地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

亀戸の居酒屋特集!おすすめの飲み放題もあり!宴会や女子会に!

亀戸の居酒屋特集!おすすめの飲み放題もあり!宴会や女子会に!
投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

東京都の江東区にある亀戸は、多くの飲食店があつまるグルメに溢れた街です。今回はそんな亀戸でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。亀戸には個室でゆっくり宴会を楽しめる居酒屋や、女子会にも人気の飲み放題があるおしゃれな居酒屋がたくさんあるんです。

宴会や女子会を楽しみに亀戸の居酒屋へ行こう見出し

東京都の江東区にある亀戸は、人気コミック「こち亀」の舞台にもなっている人気の街です。そんな下町情緒溢れる亀戸には、たくさんの居酒屋があるのをご存知ですか?今回は落ち着いた居心地の良い個室があるお店や、飲み放題コースがあるおしゃれなお店など、女子会や宴会におすすめの亀戸の居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。

亀戸のおすすめ居酒屋1:琉花見出し

亀戸にいながらにして沖縄気分を楽しめる居酒屋といえば、琉花です。商店街の通り沿いにあるこちらの居酒屋は、和の趣溢れるおしゃれな雰囲気。まるで沖縄にいるかのような店内には、女子会や宴会にも最適な少人数用の個室もご用意しています。海ぶどうやチャンプルーなどの沖縄グルメを堪能できる飲み放題付きコースは大人気です。

琉花では、種類豊富な美味しい沖縄料理をご用意しています。沖縄グルメを代表するチャンプルーは、定番のゴーヤチャンプルーをはじめ、フーチャンプルー、豆富チャンプルー、そ~めんチャンプルー、イリチチャンプルーなどさまざまな種類が目白押し。そんな沖縄料理によく合うオリオンビールや泡盛など、沖縄のお酒もたくさんあります。

住所:東京都江東区亀戸2-36-10亀戸十三間通り商店街ビル1F 電話番号:03-3685-6768

亀戸のおすすめ居酒屋2:チャイナ厨房 亀戸駅前店見出し

亀戸駅から徒歩5分ほどのところにある「チャイナ厨房」は、本格的な中華料理をリーズナブルに堪能できる中華居酒屋です。中華居酒屋ならではの円卓個室は、4名から最大40名まで利用することができ、あらゆる宴会に大活躍。エビチリや中華風唐揚げなど、本場中華の味付けにこだわった中華料理を豊富にご用意しています。

1番人気の「車エビマヨネーズ」は、車エビのぷりっとした触感がたまらない1品です。ほかにも、黒酢酢豚、空芯菜炒め、マーボナス、チンジャオロースー、酢豚など中華の定番料理が目白押し。そんな本格的中華を堪能できるコースを多数ご用意しており、人気の「贅沢コース」は、料理9品と2時間の飲み放題がついて2580円とお安いです。

住所:東京都江東区亀戸5-15-51階 電話番号:03-5858-8812

亀戸のおすすめ居酒屋3: きっちょう 亀戸店見出し

亀戸といえばホルモン。そんな亀戸名物のホルモンを堪能できる居酒屋といえば「きっちょう」です。多くのメディアでもとりあげられているこちらの居酒屋でいただけるのは、A4A5ランクの黒毛和牛を使用したカルビ、ロースなどのお肉や、厳選した新鮮なホルモンの数々。落ち着いた雰囲気の店内には、個室の席もご用意しています。

黒毛和牛やホルモンなどのお肉35種類の、食べ飲み放題が楽しめるコースはとってもお得。焼肉には欠かせない上カルビ、サッパリとしたタン塩、クセがなくコクのある味わいのランプなどのお肉をはじめ、ぷりっぷりでコラーゲンたっぷりのシマチョウ、コリコリの歯ごたえの上ミノ、牛の第四胃袋の部分のギアラなど豊富なホルモンも好きなだけ食べられます。

住所:東京都江東区亀戸5-13-7第2丸惣ビル 電話番号:03-5875-0004

亀戸のおすすめ居酒屋4:ローリングチキン 亀戸店見出し

亀戸で美味しいロティサリーチキンを食べたいなら「ローリングチキン」がおすすめ。木を基調としたウッド調のおしゃれな居酒屋には、少人数用のレンガ風の半個室や、宴会にピッタリの完全個室をご用意しています。ロティサリィチキン、燻製料理、ハイボールがお店のコンセプトになっており、人気のロティサリィチキンを含んだ飲み放題付きコースもあります。

看板メニューの「ロティサリィチキン」は、14種類のスパイスやハーブで2日間寝かし、ローリングマシンで焼き上げた自慢の1品。表面はカリッと中身はしっとりと柔らかいのが特徴です。そんなロティサリーチキンを含んだ「肉盛りプレート」は、宴会にもおすすめのお得なメニュー。バルサミコソースでさっぱり仕上げた牛ロースとポテトも付いています。

住所:東京都江東区亀戸2-31-81F 電話番号:03-3638-5184

亀戸のおすすめ居酒屋5:うまいもん炙りいざかや炎丸 亀戸店見出し

亀戸にいながらにして全国の美味しい日本酒を堪能できる居酒屋といえば、うまいもん炙りいざかや炎丸です。お店の自慢は日本全国から厳選した豊富な日本酒と、日本酒のアテに最適な鮮度抜群の魚料理の数々。全国47都道府県の日本酒が飲み放題になる、日本酒好きにはたまらないコースもあります。少人数から大人数まで利用できる個室席を完備しています。

日本酒のアテに最適、本マグロを使用した料理はお店のおすすめ。臭みもなく程よい旨味の脂を楽しめる「生本マグロ赤身刺し」、旨味と甘みが同時に味わえる「中トロ刺」、マグロ1匹に2個しか取れない希少部位のほほ肉を炙った「生本マグロの頬肉たたき」、生の本マグロを豪快に断面切りにした「断面刺し」など、いろいろな部位を堪能できます。

住所:東京都江東区亀戸2-26-6加藤ビル1F 電話番号:03-3683-6833

亀戸のおすすめ居酒屋6:鳥乃家 亀戸店見出し

亀戸駅から徒歩1分の駅チカにある「鳥乃家」は、築地直送の新鮮食材を使用した料理が自慢の居酒屋です。鳥取県の銘柄鶏「大山ハーブチキン」を使用した鶏料理や、広島産の牡蠣を使用した牡蠣料理、函館の獲れたてイカを使用したイカ料理など、こだわり食材を使用した料理が目白押し。お座敷タイプの個室もあるので、ゆっくりと宴会を楽しみたいときにおすすめ。

鳥取県の大山町で育てられた「大山ハーブチキン」は、身の締まりが良く、旨味とコクがたっぷりです。山椒、ネギ、醤油などで作り上げた特製のユーリンチーソースでいただく「ユーリンチー」、柔らかジューシーなお肉に仕上げた「チキン南蛮」、肉の中まで濃厚なタレが染み込んだ「鶏のからあげ」など、大山ハーブチキンを使用した絶品鶏料理が目白押し。

住所:東京都江東区亀戸6-61-8新井ビル1F 電話番号:03-3682-2992

錦糸町ラーメンランキング!周辺の人気店やおすすめの美味しい店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町ラーメンランキング!周辺の人気店やおすすめの美味しい店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
錦糸町周辺はラーメンの激戦区です。さっぱり系やこってり系、ラーメンやつけ麺など様々な個性や楽しめます。また、伝統を守るお店や創作料理に挑戦するお店もあります。ラーメン愛好家は自分好みの美味しいラーメンを求めて、錦糸町周辺に集まります。

亀戸のおすすめ居酒屋7:Osteria Hana見出し

亀戸駅から徒歩3分ほどのところにある「Osteria Hana」は、種類豊富なイタリアンをいただけるおしゃれな居酒屋です。こちらのお店はなんと全席ソファータイプ。レースカーテンで区切られたラグジュアリーな個室は女子会や宴会に大人気です。ピッツァ、パスタ、チキングリルなどを含んだ飲み放題付きのコースは、ちょっとしたパーティにもおすすめです。

Osteria Hanaには、ワインと相性ピッタリのワインがたくさんあります。バージンオイル、特選アンチョビ、国産にんにくを使用した自家製ソースでいただく「新鮮野菜のバーニャカウダ」、香りのよいオイルで新鮮魚介を煮込んだ「アヒージョ」、野菜・香草・トマト・スープで牛ハチノスを煮込んだ「トリッパ」などがあります。

住所:東京都江東区亀戸1-36-4106号  電話番号:03-5628-6321

亀戸のおすすめ居酒屋8:餃子酒場 秘密基地見出し

亀戸で餃子とビールで宴会を楽しめる居酒屋といえば、餃子酒場 秘密基地です。秘密基地をテーマにしたカジュアルでおしゃれなお店では、童心にかえってワイワイ素敵な時間を過ごすことができます。看板メニューの「マル秘餃子」を堪能できる、飲み放題付きの「秘密基地探検コース」、「秘密基地わんぱくコース」など気になるコースもたくさんあります。

秘密基地に来たなら外せないのが「マル秘餃子」です。餃子の具材には、臭みがなく脂身にも旨味がたっぷりつまった岩手県産の岩中豚を使用しています。じっくり煮込んで箸で切れるほどトロトロに柔らかい「黒酢酢豚」や、外はカリカリ中身はジューシーな「伝説の手羽唐」などビールのアテに最高な料理が勢揃い。

住所:東京都江東区亀戸5-14-1平野ビル1F 電話番号:03-5875-3960

亀戸のおすすめ居酒屋9:玄海 亀戸店見出し

亀戸駅から徒歩1分の駅チカにある、アトレ亀戸内にある居酒屋です。和の趣溢れるおしゃれな居酒屋でいただけるのは、こだわりの鶏を使用した備長炭串焼きをはじめとする鶏料理や、長崎県平戸市の旬の食材を使用した季節を感じる一品料理。シメには釜でじっくり炊き上げた「釜飯」がおすすめです。

お店の名物メニューを堪能できる飲み放題付きの「贅沢三昧プラン」は、宴会の利用におすすめ。備長炭串焼き8本、87年老舗伝統のとりスープ、特製の親子丼などお店自慢の鶏料理を堪能できるコースとなっています。生ビール、サワー、日本酒、焼酎、ワインなどさまざまな種類のお酒を好きなだけ飲むことができます。

住所:東京都江東区亀戸5-1-1アトレ亀戸6F 電話番号:03-3684-9570

亀戸のおすすめ居酒屋で宴会を楽しもう見出し

いかがでしたか。亀戸にはこんなに素晴らしい居酒屋がたくさんあるんです。今回紹介したのは亀戸でとくに人気の居酒屋ばかり。個室でまわりを気にせずゆっくりと宴会を楽しめる居酒屋や、女子会にも最適なおしゃれな居酒屋など、亀戸にはおすすめの居酒屋がたくさんあるので、是非足を運んでみてください。

投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote