地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

成城のランチで人気のお店紹介!子連れで入れる個室や和食の店も!

成城のランチで人気のお店紹介!子連れで入れる個室や和食の店も!
投稿日: 2018年2月6日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている成城は、人気のグルメスポットです。今回はそんな成城でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。成城には子連れにおすすめな個室ランチを楽しめるお店や、美味しくて安い和食ランチをいただけるお店がたくさんあるんです。

和食ランチや個室ランチを楽しみに成城へ行こう見出し

さまざまな美味しいグルメが勢ぞろいしている成城は、子連れ家族にも人気のスポット。そんな成城には、美味しいランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は個室でゆっくりランチを楽しめる子連れランチにおすすめのお店や、絶品和食ランチをお安い値段でいただける人気店など、成城のイチオシランチを紹介します。

世田谷線でグルメ散歩!途中下車してランチやカフェに!おすすめの駅は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
世田谷線でグルメ散歩!途中下車してランチやカフェに!おすすめの駅は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
下高井戸駅から三軒茶屋駅を結ぶ世田谷線は、住宅街に密接しているため、沿線沿いにはカフェやレストランなどの飲食店がたくさんあります。ここでは、世田谷線に絞っておすすめのグルメスポットを紹介します。お散歩やショッピングのついでにいかがでしょうか。

成城の人気ランチ1:ハラクッチ 見出し

成城にある「ハラクッチ」は、本格イタリアンをリーズナブルに楽しめるイタリアンレストランです。子連れランチパーティにおすすめのお子様コースや、小さい子連れのお客さんでも安心のベビーチェアも兼ねそろえた、ママも安心のお店です。おしゃれな雰囲気のテラスの個室で、個室ランチパーティを楽しむことができます。

「ハラクッチ」のランチはオール1000円。ズッキーニのトマトクリームリゾット、十五穀米のキーマカレー、エビとほうれん草のドリア、クアトロフォルマッジのピザなどをご用意しており、すべてのランチは、プラス200円でバケットと野菜が食べ放題になるんです。ランチタイムは、お安い料金でワインを楽しむことができます。

住所:東京都世田谷区砧8-3-10 電話番号:03-6753-0609

成城の人気ランチ2:モデラート見出し

成城学園前駅から徒歩10分ほどのところにある「モデラート」は、こだわりの食材をふんだんに使用したイタリアンを楽しめるお店です。木を基調としたナチュラルでおしゃれなお店には、開放的なテーブル席や、個室でパーティを楽しめる個室席などがあり、子連れのお客さんにもおすすめ。契約農家の野菜や、鮮魚を使用したイタリアンが目白押し。

ランチタイムはお安い値段でランチコースをいただくことができます。おすすめの「Aコース」は、季節野菜のサラダ、本日のピッツァ又はパスタ、自家製パン、ドリンクがついて1350円とお安いです。バジル、モッツァレラ、トマトソースの「マルゲリータ」、半熟卵がのった「ビスマルク」などがおすすめのピザです。

成城の人気ランチ3:焼肉ロード見出し

成城学園前駅から徒歩1分の駅チカにある「焼肉ロード」は、創業50年を迎える成城の老舗焼肉店です。こちらの焼肉店は、お座敷タイプの席や個室があるので、子連れのお客さんもゆっくり、お食事を楽しむことができます。ランチタイムは、こだわりのお肉をお安い値段で堪能できる、美味しい焼肉ランチが勢揃いしています。

ランチタイムは11時30分から16時までと、長い時間営業しているのが嬉しいポイントです。カルビ定食、ロース定食、牛タン定食、ホルモン定食など、1000円前後というお安い値段で焼肉を楽しむことができます。焼肉定食には、サラダ、キムチ、ライス、スープ、コーヒー付き。個室でゆっくり子連れランチも楽しめます。

住所:東京都世田谷区成城2-35-11 電話番号:03-3417-6363

成城の人気ランチ4:日本料理 成城きた山 本店見出し

成城学園前駅から徒歩3分ほどのところにある「日本料理 成城きた山」は、雰囲気バツグンの洋館で美味しい和食を堪能できる和食屋です。毎日市場で仕入れる鮮魚を使用した和食や、旬の食材を使用した和食御膳が勢揃いしており、お安いランチコースもご用意。特別な日のランチにおすすめの洋個室は、子連れランチにも役立ちます。

ランチタイムはこだわりの食材を使用した、和食御膳が勢揃いしています。本日のお造りがメインの「お刺身御膳」、本日の天ぷらがメインの「天ぷら御膳」、旬の焼き魚とお刺身又は天ぷらがついた「味わい御膳」など、特別な日のランチにもおすすめの和食ランチをたくさんご用意しています。ディナーよりお安い値段で楽しめるランチコースも。

住所:東京都世田谷区成城6-16-14 電話番号:03-3789-1911

成城の人気ランチ5:旭鮨総本店 成城学園店見出し

成城学園前駅から徒歩2分ほどのところにある「旭鮨総本店」は、創業90年の歴史をもつ本格和食の老舗店です。和の落ち着いた雰囲気の店内には、8名まで利用できる少人数用の個室があり、個室でゆっくり子連れランチをしたいときにもおすすめ。最高級の素材を使用したお寿司のランチや、和食を堪能できるお得なランチをご用意しています。

11時30分から15時までのランチタイムは、お安い値段でお寿司ランチや和食ランチを提供しています。酢の物、てんぷら、煮物、刺身、茶碗蒸し、にぎり寿司7個、お椀がついた「さざなみセット」や、煮物、てんぷら、刺身、ローストビーフ、茶碗蒸し、にぎり寿司7個、お椀がついた「しおさい」など、お寿司と和食のセットがおすすめ。

成城の人気ランチ6:トゥ・ザ・ハーブズ 成城学園店見出し

成城学園前駅から徒歩1分の駅チカにある「トゥ・ザ・ハーブズ」は、本格的なイタリアンをお安い料金でいただけるカジュアルなイタリアンレストランです。オープンキッチンが広がるおしゃれなお店には、子連れランチにもおすすめの半個室をご用意しています。ランチタイムは、選べるパスタやピッツァのセットを、お安い値段で提供。

ランチタイムのおすすめは、お店自慢のピッツァを楽しめる「ピッツァランチセット」です。自家製の生地を高温の石窯で焼きあげる人気のピッツァランチは、3種類の週替わりのピッツァから、お好きな種類を選ぶことができます。生地は、パリッとした食感を楽しめるクリスピー、もちもちの食感を楽しめるハンドトスから選べます。

成城の人気ランチ7:焼肉 おはな見出し

成城学園前駅から徒歩1分ほどのところにある「焼肉 おはな」は、成城で人気の焼肉屋です。焼肉屋とは思えないおしゃれな雰囲気の店内には、2名から利用できる個室を完備しており、子連れランチもゆっくり楽しめます。こちらのお店では、和牛A5ランクの厳選肉をお安い値段で提供しており、ランチタイムも焼肉ランチを楽しめます。

ランチタイムはディナータイムより、お安い値段で焼肉ランチを堪能できます。カルビ定食、ロース定食、牛タン定食、日替わりの厚切り定食、サムギョプサル定食などがあり、すべての焼肉ランチには、ごはん、スープ、キムチ、ナムルがついています。子連れにもおすすめの、ウィンナーなどのお肉がはいった盛り合わせもご用意しています。

成城の人気ランチ8:テッパンキュージーヌ703見出し

成城学園前駅から徒歩1分の駅チカにある「テッパンキュージーヌ703」は、厳選したお肉や海鮮をダイナミックに調理してくれる鉄板焼きのお店です。目の前で調理している姿を楽しめるカウンター席や、子連れランチにもおすすめの個室の席をご用意。最高級A5ランクの極上肉や、海鮮や野菜などの厳選食材を、リーズナブルに楽しめます。

ランチタイムはこだわりのお肉や野菜を使用したどんぶりを、お安い値段で提供しています。おすすめの「山盛りローストビーフ丼」は、和風味又は洋風味からお好きな味を選ぶことができます。ハンバーグロコモコ丼、まぐろアボカド丼、フォアグラ丼、チキンサラダプレート、黒毛和牛ステーキ丼など、ボリューミーな丼ランチが目白押し。

成城の人気ランチ9:椿見出し

成城学園前駅から徒歩5分ほどのところにある「椿」は、創業50年を迎えたとんかつ専門店です。豚肉はモチロン、お手製のパン粉、ラードなど、すべての素材にこだわって丁寧に仕上げられたとんかつは、衣がサクッと軽く、肉の旨味と柔らかさを存分に楽しめるのが特徴。ランチタイムは、お得なとんかつ定食をご用意しています。

平日のランチタイムは、とんかつに、ごはん、赤出汁、香の物がついたお得な定食がおすすめです。男性に人気の「ロース定食」、女性におすすめの「ヒレ定食」、数量限定の「まるかつ定食」があり、まるかつ定食は、カツと同じ肉をお店でひいたミンチ肉を使用した、自家製ミンチカツを楽しめます。定食は、大盛りにすることも可能。

住所:東京都世田谷区成城5-15-3 電話番号:03-3483-0450

成城の人気ランチ10:菜ころ見出し

成城にある「菜ころ」は、野菜をふんだんに使用した和食を楽しめる、小さな和食屋さんです。20席のみの小さな和食屋さんは、木の温もりを感じられる居心地の良い空間。鎌倉、葉山、世田谷などから仕入れた野菜をメインに、美容と健康をテーマにした手作りの和食を提供しています。ランチは、お得な和食の定食をご用意しています。

ランチタイムおすすめの「菜ころ定食」は、2品の主菜をチョイスすることができる和食定食です。野菜のせいろ蒸し、国産コラーゲン鶏のせいろ蒸し、小鉢3品の松花堂からチョイス可能で、汁、ごはん、漬物がついています。野菜カレー定食、国産コラーゲン鶏のせいろ蒸し、松花堂定食などもご用意しています。

住所:東京都世田谷区祖師谷3-31-6 電話番号:03-5490-6115

成城の人気ランチ11:かつくら 成城コルティ店見出し

成城学園前駅直結の成城コルティ内にある「かつくら」」は、京都の名店のとんかつを楽しめるお店です。和を基調とした落ち着いた雰囲気のお店は、子連れのお客さんにも大人気。京都でとんかつ一筋に追求してきたかつくらの味を、成城にいながらにして味わうことができます。ランチタイムは、さまざまなとんかつランチをご用意。

名物の「かつくら膳」をはじめ、さまざまなランチ定食をご用意しています。ほくほくとした食べごたえの湯葉のコロッケととんかつを楽しめる「季節の湯葉コロッケとヒレかつ膳」、「蟹のクリームコロッケとヒレかつ膳」など、いろいろな揚げ物を楽しめるセットがあり、子連れのお客さんにおすすめの「お子さまひと口ヒレかつと海老かつ膳」も。

住所:東京都世田谷区成城6-5-34 電話番号:03-5429-0155

渋谷のとんかつ屋特集!おすすめの名店や安い・美味しい人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のとんかつ屋特集!おすすめの名店や安い・美味しい人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷でランチをするのなら、美味しくて安い、ボリューム満点のとんかつがおすすめ。さくさく食感の衣にジューシーなお肉がたまりません。渋谷で有名なとんかつの名店から、美味しくて安いコストパフォーマンスのいい人気店までをまとめてご紹介します。

成城の人気ランチ12:コルカタ 祖師谷店見出し

成城学園前駅から徒歩3分ほどのところにある「:コルカタ」は、成城にいながらにして本場のインド料理を楽しめるお店です。ランチタイムはお好きなカレーを選べる、カレーのランチセットが大人気。ランチタイムのセットメニューには、ナンとプレーンライスの食べ放題がついています。お持ち帰りOKのカレー弁当もあります。

ランチタイムは11時から16時までと、長時間なのが嬉しいポイント。カレーは、チキン、バターチキン、キーマ、マトン、ビーフ、シーフード、ベジタブル、ダル、サグパニール、日替わりから、お好きな種類をチョイスできます。カレーの辛さも1から4段階まで選べるので、辛党の方も、辛いものが苦手な方も、美味しく食べられます。

成城の人気ランチ13:Set Lip見出し

成城学園前駅から徒歩2分ほどのところにある「Set Lip」は、さまざまなイタリア料理やスペイン料理を楽しめる、バー風の雰囲気のお店です。おしゃれなテラス席も完備したお店は、ベビーカーでの入店もOKなので、子連れのお客さんも助かります。ディナータイムは、リーズナブルなタパスとお酒を、ランチタイムは、お得なセットをご用意。

ランチタイムのおすすめは、お安い「ランチセット」です。特別自家製ドレッシングでいただくグリーンサラダ、パスタ又はパエリア、本日の一口ドルチェ、ソフトドリンクがついてお値段1000円。ナスとモッツァレラのトマトソース、厚切りベーコンのカルボナーラ、小エビとルッコラのペペロンチーノなどのパスタがあります。

住所:東京都世田谷区成城6-3-14 電話番号:03-6411-3738

成城の人気ランチ14:Italian kitchen VANSAN 見出し

成城にある「Italian kitchen VANSAN」は、美味しく食べて綺麗になれるイタリア料理を提供しているお店です。ベビーカーでの入店もOKで、お子様メニューもご用意しているので、子連れのお客さんは大助かり。高温の石窯で焼きあげるピッツァ、淡路島からとりよせた熟成パスタなどをランチタイムに提供しています。

淡路島から毎日運ぶこだわりパスタのランチは、女性に大人気。黒毛和牛と黒豚のボロネーゼ、明太子とヤリイカの和風パスタ、釜揚げシラスのペペロンチーノ、彩野菜とモッツアレラのトマトパスタなど、個性溢れる美味しいパスタが勢揃いしています。子連れにおすすめのキッズプレートもご用意しています。

ドンブラボーは国領で人気のイタリアンレストラン!ランチメニューなど紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ドンブラボーは国領で人気のイタリアンレストラン!ランチメニューなど紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の調布市の国領にある人気のイタリアンレストランである、ドンブラボーのおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。ドンブラボーは国領エリアで話題となっているイタリアンの美味しいお店で、ランチでもディナーでも美味しいお食事が出来るレストランです。

成城で子連れランチや個室ランチを楽しもう見出し

いかがでしたか。成城にはこんなにたくさんの美味しいランチが勢揃いしています。今回紹介したのは、個室でゆっくり子連れランチを楽しめる居心地の良いお店や、美味しい和食ランチをお安い値段でいただけるリーズナブルなお店ばかり。成城でランチをする際は、是非参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年2月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote