地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿でデート!個室があるおしゃれなお店は?レストランや居酒屋など!

新宿でデート!個室があるおしゃれなお店は?レストランや居酒屋など!
投稿日: 2017年7月14日最終更新日: 2020年10月7日

デートで利用するお店はおしゃれな場所を選びたいですよね。新宿で個室があるおしゃれなお店をご紹介していきます。新宿には数えきれないほど個室ありのおしゃれなお店がありますが、その中でも特に人気のお店を厳選しましたので、デートの参考にぜひご覧ください。

新宿デートは個室で楽しもう!見出し

新宿にはたくさんのデートスポットがありますが、デートで食事をする時はやっぱり個室で決まり!プライベート空間を大切にして2人の時間を楽しみながら美味しい料理をいただきましょう。新宿のレストランや居酒屋で、個室のあるおすすめ店を紹介していきます。おしゃれなお店ばかり厳選しましたのできっと参考になるかと思います。

新宿デートにおすすめ個室ありの店:トラットリアブリッコラ見出し

おしゃれなイタリアンレストラン

トラットリアブリッコラは新宿三丁目にあるイタリアンレストランです。美味しい料理を落ち着いたおしゃれな空間で食べられると人気があります。店内には大きなワインセラーもあり、お客様に合わせたワインをチョイスしてくれます。全体的に落ち着いているお店ですが、個室では更にプライベートな時間が大切にできる空間となっています。

イタリアンはデートの定番ですね。普段のデートであればスタンダードプランのコースがおすすめです。前菜から絶品スイーツまでボリューム満点になっています。記念日や誕生日などの特別な日の利用であれば、アニバーサリープランがおすすめ。デザートにメッセージを書き込んでくれたり、サプライズ演出などもしてくれるようです。

新宿デートにおすすめ個室ありの店:房s見出し

コスパ抜群絶品イタリアンレストラン

房s新宿に2店舗あり、東口から近い店舗が新宿店で南口から近い店舗が西新宿店となっています。どちらの店舗もおすすめですが新宿店が人気です。店内は少し薄暗くなっていてデートにはもってこいのムードあるお店になっています。個室も含めどのお席もとにかくおしゃれ。薄暗い空間にLEDの綺麗な光が輝いて幻想的な空間になっています。

イタリアンフレンチをメインにしているレストランで、驚愕のコスパの高さで有名なお店です。お好きな料理を単品で注文するのも良いですが、おすすめのコースメニューは特にコスパの良い内容になっています。美味しい料理とワインが楽しみたくなったらこのお店へ行きましょう。

新宿デートにおすすめ個室ありの店:フィオーリア新宿アリアブル見出し

究極くつろげる空間が広がる完全個室

フィオーリア新宿アリアブルはすべての席が個室になっている完全個室のお店です。お店にある個室はすべてデザインが違いますので、入る個室によって楽しみ方が変わってきます。個室によってはカラオケが完備されていたり足湯が付いていたり、ロフトが付いていたりととにかくおしゃれでわくわくしちゃいます。

新宿デートにおすすめ個室ありの店:アークラウンジ見出し

完全個室のイタリアンダイニング

新宿駅西口から徒歩2分ほどで到着するアークラウンジは、ソファー席の個室がありますのでゆっくりとくつろぎながらデートを楽しみたい時にぴったり。よく女子会などに使用される女子ウケ抜群のお店ですから、デートで利用したらきっと喜ばれること間違いなし。おしゃれな空間で美味しいイタリアンを楽しみましょう。

新宿デートにおすすめ個室ありの店:新宿今井屋本店 見出し

鶏肉料理が美味しいおしゃれ居酒屋

新宿今井屋本店は新宿三丁目にある鶏料理が美味しい居酒屋です。このお店は少人数から大人数まで対応できる個室がありますので、デートだけでなく様々なシーンで使えます。大人の雰囲気漂う落ち着いた和空間になっているので、ゆっくり鶏料理を味わえるでしょう。

新宿デートにおすすめ個室ありの店:茶茶花見出し

新宿で京料理が食べられる居酒屋

茶茶花は新宿歌舞伎町にあるお店で、本格京料理を提供してくれる居酒屋になっています。店内は京風の上品な造り。ちゃぶ台のお席や半個室席、カウンター席にテーブル席などお席の種類がとても豊富です。京料理を食べるのにぴったりな空間ですね。照明は薄暗くなっていますが、ライトでおしゃれに照らされていて幻想的な空間。

このお店では見た目から楽しめる美しい料理達と出会えます。新宿にいるけれど京都のいるかのように本格京料理を楽しめます。飲み放題メニューなどもありますから、美味しい京料理と一緒にお酒も飲むことをおすすめします。隠れ家的お店でのんびりデートを楽しんでみませんか。

新宿デートにおすすめ個室ありの店:MYSTERIOUS新宿店見出し

デートにぴったりおしゃれすぎるダイニングバー

MYSTERIOUS(ミステリアス)新宿店は歌舞伎町入口にあるおしゃれなダイニングバーです。ドンキホーテの近くにありますし、入口が他とは違う雰囲気を醸し出しているので見つけやすいかと思います。お店の中に入るとそこには異空間が広がっています。薄暗い店内には青や赤などの綺麗なライトが輝き幻想的な空間になっています。

個室だけでなくカップルシートなどもありますので、距離を縮めたいなぁという方におすすめです。ムード満点なお店ですから普段出せない勇気が湧いてくるかもしれませんね。お店の雰囲気はさることながら、料理やカクテルなどもとてもおしゃれで女性から評判が良いんですよ。

新宿デートにおすすめ個室ありの店:新宿ガーデンファーム見出し

可愛らしい雰囲気がデートにぴったり

新宿ガーデンファームは新宿駅東口から徒歩1分ほどで到着する場所にあります。店内は可愛らしいインテリアに囲まれていて、女子ウケの良い空間となっています。雰囲気を大切にしたい方とのデートで使える居酒屋ですね。クッションなども用意されているのでとてもリラックスできます。2人から利用可能な個室もあります。

このお店はチーズフォンデュが名物。「天使のふわとろチーズフォンデュ」は、ふわっふわの泡の様なチーズに食材を付けて食べます。今までのとろっとしたチーズフォンデュとは一味違った物が味わえます。使用している野菜は鎌倉野菜でこれまた女性に大人気。ふわふわだけでなくとろりチーズフォンデュもあります。

新宿デートにおすすめ個室ありの店:キリストンカフェ東京見出し

ゴージャスな内装で特別感いっぱい

キリストンカフェ東京はキリストをモチーフにして造られたカフェレストランです。お店の中に1歩踏み入れると、今までとは全く違った空間が広がっています。とにかく豪華の一言。天井にはゴージャスなシャンデリアがぶら下がっていたり、高級感漂うソファーを使用していたりとどれにおいても感動しちゃいます。

中世ヨーロッパの教会の様なお店で優雅にデートを楽しみましょう。素敵なデートになること間違いなしです。キリストンカフェ東京には個室もあります。とても人気がありますので、デートに合わせて早めに予約をして置くことをおすすめします。

新宿デートにおすすめ個室ありの店:HIKARIcafedining見出し

夜景を一望できるおしゃれカフェダイニング

夜景が一望できるおしゃれなお店でデートをしたいという方におすすめなのがこちらのHIKARIcafedining。新宿駅東口から徒歩3分ほどの場所にあり、ビルの7階から新宿の街を見下ろすことができます。主に見えるのはドンキホーテや歌舞伎町入口の賑やかな景色。街ゆく人々を眺めることができます。

店内はスタイリッシュな空間が広がっています。個室もありますしカップルシートもあるのでデートでの利用にぴったりですよ。カップルシートでは夜景目の前に見えるように窓に向かって席が設置されていますので、ムード作りに最適。料理は主に王風創作料理です。

新宿デートにおすすめ個室ありの店:銀波新宿東口店見出し

高級感漂う大人のお店

銀波新宿東口店は新宿駅東口からわずか徒歩数秒の場所にある居酒屋です。大人の落ち着いた雰囲気が漂うお店ですので、のんびりデート向きのお店になっています。個室席でなくともゆっくりと過ごせますが、やっぱりデートには個室。完全個室もありますし半個室タイプのお部屋も完備されています。

銀波は海鮮系のグルメが美味しいと人気があるお店です。産地直送の鮮魚を使った料理はどれも絶品。この居酒屋はディナーだけでなくランチ営業も行っていますので、お昼デートする時にもおすすめできます。デートでランチを食べたい時に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

新宿デートにおすすめ個室ありの店:キチリモリス見出し

明るく素敵な空間でデート

キチリモリスは新宿三丁目の新宿中村屋ビルに入っているお店です。このビルはデートにぴったりな大人おしゃれなお店がたくさん入っています。このお店は高級感漂う明るい雰囲気がとても人気なんです。絨毯が敷かれているリラックスできるお席や個室もあるので、様々なシーンで活躍してくれるでしょう。

ランチタイムは子連れランチされている方が多いですが、ディナータイムはカップルさんが多く利用しています。料理もこれまたおしゃれで、お店オリジナルの創作料理は目でも楽しませてくれます。このお店にはサプライズコースというものがあり、誕生日や記念日などにぴったりのサプライズ演出をしてくれますよ。

新宿にはおしゃれなデートスポットがたくさん見出し

新宿デートにおすすめの個室あり店を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。どのお店も魅力的で素敵なお店ばかりでしたね!女性ウケの良いおしゃれなレストランや居酒屋のみを厳選してきましたので、雰囲気を大切にしたいカップルの役立つ情報ばかりだったと思います。お店選びの参考にしていただければ幸いです。

もっと新宿の情報が知りたいアナタへ!

新宿のオムライス専門店おすすめランキング!おいしいと有名なお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿のオムライス専門店おすすめランキング!おいしいと有名なお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
老若男女、みんな大好きオムライス!黄色い卵と赤いケチャップの組み合わせは、食欲をそそりますよね!最近ではオムライスの専門店も数多く登場し、御多分に洩れず新宿にもそのお店は多く存在します。今回は、大都会新宿にあるおすすめのオムライス専門店をご紹介します。
投稿日: 2017年7月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote