地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

カンクンのホテル人気ランキングトップ11!憧れの高級リゾートもご紹介!

カンクンのホテル人気ランキングトップ11!憧れの高級リゾートもご紹介!
投稿日: 2017年10月29日最終更新日: 2020年10月8日

カリブ海にあるメキシコの一大リゾート地カンクンは、世界中から観光客が訪れる魅惑の観光地です。美しいカリブ海に面したカンクンのホテルは、高級ホテルからブティックタイプまで様々なタイプがあります。そんな魅惑の街、カンクンで人気なホテルをご紹介します。

カンクンの人気ホテルに泊まってみよう見出し

メキシコユカタン半島にある人気のリゾート地「カンクン」は、太陽が降り注ぐ青い空と美しいビーチに恵まれた魅力的な観光地です。南国の気候と陽気なラテンの雰囲気が、世界中の人を魅了し続けています。そんな魅力が詰まったカリブ海に浮かぶカンクンのおすすめホテルをランキング形式でご紹介します。

カンクン人気のおすすめホテルランキング#11位:GR Caribe by Solaris見出し

青い空に映えるホワイトカラーの建物が印象的な高級感あるホテルの「ジーアール カリブ バイ ソラリス」は、オールインクルーシブのリゾートホテルです。ホテルのエンターテイメントが充実しているので、お子様のいる家族でも利用しやすいホテルです。ロケーションも良く、フレンドリーなスタッフが迎えてくれます。

シンプルで、趣のある部屋の造りとなっています。白を基調にした落ち着いた感じは、寛ぎやすさがあると言えます。そして、海が目の前に広がる立地はリゾートの最高の条件と言っても良いでしょう。オールインクルーシブなので、様々なサービスを気兼ねなく利用できるのが良いポイントだと言えるでしょう。

オールインクルーシブなので、食事も含まれています。ルームサービスも利用でき、レストランでのビュッフェなども楽しむ事ができます。美しい海を眺めながら朝食を楽しめるのは、最高の楽しみになるでしょう。プールや、送迎などオールインクルーシブタイプが持つメリットを利用して楽しみましょう。

住所:Blvd.Kukulkan,Km 20.5 Lote 64B,Bis. 2a Etapa,Seccion A,Zona Hotelera,Cancun
電話番号:998-800-1352

カンクン観光おすすめスポット21選!行く前に知っておこう治安と注意! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カンクン観光おすすめスポット21選!行く前に知っておこう治安と注意! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
カンクンは、スーパーリゾート地として世界的にも有名です。毎年多くの観光客がこのリゾート地を訪れ、バカンスを楽しみ思い出を作るという誰もが憧れる地。そんなカンクンでの過ごし方、観光スポット、治安、トラブルを回避するために注意することなどまとめてみました。

カンクン人気のおすすめホテルランキング#10位:Iberostar Cancun見出し

ピラミッド型で有名なホテルの「イベロスター カンクン」は、広いプールスペースが海に面したリゾート型ホテルです。敷地がかなり広く、開放的な雰囲気が人気のホテルです。オールインクルーシブなので、ゆったりとホテル内でサービスを利用できるのは大きなメリットです。

程よい高級感は、家族連れの利用にもぴったりです。エンターテイメント性もあるので、家族一緒でも楽しめます。明るいオーシャンビューのお部屋を選べば、リゾートステイ感を味わえる環境を作ってくれています。テニスやジム、ビーチスポーツなどがオールインクルーシブなので観光以外の時間をホテルで楽しむ事ができます。

ホテル内には、様々なレストランやバーなどがあります。オールインクルーシブなので、ルームサービスも利用できるのも嬉しいポイントです。メキシカンやインターナショナルフードを楽しめる朝食ビュッフェや、メキシカンフードを堪能できるランチビュッフェなどもあります。ゆっくりとホテル内で美味しい食事を楽しむ事ができます。

ホテル内には、スパもありマッサージやエステなどを楽しむ事ができます。これは、別途料金となりますが、お子様でも楽しめるネイルなどもありご家族で一緒に過ごす事もできるのです。ゴルフ場も有名で、ゴルフ好きならぜひ、カリブの空の下でプレーを楽しみたいところです。

住所:Boulevard Kukulcan km 17 mz 53 lt 52,Zona Hotelera,77500 Cancún
電話番号:998-881-8000

カンクン人気のおすすめホテルランキング#9位:Beach Palace見出し

ホテルが立ち並ぶエリアでショッピングモールにも近い最高のロケーションのホテル「ビーチパレス」は、オールインクルーシブルタイプの高級感あるホテルです。広々とした開放感のあるプールは、海に面した素敵なスペースとなっています。スパやジムなどもあり、一日ホテルで過ごしても満足できる内容となっています。

落ち着いたトーンの明るい部屋となっており、カリブ海を眺めながら過ごす事ができます。ジャグジーが付いたお部屋は、高級感のある雰囲気がたっぷりです。快適でプライベート感を味わう事ができるお部屋では、ルームサービスが24時間可能となっています。お部屋で好きな時間に海を見ながら朝食なんて最高のひとときを味わえます。

ホテル内には、いくつかのレストランやバーなどがあります。オールインクルーシブなので、気軽にレストランを選ぶ事ができます。プールを囲んだバーなどは、リゾートな雰囲気がたっぷりです。カリブ海に沈むサンセットの時間になれば、ロマンティックな雰囲気を感じられます。

住所:Blvd. Kukulcan Km 11.5 Hotel Zone,Cancun 77500
電話番号:800-986-5632

カンクン人気のおすすめホテルランキング#8位:JW Marriott Cancun Resort & Spa見出し

有名な高級ホテルの「JW マリオット カンクン リゾート&スパ」は、マリオットの中でもグレードの高いタイプのホテルとなっています。品格を感じられるホテル内の雰囲気と、開放感のあるビーチリゾートの雰囲気が上手く調和されています。大人家族の記念旅行などにもおすすめです。

朝食ビュッフェや、コンチネンタルブレックファストなどメニューが選べる朝食も魅力的です。その他様々なインターナショナルなレストランやバーなどもあり、日本食の鉄板焼きのお店もあります。軽食から豪華な料理まで選べるのが、嬉しいポイントです。疲れてゆっくり食事をしたい時も、選択肢があるのが良い点です。

ホテルの部屋は、全室オーシャンビューとなっており、カリブ海を眺めながら部屋で寛げます。品のある調度品に囲まれた室内は、落ち着いた環境で過ごす事が出来ます。そしてお子様と一緒の家族旅行でも安心なのは、キッズクラブがあるので預ける事も出来ます。お子様にとっては、貴重な国際的な経験にもなるのが良い点です。

住所:Blvd Kukulkan,Km 14.5 Lote 40-A,Zona Hotelera,Cancun 77500
電話番号:998-848-9600

カンクン人気のおすすめホテルランキング#7位:Live Aqua Beach Resort Cancun見出し

モダンなリゾートホテルの「ライブ アクア ビーチ リゾート カンクン」は、大人が極上の休日を過ごすのにぴったりなホテルです。オールインクルーシブタイプのホテルなので、食事やサービスを気軽に利用する事ができます。カンクンで高級感のある極上のホテルライフを楽しめます。

全室オーシャンビューの部屋となっており、お部屋にはベランダが付いています。お部屋からは、美しいカリブ海の眺めが楽しめます。

お部屋でルームサービスを楽しむ事もできるので、ゆったりとした朝食タイムを過ごす事も出来ます。静かで落ち着いた環境は、至福のリラックスタイムを経験する事ができます。

ホテル内には、いくつかのプールがありプールサイドでゆっくりと寛ぐ欧米人の姿が見られます。まるで映画やドラマなどの世界に入り込んだような高級感のある雰囲気は、非日常を味わうには充分すぎるほどの環境です。目の前に広がるビーチは、白い砂が広がる絵に書いたような世界観を楽しむ事ができるでしょう。

住所:Km.12.5, Blvd. Kukulcan,Zona Hotelera,77500 Cancún
電話番号:0998-881-7600

カンクン人気のおすすめホテルランキング#6位:Hyatt Zilara Cancun見出し

18歳以上のお客様だけが宿泊する事ができる大人のリゾートホテル「ハイアット ジラーラ カンクン」は、オールインクルーシブるタイプのホテルです。近隣のホテルエリアの中でも広いビーチにある最高のロケーションを持つホテルです。大人の為のワンランク上のリゾートステイを楽しむ事ができます。

ジャグジー付きのオーシャンビューのお部屋は、まるで映画の世界に飛び込んだような気分を味わえます。部屋ごとに調度品が違ったりちょっとした工夫も感じられます。

高級感あるアメニティは、他とは少し違った気分を味わう事が出来ます。お好みの枕を選べるピローサービスがあるのも特徴的です。

ハイアット内には、いくつかのレストランやバーがあります。オールインクルーシブタイプなので、様々な料理を気軽に楽しめます。24時間対応のルームサービスや、ラウンジもあるのでホテル内でゆっくりと好きな時に利用ができます。ラウンジには、ゲームなども揃えてあるので他のお客様との交流の場としても使えます。

ホテル内には、色々なタイプのプールがあり、ジャグジー付きのプールなどもあります。プロのインストラクターが付いたテニスコートや、ウォータースポーツなども楽しむ事ができます。カンクンの観光スポットを楽しんで疲れた後は、ホテルのスパやプールなどでゆっくりと体を癒すのもおすすめです。極上のひとときを味わえるでしょう。

住所:Blvd.Kukulcan KM 11.5,Zona Hotelera,77500 Cancún
電話番号:998-881-5600

カンクン人気のおすすめホテルランキング#5位:Grand Fiesta Americana Coral Beach Cancun見出し

カンクンのランドマークとしても知られる老舗の高級ホテル「フィエスタ・アメリカーナ・グランド・コーラル・ビーチ」は、カップルから家族連れまで様々な客層に人気のホテルです。日本人にも認知度が高利用者も多いのが特徴です。サービスのキメ細やかさも長年愛されている秘密です。

全室テラス付きのオーシャンビューは、部屋から見下ろせるカリブ海が広がる空間となっています。様々なタイプの部屋があり、プレジデンタルスイートは、パノラミックに広がる海とプライベートジャグジーが付いています。オールインクルーシブのプランもあるのも魅力です。

ホテル内には9つのレストランやバーがあります。朝食ビュッフェを楽しめるレストランでは、メキシカンやアメリカンだけでなく、日本食もあるのが特徴です。慣れない食事で胃腸が疲れた日でも安心です。その他、メキシカンやフレンチレストランがあり、AAAの5ダイヤモンド賞を受賞したレストランは見逃す事はできません。

メインプールは、ビーチに繋がっているのでプールもビーチも一緒に楽しめます。かなり広くて大きなプールは、家族で訪れてもお子様達にも十分に楽しむ事ができるでしょう。お子様連れで嬉しいのは、キッズサービスがある事です。様々なレクリエーションがあり、クッキングクラスもあるのでお子様達が飽きずに楽しめるでしょう。

住所:Blvd Kukulcan Km 9.5 Lote 6 Zona Hotelera,Cancun 77500
電話番号:998-881-3200

カンクン人気のおすすめホテルランキング#4位:Secrets The Vine Cancun見出し

スタイリッシュなデザインの高級リゾートホテルの「シークレッツ・ザ・バイン」は、ひときわ目立つ高層階ビルが特徴的です。こちらも大人限定のホテルで、カンクンのリゾートホテルにはあまりない近代的で、都会的なセンスを持つホテルとなっています。カップルやハネムーナーをターゲットに考えられたモダンなホテルです。

客室内は、木製の家具を使用した白や青を基調にしたマリンなイメージになっています。客室からは、海とラグーンを眺める事が出来、ベランダにはモダンな椅子やテーブルがあり海やサンセットを見ながら寛ぐ事ができます。ビーチリゾートにいながら、快適でスタイリッシュな空間を楽しめます。

ホテル内のレストランは、メキシカンをはじめアジアンやシーフードグリル、イタリアンなど様々な味を楽しめるレストランがあります。メキシカンビュッフェが楽しめる朝食メニューは、デザートの種類が多いのも特徴です。どのお店もこだわりの美味しさを提供してくれています。滞在中は、飽きずに食事を楽しめるでしょう。

住所:Boulevard Kukulcan Km.14.5 Retorno del Rey Lote 38,Zona Hotelera,77500 Cancún
電話番号:866-467-3273

カンクン人気のおすすめホテルランキング#3位:The Ritz-Carlton, Cancun見出し

世界的に有名な高級ホテルリッツカールトン「リッツ・カールトン・カンクン」は、ヨーロッパの格式美をそのまま受け継がれた、カンクンでも老舗の高級ホテルとして知られています。アメリカ国外ではじめて出来たリッツ・カールトン・カンクンは、カンクンが一大リゾートとなる前からある格調高いホテルなのです。

ホテル内の内装は、世界中にあるリッツカールトンと同じ造りとなっています。大理石の階段や、クリスタルのシャンデリアなど高級感と品格を感じさせてくれます。一度は泊まってみたいと世界中の人々が憧れるホテルで、全室オーシャンビューでバルコニー付きなのが嬉しいポイントです。シンプルで考えられた部屋作りがされています。

カジュアルなメキシカンが楽しめるカフェから、最高級な味が楽しめるレストランがあり、AAAファイブダイヤモンド、メキシコ国内の名誉賞を受賞した3つのレストランがあります。宿泊者以外でも、これらのレストランは知られている為、食事に訪れる人も多くいます。カップルでもご家族でも優雅な食事を堪能する事ができます。

住所:Retorno del Rey #36 Zona Hotelera,Cancun 77500
電話番号:998-881-0808

カンクン人気のおすすめホテルランキング#2位:NIZUC Resort and Spa見出し

カンクンの中でも静かな人里離れた静寂のあるエリアに建つ「ニズーク リゾート&スパ」は、プールやスパなどがある隠れ家のような魅力のあるホテルです。アクティビティも充実しており、品のある高級感を感じさせる造りとなっています。

カリブ海の景色が広がるテラスからは、最高の景色を味わえます。プライベート感のあるヴィラタイプなら、専用のプールが付いたお部屋もあります。カップルでもご家族でも静かなバケーションを楽しむ事ができます。広々としたバスルームも人気で、リラックスできます。

ホテル内には、6軒のレストランがあり、メキシコ料理や珍しいペルー料理などもあります。簡単な軽食が取れるカフェでは、焼き立ての美味しいベーカリーも並んでいます。滞在中は、ホテル内のレストランで最高の味を楽しんでみて下さい。

住所:Blvd. Kukulcan Mz 59 Lote 1-03 Km 21.26,Nizuc,77500 Cancún
電話番号:998-891-5700

カンクン人気のおすすめホテルランキング#1位:Le Blanc Spa Resort見出し

カンクンの中でも超高級ホテルと言われる「ル・ブラン・スパリゾート」は、18歳以上の大人のみが宿泊できる大人の為にハイクラスリゾートホテルです。各国のセレブに大人気のホテルは、セレブ層に納得される一流のサービスや設備を整えています。

全フロアにバトラーが常駐し、日本語担当のバトラーもいるので安心です。アメニティは、高級ブランドのブルガリで統一されており、オールインクルーシブなので豪華なサービスも気兼ねなく利用できます。モダンで明るいリゾートスタイルの部屋は、ラグジュアリーな気分を味合わせてくれます。

ホテル内には、5つのレストランがあります。新鮮な食材にこだわったこだわりの料理の数々は、最高級の味を追求するレストランばかりです。24時間ルームサービスができるので、食事を部屋でゆっくり寛ぎながら好きな時間に取る事もできます。大人になってからの家族旅行なら、贅沢な食事も醍醐味となるでしょう。

オールインクルーシブのホテルは、ホテルによって内容が大きく違う場合もあります。ここのホテルの凄さは、内容の充実度が他とは一線を画すところです。バトラーを呼べば、バスソルトや部屋のアロマを好きなものに変えてくれたり、部屋のミニバーの充実度もかなり好評です。

住所:Boulevard Kukulcan Km.10,Zona Hotelera,77500 Cancún
電話番号:800-262-9008

カンクン人気のおすすめホテルランキング#番外編:ROSAS7見出し

Photo byTesaPhotography

高級ホテルとはかけ離れますが、カンクンには日本人宿が2軒あります。そのひとつの「ロサス・シティ」は、比較的綺麗で手頃な価格で人気があります。高級ホテルには手が届かない、そして言葉が心配なら、ぜひおすすめです。ホテルゾーンと違ってローカルな雰囲気を味わえるのが魅力となっています。

住所:Blvd Kukulkan Km 10 Zona Hotelera,Cancun 77504
電話番号:800-635-1836

カンクン人気のおすすめホテルランキング#番外編:カサ吉田見出し

日本語が堪能なオーナーがいる日本人宿の「カサ・吉田」は、リーズナブルで清潔感のある宿です。共同キッチンがあるので、宿泊者同士で料理をしたり楽しめます。海までは、バスで移動となりますがダウンタウンエリアにはローカルなお店も多く、ホテルゾーンとは一味違った楽しみ方ができます。

住所:S.M.3 CALLE MERO NO.4 CANCUN
電話番号:884-31-31

おすすめホテルでカンクン滞在をもっと楽しもう見出し

カリブ海を囲むようにあるカンクンのリゾートホテルは、一大リゾートだけあってカップルでも家族でも利用できるような施設がたくさんあります。夢のような世界に飛び込んだような高級ホテルの数々は、それぞれの良さを打ち出したレベルの高いホテルが並んでいます。カンクンに行ったら、人気の素敵なホテル滞在を楽しんでみませんか。

投稿日: 2017年10月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote