地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大阪のパフェ特集!デカ盛りで美味しい人気店などおすすめ7選!

大阪のパフェ特集!デカ盛りで美味しい人気店などおすすめ7選!
投稿日: 2017年10月19日最終更新日: 2020年10月8日

甘いものをたくさん食べたい衝動に駆られたときに、ぴったりなスイーツといえばやはり、パフェではないでしょうか。大阪は、美味しいパフェを楽しむことができるカフェの宝庫なんです。変わり種から大きいサイズまで、大阪で人気のおすすめパフェをご紹介します。

大阪でパフェが美味しい人気カフェはここ!見出し

生クリームやアイスクリームなどにフレッシュなフルーツがたっぷりとトッピングされたスイーツ、パフェ。甘いものをたくさん食べたい衝動に駆られたときに、ぴったりなスイーツといえばパフェでしょう。大阪は美味しいパフェを楽しむことができるカフェの宝庫。変わり種から大きいサイズまで、大阪で人気のおすすめパフェをご紹介します。

デカ盛りも!大阪には美味しいパフェが勢揃い見出し

さまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねている大阪の街。そんな大阪には、甘くて美味しいパフェを堪能することができるカフェもたくさん集まっているんです。大阪は美味しいパフェの宝庫です。大阪でのランチの後のデザートに、また無性に甘いものが食べたくなったときに、大阪の人気カフェで美味しいパフェを楽しんでみてはいかがでしょう。

大阪には定番のパフェをはじめとし「デカ盛りパフェ」と呼ばれている大きいサイズのパフェや、インスタなどのSNSでも話題を呼んでいる写真映え抜群の変わり種パフェまでが勢揃いしています。きっとその美味しさにやみつきになること間違いないでしょう。大阪でも特に人気を集めている、パフェが美味しいおすすめカフェをまとめました。

大阪の美味しいパフェ1:ミオール 梅田店見出し

まず最初にご紹介する、大阪でパフェが美味しいと人気を集めているおすすめカフェがこちら「ミオール 梅田店」。ミオール 梅田店は、JR梅田駅・阪急梅田駅・大阪市営地下鉄梅田駅からそれぞれ徒歩1分のところに位置しています。ビジュアル抜群でインスタ映え間違いなし、大きいサイズの「デカ盛りケーキパフェ」を頂くことができるんです。

ミオール 梅田店のおすすめメニューである「デカ盛りケーキパフェ」には、大きいケーキがまるごとトッピングされているんです。そのインパクト抜群な驚きのビジュアルのパフェを一目見ようと、いつも多くのお客さんで賑わいを見せています。このユニークな発想でインスタグラムを中心に話題沸騰中。特にパフェ好きの方は必見、そして必食です。

ミオール 梅田店で頂くことのできる「デカ盛りケーキパフェ」は、10種類のケーキの中から自分好みのものを選ぶことができます。そのビジュアルだけでなく味も美味しいと評判で、10種類を制覇するために足繁く通うお客さんも少なくないんだとか。ミオール 梅田店の営業時間は10時から22時までとなっており、年中無休で営業を行っています。

大阪の美味しいパフェ2:フルーツパーラー キムラ見出し

次にご紹介するのがこちら「フルーツパーラー キムラ」です。フルーツパーラー キムラも、パフェが美味しいことで人気を集めている大阪のおすすめカフェです。阪急梅田駅から直結している、阪急三番街南館地下2階に位置しています。アクセス抜群な好立地に店を構えていることもあり、こちらも常にたくさんのお客さんで賑わっている人気店です。

フルーツパーラー キムラは、いつもとはちょっと違う、贅沢なスイーツを楽しみたいときにおすすめの高級カフェです。普段使いできそうなカフェと比較すると少しお値段は張りますが、大満足できること間違いなしの美味しい高級パフェを楽しむことができるんです。こちらのパフェは、老舗青果ブランドの高級フルーツが贅沢に使用されています。

フルーツパーラー キムラで頂くことのできるパフェは、とにかくフルーツがフレッシュで美味しいと話題になっています。さっぱりとした甘さを持つフルーツがトッピングされていることで、甘いパフェもヘルシーにあっさりと頂くことができるんです。フルーツパーラー キムラの営業時間は10時から20時半までで、定休日は特になく、不定休です。

大阪の美味しいパフェ3:ショコラティエ パレ・ド・オール見出し

続いてご紹介する、大阪でパフェが美味しいと人気のカフェがこちら「ショコラティエ パレ・ド・オール」です。ショコラティエ パレ・ド・オールは、JR梅田駅から徒歩1分、大阪市営地下鉄西梅田駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。こちらでは、日本のトップショコラティエによる、絶品パフェを頂くことができると大人気です。

ショコラティエ パレ・ド・オールでは、その味はもちろんのこと、見た目まで洗練されたおしゃれなパフェを楽しむことができます。インスタ映えすること間違いなしのそのビジュアルに、大満足すること間違いないでしょう。日本のトップショコラティエが手がけるパフェなだけあって、使用されているカカオには特別なこだわりがあるのだそう。

ショコラティエ パレ・ド・オールで頂くことのできるパフェも、普段使いとは分けて、ちょっと特別な日に楽しみたくなるような味わいとなっています。厳選してこだわり抜かれた高級カカオを使用したパフェは、日頃の忙しさや疲れも癒してくれることでしょう。自分へのご褒美におすすめ。営業時間は11時から20時、不定休となっています。

大阪の美味しいパフェ4:カナリヤ 本店見出し

そして次にご紹介するのがこちら「カナリヤ 本店」です。カナリヤ 本店は、大きいサイズでボリューム満点の「元祖パフェタワー」を楽しむことができるということで人気を集めている大阪のおすすめカフェです。JR鶴橋駅、近畿日本鉄道鶴橋駅からそれぞれ徒歩1分のところに位置しています。食べきれないほどの大きいパフェに驚かされます。

カナリヤ 本店は大阪の観光名所になりつつもある、超有名人気店です。このインパクト抜群のデカ盛りパフェを一目見よう、一口味わおうと、連日たくさんのお客さんで賑わいを見せています。行列ができることも当たり前なんだそう。営業時間は11時から19時20分ですが、アイスクリームが終了次第閉店となります。定休日はなく、不定休です。

大阪の美味しいパフェ5:スウェーデン 阪急三番街店見出し

続いてご紹介する美味しいパフェを楽しめる大阪の人気カフェがこちら「スウェーデン 阪急三番街店」。スウェーデン 阪急三番街店はソフトクリーム専門店で、自慢のソフトクリームをふんだんに使用した美味しいパフェを味わうことができるんです。ソフトクリーム専門店なだけあって、そのバリエーションが豊富で注目を集めています。

スウェーデン 阪急三番街店で頂くことのできるパフェは、定番サイズのものから大きいデカ盛りサイズまで幅広く取り揃えてあります。大きいサイズはとても一人で食べきれるようなものではなく、シェアして楽しむお客さんが多いようです。スウェーデン 阪急三番街店の営業時間は11時から22時までとなっており、定休日は特になく不定休です。

京橋(大阪)のカフェ!夜営業あり・おしゃれで人気な店9選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
京橋(大阪)のカフェ!夜営業あり・おしゃれで人気な店9選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
賑やかな大阪の京橋は飲み屋街だけではありません!おしゃれで雰囲気のあるカフェができるお店がおすすめです。京橋の人気オシャレカフェは日中から夜まで営業しているお店をいくつかピックアップしてご紹介してみたいと思います。お気に入りカフェを探して京橋へ行ってみよう!

大阪の美味しいパフェ6:カラフル ワッフル フルフル見出し

そして次にご紹介するのがこちら「カラフル ワッフル フルフル」。カラフル ワッフル フルフルは、JR梅田駅・阪急梅田駅・大阪市営地下鉄梅田駅からそれぞれ徒歩3分ほどのところに位置している、パフェが美味しいと話題を読んでいる大阪の人気カフェです。こちらでは、なんと全長70センチもあるという特大パフェを楽しむことができます。

カラフル ワッフル フルフルで頂くことのできるパフェは、パフェの上にコーン、そしてその上にシュークリームと驚きのトッピングで仕上げられています。インスタ映えすること間違いなしの一品です。もちろんこの大きいサイズだけでなく、食べやすい定番サイズも用意されているのでご安心を。営業時間は11時から22時半、不定休となっています。

大阪の美味しいパフェ7:アオイ農園 ぶどうの木見出し

そして最後にご紹介する、大阪で美味しいパフェを楽しめる人気カフェがこちら「アオイ農園 ぶどうの木」です。アオイ農園 ぶどうの木は、JR北信太駅から徒歩8分ほどのところに位置しています。フルーツの専門店が手がける、フレッシュなフルーツがたっぷりとトップングされた美味しいフルーツパフェを頂くことができる人気店です。

アオイ農園 ぶどうの木で頂くことのできるパフェは、普段使いというよりも、ちょっと特別な日に利用したくなるような少し贅沢なパフェです。フルーツ専門店が手がけているパフェなだけあって、どこのパフェよりもそのフルーツの鮮度は負けません。営業時間は10時から20時、フルーツ専門店は9時から22時、年中無休で営業を行っています。

大阪の人気カフェで美味しいパフェに舌鼓!見出し

いかがでしたでしょうか。変わり種から大きいサイズまで、大阪で人気のある美味しいパフェを楽しむことができるおすすめカフェをまとめてご紹介しました。大阪は、美味しいパフェの宝庫です。甘いものをたくさん食べたい衝動に駆られたときには、大阪で人気のおすすめカフェで、自慢の美味しいパフェを楽しんでみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年10月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote