまいます。朝引きの自慢の鶏料理を安い価格で提供してくれます、特に白モツが絶品です。仕事の疲れをここで飲んで癒やしていきませんか。サラリーマン必見のおすすめ居酒屋です。

住所:群馬県高崎市田町25 TEL:027-388-1636

高崎で飲み放題のおすすめ居酒屋!見出し

Photo by 4einstitute

時間いっぱい気にせずひたすら飲む幸せって良いですよね。そんな飲み放題がさらに安くそして楽しく飲めたら最高です。ここでは高崎市でおすすめの安い飲み放題がある居酒屋をご紹介します。たまには馬鹿になって飲むのもストレス発散の一つです。しこたま飲みたい方必見です。

居酒屋「ゆう太」

高崎駅から車で10分。いかにも居酒屋という感じの「ゆう太」さんはとにかく安い価格で飲み放題・カラオケ歌いたい放題があります。居酒屋の飲み放題でカラオケって珍しいですよね。4人から可能な飲み放題2時間2800円からでカラオケ付き、馬鹿騒ぎしたい方おすすめの居酒屋さんです。

住所:群馬県高崎市新紺屋町29 TEL:027-325-0051

「とり番長」高崎新保店

高崎インターから車で5分。一品税別280円均一の「とり番長」さん。質の高い料理を安い価格で提供してくれるとり番長さんにお得な飲み放題メニューがなんと2名様からのご予約で可能です。飲み放題メニューは3種類、全てコースメニューです。親友同士で飲み放題出来たら嬉しいですよね。2人からOKなのはおすすめです。

住所:群馬県高崎市新保町40-1 TEL:027-381-8625

高崎でお酒にこだわるおすすめ居酒屋!見出し

お酒にも色々な種類が有り、同じお酒でも数多くの銘柄があります。人により好きな銘柄や飲んでみたいお酒ってありますよね。ここでは高崎市でこだわって多くお酒を取り扱い安く提供してくれるおすすめ居酒屋をご紹介します。じっくりお酒を楽しみたい方必見です。

和菜「はなたれ」

高崎駅西口車で5分。お寿司・和食をお安い価格で提供してくれる「はなたれ」さんは朝まで営業しています。焼酎は約50種類、日本酒も様々でお料理に合わせてお酒を飲み変えるのもお酒の楽しみ方の一つですよね。色々なお酒を味わいながら楽しみたい方におすすめな居酒屋です。

住所:群馬県高崎市喜多町45-6 TEL:027-388-0758

幸屋きよまる

新町駅すぐにあります「きよまる」さんは日本酒好きにはたまらない50種類を超える日本酒が1杯480円均一という安い価格で楽しめる素敵な居酒屋さんです。常時日替わりで30品以上のおすすめ料理もあり、日本酒をちびちび飲みながらおすすめ料理をいただくのは最高です。日本酒好き必見のおすすめ居酒屋です。

住所:群馬県高崎市新町2154-7 TEL:0274-42-5022

高崎にはこだわりある居酒屋さんがたくさん!見出し

お酒の飲み方や好きなお酒も人それぞれですよね。高崎にはまだまだ沢山の居酒屋さんがあり、どこもお酒を楽しく飲ませてくる工夫をしているこだわりの居酒屋さんばかりです。ここでご紹介した居酒屋を参考に、その時の気分に合う居酒屋に行ってみませんか。きっと上手い酒が飲める居酒屋が見つかるはずです。

関連キーワード

投稿日: 2017年3月31日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote