地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ドンブラボーは国領で人気のイタリアンレストラン!ランチメニューなど紹介

ドンブラボーは国領で人気のイタリアンレストラン!ランチメニューなど紹介
投稿日: 2018年7月2日最終更新日: 2020年10月8日

東京の調布市の国領にある人気のイタリアンレストランである、ドンブラボーのおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。ドンブラボーは国領エリアで話題となっているイタリアンの美味しいお店で、ランチでもディナーでも美味しいお食事が出来るレストランです。

ドンブラボーは国領の人気レストラン見出し

Photo by sun_summer

皆さんは東京の調布市にある国領町でおすすめのレストランと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。東京は都内にもたくさんのレストランがあって、色んな美味しいグルメを食べることが出来ますが、そんな中でも国領の周辺で人気を集めているのが、「ドンブラボー」です。国領のドンブラボーのおすすめ情報や食事メニューなどをご紹介します。

調布のイタリアン人気店BEST20!ランチが安くておすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
調布のイタリアン人気店BEST20!ランチが安くておすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ランチからディナーまでどんな時間にも楽しむことができる人気のメニューがイタリアンではないでしょうか。今回は調布エリアでイタリアンを堪能することができる人気のお店ベスト20をお届けします。調布のお洒落な雰囲気のお店でゆっくりと素敵な食事を満喫してみてください。

ドンブラボーってどんなお店?見出し

調布市の国領にある、ドンブラボーとは一体どういったレストランなのでしょうか。ドンブラボーは調布や国領の周辺エリアでは、非常に有名なグルメスポットなので、近くにお住いの人なら名前ぐらいは聞いたことがあるという人も多いかもしれませんが、近くにお住いでなければ、ドンブラボーというレストランの存在すら知らなかった人も多いはずです。

国領にあるドンブラボーは、イタリアンを中心とした美味しいお料理メニューを味わうことが出来るスポットです。ドンブラボーはおしゃれなレストランなので、カップルのデートにも人気のお店です。ドンブラボーでは、シェフが腕によりをかけて作った、オリジナルのイタリアンメニューや、美味しいお酒も楽しめて、コースメニューなども充実しています。

ドンブラボーは普通のイタリアンレストランとは違っていて、シェフやお店のこだわりの詰まったオリジナルの創作イタリアンのメニューが多いようで、他のレストランでは食べることが出来ないような、こだわりのイタリアンを食べることが出来ます。ドンブラボーではスタンダードなイタリアンに、和風の雰囲気も取り入れているお食事が人気となっています。

ドンブラボーのシェフってどんな人?見出し

調布市の国領で人気のイタリアンレストランである、ドンブラボーで料理を提供しているシェフとは、一体どういった人物なのでしょうか。レストランにお食事に行く際には、お食事メニューだけでなく、オーナーシェフの経歴や雰囲気が気になるという人も多いのではないでしょうか。ドンブラボーにお食事に行く前に、シェフの情報も参考にしてみて下さい。

国領のドンブラボーのオーナーシェフは、平雅一さんというシェフになります。日本国内ではもちろんですが、世界的にも評価されているイタリアンのシェフということで、ドンブラボーのレストランのオープン時には、シェフの料理を一度食べたいという人がたくさん訪れたそうです。今でも、遠方から有名シェフのイタリアン料理を食べに来る人がたくさんいます。

ドンブラボーのオーナーシェフである平雅一さんは、広島にある「アッカ」というレストランからシェフの経歴をスタートさせたそうです。アッカも非常に有名なレストランですが、シェフはアッカで修行を積んだ後、本場のイタリアへ渡って料理の腕を磨いたそうです。イタリアでは、ミシュランを獲得するレストランで本場のイタリアンを勉強したとのことです。

ドンブラボーのお店の雰囲気は?見出し

国領の大人気レストランである、ドンブラボーのお店の雰囲気について詳しくご紹介していきます。レストランの雰囲気が気になるという人は、ランチやディナーの前に雰囲気の情報をチェックしてみて下さい。イタリアンレストランというと、美味しいお料理メニューはもちろんですが、レストランの雰囲気も非常に重要なエッセンスではないでしょうか。

国領のドンブラボーのお店の雰囲気ですが、非常におしゃれなレストランではありますが、カジュアルさもあるお店なので、色んなシーンで活用することが出来るイタリアンレストランです。ドンブラボーは外観もお店の中のデザインの綺麗で、女性にも人気のレストランということで、最近では女子会で利用するという女性グループのお客さんも多いようです。

国領のドンブラボーは素敵な雰囲気のイタリアンレストランなので、もちろんカップルのデートをするのにもおすすめのお店です。ランチタイムもディナータイムも美味しいお料理が食べられますが、デートにおすすめなのはディナータイムです。ドンブラボーの店内は広々としたテーブル席がメインとなっていますが、カウンターの席もあるようです。

ドンブラボーのランチセットがリーズナブル見出し

国領のドンブラボーでは、ディナーでもランチでもたくさんのお客さんが訪れて美味しいイタリアンのメニューを食べていますが、そんなドンブラボーでリーズナブルにお得にお食事をしたいという人におすすめしたいのが、ランチタイムのランチセットのメニューです。ドンブラボーのランチセットは、ディナーよりも非常にお得なお値段でお食事が出来ます。

ドンブラボーのランチセットのメニューは非常にリーズナブルなお値段のセットになっていて、コストパフォーマンス抜群のランチとして、非常に有名です。国領のドンブラボーのランチセットのお値段は、基本的に1100円程のお値段で食べることが出来ます。こういったレストランでは1500円以上のランチも多いので、非常にお得にランチが楽しめます。

国領のドンブラボーのランチセットの気になる内容についてですが。まずは新鮮なお野菜を使っているサラダと、モチモチで美味しいパンを食べることが出来ます。ドンブラボーのランチセットのメインは、パスタとピザからセレクトすることが出来ます。また、ランチの最後には甘くて美味しいデザートのドルチェセットも食べることが出来ます。

ドンブラボーのディナーコースは?見出し

調布市の国領でシェフこだわりの美味しいお料理メニューが楽しめるドンブラボーですが、ディナータイムのお食事におすすめしたいのが、ディナーのコースメニューです。ドンブラボーではアラカルトでも美味しい創作イタリアンメニューが充実していますが、コースメニューでは、バランス良くドンブラボーのこだわりのお料理を味わうことが出来ます。

ドンブラボーのディナーコースでは、シェフがこだわっているドンブラボーのおすすめ料理を前菜からデザートまで味わうことが出来ます。お値段もアラカルトでオーダーするよりも比較的リーズナブルになっているようなので、デートでもお友達とのお食事でも、女子会でもディナーコースを利用してみて下さい。ドンブラボーでは、いくつかのコースがあります。

ドンブラボーのディナーコースでは、お値段によってお料理の内容が変わってくるので、予算やシーンに合わせてお好みのコースをセレクトしてみて下さい。国領のドンブラボーのディナーコースでは、はじめに3種類のこだわりの前菜が出てきます。ます。さらにパスタとピザ、メインの料理を味わうことが出来て、ドルチェのデザートも食べられます。

ドンブラボーはお子様連れにもおすすめ見出し

国領で人気のドンブラボーですが、実は小さなお子さん連れのファミリーにもおすすめしたいイタリアンレストランです。イタリアンレストランというと、なかなか子連れでお食事をするのは難しいというイメージを持っている人も多いと思いますが、ドンブラボーはカジュアルな雰囲気で、お子様向けのメニューも用意してくれるレストランです。

ドンブラボーへのアクセスは?見出し

調布市の国領にある、ドンブラボーへのアクセスの情報について詳しくご紹介していきます。ドンブラボーは国領町というところに位置しているイタリアンレストランですが、近くにお住いの人出なければ、なかなか国領町へ行ったことがあるという人や、アクセスについて知っている人は少ないと思いますので、お店に行く前に参考にしてみて下さい。

国領のドンブラボーへのアクセスについてですが、ドンブラボーは国領駅という駅の近くにあるレストランなので、基本的には国領駅までアクセスをして、そこから徒歩でレストランまで行くというのが一般的なアクセスの方法になります。国領駅は京王線の駅なので、京王線を使って行ってみて下さい。国領駅からドンブラボーまでは、徒歩で3分程度となります。

ドンブラボーの営業時間は?見出し

国領エリアで屈指の人気イタリアンレストランである、ドンブラボーの気になる営業時間の情報について詳しくご紹介していきます。イタリアンレストランとは行っても、お店によって営業時間は様々です。何となくの感覚で営業時間をしっかりと確認していないと、お食事当日に困ってしまうこともあるので、ドンブラボーの営業時間もしっかり確認をおすすめします。

ドンブラボーの営業時間についてですが、ランチタイムとディナータイムで分かれているので、注意してみて下さい。ドンブラボーのランチタイムの営業時間は、基本的に11時半から15時までの営業となっています。ランチのラストオーダーは1時間前の14時になります。ドンブラボーのディナータイムの営業時間は、18時から深夜の23時までとなっています。

ドンブラボーのおすすめメニュー1:発酵トマトのパスタ レモン風味見出し

国領のドンブラボーのおすすめメニューの情報について、いくつかのメニューを厳選してご紹介していきます。ドンブラボーにはイタリアンのオリジナルメニューがたくさんありますが、そんなドンブラボーのイタリアンメニューの中でも人気のパスタとして始めにご紹介したいのが、トマトソースをベースとしているパスタの「発酵トマトのパスタ レモン風味」です。

ドンブラボーには色んなタイプのパスタメニューがありますが、トマトベースのパスタで人気があるのが、発酵トマトのパスタ レモン風味です。ドンブラボーの発酵トマトのパスタ レモン風味では、普通のトマトではなく、発酵させたトマトを使用していて、濃厚なトマトの味わいが特徴的なトマトパスタです。爽やかなレモンの風味も人気のメニューです。

ドンブラボーのおすすめメニュー2:キノコのアーリオ・オーリオ見出し

ドンブラボーのおすすめメニューとして次にご紹介したい人気のイタリアンメニューが、たくさんのキノコを使っていて、キノコ好きの人にはぴったりのメニューです。オリーブオイルの風味が非常に豊かで美味しいと言うことで人気の「キノコのアーリオ・オーリオ」です。

ドンブラボーのパスタメニューの中でも、オイルベースのパスタとして幅広い人から人気を集めているメニューが、キノコのアーリオ・オーリオです。ドンブラボーのキノコのアーリオ・オーリオのパスタでは、上質なオリーブオイルをたっぷりと使っていて、さらにじっくりとオイルでニンニクの風味を際立たせているので、風味も豊かなパスタです。

ドンブラボーのおすすめメニュー3:サンマ 鳥のレバーペースト見出し

調布市の国領で大人気のドンブラボーのおすすめメニューとして、次におすすめしたい人気のお料理が、ドンブラボーのシェフがこだわりを持って仕上げたと言う創作イタリアンのメニューで、お店のオリジナルメニューということで、他のイタリアンレストランでもなかなか味わうことが出来ない「サンマ 鳥のレバーペースト」というメニューです。

ドンブラボーで味わうことが出来る、サンマ 鳥のレバーペーストのお料理は、じっくりと丁寧に焼き上げたというサンマが美味しいメニューです。サンマの香ばしい焼きの香りが口の中で広がる美味しいお料理で、レバーペーストとの相性も抜群です。レバーペーストはオリジナルブレンドの調味料を使っていて、お酒と一緒に食べても美味しいお料理です。

ドンブラボーのおすすめメニュー4:クアトロフォルマッジォ見出し

国領のドンブラボーのおすすめメニューとして次にご紹介したい人気のお料理が、濃厚で美味しいチーズをたくさん使っているボリュームたっぷりのピザメニューで、チーズやピザがお好きな人には是非一度は食べて頂きたい「クアトロフォルマッジォ」です。ドンブラボーのクアトロフォルマッジォは女性にも大人気のイタリアンメニューです。

ドンブラボーにはバリエーション豊かで美味しいピザのメニューがたくさんあって、どれもオーダーしようか迷っていまいますが、そんなドンブラボーのピザの中でもチーズ好きの人におすすめしたいのがクアトロフォルマッジォです。クアトロフォルマッジォは、4種類の濃厚なチーズを組み合わせているピザで、強いチーズの味わいが美味しいピザです。

ドンブラボーのおすすめメニュー5:カツオのカルパッチョ見出し

国領のドンブラボーのおすすめメニューとして、次にご紹介したい人気のお料理が、メインのお料理の前菜メニューとして食べるのにもぴったりのお料理で、お酒のおつまみとしてワインやシャンパン、カクテルなどと一緒に食べるのもおすすめの「カツオのカルパッチョ」です。ドンブラボーのカツオのカルパッチョはシンプルながら味わい深いメニューです。

ドンブラボーには前菜のイタリアンメニューも、色んな種類があって美味しいお料理ばかりですが、そんな前菜メニューの中でも人気なのがカツオのカルパッチョです。ドンブラボーのカツオのカルパッチョでは、新鮮なカツオを使っていて、カルパッチョのソースはお店のオリジナルで、ワインと一緒に食べるのが人気です。

ドンブラボーに行ってみよう!見出し

Photo by AUSGANG SOFT

東京の調布市の国領町に位置している、ドンブラボーのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ドンブラボーはおしゃれながらカジュアルな雰囲気のレストランなので、デートでもファミリーでも気軽に利用することが出来るお店です。ドンブラボーで美味しいイタリアンを食べてみて下さい。

投稿日: 2018年7月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote