地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

堀江のカフェ集!パンやスイーツの美味しい人気店やおしゃれな人気店紹介!

堀江のカフェ集!パンやスイーツの美味しい人気店やおしゃれな人気店紹介!
投稿日: 2017年10月23日最終更新日: 2020年10月8日

大阪の堀江には、可愛いスイーツが人気のカフェやランチで気軽に食べれるパンが美味しいカフェもあります。もちろん、こだわりのあるコーヒーも楽しめるカフェが堀江には多いです。堀江でおしゃれにランチを楽しみたいグルメ派にもおすすめの人気カフェをご紹介します。

おしゃれな堀江の人気カフェはおすすめ見出し

堀江には、パンやスイーツのグルメ通も唸るような美味しいカフェがたくさんあります。がっつりとランチを食べたい人にもうれしいカフェもあります。おしゃれな空間でスイーツやパンを食べながらゆっくり過ごせる快適なカフェも多く人気があります。ランチもできる堀江のパンやスイーツがおすすめの人気カフェをご紹介します。

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ1:パティスリー ショコラトリー オーディネール 見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ1軒目は、こちら「パティスリー ショコラトリー オーディネール 」です。パティスリー ショコラトリー オーディネール は、おしゃれな街として有名な南堀江にあるスイーツが美味しい人気カフェ店です。特に、ここではチョコラのケーキやスイーツが絶品です。ケーキなどのスイーツがメインながらイートインできるスペースもあるのがうれしいです。

パティスリー ショコラトリー オーディネールでは、イートインできるスペースは店内に4席とテラス席が6席の合計10席となります。グルメ派には、秋の昼下がりにテラス席で美味しいショコラでも食べながらティータイムもおすすめです。定休日は木曜日で、営業時間は11時から20時となっています。

住所:大阪府大阪市西区南堀江2-4-16 ファヴール南堀江 1F 電話番号:06-6541-4747

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ2:ウエストウッドベーカーズ見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ2軒目は、こちら「ウエストウッドベーカーズ」です。ウエストウッドベーカーズは、ハンバーガーのチェーン店ではない手作り感満載のハンバーガーカフェです。ひとつひとつの食材にこだわりが見られて、バーガーをかぶりついた瞬間に旨みが飛び出します。バーガー以外にも、パンを焼いたサンドイッチもまたグルメ派を唸らせる一品となっています。

ウエストウッドベーカーズは、バーガー好きのグルメ派も納得のハンバーガーです。パン屋さんのバーガーというだけあって、チェーン店のバーガーショップでは味わえない美味しさです。営業時間は年中無休で、9時から20時30分になります。ぜひ、このバーガーは堀江で一度食べてほしい逸品になります。

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-16-9 電話番号:06-6538-0022

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ3:サロン・ド・テ・プレジール見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ3軒目は、こちら「サロン・ド・テ・プレジール」です。サロン・ド・テ・プレジールは、お店の内装も白で基調されたおしゃれな店舗です。紅茶とディセール専門店としては、ここ堀江では知らない人はいないくらい有名なカフェです。ディセールは作り立てをいただける分、多少時間がかかります。ゆっくりと読書でもしながら待ちましょう。

サロン・ド・テ・プレジールは、ディセール以外にもブリュレもおすすめです。スイーツ好きのグルメ通にも満足していただけるカフェです。また、シュゼットもこれまた絶品です。ランチとお得なセットもありますので、ご利用ください。定休日は月曜日で、営業時間は12時から20時で、ランチ営業をしています。

住所:大阪府大阪市西区南堀江2丁目5‐19 GATO DM南堀江公園前一階北側店舗 電話番号:06-6710-9936

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ4:タブレス コーヒーベーカリー&ダイナー見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ4軒目は、こちら「タブレス コーヒーベーカリー&ダイナー」です。タブレス コーヒーベーカリー&ダイナーは、南堀江公園前にある店内も外の光を取り入れるようなデザインのため、とても明るくテラス席もあるおすすめのカフェです。サラダバー付きのランチはグルメ通にも人気です。

タブレス コーヒーベーカリー&ダイナーは、ボリュームのあるロティサリーチキンがコースで食べることもできます。このロティサリーチキンは、堀江のグルメ通さえも黙らせる大人気のメニューです。そして、TABLES CAFEで大人気のパンケーキもスイーツ派にもおすすめです。定休日は不定休で、営業時間は11時から23時です。

住所:大阪府大阪市西区南堀江2-9-10 電話番号:050-5570-6339

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ5:ミスベリー バイ シーズボーテ見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ5軒目は、こちら「ミスベリー バイ シーズボーテ」です。ミスベリー バイ シーズボーテは、夏になるとデコ氷という名のかき氷が有名です。どう見てもケーキにしか見えないかき氷は、氷をクリームでデコしているため、外からはかき氷とはわかならい人気の一品です。店内はとても可愛らしく明るい内装です。

ミスベリー バイ シーズボーテは、有名なかき氷以外にも美味しいスイーツが目白押しなので、女性のスイーツ好きのグルメ通にはおすすめのカフェです。生クリームが上品な甘さで、いくらでも食べられてしまうので注意が必要です。定休日は基本木曜日で、営業時間は10時30分から21時となっています。

住所:大阪府大阪市西区南堀江3-12-24 電話番号:06-6538-1107

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ6:堀江バブル見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ6軒目は、こちら「堀江バブル」です。堀江バブルは、名前がとってもユニークで一発で覚えてしまいそうなネーミングです。内装は白に基調にした明るい店内で、昼下がりのティータイムやランチを楽しむことができます。ランチは、ハンバーグやステーキなどがっつりと食べられるランチセットメニューです。

堀江バブルは、ハンバーグの他には、オムライスも卵がふわっふわでとっても美味しいです。そして、ランチタイムの後のティータイムには、パンケーキがおすすめです。生クリームもとてもクリィーミーで美味しいです。営業時間は年中無休で、11時から22時となっています。ここのパンケーキはグルメ通にもとてもおすすめです。

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-21-12 魚井ビル 1F 電話番号:06-6563-9992

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ7:ミュゼ オオサカ見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ7軒目は、こちら「ミュゼ オオサカ」です。ミュゼ オオサカは、背の高い窓が太陽の光を思う存分取り入れて、明るい店内となっています。大人がおしゃれにカフェを楽しめる空間になっています。スイーツも独創性があり、インスタ映えするカラフルなスイーツが女性のグルメ通も納得の逸品です。

ミュゼ オオサカは、どこかパリのおしゃれなカフェに迷い込んだかのような錯覚に陥るそんな素敵なカフェです。パフェなどのスイーツばかりでなくランチメニューもパスタランチをはじめとっても美味しいと評判です。また、食べ放題のパンもまた絶品で、堀江のグルメ通にもおすすめのカフェです。営業時間は年中無休で、11時30分から23時となっています。

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-21-7 電話番号:050-5593-8812

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ8:Cafe Weg見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ8軒目は、こちら「Cafe Weg」です。Cafe Wegは、自家製のスイーツもとっても美味しいと評判の自家焙煎のカフェです。コーヒーの味も深みのあるいい感じになっています。女性がおひとりで切り盛りされているカフェですが、きめの細かいサービスが地元の人から人気です。

Cafe Wegは、小さなお店ながらどこかとても落ち着ける雰囲気のあるカフェです。午後の昼下がりにゆっくりと読書でもしながら美味しいコーヒーを飲みたくなるそんなカフェです。定休日は火曜日で、営業時間は9時30分から18時30分です。美味しいコーヒーを飲みたいときはこちらのCafe Wegに行かれてはいかがですか。

住所:大阪府大阪市西区南堀江2-13-16 勝浦ビル1F 電話番号:06-6532-7010

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ9:Hot Cross 北堀江店見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ9軒目は、こちら「Hot Cross 北堀江店」です。Hot Cross 北堀江店は、パンがとっても美味しいベーカリーカフェです。また、パン以外にもパスタなどの軽食も食べられて、ランチで利用することも可能です。パンとパスタのセットでランチを楽しむのもいいかもしれません。

Hot Cross 北堀江店は、店内は白を基調とした明るい店内で、とってもおしゃれなカフェです。イートインだけでなく、パンやスイーツを買いに来る常連客もいるほど、人気のあるベーカリーカフェです。営業時間は年中無休で、7時30分から19時までの営業です。全面喫煙化なので、愛煙家の方にもおすすめです。

住所:大阪府大阪市西区北堀江4-12-10 グランドメゾン長堀B棟1F 電話番号:06-6534-0885

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ10:ウラロジカリー見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ10軒目は、こちら「ウラロジカリー」です。ウラロジカリーは、野菜とフルーツ、イベリコ豚をコトコト煮込んだ自慢のカレーが人気のカフェです。その辺のカレーとは一線を画すカレーで大人のカレーというイメージがぴったりのカレーです。カレー好きのグルメ派にも納得の逸品となっています。

ウラロジカリーのカレーはたっぷりで、一皿でお腹も満腹になるカレーです。カレーの味も野菜とフルーツでコクが出ていてとっても美味しいです。フルーティーな感じがまたイベリコ豚ととっても合います。営業時間はなんと土日祝のみ営業というスタイルで、12時から19時の営業となっています。

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-25-20 電話番号:06-6616-9585

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ11:T.C cafe 南堀江店見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ11軒目は、こちら「T.C cafe 南堀江店」です。T.C cafe 南堀江店は、ジューシーなハンバーガーとパンケーキのおしゃれなカフェです。また、おいしいベーグルは食べ放題となっています。やはり、バーガー専門店のバーガーはチェーン店のそれとは全く別物で、美味しいです。

T.C cafe 南堀江店のランチメニューは、ハンバーガーセットが880円で、ベーグルセットが880円、ライスセット(ロコモコ丼・オムライス・チキン南蛮)が900円ととっても良心的な価格です。定休日は第三水曜日で、営業時間は11時から19時30分となっています。店内も明るくおしゃれで素敵なランチタイムを過ごすことができます。

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-26 ASPLUND1F 電話番号:06-6533-8620

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ12:幸せのパンケーキ 堀江店見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ12軒目は、こちら「幸せのパンケーキ 堀江店」です。幸せのパンケーキ 堀江店は、みなさんはご存知でしょうか。この幸せなパンケーキの発祥は、ここ堀江なんです。今では、どこでも行列ができるほど人気のパンケーキ屋さんですが、店内も明るくおしゃれ感が満載のカフェです。

幸せのパンケーキ 堀江店は、ふろっふわのパンケーキが人気のカフェです。白を基調にした店内は、太陽の光を十分取り入れて明るく気持ちよく過ごすことのできる空間です。まだ、このふわっふわのパンケーキを食べてない方はぜひ。定休日は毎週月曜日で、営業時間は10時から19時となっています。

住所:大阪府大阪市西区南堀江2-6-19 電話番号:050-5592-4718

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ13:ダイヤメゾン 見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ13軒目は、こちら「ダイヤメゾン」です。ダイヤメゾンは、アルミ食器が可愛らしいランチを楽しめるカフェです。店内に入ると一瞬雑貨屋さんと間違えるほど雑貨がいっぱいですが販売もしています。ランチもボリュームのある美味しいので、がっつり食べたい方にもおすすめです。

ダイヤメゾンは、アットホームな雰囲気のカフェです。店内には猫がいますので、猫好きの方にはたまらないカフェではないでしょうか。ただし、猫アレルギーの方はかなり人懐っこいねこちゃんですので、ご注意ください。定休日は毎週水曜日で、営業時間は12時から20時です。日曜日と月曜日は9時から18時となっています。

住所:大阪府大阪市西区南堀江4-10-5 石村ビル 2F 電話番号:06-6575-9772

堀江でおしゃれなおすすめ人気カフェ14:patisserie bouquet見出し

パンやスイーツの美味しい堀江の人気カフェ13軒目は、こちら「patisserie bouquet」です。patisserie bouquetは、キュートというイメージがぴったりの可愛いカフェです。女性には特におすすめしたいカフェになります。焼き菓子やキャラメルプリンも大変人気です。

patisserie bouquetは、外装や内装もアンティークな感じのするおしゃれなカフェです。可愛らしいスイーツもお手頃価格で人気です。定休日は毎週水曜日で、営業時間は12時から20時となっています。

住所:大阪府大阪市西区南堀江3-4-12 電話番号:06-6599-9954

ランチを楽しめる堀江の人気カフェに行こう見出し

堀江のランチも楽しめて、パンやスイーツが美味しいカフェをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。可愛らしいカフェも多く、女性にもうれしいカフェがおしゃれな街、堀江には点在しています。ぜひ、お時間のある時に堀江のおしゃれなカフェを覗いてみてはいかがですか。

投稿日: 2017年10月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote