地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

亀戸はホルモンの激戦区!「亀戸ホルモン」など人気店をまとめて紹介!

亀戸はホルモンの激戦区!「亀戸ホルモン」など人気店をまとめて紹介!
投稿日: 2018年2月16日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている亀戸は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな亀戸でおすすめのホルモンをたっぷりとご紹介いたします。亀戸には、亀戸ホルモンをはじめとする美味しい店や、亀戸ホルモンと同じくらい美味しいホルモンランチがいただける店がいっぱい。

美味しいホルモンを食べに亀戸ホルモンへ行こう見出し

Photo by Dr.Colossus

東京を代表するグルメスポットである「亀戸」は、美味しい飲食店が勢ぞろいしている街です。そんな亀戸には、亀戸ホルモンをはじめとする美味しいホルモンをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は気になる亀戸ホルモンへのアクセスや、ホルモンランチをいただけるお店など、おすすめの亀戸ホルモンをたっぷりご紹介します。

亀戸の居酒屋特集!おすすめの飲み放題もあり!宴会や女子会に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
亀戸の居酒屋特集!おすすめの飲み放題もあり!宴会や女子会に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都の江東区にある亀戸は、多くの飲食店があつまるグルメに溢れた街です。今回はそんな亀戸でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。亀戸には個室でゆっくり宴会を楽しめる居酒屋や、女子会にも人気の飲み放題があるおしゃれな居酒屋がたくさんあるんです。

おすすめの亀戸ホルモン1:亀戸ホルモン見出し

Photo by gonsee

亀戸を代表する「亀戸ホルモン」は、全国でも有名なホルモン店です。数々あるホルモン店の中でも特に大人気の亀戸ホルモンは、美味しい亀戸ホルモンを求めて長蛇の行列ができるほど。亀戸ホルモンは、煙ムンムンの中、七輪で焼いたホルモンをいただくスタイル。ホルモンが苦手な方も、亀戸ホルモンのホルモンなら食べられるというほどです。

亀有駅から徒歩3分のアクセス先にある亀戸ホルモンは、亀戸ホルモン行列ができるほどの人気店。ホルモンの新鮮さや、口あたり、食感はモチロンですが、亀有ホルモンの人気の秘訣は、そのタレにあります。ホルモンストリートで一際人気の亀戸ホルモンでは、マニアックな部位も含んだ30種類以上のホルモンをいただくことができます。

住所:東京都江東区亀戸5-4-9 電話番号:03-3683-2209

おすすめの亀戸ホルモン2:ホルモン青木見出し

亀戸駅からもアクセスしやすい「ホルモン青木」は、有名店の亀戸ホルモンに負けないくらい人気のあるお店です。土曜、日曜、祝日は12時から22時まで営業しているので、ランチタイムにも美味しいホルモンランチをいただけます。亀戸ホルモンと同様、行列ができる人気店のお店では、多彩なホルモンと名物のレモンサワーをいただけます。

土日はランチタイムから美味しいホルモンを堪能できるホルモン青木。ホルモンは、塩、タレ、辛味噌からお好きな味を選ぶことができます。脂たっぷりのホルモンや、ほどよい脂のシマチョウ、脂が少なめの大ちゃんが3代人気ホルモンで、こめかみ、おっぱい、えんがわなどの、珍しい希少部位のホルモンもご用意しています。

おすすめの亀戸ホルモン3:初代吉田見出し

亀戸ホルモンと同じくらい有名な「初代吉田」は、初代吉田からこそ味わえるホルモンと赤身肉が自慢のお店です。その日に仕入れた新鮮なホルモンの中から、厳選した7種類のホルモンを盛り合わせた「闇盛り」は、何が入るかはお楽しみのおすすめメニュー。亀戸駅から徒歩3分ほどのアクセスのお店は、土日祝日はランチタイムから営業中。

鮮度抜群のぷりぷりホルモンの盛り合わせは、お手頃価格で楽しめるお得なメニューです。定番の部位はモチロン、数量限定の希少部位ホルモンも含まれます。炭火で香ばしく焼きあげるホルモンはモチロンですが、辛口ガツフエ、コブクロ刺し、ガツ刺しなど、新鮮だからこそ食べられる、美味しい生のホルモンもおすすめです。

おすすめの亀戸ホルモン4:肉衛門見出し

銀座の高級店である「肉衛門」が、亀戸にオープンしました。こちらのお店は亀戸ホルモンとは違い、上品な空間で美味しい焼肉やホルモンを楽しむスタイル。そのため、家族連れのお食事や、ゆっくりホルモンを楽しみたいときにおすすめです。ディナータイムはモチロン、ランチタイムにもリーズナブルなホルモン定食をいただけます。

亀戸駅から徒歩3分でアクセスできる肉衛門は、ランチタイムも美味しいホルモンをいただけます。11時30分から14時までランチタイムを営業しており、1000円以下というリーズナブルな値段で焼肉定食を楽しめます。いろいろなホルモンをミックスしたボリューム満点の「ホルモン焼肉定食ランチ」や、B級グルメの「黒毛和牛プリホル牛丼」が人気。

住所:東京都江東区亀戸2-25-5 電話番号:03-5628-2939

おすすめの亀戸ホルモン5:きっちょう 亀戸店見出し

亀戸駅の北口から徒歩3分とアクセス抜群の場所にある「きっちょう」は、最高級の黒毛和牛から、希少部位を含むホルモンまで、いろいろな焼肉を楽しむことができるお店です。広々としたお座敷席を完備しており、ホルモンを食べながら宴会を楽しみたいときにもおすすめ。ランチタイムは、話題の食べ放題や、美味しい焼肉定食をご用意。

きっちょうの美味しいホルモンは、一律390円とリーズナブル。甘くジューシーな脂が口の中でとろりととける、コラーゲンたっぷりの「シマチョウ」、サッと炙ってサクサクの食感を楽しめる、塩でさっぱりいただくのがおすすめの「ハツ」。シコシコの食感と脂の甘みが特徴の、4番目の胃袋「ギアラ」、プリプリ食感の「テッポウ」などがあります。

おすすめの亀戸ホルモン6:焼肉商店 そら見出し

焼肉の専用業者が目利きで選んだ鮮度の高い美味しいお肉を楽しめる「焼肉商店 そら」は、お肉の部位によってカット方法を変えてお肉を提供しています。部位に合わせる切り方によって、お肉は味がまったく変わるのです。お座敷タイプの個室も完備しているので、美味しい焼肉やホルモンをいただきながら、宴会を楽しめます。

こちらのお店では、ホルモンはタレと塩からお好きな味を選ぶことができます。おすすめの上ミノや、ホルモンをはじめ、あぶらハツ、レバー、ハチノス、センマイ、ギャラ、ガツ芯、ウルテ、シビレ、ノドブエなどのホルモンをご用意しています。亀戸駅から徒歩5分でアクセスできる、アクセスしやすいお店です。

住所:東京都江東区亀戸6-12-2 電話番号:03-5875-2136

焼肉商店 そらの予約はこちら

おすすめの亀戸ホルモン7:肉稀組見出し

亀戸駅から徒歩3分のアクセス抜群の場所にある「肉稀組」は、深夜まで営業しているとっても便利なホルモン屋です。美味しいホルモンを深夜まで楽しむことができるので、宴会にもおすすめ。排煙装置も完備したこちらのホルモン屋は、女性同士のお客さんにもおすすめ。大きな看板と黄色い暖簾が目印で、アクセスもラクラクです。

「肉稀組」には、種類豊富なホルモンが勢揃いしています。第2胃袋のハチノス、ほほ肉の上つらみ、小腸のコプチャン、大腸のシマチョウ、上ミノの第1胃袋、小腸の一本マルチョウといった牛ホルモンのほか、のどの付け根ののどがしら、横隔膜のえんがわ、直腸のシロコロ、胃袋のガツ芯など、豚ホルモンもたくさんあります。

おすすめの亀戸ホルモン8:ちゃん見出し

亀戸駅からアクセスしやすい場所にあるホルモン専門店の「ちゃん」は、有名店の亀戸ホルモンと並ぶほどの人気店です。炭火七輪で焼いていただくホルモンは、香ばしい香りがたまりません。1度食べたら病みつきになる、ありそうでなかったホルモン炊き込みご飯も大人気。土日祝日は、ランチにホルモン定食が食べられます。

「ちゃん」のおすすめは、12種類ものホルモンを堪能できる「ホルモンオールスターズ」です。いろいろなホルモンを少量ずつ食べ比べすることができるホルモンオールスターズは、ホルモンの種類をあまり知らない人や、ホルモン初心者の方にもおすすめ。オールスターズ認定証をゲットできたら、次のステージを楽しめる制度があります。

住所:東京都江東区亀戸6-61-2 電話番号:03-5628-5886

おすすめの亀戸ホルモン9:牛角 亀戸店見出し

Photo by jetalone

亀戸駅から徒歩2分のアクセス抜群の場所にある「牛角」は、美味しい焼肉をリーズナブルに楽しめる、お子様連れの家族や学生さんにも人気の焼肉店です。定番のお肉やホルモンはモチロン、牛角ならではのオリジナルメニューも勢揃い。美味しいホルモンを好きなだけ食べられる、お安い食べ放題コースを豊富にご用意しています。

Photo by 加蛋不加價

美味しいお肉が食べ放題になるお得な「牛角コース」は、お得感満載で大人気です。タン、カルビ、ロース、はらみなどの定番のお肉はモチロン、塩ダレでいただく牛ホルモン、味噌ダレでいただくやみつき豚ホルモン、牛レバーなどのホルモン系のお肉も食べ放題メニューに含まれます。お肉以外のサイドメニューの食べ放題も充実しています。

Photo by 加蛋不加價
牛角の食べ放題ランチメニューの料金やコース内容は?おすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
牛角の食べ放題ランチメニューの料金やコース内容は?おすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気焼肉店「牛角」のおいしいランチ食べ放題をご存知ですか?ランチにカルビや牛バラなどの焼肉が食べ放題なんて最高ですよね。今回はメニューはもちろん飲み放題や平日と土日の料金についてなど詳しく解説します!
牛角の料金を徹底リサーチ!食べ放題や単品の値段を比較して紹介!どっちがお得? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
牛角の料金を徹底リサーチ!食べ放題や単品の値段を比較して紹介!どっちがお得? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
牛角は、国内店舗数ナンバーワンの圧倒的なシェアを持ち、国内で約620店舗、海外で110店舗を展開する人気の焼肉チェーン店です。牛角では、お得な料金の食べ放題メニューやランチなど、単品の値段も含め、味と値段とメニューの豊富さで人気を誇る料金設定となっています。

おすすめの亀戸ホルモン10:情ホル:bangbang: 亀戸酒場見出し

亀戸にある「情ホル:bangbang: 亀戸酒場」は、美味しいホルモンと美味しいお酒を気軽に楽しめる、宴会にもおすすめのお店です。黒毛和牛のホルモン「黒ホル」をはじめ、人気のホルモンメニューはすべてリーズナブル。おすすめのホルモンが食べ放題になる、大人気のホルモン食べ放題コースもあります。亀戸駅から徒歩3分のアクセスです。

おすすめの「黒ホル」は、黒毛和牛の希少な小腸を使用した、お店自慢の1品です。訪れたお客さんのほぼ全員が注文するこちらの黒ホルは、こってり度と歯ごたえ度を兼ねそろえた、これぞホルモンという味。とろける美味しさがたまらない黒ホルは、オリジナルのタレを絡めていただきます。ぷりぷりとろとろのマルチョウもおすすめです。

おすすめの亀戸ホルモン11:三千里 亀戸店見出し

亀戸駅から徒歩1分のアクセス抜群の場所にある「三千里」は、美味しい焼肉やホルモンをおしゃれな空間でいただけるお店です。掘りごたつの席も完備した、無煙ロースター完備のこちらのお店は、ご家族同士のお食事にもおすすめ。上ハラミ、上タン、こだわりホルモン盛り合わせなど、おすすめ特選メニューをたくさんご用意しています。

おすすめの「こだわりホルモン盛り合わせ」は、鮮度抜群のホルモンの色々な部位を堪能できる、お得な盛り合わせです。ホルモンは部位によって、味わいや食感が全然変わるので、ひとつひとつ食べ比べてみるのがおすすめ。オーナーが厳選したその日おすすめのホルモンを少量ずつ楽しめるとあって、女性にも人気があります。

おすすめの亀戸ホルモン12:炭火庭 見出し

亀戸駅からも西大島駅からもアクセスしやすい場所にある「炭火庭」は、美味しい焼肉やホルモンが自慢の穴場的雰囲気の焼肉屋です。甘くてジューシーなカルビ、さっぱりとした味わいのロース、溢れる肉汁がたまらないハラミなど、自信の焼き物をはじめ、鮮度にとことんこだわったホルモンが勢揃いしています。

ぷりぷりの歯ごたえがたまらない「ホルモン」、シャキシャキとした独特な歯ごたえを楽しめる「上ミノ」、牛のほほ肉にあたるつまみとしても最高の「ツラミ」、のど元の軟骨である「ウルテ」、コリコリとした食感がたまらない「ハツモト」、さっぱりといただける「牛ハツ」、コリッとしたあっさり食感の「コブクロ」など、ホルモンが目白押し。

住所:東京都江東区大島2-41-13 電話番号:03-3638-2997

おすすめの亀戸ホルモン13:焼肉牛星 亀戸店見出し

亀戸にある「焼肉牛星」は、ボリューム満点の焼肉やホルモンをお手頃価格でいただける、コスパ抜群のお店です。厳選カルビ、ロース、極上和牛、タン、ハラミ、ホルモンなどいろいろな部位のお肉をリーズナブルな値段で提供しています。漫画に出てくるような山盛りのご飯と一緒に、美味しいお肉を堪能できるので、男性も大満足です。

こちらのお店は、メインのお肉をはじめ、サイドメニューやアルコールなどもすべてコスパ抜群なんです。厳選した自慢のホルモンは、醤油ダレ、塩ダレ、味噌ダレからお好きな味を選ぶことができます。定番のホルモンは、なんと380円。ほかにも、特上ミノ、ギャラ、レバー、牛ハツ、コブクロ、センマイ焼きなどをご用意しています。

住所:東京都江東区亀戸5-14-1 電話番号:03-5875-2938

おすすめの亀戸ホルモン14:牛繁 錦糸町店見出し

亀戸周辺にある「牛繁」は、リーズナブルな料金で美味しい焼肉を堪能できるチェーン店です。こちらのお店は、お得な焼肉食べ放題が大人気。七輪でジュージューお肉を焼き上げるので、とってもジューシーなお肉を楽しめます。厚切りタン、ネギ塩カルビ、味噌カルビ、ホルモンなど、人気のお肉をたくさんご用意しています。

「牛繁」では、病みつきになるようなホルモンをご用意しています。トンコロホルモンや肉厚ホルモンといったおすすめのホルモンは、辛味噌、味噌、塩の3種類からお好きな味をチョイスすることができます。お得な食べ放題コースは、塩肉厚ホルモン、マルホルモン、トンコロホルモン味噌などのホルモンも食べ放題になります。

住所:東京都墨田区江東橋4-29-11 電話番号:03-5638-3341

牛繁 錦糸町店の予約はこちら

亀戸ホルモンや人気店でホルモンを食べよう見出し

Photo by Norisa1

いかがでしたか。亀戸にはこんなにたくさんの美味しいホルモンが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、亀戸で特に人気の亀戸ホルモンをはじめ、亀戸ホルモンと同じくらい人気のあるホルモン店ばかり。亀有で美味しいホルモンを食べたいときは、是非参考にしてみてください。

投稿日: 2018年2月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote