地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大崎の居酒屋特集!安い飲み放題や個室ありのおすすめ店を紹介!

大崎の居酒屋特集!安い飲み放題や個室ありのおすすめ店を紹介!
投稿日: 2017年11月9日最終更新日: 2020年10月8日

大都会大崎は、いつもたくさんの人が訪れる人気のスポットです。今回はそんな大崎でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。大崎には美味しい料理をお安い値段でいただける居酒屋や、個室でゆっくり飲み放題を楽しめる居酒屋など、飲み会に最適な居酒屋がたくさん。

飲み放題や宴会を楽しみに大崎の居酒屋へ行こう見出し

さまざまな商業施設や飲食店が勢揃いしている大崎は、都心からもアクセス抜群の人気の街です。そんな大崎には、意外と多くの居酒屋があるのをご存知ですか?今回は美味しい料理やお酒を堪能できるお安い飲み放題付きコースがある居酒屋や、個室でゆっくり宴会を楽しめる居酒屋など、大崎でおすすめの居酒屋をたっぷりと紹介します。

大崎の人気居酒屋1:焼肉大山飯店 本店 見出し

大崎周辺にある「焼肉大山飯店」は、A5等級の黒毛和牛をお安い値段で堪能できる焼肉居酒屋です。その日市場で仕入れた1番良いお肉を使用した焼肉は、特選カルビ、サーロイン、赤身肉、稀少部位などさまざまな部位をご用意しています。落ち着いた雰囲気の店内には、まわりを気にせず焼肉を楽しめる完全個室があります。

ロース焼 、カルビ焼、ハラミ焼き、中落ちカルビ焼きなどの定番部位はもちろん、ミスジなどの普段なかなか食べられない稀少部位もリーズナブルにいただくことができます。牛肉はモチロン、豚焼肉、鶏焼肉、海鮮焼き、野菜焼きなどいろいろな焼き物をご用意。キムチや種類豊富なチヂミなど、お酒のアテにおすすめの1品料理も充実しています。

住所:東京都品川区西五反田1-11-9 電話番号:03-3493-8786

大崎ラーメン屋ランキング!行列のできる評判の人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大崎ラーメン屋ランキング!行列のできる評判の人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大崎は都内でも沢山のオフィスビルが立ち並ぶ近代的な街で、サラリーマンやOLさん向けの飲食店が勢ぞろいしています。特にラーメン屋の数は多く、連日行列ができる評判のお店もあります。そんな大崎周辺のラーメン屋の中から、おすすめの人気店をランキング形式でご紹介します。

大崎の人気居酒屋2:ゴールデンミートバル見出し

大崎にある「ゴールデンミートバル」は、美味しい肉料理とワインが自慢の居酒屋です。お店のワインセラーに並ぶ30種類のワインは、ボトルでオール2000円ととっても安いんです。ウォークインワインセラーにはいって自分でワインを選べるのも、嬉しいポイント。かまくら型のキュートな個室は、デートや女子会に大人気です。

ワインによく合うお肉料理がお店の自慢です。お肉の味を最大限に楽しめるイタリア風ソーセージの「サルシッチャ」は、鶏肉、豚肉、子羊からお好きな2種類をチョイスすることができます。厳選和牛を使用した「A5和牛サーロインのサイコロステーキ」もおすすめ。肉料理を堪能できる、ワインを含むドリンク飲み放題付きのお安いコースも。

住所:東京都品川区西五反田1-11-6 電話番号:03-5759-3251

大崎の人気居酒屋3:楽蔵 大崎センタービル店見出し

大崎駅から徒歩3分ほどの大崎センタービル内にある「楽蔵」は、全席個室の居心地が良い居酒屋です。和モダンのスタイリッシュな空間には、カップルシート、ソファー席、掘りごたつなどさまざまなタイプの個室をご用意。旬の味覚を堪能できるコースや、お肉料理が中心のコースなど、飲み放題付きのお安いコースがたくさんあります。

みんなで鍋を囲みながらワイワイ飲み会を楽しめる「牛モツ鍋」コースは、宴会の利用におすすめ。料理10品と飲み放題がついて、5000円とお安いです。赤もつ鍋又は白もつ鍋から選ぶことができるメインの「楽蔵の牛もつ鍋」をはじめ、10品目の彩りサラダ 、お造り3種盛り合わせ 、小海老のレモンマリネなど内容盛り沢山のコースになっています。

住所:東京都品川区大崎1-5-1 電話番号:03-5436-8181

大崎の人気居酒屋4:酒菜 一兆見出し

大崎にいながらにして本場の沖縄料理を楽しめる居酒屋といえば「酒菜 一兆」です。大崎駅から徒歩2分のところにあるこちらの居酒屋は、落ち着いた雰囲気のアットホームな空間。宴会に最適なお座敷タイプの個室も完備しています。海ぶどう、チャンプルー、ラフテーなど沖縄ならではの美味しいグルメが勢揃いしています。

沖縄の豚肉料理を代表する「ラフテー」は、お店のおすすめメニュー。皮付きの豚肉を泡盛や醤油で味付けたラフテーは、よく煮込まれており、口の中でとろけてしまうほどトロトロなんです。お酒の肴にもピッタリ。そんなラフテーを含んだお安い飲み放題コースは、泡盛やシークワーサー梅酒など、沖縄ならではのお酒も飲み放題です。

住所:東京都品川区大崎1-19-10 電話番号:03-3493-5810

大崎の人気居酒屋5:ワンズガーデン見出し

大崎駅から徒歩5分ほどのところにある「ワンズガーデン」は、さまざまなアジア料理を堪能できるおしゃれな居酒屋です。開放感溢れるテラス席や、円卓のプライベート感満載の個室を完備したお店は、大人数のパーティにも大人気。土鍋麻婆豆腐や点心の盛り合わせなど、さまざまな中華料理を楽しめるお安い飲み放題付きコースがおすすめ。

お酒のお供に最適なタパスは、全品380円ととっても安いんです。定番の枝豆を中華料理風にアレンジした「枝豆紹興酒漬け」、エスニックなソースをかけ食べやすくした「台湾ピータン」、食べ応えがあるのにとってヘルシーな「棒々鶏」、特製ラー油で和えたピリ辛味の「豆もやしの特製ラー油和え」など、お酒がすすむおつまみが勢揃い。

住所:東京都品川区北品川5-5-15 電話番号:03-5791-915

大崎のランチでおすすめはどこ?個室や安い人気店などもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大崎のランチでおすすめはどこ?個室や安い人気店などもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オフィスビルが立ち並ぶ大崎には、サラリーマンやOLにおすすめの美味しいランチの食べられるお店が多く点在しています。安いランチからボリュームたっぷりのランチまでさまざまなランチタイムを過ごせます。大崎のゆったり過ごせる個室は、デートや女子会にも最適です。

大崎の人気居酒屋6:日本海庄や 大崎店見出し

大崎駅から徒歩5分ほどのところにある「日本海庄や」は、肩肘張らずに気軽に利用できるリーズナブルな居酒屋です。こちらの居酒屋でいただけるのは、新鮮な魚を使用した魚料理の数々。定番のお刺身はモチロン、焼いたり、煮たり、揚げたりといろいろな調理法で美味しい魚をいただくことができます。個室も充実しています。

宴会におすすめの「絆コース」は、料理6品と飲み放題がついて5000円とお安いです。メインの鍋は、海鮮寄せ鍋、両国塩ちゃんこ鍋、薩摩黒豚しゃぶしゃぶからお好きな1品を選ぶことができます。シメには、雑炊やうどんも。季節の五種盛り合わせのお造りや、柚子胡椒添えの若鶏の炙り焼きなどもついた、盛り沢山の内容です。

住所:東京都品川区大崎1-11-1 電話番号:03-5437-5891

大崎の人気居酒屋7:北海道料理ユック 大崎店見出し

大崎にいながらにして本場の北海道料理を堪能したいなら「北海道料理ユック」でキマリです。こちらの居酒屋でいただけるのは、北海道の海の幸を盛り込んだお刺身の盛り合わせ、厚切りジンギスカンステーキ、伝統の石狩鍋など、北海道を代表する絶品グルメの数々です。接待にも最適な雰囲気の良い個室もご用意しています。

北海道ならではのおつまみが大集合。そうめんのように細く仕上げたイカを使用した「イカゴロバター焼き」、北海道の定番である鮭のハラスを使用した「鮭はらすの贅沢得盛り」、柔らかく臭みのない鶏を使用したボリューム満点の「知床鶏のザンギ贅沢得盛り」などがあります。北海道グルメを堪能できる、飲み放題付きのお安いコースも。

住所:東京都品川区大崎1-6-5 電話番号:03-3779-9325

大崎の人気居酒屋8:じげもん 大崎店見出し

大崎駅から徒歩1分の駅チカにある「じげもん」は、九州のうまいもんを堪能できる居酒屋です。コラーゲンたっぷりの「もつ鍋」、甘いタレに鶏の首の皮を漬け込んだ「とりかわ」、お酒のおつまみにピッタリな「明太子」など、九州の美味しい料理が勢揃い。和の落ち着いた空間には、2名から利用できる個室もご用意しています。

さまざまな美味しい博多料理が勢揃い。国産牛もつを使用した「博多もつ鍋」は、みんなでワイワイ鍋を囲んで宴会を楽しみたいときにもおすすめです。甘みの強い脂と、口の中でとろける食感が特徴のもつがたっぷりとはいっています。鍋のシメには、ごはんを投入して雑炊がおすすめ。もつ鍋を含むお安い飲み放題コースもあります。

住所:東京都品川区大崎3-6-17 電話番号:03-6420-3116

大崎の人気居酒屋9:ニクバルダカラ 大崎見出し

大崎駅から徒歩5分ほどのところにある「ニクバルダカラ」は、肉好きにはたまらない居酒屋です。こちらの居酒屋では、黒毛和牛のいろいろな部位をお安い値段で楽しむことができるんです。そんな肉料理と相性の良い、世界のワインもたくさんご用意しています。おしゃれなテラス席などもあるバル風居酒屋は、デートにも大人気。

こちらの居酒屋では、黒毛和牛の定番部位はモチロン、普段なかなか食べられない稀少部位もいただけるんです。旨みたっぷりで柔らかいもも肉「ランプステーキ」、コクが強い美しいサシがはいった部位の「ともさんかくステーキ」、いかにも赤身らしい歯ごたえと味を楽しめる「しんしんステーキ」などをご用意しています。

住所:東京都品川区北品川5-5-15 電話番号:03-3440-2986

大崎の安い居酒屋や個室居酒屋で飲み会を楽しもう見出し

いかがでしたか。大崎にはこんなにたくさんの魅力的な居酒屋があるんです。今回紹介したのは、大崎でとくに人気のある居酒屋ばかり。個室でゆっくりお酒を楽しめる宴会におすすめの居酒屋や、美味しい料理やお酒をお安い値段で堪能できる居酒屋も多いので、是非足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote