地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新小岩のおすすめグルメはコレ!ランチが人気のお店など有名店もご紹介!

新小岩のおすすめグルメはコレ!ランチが人気のお店など有名店もご紹介!
投稿日: 2019年12月1日最終更新日: 2020年10月8日

落ち着いた雰囲気がある新小岩には、公園や商店街など暮らしやすいスポットがたくさんあります。今回はそんな新小岩でおすすめのおいしいグルメをご紹介します。新小岩には、おいしいグルメをいただけるランチのお店や、駅からアクセスしやすいグルメ店がたくさん。

美味しいグルメを食べに新小岩の人気店へ行こう見出し

Photo by dreamcat115

多くの人々が暮らしている新小岩は、東京にある落ちついた雰囲気のスポットです。そんな新小岩には、おいしいグルメをいただける人気店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、新小岩にあるおいしいランチが自慢のグルメ店、新小岩駅からアクセスしやすいおすすめグルメのお店など、新小岩でおすすめのグルメをご紹介します。

新小岩のおすすめグルメをご紹介!見出し

Photo by yto

今回紹介する新小岩にはおいしいグルメがたくさんあり、和食グルメ、洋食グルメなどあらゆるジャンルのグルメがあります。

おいしいグルメをディナータイムに楽しむことができるお店や、ランチタイムに楽しむことができるお店など、新小岩にはおいしいグルメが勢ぞろいしています。

行列必須の有名店やランチが人気のおすすめ店も!

Photo by yto

今回紹介する新小岩には、行列ができるほど人気のグルメ店が勢ぞろいしているので、いろいろなグルメ店をチェックしてみるのがおすすめです。

行列ができるおいしいラーメン店や、新小岩ならではのおいしいホルモンなど、新小岩でいただくことができるおいしいグルメをチェックしましょう。

新小岩のおすすめグルメ<ラーメン・3選>見出し

Photo by Windslash

今回紹介する新小岩には、おいしいラーメンを楽しむことができるグルメなお店がたくさんあります。

新小岩で有名なラーメンのお店や、さまざまなラーメンメニューをいただけるお店など、新小岩で人気のラーメングルメのお店をご紹介します。

行列必須の超有名店【麺屋一燈】

Photo by yto

新小岩にある「麺屋一燈」は、こだわりのつくば茜鶏をつかったおいしい鶏スープのラーメンを楽しむことができるお店です。

こちらのラーメン店では、がっつり系ラーメンやつけ麺など、さまざまな麺グルメをご用意しています。

おすすめの人気メニュー

Photo by yto

新小岩にあるこちらのラーメン店の人気グルメは、おいしい地鶏そばです。透明な黄金色のスープが自慢のラーメンです。

鶏と水だけを使用した、鶏の旨味たっぷりのスープには、すっきりとしたストレート麺をあわせています。

店舗情報・アクセス

Photo by Richard, enjoy my life!

新小岩にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、新小岩駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

新小岩にあるこちらのラーメン店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から15時、ディナータイムが18時から21時までになります。

住所 東京都葛飾区東新小岩1-4-17
電話番号 03-3697-9787

二郎インスパイア系の濃厚乳化スープ【ラーメン燈郎】

Photo by やまある

新小岩にある「ラーメン燈郎」は、二郎系インスパイアのボリューミーでおいしいラーメンをいただけるお店です。

こちらのお店の人気グルメのラーメンは、もちろん、「台湾まぜそば」や「つけ麺」などの人気グルメもご用意しています。

おすすめの人気メニュー

Photo by kenjimori

新小岩にあるこちらのラーメン店の人気グルメは「ラーメン」です。ラーメンは、野菜の増しなどをチョイスすることができます。

食べやすいとんこつスープでいただく白濁したスープのラーメンは、にんにくを混ぜていただくのがおすすめです。

店舗情報・アクセス

Photo by yuiseki

新小岩にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、新小岩駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

新小岩にあるこちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が18時から22時までになります。

住所 東京都葛飾区東新小岩1-1-1
電話番号 03-3696-7187

麺屋一燈の姉妹店のつけ麺専門店【つけ麺一燈】

Photo by yoppy

新小岩にある「つけ麺一燈」は、さまざまなジャンルのおいしいつけ麺を楽しむことができるつけ麺グルメのお店です。

伊勢海老の味を楽しむことができる「伊勢海老つけ麺」、1度食べたらクセになる「サバカレーつけ麺」など多彩なつけ麺グルメが目白押しです。

おすすめの人気メニュー

Photo by uka0310

新小岩にあるこちらのラーメン店の人気グルメは贅沢な味わいを楽しむことができる「伊勢海老つけ麺」です。

伊勢海老の旨味をふんだんに楽しむことができるつけ麺は、甘味、旨味、深みを堪能することができます。

店舗情報・アクセス

Photo by Tak H.

新小岩にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、新小岩駅の北口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのラーメン店の営業時間は、ランチの営業時間が11時から15時、ディナーの営業時間が18時から21時までになります。

住所 東京都葛飾区東新小岩1-3-7
電話番号 03-6657-7763

新小岩のおすすめグルメ<和食・3選>見出し

Photo by cotaro70s

今回紹介する新小岩には、おいしい和食グルメを楽しむことができるおすすめのグルメ店がたくさんあります。

おいしい蕎麦を楽しむことができるお店や、おいしい和食ランチをいただけるお店など、新小岩でおすすめの和食グルメをご紹介します。

地元で人気のお蕎麦屋さん【旭庵】

Photo by Kuruman

新小岩にある「旭庵」は、上品な和の雰囲気の中でおいしい蕎麦や丼などの和食グルメをいただけるお店です。

サクサクの揚げたててんぷらとおいしい蕎麦をいただくことができる「天せいろ」をはじめ、温かい蕎麦から冷たい蕎麦までいろんな蕎麦をご用意しています。

おすすめの人気メニュー

Photo by klipsch_soundman

新小岩にあるこちらのお店の人気グルメは、いろいろな種類の天ぷらを楽しめる「天せいろ」になります。

天せいろは、ぷりぷりのおいしい海老の天ぷらをいただくことができ、キリリとしたつゆで蕎麦をいただきます。

店舗情報・アクセス

Photo by ZoAmichi

新小岩にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新小岩駅から315メートルほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から20時30分までになります。こちらのお店の定休日は火曜日になります。

住所 東京都葛飾区西新小岩4-42-14
電話番号 03-3692-0123

八丈島の郷土料理が味わえる【源八船頭 新小岩店】

新小岩にある「源八船頭 新小岩店」は、新小岩にいながらにして八丈島の人気グルメを楽しめるお店です。

八丈島の新鮮な海の幸を使用した「刺身」、あしたばを使用した「てんぷら」、八丈島名物の「島ずし」などさまざまなグルメをいただくことができます。

おすすめの人気メニュー

新小岩にあるこちらのお店の人気グルメは、こちらのお店にきたら絶対に注文したい「島寿司」になります。

八丈島ならではのこちらのグルメは、ワサビの変わりのからしを使用したとても珍しい寿司になります。肉厚の漬けがのっています。

店舗情報・アクセス

新小岩にあるこちらのお店のアクセス方法は、新小岩駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、17時から23時までになります。こちらのお店の定休日は日曜日になります。

住所 東京都葛飾区新小岩1-42-2
電話番号 03-3651-1881

比内地鶏が堪能できる【焼き鳥 ふじわら】

Photo by yto

新小岩にある「焼き鳥 ふじわら」は、こだわりの比内地鶏を使用したさまざまなグルメを楽しめるお店です。

こちらのお店では、定番の部位から希少部位まで、さまざまな部位を焼き鳥で楽しむことができます。

おすすめの人気メニュー

Photo by ayustety

新小岩にあるこちらのお店の人気グルメは、なんといっても「焼き鳥」です。いろいろな部位を楽しめます。

こりこりとした食感を楽しむことができる「砂肝」、濃厚な味を楽しむことができる「レバー」、ジューシーな「つくね」などの部位を楽しむことができます。

店舗情報・アクセス

Photo by yoppy

新小岩にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新小岩駅の南口から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、18時から23時までになります。ラストオーダーは21時30分までになります。

住所 東京都江戸川区松島3-15-13
電話番号 03-3655-8123

新小岩のおすすめグルメ<洋食・3選>見出し

Photo by Kai Kuchiki

今回紹介する新小岩には、おいしい洋食グルメを楽しむことができるおすすめのグルメ店がたくさんあります。

おいしい洋食ランチをいただくことができるグルメ店や、昔懐かしい洋食グルメを楽しめる人気のお店をご紹介します。

ランチが人気の老舗洋食店【うちだ】

Photo by so-oh

新小岩にある「うちだ」は、ビフカツをはじめとするさまざまなおいしい洋食グルメを楽しむことができるお店です。

こちらの洋食グルメ店のサービスランチは、ハンバーグランチ、スペシャルランチなどをご用意しています。

おすすめの人気メニュー

Photo by yto

新小岩にあるこちらの洋食グルメ店の人気メニューは、さまざまなグルメを楽しめる「スペシャルランチ」です。

「スペシャルランチ」は、ヒレカツ、カキフライ、エビフライなど、さまざまな人気グルメを1度で楽しむことができます。

店舗情報・アクセス

Photo by KeroroTW

新小岩にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新小岩北口商店街からすぐにアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時、ディナーの営業時間が17時から20時30分までになります。

住所 東京都葛飾区東新小岩1-7-14
電話番号 03-3697-0147

アットホームな人気洋食屋【こいわ軒】

Photo by akira yamada

新小岩にある「こいわ軒」は、おいしいとんかつと洋食グルメを楽しむことができる昔から愛される洋食グルメのお店です。

こちらの洋食店の自慢は、なんといってもおいしいデミグラスソースを使用したハンバーグやオムライスです。

おすすめの人気メニュー

Photo by nikunoki

新小岩にあるこちらのお店では、さまざまなお安い洋食グルメのランチをご用意しており、中でも人気なのが「とんかつ」です。

人気グルメのとんかつは、サクサクとした衣とジューシーなお肉が最高の組み合わせです。ごはんがどんどん進む味です。

店舗情報・アクセス

Photo by nikunoki

新小岩にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新小岩駅の南口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

新小岩にあるこちらのお店の営業時間は、11時30分から21時30分までになります。こちらのお店のラストオーダーは、21時になります。

ミートソースパスタ専門店【フォークダンス】

Photo by 06l2206l

新小岩にある「フォークダンス」は、さまざまなおいしいスパゲティを楽しむことができるグルメ店です。

濃厚ソースの「デミグラスミートソース」、燻製した秋鮭を使用した「サーモンソース」など、さまざまなソースをご用意しています。

おすすめの人気メニュー

Photo bymonika1607

新小岩にあるこちらのお店の人気グルメは、フォンづくりから仕立てている「デミグラスミートソース 」です。

ブロック肉からカットした大粒のミートをソテーしたソースは、香ばしくて深みのある味を楽しむことができます。

店舗情報・アクセス

Photo byMAKY_OREL

新小岩にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新小岩駅の南口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が17時30分から21時30分までになります。

住所 東京都葛飾区新小岩1-50-13
電話番号 03-5879-9588

新小岩のおすすめグルメ<ホルモン焼き・3選>見出し

Photo by yto

今回紹介する新小岩には、おいしいホルモンを楽しむことができるおすすめのグルメのお店がたくさんあります。

こだわりのお肉を使用したホルモンのお店や、さまざまな部位を楽しめるホルモンのお店など、新小岩ならではのおすすめのホルモングルメのお店をご紹介します。

こだわりのホルモン専門店【ホルモン平田】

Photo by yto

新小岩にある「ホルモン平田」は、人気店「亀戸ホルモン」の元料理長が独立してオープンしたホルモンのお店です。

定番のマルチョウなどの部位はもちろん、普段なかなか食べることができない希少な部位のホルモンもたくさんご用意しています。

おすすめの人気メニュー

Photo by yto

新小岩にあるこちらの人気メニューである「闇盛り」は、その日おすすめの8種類のホルモンを楽しむことができるメニューです。

どんな部位を食べることができるかは、その日のお楽しみなので、わくわくします。ビールと相性抜群。

店舗情報・アクセス

Photo by jetalone

新小岩にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新小岩駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、17時から24時までになります。日曜日は14時から23時までになります。

地元で人気のホルモン屋さん【やきとり おばこ】

Photo by june29

新小岩にある「やきとり おばこ」は、大ぶりで食べごたえのある豚ホルモンの串を楽しむことができるグルメ店です。

串焼きのほかにも、一品料理など、お酒によくあうリーズナブルなおつまみメニューをたくさんご用意しています。

おすすめの人気メニュー

Photo by TAKA@P.P.R.S

新小岩にあるこちらのお店の人気メニューは、さまざまな部位を楽しむことができるおいしいやきとんです。

おいしくてリーズナブルなやきとんは、レバ、かしら、しろ、あぶらなどさまざまな部位を堪能することができます。

店舗情報・アクセス

新小岩にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新小岩駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、17時から22時までになります。こちらのお店のラストオーダーは21時45分までになります。

住所 東京都江戸川区松島4-33-6
電話番号 03-3653-0852

やきとん・ホルモンの人気店【彩波(イロハ)】

新小岩にある「彩波」は、リーズナブルでボリューミーなやきとんや鶏グルメを楽しむことができるお店です。

鮮度抜群の宮崎産赤鶏を使用したお刺身、噛みしめる度に肉汁が溢れる上州豚のやきとんなどおすすめのグルメがたくさんあります。

おすすめの人気メニュー

新小岩にあるこちらのお店の人気メニューは、群馬県産の上州豚とことんを使用した種類豊富な「やきとん」です。

濃厚な赤身の食感を楽しむことができる「かしら」、外はパリ中はやわらかな「はつ」など、おいしい部位がたくさんあります。

店舗情報・アクセス

新小岩にあるこちらのお店のアクセス方法は、新小岩駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、17時から23時までになります。曜日によっては、17時から24時までのときもあります。

彩波の予約はこちら
彩波/イロハ (新小岩/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!安い!旨い!ボリュームあり!やきとんや厳選鶏料理が美味い、新小岩の地元民に愛される居酒屋♪ 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

新小岩のおすすめグルメ<居酒屋/バー・2選>見出し

Photo byneshom

今回紹介する新小岩には、おいしいお酒やおつまみを楽しむことができるおすすめのグルメのお店がたくさんあります。

さまざまなお酒のメニューを楽しむことができる居酒屋や、おしゃれな雰囲気のバーなど、新小岩のおすすめグルメをご紹介します。

料理がおいしいビストロワインバー【わいん食堂 Chez とし】

Photo by nekotank

新小岩にある「わいん食堂 Chez とし」は、おいしいワインと一緒においしいビストログルメをいただける店です。

エスニック、イタリアン、和の要素を組み合わせたいろいろなメニューをご用意しており、どのメニューもワインと相性抜群です。

おすすめの人気メニュー

Photo by nekotank

新小岩にあるこちらのお店では、食後におすすめのさまざまなおすすめのデザートグルメも楽しむことができます。

人気グルメの「九州パンケーキ」は、九州各県産の小麦を使用したパンケーキで、5種類のソースからお好きなソースをチョイスすることができます。

店舗情報・アクセス

Photo by yto

新小岩にあるこちらのお店のアクセス方法は、新小岩駅の南口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、18時から23時30分までになります。ディナータイムのみのお店になります。

住所 東京都葛飾区新小岩1-34-8エヌアールビル
電話番号 03-5879-9907

新小岩の人気立ち飲み屋さん【しげきん】

Photo by Kanko*

新小岩にある「しげきん」は、驚くほどリーズナブルなお値段でおいしいグルメを楽しむことができるお安い居酒屋です。

よく煮込まれた「煮込み」、お酒がすすむ「シメサバ」、珍味の「タコヌタ」など、おすすめのおつまみメニューをたくさんご用意しています。

おすすめの人気メニュー

Photo by yto

新小岩にあるこちらの居酒屋のおすすめのドリンクは、ちょっぴり濃いめのおいしいチューハイです。

そんなチューハイと相性抜群の「コロッケ」は、揚げたてサクサクの食感で、バターの風味を楽しむことができます。

店舗情報・アクセス

Photo by june29

新小岩にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、新小岩駅の南口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、15時から23時までになります。こちらのお店のラストオーダーは、22時30分までになります。

住所 東京都葛飾区新小岩1-30-8
電話番号 03-5662-8536

新小岩の人気ランチおすすめBEST20!子連れでもゆったりできるお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新小岩の人気ランチおすすめBEST20!子連れでもゆったりできるお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの人々が行き交う新小岩には、おいしいランチを楽しむことができる飲食店が多く集まっています。リーズナブルな定食があるお店や和食ランチを楽しめるお店、子連れでも安心して入れるお店など、新小岩でおすすめのおいしいランチのお店をまとめてご紹介します。

新小岩でおいしいグルメを味わおう!見出し

Photo by iyoupapa

いかがでしたか。今回紹介した新小岩には、こんなにたくさんのおいしいグルメが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、新小岩でおいしいグルメを楽しめるランチのお店や、新小岩駅からアクセスしやすい人気グルメのお店ばかりです。新小岩でおいしいグルメを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote