地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿でサムギョプサルなら?食べ放題やランチなど人気店をランキングで紹介!

新宿でサムギョプサルなら?食べ放題やランチなど人気店をランキングで紹介!
投稿日: 2017年10月19日最終更新日: 2020年10月8日

新宿で美味しいサムギョプサルを味わうならここ!今回は、新宿で美味しいサムギョプサルが食べられるお店を9店舗ランキング形式でご紹介します。食べ放題を用意しているお店からランチで人気のお店まで、今話題の名店をチェックしましょう。

新宿のサムギョプサル人気店ランキング!見出し

新宿で、今話題の人気韓国料理「サムギョプサル」を堪能したい方必見です!今回は、新宿でサムギョプサルを味わうことが出来る人気店をランキング形式で9店舗厳選してご紹介します。食べ放題メニューがあるお店からランチにおすすめのお店まで、サムギョプサルが美味しい話題の人気店をここで一気にチェックしましょう。

新宿のサムギョプサル人気ランキング第9位「とことんちゃん」見出し

サムギョプサルの食べ放題ならこちら。新宿駅から徒歩5分とアクセスの良さ抜群の韓国料理店「とことんちゃん」です。サムギョプサルの食べ放題に2時間の飲み放題がついて、お値段はなんと3890円。リーズナブルに、思う存分サムギョプサルを堪能することが出来ます。単品メニューにはチヂミやプルコギなど、本場の韓国料理を用意しています。

脂が良く乗っている豚肉は、鉄板で焼かれて食欲をそそる香りを放ちます。カリカリに焼かれた後スタッフが食べやすいようにカットし、食べ進めていくスタイルです。豚肉は甘みがあるところが特徴的。脂身は多いものの余分な脂は取り除かれるため、案外あっさりとしていて食べやすくなっています。ぜひ食べ放題で存分に味わって下さい。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-5 ゴールド第1ビル 2F 電話番号:03-3202-0029

新宿のサムギョプサル人気ランキング第8位「豚かん」見出し

こちらは、週末には非常に込み合う予約必須の人気韓国料理店「豚かん」です。もちろん看板メニューはサムギョプサルで、食べ放題を2160円とリーズナブルに味わうことができます。さらに店主の自信作である「ガムジャタン」も美味しいと話題になっていて、新宿でNo.1の味を誇ると言われています。

豚かんのサムギョプサルは、埼玉の武州豚を使用しているところがポイント。臭みがほとんどなく甘みがあって、さらに柔らかい肉質がたまらない!サンチュではなくサニーレタスにお肉とネギサラダをのせて一口で食べると、今までに味わったことのない美味しさを堪能することができるでしょう。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-19-10 第七金嶋ビル 2F~3F 電話番号:03-3232-8885

新宿のサムギョプサル人気ランキング第7位「韓豚屋」見出し

本場韓国を感じる空間が魅力的!新宿で韓国の雰囲気を味わいながら美味しいお食事を楽しめる韓国料理店「韓豚屋」です。韓国風屋台をイメージした内装になっているところが人気の秘訣で、新宿にいることを忘れさせてしまうほど。料理はもちろんのこと雰囲気を重視する方にも、おすすめできるお店だと言えます。

韓豚屋で最も人気のあるメニューは、サムギョプサルの食べ放題。なんと飲み放題がついても3980円と、リーズナブルな価格設定となっているところが嬉しいポイントです。もちろん味の良さも申し分ないほどで、豚肉をサンチュに巻いてもパサパサ感がなくジューシーなまま食べ進めることが出来ます。お酒がすすむこと間違いありません。

住所:東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス 小田急サザンタワー3F 電話番号:03-5354-5535

新宿のサムギョプサル人気ランキング第6位「とん豚テジ」見出し

こちらは、メディアでも多数取り上げられている話題の韓国料理店「新宿東口 韓国料理 サムギョプサル とん豚テジ」です。木々の温もりが感じられる店内で、美味しい韓国料理を堪能できます。人気の秘訣は薄切りの豚バラ「カンナ 三段バラ」を使用しているところ。新宿の他店にはない独自のサムギョプサルを味わうことができるんです。

サムギョプサルは、自慢の薄切りのカンナ三段バラに特製のタレをつけて焼いていきます。この時豚肉の上にはレタスをのせ、蒸し焼きのようなスタイルで焼き上げます。そのためヘルシーで食べやすいところが魅力的で、女性客からの圧倒的な支持を誇っているんです。ヘルシーにサムギョプサルを食べたいのであれば、ぜひお越し下さい。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-12 第一浅川ビル 3F 電話番号:03-6205-5831

新宿のサムギョプサル人気ランキング第5位「辛ちゃん」見出し

韓国らしい雰囲気の中サムギョプサルを味わうならこちら。本場韓国人も通う隠れ家的韓国料理店「辛ちゃん」です。本場の味をしっかりと再現している辛ちゃんにはリピーターが多く、人々の胃袋を掴む韓国料理の名店だと言っても過言ではありません。実は芸能人からも愛されているお店で、なんとお忍びで来店しているそうです。

辛ちゃんのサムギョプサルは、とにかくどの店舗と比べても厚みがあってボリューミー!食べ応えのある豚肉や本場の味を再現したキムチ、大きなサンチュは絶妙な味のバランスを保ち、クセになるほど美味しいと評判です。本場のサムギョプサルを味わいたい方は、ぜひ辛ちゃんをチェックしてみてください。

住所:東京都新宿区大久保1-1-9 新宿フラワーハイホーム 電話番号:03-3232-3331

新宿のサムギョプサル人気ランキング第4位「韓国料理 無鉄砲」見出し

リーズナブルにサムギョプサルの食べ放題を堪能するならこちらがおすすめ。本格韓国料理を食べ放題で味わえるお店「韓国料理 無鉄砲」です。サムギョプサルを含む約50品の美味しい韓国家庭料理を2時間で、ランチなら1980円、ディナーなら2480円と非常にコスパ良く味わえるところが何よりも人気の秘訣となっています。

ジューシーなサムギョプサルは、豚肉の甘い脂が口の中でじゅわっと広がり美味しいと大好評。価格とは釣り合わないほどのあまりの美味しさに、一度食べると病み付きになること間違いありません。脂の多い豚肉大ぶりなサンチュで巻いて食べると、ヘルシーな仕上がりに。コスパ良く韓国料理を味わいたい方は、ぜひ足を運んでみてください。

住所:東京都新宿区百人町1-3-20 SKビル 2F 電話番号:03-5291-7159

新宿のサムギョプサル人気ランキング第3位「ハヌリ」見出し

ランチでのご利用もおすすめ!ランチからディナーまで気軽に立ち寄ることが出来る韓国料理店「ハヌリ」です。1500円でサムギョプサルやチヂミなどの韓国料理を含む6品をプライベートな個室で堪能できる、ランチコースを用意しているところが魅力的。ランチは11:30より営業しているので、ぜひ足を運んでみてください。

ハヌリのサムギョプサルは、厚みがあって脂もたっぷりでとにかくボリューミー。一度味わうと病み付きになり、何度も通いたくなるほどの魅力が詰まっています。さらに野菜の種類が多く、キノコやカボチャまでセットになっているところが嬉しい!料理数も多く使い勝手のいいハヌリは、あらゆるシーンにおけるお食事におすすめです。

住所:東京都新宿区新宿3-20-8 ワモール 3F 電話番号:03-3353-8822

新宿のサムギョプサル人気ランキング第2位「自然洞 Cha-Yon-Don」見出し

お洒落な空間で韓国料理を味わうなら、こちらがおすすめ。雰囲気の良さ抜群のカップルシートや個室を用意している「自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店」です。他店と比べて一段と心地のよい空間で自慢のサムギョプサルを堪能でき、満足できること間違いなし。40名までの個室も用意しており、会社の宴会として利用するのもおすすめです。

自慢のサムギョプサルには、ビタミン豊富な銘柄豚を使用しいるところがポイント。豚肉のコラーゲンと一緒に野菜を取ることが出来るので、美味しく食べられる上に美肌が手に入る嬉しい逸品となっています。サムギョプサルやチヂミが堪能できる飲み放題コースは、3500円からとリーズナブルなところも嬉しいポイントです。

住所:東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル 6F 電話番号:03-3343-1511

新宿のサムギョプサル人気ランキング第1位「TEJI TOKYO」見出し

新宿で世界のエリート豚が食べられる韓国料理の名店と言えばこちら。モダンコリアンな美味しい料理を提供する「TEJI TOKYO」です。本当に美味しい韓国料理を取り揃えていて、堂々のランキング一位を獲得。食材の質の良さから調理法まで一切妥協することなく、食べる者を唸らせる絶品料理を発信しています。

オレイン酸が豊富なブランド豚を使用したサムギョプサルは、美容に良く女性におすすめ!お肉は程よく脂身があって、ぷるぷるの食感がたまりません。質が良いので脂まで美味しく、飽きることなく食べ進めることが出来ます。誰もが美味しいと認めるサムギョプサルを、ぜひ一度TEJI TOKYOで堪能してください。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-21-3 第6本間ビル 1F 電話番号:03-3207-5506

新宿で美味しいサムギョプサルを味わおう見出し

いかがでしたか?今回は、新宿で美味しいサムギョプサルが食べられるお店をランキング形式でご紹介しました。ランチにおすすめのお店からサムギョプサルの食べ放題を用意しているお店まで、今話題の名店をご紹介しましたが気になるお店は見つかりましたか?新宿を訪れた際には、ぜひ一度足を運んでみてください。

新宿の安い焼肉の決定版!うまいと評判のランチやディナーの人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の安い焼肉の決定版!うまいと評判のランチやディナーの人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿には、うまいと評判の安い焼肉屋さんが勢揃いしています。ランチやディナーにうまい焼肉が食べたくなったときには、新宿で大人気の安い焼肉屋さんがおすすめ。ランチやディナーにぴったりな、安い・うまい、コストパフォーマンスの高い焼肉屋さんをまとめました。
投稿日: 2017年10月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote