地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿イタリアンランチのおすすめ!安い人気店や女子会に使える所も!

新宿イタリアンランチのおすすめ!安い人気店や女子会に使える所も!
投稿日: 2017年11月17日最終更新日: 2020年10月8日

個性的でおしゃれなレストランが揃う「新宿」。大都会新宿だからこそ食べられるイタリアンランチのお店が数多く点在しています。女子会に人気の個室のあるお店や、日ごろから利用しやすい安いお店などバラエティ豊かです。新宿で美味しいイタリアンランチを食べに行きましょう。

新宿おすすめイタリアンランチをご紹介!見出し

1日に何十万人もの人が行き交う大都会「新宿」。そんな新宿には美味しいイタリアンランチを食べられるお店が数多く点在しており、都会らしいおしゃれなお店ばかりです。女子会に人気のある個室のあるお店、そして安い値段で味わえる本格的イタリアンランチなどバラエティ豊かです。今回は新宿にあるおすすめのイタリアンランチのお店をご紹介します。

新宿のイタリアンランチ1:オープンキッチン「トラットリア クアルト」見出し

メニューの種類が豊富なことで知られる女子会に大人気のお店です。オープンキッチンのおしゃれなお店になり、2人からの個室もあります。ランチのパスタセットにはパンとサラダがついてくるので、ボリューム感もたっぷりです。選び抜いた新鮮な魚介類、そして農園から直送される季節ごとの野菜を味わうことができ、季節ごとのグルメを楽しめます。

個室は最大20名まで入ることができるので、女子会やウェディングの2次会などにも人気があります。ランチでコースを楽しむこともでき、誕生日や記念日など大切な日のランチにもおすすめです。オープンキッチンなので、作っている姿を見ることができ、お店の活気の良さを感じることができます。お店、接客、お店の雰囲気と文句なしのお店です。

住所:東京都新宿区西新宿7-9-17 電話番号:03-6304-0231

新宿のイタリアンランチ2:海老好き必見「R-SHRIMP」見出し

海老好きにはたまらない女子に人気のイタリアンランチのお店になります。ロブスター、オマール、甘エビ、桜エビなどさまざまな種類の海老を楽しむことができ、安い値段でお腹いっぱい楽しむことができます。メディアにも何度か報道されているので、休日には多くの人々で賑わっています。休日限定のパスタランチでは、さまざまな海老の味も楽しめます。

ランチには飲み放題付きのプランもあるので、休日の昼間からお酒を楽しむことができます。店内はとてもおしゃれな空間が作りだされており、海老を使用したさまざまなイタリアン料理を楽しめます。普段なかなか味わうことができないシュリンプやオマール海老も比較的安い値段で楽しむことができるので、海老が好きな方は1度足を運んでみて下さい。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-15 電話番号:03-3202-2225

新宿のイタリアンランチ3:体に優しいメニュー「ハタケカフェ」見出し

野菜中心のヘルシーで体に優しいイタリアン料理を味わえる人気のお店です。店内もとてもおしゃれな空間が作りだされており、女子会に人気があります。伊勢丹本館の地下2階に位置しており、買い物がてら気軽に立ち寄ることができます。店内は緑を取り入れた癒しの空間があり、都会の喧騒を忘れさせてくれます。ゆったりと落ち着いてランチを楽しめます。

ランチやスープなどはもちろん、デザートにも大豆や野菜を使用したヘルシーなものが多くあります。安い値段でお腹いっぱい楽しむことができ、普段の野菜不足の解消になるのでおすすめです。席は広めなので、ゆったりとおしゃべりしながらランチを食べることができます。健康志向の強い方、そしてダイエット中の方にもおすすめのお店です。

住所:東京都新宿区新宿3-14-1 電話番号:03-5925-8220

新宿のイタリアンランチ4:落ち着いた大人の空間「SUNS」見出し

自分が歌舞伎町にいることを忘れてしまうような落ち着いた雰囲気のあるお店になります。全席ゆったりと座れるソファ席になり、個室もあるので女子会にも人気があります。誕生日などお祝いごとにもおすすめのお店になり、個室はカップルシートもあります。タコライスやハンバーガーなどランチにおすすめのメニューが揃っており、お腹いっぱい楽しめます。

ランチセットにはメインメニューのほかに、サラダ、デザート、ドリンクと安い値段で楽しむことができます。1つ1つの食材にこだわりがあり、ランチには明るい雰囲気ですが夜には照明を落としてロマンチックなお店へと生まれ変わります。とても広い店内になるので少人数はもちろん、大人数でも利用しやすいおすすめのお店です。

一見本棚に見えるものは、なんとトイレのドアになり、多くの人々が記念撮影を行っています。細部にまでおしゃれな作りにこだわりがあり、ついつい時間を忘れて長居してしまいます。新宿でも人気のあるイタリアンランチのお店になるので、休日にはかなり混みあうのが予想されます。予定のわかっている方は、事前に予約しておくのがおすすめです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 電話番号:03-6233-9373

新宿のイタリアンランチ5:こだわりの食材「wine no Ruisuke 2号店」見出し

1つ1つの食材からこだわりのある人気のお店になります。美味しいイタリアン料理に合うワインの種類も豊富にあり、休日には贅沢にもランチからお酒を楽しむことができます。女子会やデートにも人気があり、西新宿駅からのアクセスも抜群です。新鮮な大山鶏を比較的安い値段で楽しめ、友達とワイワイお喋りしながらランチタイムを過ごせます。

宴会は最大でも14名まで入ることができ、立ち飲みであればその倍の人数で貸し切りも行えます。子供連れの方でも気軽に立ち寄ることができ、三浦半島からの新鮮な野菜を使用しています。ランチでも飲み放題付きのコースがあり、年中無休になるのでいつ行っても利用することができます。女性会、デート、1人ランチなどそれぞれのスタイルで楽しめます。

住所:東京都新宿区西新宿7-22-45 電話番号:03-3369-0233

新宿のイタリアンランチ6:森の中のおしゃれカフェ「salo cafe」見出し

女子会に人気のあるおすすめのカフェです。まるで森の中にいるような緑に囲まれ、ゆったりとした席でイタリアン料理やデザートを楽しむことができます。店内には大きな窓があるので、外の光を直接浴びることができます。ランチにはボリュームたっぷりで安い値段のセットが多くあり、野菜を中心としているのでヘルシーかつ体に良いものばかりです。

半個室の席もあり、1人ランチの方でも気軽に楽しめるカウンターもあります。家具にもこだわりがあり、木の温もりを感じることができます。ランチタイムには日替わりのメニューもあるので、毎日足を運んでもさまざまな味と出会うことができます。ランチ後には可愛いラテアートを楽しむことができ、友達同士とお喋りを堪能できます。

住所:東京都新宿区新宿3-9-4 電話番号:03-6380-6680

新宿のイタリアンランチ7:開放感あるお店「Okudo Dining Cafe」見出し

自然をテーマにした開放感あふれるおすすめのお店です。ピザやパスタなどイタリアンランチを味わうことができ、女子会に人気があります。イタリアンはもちろん、小鉢や味噌汁のついた和食も食べることができます。その日の気分によってイタリアンか和食かを食べることができるので、何度足を運んでも飽きずに美味しいランチを味わえます。

隠れ家的カフェになり、新宿の賑やかな通りからは少し外れるので、静かでのんびりとしたランチタイムを過ごすことができます。ランチにはメインメニューにサラダやスープ、ドリンクがついてくるので安い値段でボリュームたっぷりのランチを食べることができます。個室などはありませんが、開放感ありゆったりと座れる席が用意されています。

住所:東京都新宿区新宿1-32-12 電話番号:03-3355-5680

新宿のイタリアンランチ8:本格的なイタリアンランチ「イル バッティクオーレ」見出し

イタリアの郷土料理を味わえる本格的なイタリアンのお店になり、穴場の場所として静かに過ごすことができます。天気の良い日にはテラス席でランチを楽しむことができ、季節ごとの旬の食材を使用したイタリアン料理を味わえます。ランチタイムにはパスタセット、そして贅沢なコース料理を比較的安い値段で楽しめるため、記念日などにもおすすめです。

新宿御苑駅から徒歩1分とアクセスも良く、食器からこだわりを感じられるお店になります。大きな窓がついており、開放感あふれる明るい空間が作りだされています。女子会や家族連れなど大人数でも利用することができ、新宿の上品なお店でイタリアンランチを楽しみたい方におすすめです。ぜひ1度足を運んでみて下さい。

住所:東京都新宿区新宿1-4-13 電話番号:03-6457-4888

新宿のイタリアンランチ9:隠れ家レストラン「Bistro Kojiya」見出し

新宿の隠れ家レストランとして人気のあるお店です。友人、恋人と訪れるのにおすすめのお店になり、個室もあるのでのんびりと過ごすことができます。イタリアン料理に合うワインも種類豊富に揃えてあり、休日のランチにお酒と一緒に楽しむことができます。個室では完全なるプライベート空間になるので周りを気にせず食事やお喋りを楽しめます。

ランチにもコース料理があるので、誕生日や記念日などにもおすすめです。季節の有機野菜を食べることができ、食材1つ1つにこだわりを感じることができます。ディナーよりはランチのほうが安い値段で楽しむことができるので、休日には多くの人々で賑わっています。個室を利用したい方は事前に予約しておくのがおすすめです。

住所:東京都新宿区新宿5-10-5 電話番号:03-5269-6515

新宿のイタリアンランチ10:まるで秘密基地「アームウッドコテージ」見出し

まるで秘密基地のようなワクワクできるお店になり、都会にいきなり現れる山小屋についつい足が向いてしまいます。内装もアンティーク調になっており、落ち着いた大人の雰囲気が漂っています。ランチタイムには日替わりメニューがあるので、毎日足を運んでも新しい味と出会うことができます。貸切でパーティーも開催できます。

基本的には創作料理になるので、このお店でしか味わえない料理を食べることができます。イタリアンはもちろん、メキシカンや和食など多国籍料理を味わうことができるので、大人数でのランチにも利用しやすいと人気があります。デザートには手作りのシフォンケーキや、抹茶パフェなど種類豊富にあり、ランチ後もカフェタイムとして楽しめます。

ガパオライス、ペスカトーレ、アボカドを使った料理などとにかく種類が多いことで人気があります。大人数の場合は少しずつ料理を頼みながら、みんなでシェアするのがおすすめです。店内はアンティークな家具で統一されているので、大人の空間が広がっています。一瞬新宿にいることを忘れてしまうような静かな空間が広がっています。

住所:東京都新宿区新宿1-1-10 電話番号:03-5935-8897

新宿のイタリアンランチ11:お腹いっぱい楽しめる「CAFE RAMBUTAN」見出し

メニューの種類が多く、ランチには約30種類ものパンが食べ放題になります。メインメニューを決めて、あとは自分の好きなパンを思う存分味わうことができます。セットでドリンクバーもついており、ドリンクにもこだわりを感じることができます。ついつい長居してしまう居心地の良い雰囲気が流れており、形の違う電球など独特の雰囲気を味わえます。

ランチのメインメニューは5種類の中から選ぶことができるので、その日の気分に合わせた料理を味わうことができます。野菜をふんだんに使用しているので、女性にもうれしいヘルシーメニューが豊富にあります。さまざまなアレンジを加えられた料理を楽しむことができ、ここだけでしか味わえないメニューが豊富にあります。

住所:東京都新宿区新宿3-26-13 電話番号:03-5367-5666

新宿のイタリアンランチ12:シェフの実力がわかる店「リストランテ カリエラ」見出し

料理教室の先生として人気のあった工藤シェフが2014年にオープンしたお店になります。女子会に人気があり、野菜を中心としたイタリアン料理を味わえます。本格的な味付けにリピーター客も多くおり、シェフのこだわりがわかると人気があります。個室席はもちろん、ゆったりと座れるソファ席もあるのでのんびりとランチタイムを過ごせます。

とても落ち着いた大人の雰囲気が漂っているため、デートとしても利用することができます。1人ランチも楽しめるカウンター席もあるので、それぞれのスタイルで楽しむことができます。お肉や魚、そして色とりどりの野菜を1度の食事でとるのがコンセプトのお店になるので、栄養バランスの行き届いた美味しい料理を味わうことができます。

住所:東京都新宿区西新宿6-6-2 電話番号:03-6911-2707

新宿のカップルシート特集!横並びで座れる個室の居酒屋など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿のカップルシート特集!横並びで座れる個室の居酒屋など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている、東京を代表する繁華街「新宿」。今回はそんな新宿でデートにピッタリのカップルシートがあるお店をご紹介します。新宿には、2名から利用できる個室のあるおすすめ居酒屋や、横並びのカップルシートがあるおしゃれなお店がたくさんあります。

新宿のイタリアンランチ13:小さいおしゃれなお店「Piccolo Cantina」見出し

小さなワインセラーという意味の店名になり、小さいお店ですがアットホームな空間が広がるおすすめのお店になります。新宿の隠れ家レストランとして人気があり、都会の喧騒から離れた路地裏に位置しています。シンプルなイタリアン料理を味わうことができ、本来の味を楽しめます。ワインやビールの種類も豊富にあり、贅沢でおしゃれなお店になります。

ランチには本格的なイタリアンを安い値段で楽しめると人気があり、女子会はもちろん1人ランチの方にも人気があります。カウンター席でワインを飲みながらのんびりとしたランチタイムを過ごすことができます。お店のメインメニューはピザになり、季節ごとの食材がのったピザもあります。少人数でも大人数でも楽しめるおすすめのお店です。

住所:東京都新宿区西新宿7-15-5 電話番号:03-5332-5655

新宿で美味しいイタリアンランチを食べに行こう!見出し

大都会の新宿には、美味しい、安いイタリアン料理を味わえるお店が数多く点在しています。紹介した以外にもまだまだ沢山のイタリアンレストランが点在しています。あなたのお気に入りのお店はいくつ見つかりましたか?新宿でランチタイムを楽しみたい方は、ぜひこの記事を参考にしてみて下さい。

投稿日: 2017年11月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote