地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

魚金新橋店の店舗情報を紹介!大人気のおすすめ居酒屋は要予約?

魚金新橋店の店舗情報を紹介!大人気のおすすめ居酒屋は要予約?
投稿日: 2018年4月11日最終更新日: 2020年10月8日

連日賑わう東京の新橋で大人気の魚金グループに大注目です。たくさんの店舗数を誇り新橋で大評判となっています。今回そんな魚金のおすすめポイントと新橋の店舗情報を一挙ご紹介させて頂きます。新橋の居酒屋探しは魚金をチェックしてみましょう。

東京の新橋はおすすめの居酒屋がたくさん見出し

Photo byz0man

東京の新橋と言えば東京都内の立地条件が良く、仕事帰りのサラリーマンが居酒屋で一杯飲むイメージがあります。更に新橋は鉄道の地としてとても有名です。港区の銀座のお隣にあたりますのでおしゃれスポットで日中はショッピングやランチのお店にも注目しておきたい場所です。そんな飲み屋街として大人気の新橋で会社の同僚や友人や恋人と訪れる居酒屋探しにはとてもおすすめのスポットです。

新橋を本拠点に居酒屋の魚金がおすすめ見出し

夜の街で賑わう新橋は大人になれば少し憧れでもあります。そんな新橋で居酒屋探しをする際にネット情報や口コミで必ずと言っていいほどヒットする新橋の魚金に大注目してみましょう。新橋を本拠点に店舗数を拡大し、東京都内にもたくさんの店舗があります。新橋居酒屋ではまず外せれない魚金に大注目してみましょう。大人気の魚金が連日賑わい満席状態となっています。

Photo by gtknj

また大人気の魚金では老若男女問わずに大人気店となっています。その人気はいたってシンプルな新鮮で美味しい魚介類がたっぷりと楽しめる点です。更に新鮮な魚は本来であれば高級品なのですが、とてもリーズナブルな価格で提供されています。そんな事から年齢層も幅広く、男性から女性までのジャンルから絶賛されている人気店となっています。更に新橋という立地条件のいいスポットでたくさんの店舗を展開されている点も魅力です。

新橋の魚金はたくさんの店舗で最大グループ数を誇る見出し

続いて新橋の魚金はたくさんの店舗で新橋で最大グループ数についてご紹介させて頂きたいと思います。新橋の魚金と言えば、東京にお住いの方で新橋へ訪れる機会のある人であればまず知らない人はいないと言える程の有名店となります。魚金の始まりは1995年の現在から22年前に新橋駅の鳥森口付近で居酒屋魚金としてスタートしました。初めは約30坪程度の通常の居酒屋店舗程のスペースから始められたそうです。

魚金はたちまち人気店として昇りつめ、現在では東京都内で何んと46店舗も店舗数があります。毎年不景気と言われ続けられている現在でも尚、目まぐるしい活躍ぶりはとても素晴らしいです。最近では2018年1月に目黒魚金もオープンしたばかりとなっています。魚金のマークが東京都内だけでも見る機会が多くなっているのは間違いありません。そんな大人気の魚金の本拠点となっている新橋では絶対に注目して頂きたい居酒屋です。

新橋の魚金の人気の秘訣は鮮度の良さと低コスパ見出し

続いて新橋の魚金の人気の秘訣は鮮度の良さと低コスパについてご紹介させて頂きたいと思います。今や東京で大人気店の魚金ですが、その人気の秘訣について注目してみたいと思います。まずお店側の外食本来の楽しさを追及する視線が大人気店舗に昇りつめている大きな鍵となっている様です。どこのお店よりも少しでも良い物を、少しでも安い価格で提供する形が大人気店の秘訣となっています。

魚金では目玉となる商品は新鮮な魚介類となっています。その新鮮な魚介類は毎日築地で仕入れている鮮度抜群の良品。まずその新鮮で美味しいお刺身が日本人の心を掴んで離さないものとなっています。そして次の魅力がコスパの良さです。良い物をいい値で食べる事は本来当然なのですが、そこが他店と魚金での違いとなっています。良心的な価格設定で不景気の現代社会でも安心して楽しく過ごせる居酒屋が魅力となっています。

新橋の魚金のおすすめメニューとアルコール類が豊富見出し

続いて新橋の魚金のおすすめメニューとアルコール類が豊富な点についてご紹介させて頂きたいと思います。人気の秘訣について新鮮で美味しい魚介類がリーズナブルで低コスパで安心して楽しめる魚金です。さらに付け加えて魚介類をメインに様々なメニューが豊富な点も注目ポイントとなります。居酒屋メニューからたくさんのジャンルをチョイスできる点は老若男女問わずに注目されるポイントとなります。

多用目的として利用できる上に1年を通して旬な食材で楽しめるのはとても素敵です。魚金の看板メニューでもある、お刺身盛り合わせは豪快で見栄えも良く、大盤振る舞いの様なビジュアルもテンションが更に上がる気持ちになります。魚介類が苦手な方でも、多様なジャンルからメニューがあります。ジューシーなお肉料理や天ぷらや一品物もとても豊富です。

更に豊富なのは食べ物のメニューだけには収まらず、アルコール類の種類も幅広いのが大注目となっています。新鮮な魚介類にピッタリの日本酒は全国各地の銘柄の付いたお酒、焼酎も希少価値の高い人気の焼酎が取り揃えられています。基本のアルコール類のビールやチューハイやハイボールは勿論揃っています。わがままが魚金では叶えられるメニューの豊富さがとても魅力的で大人気なので注目してみましょう。

連日満席!新橋の魚金には予約必須見出し

続いて連日満席!新橋の魚金には予約についてご紹介させて頂きたいと思います。居酒屋激戦区の新橋で魚金グループは店舗数がたくさんある事でも有名です。鮮度良し、コスパ良しでメニューが豊富な魚金は連日満席状態となっている様です。特に1年を通しても新年会、歓送迎会、忘年会等のシーズンになると間違いなく予約必須状態となります。週末の金曜日や土曜日は特に仕事終わりの社会人が集結します。

魚金では予約なしで来店しても多少の待ち時間を考慮すれば来店できます。しかし新橋で会社仲間や友人や恋人と居酒屋で楽しむ予定が事前に決まっているのであれば、間違いなく事前に予約をしておくのが1番おすすめとなります。新橋内でも魚金はたくさんの店舗、居酒屋やジャンル別のイタリアンを楽しめるビストロ店舗もあります。居酒屋かビストロ気分かを選んでお店を予約しましょう。

新橋の魚金店舗1:魚金本店見出し

まず初めに新橋の魚金店舗1つ目の魚金本店についてご紹介させて頂きたいと思います。魚金の始まりでもある魚金本店は1995年からスタートして20年以上の歴史で築き上げた新橋の大人気店です。魚金本店は場所は新橋駅の鳥森口から徒歩1分でアクセスできます。外観は老舗感が漂う和風なお店となります。看板には「魚金総本店」の立派な看板が目印となりますので注目してみましょう。

魚金本店は地下1階から3階までが店舗となっています。総席数は約90席となっていますので、宴会時でも利用しやすいお店となります。また満席でも席の回転数が早いので忙しい時でも多少の待ち時間を考慮すれば来店できます。個室のお席はないので、カウンター席やテーブル席となります。魚金本店の定休日は年末年始のみとなっていますので、年末年始の営業についてはホームページで確認してみましょう。

魚金本店の営業時間については月曜日から土曜日までは15時から23時30分までの営業となります。日曜祝日は15時から23時までの営業時間となっています。店内はオープンキッチンが魅力的で料理人さんの調理姿を直に拝見できるので、とても活気があふれています。また本店のおすすめメニューとなっている刺身盛り合わせや魚介類の料理が目白押しとなっています。本日のおすすめメニューが注目となっていますので、来店の際はチェックしておきましょう。

新橋の魚金店舗2:魚金2号店見出し

続いて新橋の魚金店舗2つ目の魚金2号店をご紹介させて頂きたいと思います。大注目の本店に引き続き1997年3月に2店舗目がオープンされました。こちらの2号店も本店に続く大繁盛店となりますので大注目してみましょう。場所は新橋駅から徒歩5分となり、大新ビルの1階となりますのでチェックしておきましょう。魚金2号店の定休日につきましても本店と同様、年末年始のお休み以外は無休となっています。

営業時間は月曜日から金曜は17時から23時30分、土曜は16時半から23時30分となっています。日曜祝日は16時30から23時までとなっています。席数も本店並みの約82席程で2階までありますのでおすすめです。2号店も20年と長年営業されていますので、その間に綺麗に改装もされています。2号店の人気メニュー刺身6種盛り合わせも大人気です。満足行くまで自慢の魚介類を堪能してみましょう。

新橋の魚金店舗3:魚金3号店ほんよこ店見出し

続いて新橋の魚金店舗3つ目の魚金3号店ほんよこ店をご紹介させて頂きたいと思います。新橋魚金3店舗目は1998年2月にオープンされた、こちらも満席覚悟の人気店となります。お店の場所は新橋駅から徒歩1分でアクセスできます。魚金本店にほど近い場所にありますので、こちらの3号店も大注目となります。こちらのお店も本店同様定休日はは年末年始のみとなっていますのでチェックしておきましょう。

魚金3号店の店内はテーブル席が多く、1階2階席で総席数約40席となります。座敷席でないのも注目ポイントとなります。また3号店の注目の人気メニューは絶賛率が非常に高い玉手箱の盛り合わせとなります。お値段もリーズナブルでお得感満載のメニューとなりますので、チェックしておきましょう。営業時間については魚金2号店と同様になります。

新橋の魚金店舗4:魚金4号店見出し

続いて新橋の魚金店舗4つ目の魚金4号店をご紹介させて頂きたいと思います。新橋の魚金4号店のオープンは2000年1月からスタートとなりました。そこから変わらずの人気店でありながらも、安定感のある空間と味のファンも多い4号店となります。お店の定休日は無休となっています。場所も新橋駅から徒歩2分程度でアクセスできる好立地条件が注目となります。本店の裏手にあるのでチェックしておきましょう。

こちらの魚金4号店は1階と2階にお席があり、総席数は42席程度となります。営業時間は2号店3号店と同様になります。人気のお手頃三点盛り合わせはネーミング以上のボリューム感がある大満足メニューとしておすすめメニューとなります。新鮮で美味しい魚介類やたくさんの種類のメニューが豊富なので大注目してみましょう。注目の魚金4号店をチェックしてみましょう。

新橋の魚金店舗5:魚金新店見出し

続いて新橋の魚金店舗5つ目の魚金新店をご紹介させて頂きたいと思います。こちらの魚金進展は2005年3月にオープンした店舗となります。お店の場所は新橋駅から徒歩1分でアクセスできます。魚金新店の定休日は無休となっていますのでチェックしておきましょう。営業時間は月曜日から金曜までは17時から23時30分まで、土曜16時30分から23時30分となっています。日曜祝日は16時30分から23時までとなっています。

魚金新店の店内は少し狭めので総席数は32席程となっています。そして注目の魚金新店では座敷の掘りごたつがあるのでおすすめとなっています。その他もカウンター席も完備されていますので、お好きな席を事前に予約しておくのがおすすめです。魚金新店の人気メニューもとても豊富に取り扱っていますのでチェックしておきましょう。

新橋の魚金店舗6:活力魚金見出し

続いて新橋の魚金店舗6つ目の活力魚金をご紹介させて頂きたいと思います。こちらの店舗は2009年5月にオープンしたお店となります。現在ちょっとしたブームとなっている立ち飲み屋のお店となりますので大注目してみましょう。また魚金の他店舗とは違い、座敷やテーブル席席はないので注意しましょう。総席数は20席となりますが立ち飲み屋の魅力でもある回転数が早いので、比較的早く席が空く確率も高くなります。

活力魚金の場所はJR新橋駅の鳥森口から出て徒歩3分程でアクセスできます。お店の定休日は日曜と祝日はお休みとなりますのでチェックしておきましょう。また営業時間は17時から23時までとなっています。他店舗ではない日本酒1号が何んと500円フェア等のイベントも定期的に開催しているのが魅力となります。活気あふれる雰囲気で立ち飲みを満喫してみてはいかがでしょうか。

新橋で日本酒が「ウマい店」特集!バーや専門店・隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋で日本酒が「ウマい店」特集!バーや専門店・隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新橋は、あらゆる路地に飲み屋が軒を連ねる街。その中には、日本酒に特化した品揃えの日本酒バーや専門店もあります。今回は、新橋でウマい日本酒が飲みたいときのおすすめ店を、立ち飲みバーから居酒屋まで、厳選して9店舗ご紹介。なかには日本酒飲み放題のプランがあるお店も!

新橋の魚金店舗7:鱈腹魚金見出し

続いて新橋の魚金店舗7つ目の鱈腹魚金をご紹介させて頂きたいと思います。こちらの店舗は2009年7月に新橋にオープンしたお店となります。鱈腹魚金のお店の場所はJR新橋駅の銀座口から歩いて4分程でアクセスできます。銀座ナインや博品館が近隣にありますのでチェックしてみましょう。お店の定休日は無休となっていますので気軽に来店が出来るのがおすすめです。

営業時間は月曜日から金曜までは17時から23時30分まで、土曜16時30分から23時30分となっています。日曜祝日は16時30分から23時までとなっていますので、他店舗と同様の営業時間です。席数は約63席でカウンター席やテーブル席席がメインとなります。ワイワイ賑わう活気のある店舗となりますので、美味しい魚介類を楽しんで鱈腹魚金のお店も是非チェックしておきましょう。

新橋の魚金店舗8:路地裏魚金見出し

続いて新橋の魚金店舗8つ目の路地裏魚金をご紹介させて頂きたいと思います。こちらの店舗は2011年12月にオープンしたお店となります。お店へのアクセス方法はJR新橋駅の鳥森口から歩いて3分程度でアクセスできます。また定休日や営業時間は魚金の他の店舗と同様になりますので来店の際はチェックしておきましょう。魚金の路地裏魚金限定のメニューが豊富にありますので注目です。

路地裏魚金の限定日本酒メニューが大人気となっています。4号瓶セレクションで限定のお酒を堪能する事が出来ます。総席数は約78席程でおしゃれな店内は座敷やテーブル席となります。また店内の開放感溢れる大きな窓の際の席がおすすめです。味とビルで1階から3階まであるので3階からのロケーションも素敵なのでチェックしておきましょう。オープンキッチンもおしゃれで素敵なお店で注目です。

新橋の魚金店舗9:魚金ゆりかもめ店見出し

続いて新橋の魚金店舗9つ目の魚金ゆりかもめ店をご紹介させて頂きたいと思います。こちらの店舗は2007年7月にオープンした店舗となります。お店の場所は新橋駅の銀座出口から徒歩1分でアクセスできます。しかし現在こちらの魚金ゆりかもめ点は店舗改装で休業となっています。2018年2月1日からしばらくの期間休業なので、来店の際には注意しましょう。

改装工事が終了して、心機一転リニューアルオープンした際は大注目してみましょう。また改装工事以前の店舗内容としては1階スペースは立ち飲み専用となっていて、2階スペースはテーブル16席程の店内となっていました。改装後リニューアルオープンは未定となっていますが、新しくなった際はどのような魚金ゆりかもめになるのか楽しみです。リニューアルオープンの際はホームページでのお知らせがあると思いますので、チェックしておきましょう。

新橋の魚金店舗10:びすとろUOKINボン・ポテ見出し

続いて新橋の魚金店舗10つ目のびすとろUOKINボン・ポテをご紹介させて頂きたいと思います。ここからは魚金のイタリアン料理が楽しめるバルビストロ系の店舗のご紹介となりますので大注目してみましょう。おしゃれな店舗で美味しい海鮮のイタリアン料理を存分に満喫できるびすとろUOKINボン・ポテは大注目となっています。こちらのお店は2008年2月にオープンした店舗となります。

こちらの店舗は年末年始が休業となりますので、年末年始の来店の際は事前にチェックしておきましょう。お店の場所は新橋駅から徒歩5分でアクセスできます・営業時間は他の魚金店舗と同じ営業時間となっていますので、こちらもチェックしておきましょう。店内はおしゃれで連日にぎわっています。席数は20席程度となり、カウンター席8席小さめのテーブル席が4つとなります。イタリアン料理の大人気店なので大注目してみましょう。

新橋の魚金店舗11:UOKIN・PICCOLO見出し

続いて新橋の魚金店舗11つ目のUOKIN・PICCOLOをご紹介させて頂きたいと思います。こちらのお店は2011年2月にオープンした店舗となります。こちらのお店の場所は新橋駅から150メートル程なので徒歩2.3分でアクセスできます。立ち飲みとテーブル席が併用されたお店となりますので大注目してみましょう。席数は立ち飲み席13席とテーブル席8席程度の総計25席の少し狭めの店内となります。

魚金居酒屋でも同様ですが、こちらのイタリアン料理が楽しめるUOKIN・PICCOLOでは新鮮な牡蠣料理がとても低価格で食べる事が出来るので大注目です。またその他の美味しい魚介類以外にもジューシーな肉料理やパンが楽しめるお店です。イタリアン料理とワインを存分に楽しみながら素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

新橋で立ち飲みならココ!安い店やおすすめのバーを厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋で立ち飲みならココ!安い店やおすすめのバーを厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている新橋は、東京を代表する人気グルメスポット。今回はそんな新橋でおすすめの立ち飲みをたっぷりとご紹介します。新橋には美味しい料理やお酒をお安い値段で楽しめる立ち飲み店や、女性に人気のおしゃれな立ち飲みバーがたくさんあります。

新橋の魚金店舗12:イタリアンバルUOKIN見出し

続いて新橋の魚金店舗12つ目のイタリアンバルUOKINをご紹介させて頂きたいと思います。こちらのお店の場所は新橋駅の鳥森口から徒歩3分でアクセスできます。こちらのビストロ店の定休日は無休となりますが、年末年始はお休みとなります。営業時間については他ビストロ店舗と同様の営業時間となりますので、チェックしておきましょう。大人気のイタリアンバルUOKINは連日満席の人気店です。

こちらのビストロ店は大人気イタリアン料理とお酒を存分に堪能する事が出来ます。店内も総席数が40席となり、ロフトスペースもあるおしゃれな店内となります。隠れ家の様なビストロ店なのでチェックしておきましょう。新鮮な魚介類を使用したイタリアン料理が大注目となっています。週末等の予約であれば事前に予約をしてから来店する事をおすすめします。

新橋の魚金店舗13:びすとろUOKIN新橋店見出し

続いて新橋の魚金店舗13つ目のビストロUOKIN新橋店をご紹介させて頂きたいと思います。こちらのビストロ店の場所はJR新橋駅から徒歩5分でアクセスできます。定休日や営業時間は他の店舗のビストロ店と同様になりますのでチェックしておきましょう。こちらのビストロ店は総席数20席程度の少し小さめの店舗となりますが、立ち飲み席がある店舗となります。美味しいイタリアン料理を堪能してみましょう。

ビストロUOKINで大人気のイタリアン料理は低コスパで大注目の牡蠣となります。魚金全店舗の居酒屋やビストロ店では低価格で美味しい新鮮な魚介類が堪能できます。ワインに合うイタリアン料理を楽しんでみましょう。店内もとてもおしゃれなビストロ店は連日大繁盛となっていますので、来店の際は事前に予約をしておく方がおすすめとなっています。ビストロUOKINに大注目してみましょう。

新橋の居酒屋おすすめの魚金に大注目見出し

Photo by Koji Horaguchi

新橋で大人気の魚金に大注目してみましょう。魚金の人気の秘密は新鮮な魚介類が豊富でありながらも低コスパで楽しめます。更にたくさんのメニューやアルコール類が充実している点も魅力となっています。また新橋では魚金のたくさんの店舗があり、違う店舗ごとでの楽しみ方もあります。魚金の居酒屋メニューやビストロ店のイタリアンメニューが幅広いジャンルで楽しめるのがおすすめです。新橋で居酒屋探しは魚金をチェックです。

投稿日: 2018年4月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote