地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

3ftは和歌山の新感覚ベーカリー!人気のパンやディスプレイ方法に驚きの連続

3ftは和歌山の新感覚ベーカリー!人気のパンやディスプレイ方法に驚きの連続
投稿日: 2018年6月14日最終更新日: 2020年10月8日

和歌山県に話題の珍しいパン屋が大注目となっています。SNSなどでも大注目となっている他にはない話題のパン屋の正体、3ftは一体どのようなお店なのでしょうか。気になる謎のお店を調査し、おすすめのパンメニューや気になるお値段までご紹介します。

驚きのパン屋さんが和歌山に!見出し

Photo byDomAlberts

和歌山県和歌山市内に少し珍しいパン屋さんが大注目となっています。SNS等でも大注目となっている気になるパン屋さんは和歌山に訪れた際にはチェックしておきましょう。またパン業界からも一目置かれている存在の「なかむらたかしさん」は伝説で有名なお方です。なかむらたかしさんのパン屋さん3ftをチェックしてみましょう。

注目のパン屋さん3ftに大注目見出し

まず初めに注目のパン屋さん3ftについてご紹介させて頂きたいと思います。和歌山市内にある話題になっている人気パン屋さんは、パン屋なのにまるで芸術品を楽しめるようなお店が大注目となっています。また気になるのはパン業界で知る人ぞ知る有名なお方、なかむらたかしさんが経営する注目のパン屋3ftは要チェックです。自然素材をふんだんに使用した美味しいパンがとても魅力的です。

また気になる3ftのお店はとてもおしゃれな外観や店内も注目となっています。国内ではたくさんのパン屋さんが存在しますが、他府県の方でも注目となっている話題の3ftを徹底的に調査してみたいと思います。気になる方は事前チェックとおすすめのパンメニューや気になるお値段をまとめてご紹介しますのでチェックしておきましょう。

和歌山のパン屋3ftへのアクセス方法をご紹介見出し

続いて和歌山のパン屋3ftへのアクセス方法についてご紹介させて頂きたいと思います。気になるパン屋さん3ftのお店までのアクセス方法は和歌山駅からだと徒歩で訪れるには少し距離があるので、車でアクセスするのがおすすめとなります。大阪駅から車でアクセスすると約1時間ちょっとで和歌山の3ftまでアクセスできます。JR和歌山駅からだと車で10分程度でアクセスできます。

住所:和歌山県和歌山市堀止西2-1-1
電話番号:073-426-8089

パン屋3ftのお店の定休日や営業時間は?見出し

続いてパン屋3ftのお店の定休日や営業時間についてご紹介させて頂きたいと思います。まず初めにパン屋3ftのお店の定休日に注目してみましょう。お店の定休日は毎週木曜日がお休みとなりますので、アクセスする際には事前にチェックしておきましょう。またお店が営業日でもパンが売切れ次第に閉店となりますので来店される場合は早めにお店にアクセスしましょう。

続いてパン屋3ftのお店の営業時間についてご紹介させて頂きたいと思います。お店がオープンするのは11時から17時までが営業時間となっています。営業時間に関してもその日販売しているパンが売切れになると閉店時間まで待たずとお店の営業が終了してしまうので注意しておきましょう。パン屋3ftへアクセスする際には専用駐車場がないので、最寄りにパーキングがあるのでそちらを利用しましょう。

3ftは新世代のパン屋として話題騒然見出し

続いて3ftは新世代のパン屋についてご紹介させて頂きたいと思います。まず気になる3ftは新世代のパン屋さんとして大注目となっています。その理由とは、通常焼き立てパンが店内にたくさん並ぶ通常のパン屋さんの発想を全て取っ払た様なお店です。まるで芸術品の様に並べられているシンプルで無駄のないパン屋さんとなっています。基本的にハードのパンメニューが並び固めのハードパンなのにもっちり柔かいのが特徴となっています。

焼き立てパンをたくさん並べているのが通常のパン屋さんの特徴となっていますが、そういった固定概念を全て無くしたような凄く珍しいパン屋さんが3ftとなります。更に店内もとてもおしゃれでフォトジェニックなお店にも大注目となっています。わざわざ遠方からでも足を運んでも訪れたいと思う、そんなお店となりますので大注目してみましょう。

気になる3ftのオーナーなかむらたかしさんに注目見出し

続いて気になる3ftのオーナーなかむらたかしさんについてご紹介させて頂きたいと思います。和歌山の地元では有名で話題となっているなかむらたかしさんはパン業界でも一目置かれている、そんな存在となっています。以前は「名前のないパン屋さん」としてお店をオープンしていましたが、海外へ行く事で以前のお店をたたみ海外へと行ってしまいました。

しかし2017年に和歌山に帰ってきたなかむらたかしさんは次に3ftのお店をオープンさせました。天才気質ななかむらたかしさんが新たにオープンさせた注目のパン屋3ftは早くも話題となり、注目のお店となっています。以前オープンしていた名前のないパン屋さんからも地元の方やパン好きの方からは注目となっていた、なかむらたかしさんが手掛ける注目のパンは美味しいと大評判となっています。

おしゃれな3ftの外観や店内が魅力的見出し

続いておしゃれな3ftの外観や店内についてご紹介させて頂きたいと思います。とてもおしゃれで話題となっているお店の外観について大注目してみましょう。3ftに訪れると一見パン屋さんだと分からないようなシンプルなコンクリートの外観はとてもおしゃれでとてもフォトジェニックなお店となっています。外観にはお店の名前である「3ft」が目印となっていますのでアクセスした際には注目しておきましょう。

3ftのお店の外にはシンプルなお店の営業時間やパンメニューが置かれています。更にシンプルな外観デザインにアクセントとなっているのが、花瓶に添えられたディスプレイとなっています。ここまでシンプルにこだわっているオーナーのなかむらたかしさんもとても気になる存在となってしまいます。とにかく外観からおしゃれが伝わる魅力的なパン屋さんとなっています。

更に外観のシンプルでおしゃれなお店は店内に入ってもとにかくシンプルとなっています。少しらせん状となっている階段を少し登れば、全面ガラス張りのドアがあるので店内へと入っていきましょう。パンが主役となっている店内では決してたくさんのパンが並べられている訳でもなく、まるでアート作品の様にディスプレイされています。素敵なパンをより一層に美しく飾る事で素敵なパンを楽しめるお店となっています。

和歌山市内のカフェでランチするならここ!おしゃれなお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
和歌山市内のカフェでランチするならここ!おしゃれなお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
たまには、おしゃれなカフェでランチしたいですよね。和歌山市内ならどんなお店があるのかな?調べてみると、女子会やデートにもおすすめのおしゃれなお店を見つけました!和歌山市内のカフェでランチするなら、こんなお店はいかがでしょう。

3ftパンのディスプレイが話題見出し

続いて3ftパンのディスプレイについてご紹介させて頂きたいと思います。始めて3ftのお店に訪れた方は驚きを隠せれないようなパン屋さんになると思います。そこはまるで美術館の様な空間のお店となります。店内の壁際にセットされているケースの中に丁寧にディスプレイされたパンが大注目となります。1つ1つが丁寧に飾られているので希少価値が高く感じられます。

更に透明のアクリルケースにディスプレイされている素敵なパンは観賞用となっているのが驚きとなります。1つ1つ高さのあるディスプレイはケース越しで見て楽しみ、更に購入の際にはお店の方に欲しいパンを伝えるシステムとなっています。まるでパンの展示会に訪れた様な不思議な感覚で楽しめるのがとても魅力的となっていますので大注目してみましょう。

またお店には早めに来店するのがおすすめとなっています。3ftは人気のお店となっていますので、平日でも来店客は多くパンを購入される方も多くいらっしゃいます。少しでも遅い時間に来店すると素敵なパンのディスプレイにパンがない状態となっている可能性が高いので注意しておきましょう。またお気に入りのパンがある場合や購入予定のパンは事前にチェックしておくのがおすすめとなります。

安心安全3ftのパン見出し

続いて安心安全3ftのパンについてご紹介させて頂きたいと思います。なかむらたかしさんが作る人気のパンは素材にも一層こだわっているので無添加食材をお求めの方にもおすすめのパンとなります。日本の豊かな風土が育んだ小麦と数種類の酵母を組み合わせたパンメニューを提供してくれます。カリスマ的存在のなかむらたかしさんのパンに大注目してみましょう。

またパンの素材だけでなく、お店のシステム状でも安心なパンを提供してくれる素敵なお店となっています。通常のパン屋さんでは店内にたくさんあるパンをチョイスしてトレイに好きなパンを入れて購入するパターンではありません。ディスプレイされたパンをお店側に伝えてお店の奥でスタンバイしているパンを提供してくれます。埃やパンの乾燥等を気にせずに美味しいパンを購入できるのもおすすめです。

気になる3ftパンメニューをご紹介見出し

続いて大注目の気になる3ftパンメニューについてご紹介させて頂きたいと思います。基本的に3ftパンメニューはハード系のパンが多く人気となっています。その中でも「くっしょんぱん」は角食パンとなっていて毎日の朝食でも活躍できるおすすめのパンが大人気となっています。卵は不使用で1.5斤の大きさを5枚切りで購入が出来ます。その他にも「おもかた」は全粒粉のライ麦が入った中型パンもおすすめです。

なかむらたかしさんの作るパンで大評判となっているのが「無花果」はイチジクとカラメルが入った人気のパン。更に「たわわ」は無花果やレーズンやオレンジ、クルミが入った注目のパンメニューもおすすめとなります。ナッツ好きにおすすめのFULLナッツやくるみぶどう、ミルク王国カラメルクルミ等が大注目です。その他にも魅力的なパンがたくさんあり、パンの名前も少し変わっているので楽しくパンメニュー選びをしましょう。

おすすめの3ftパンメニューお値段をご紹介見出し

続いておすすめの3ftパンメニューお値段をご紹介させて頂きたいと思います。お値段の詳細が分かるパンメニューを一挙ご紹介します。まず人気の「たわわ」はホール購入で3120円となり半分のお値段だと1560円、1/4サイズでお値段780円となります。大きいサイズのパンはホールだとお値段3000円台から半分のサイズだだと、その半額のお値段で購入ができて、1/4サイズでお値段700円台で購入する事が出来ます。

更に人気のミルク大国のカラメルクルミは1個でお値段480円、ミルク大国チョコはお値段460円となります。注目の瑞々しいは1個でお値段240円、ちーず棒は190円のお値段で購入が出来ます。その他にも小ぶりなパンはお手ごろなお値段で購入が出来るのでたくさんのパンを購入したい方は小ぶりのパンをチョイスしてみましょう。

注意しておきたい3ftパンの購入の際は現金不可見出し

続いて注意しておきたい3ftパンの購入の際は現金不可についてご紹介させて頂きたいと思います。3ftパン屋さんに訪れる際には注意が必要となりますので必ずチェックしておきましょう。こちらのお店でパンを購入する際には現金でお釣りを貰うと言ったシステムではありません。パンを購入する際にはクレジットカードかクレジットカードがない場合はお店の専用プリカでのお支払いとなります。
 

クレジットカード払いの際には現在のところ、JCBでしかお店が対応していないのでチェックしておきましょう。更にお店の専用プリカを使用の際には現金を店頭でチャージするシステムとなっていますので、その点も理解したうえでお店に来店しましょう。次回お店に来店する際にでも専用プリカを利用できるので細かいお金を用意する必要もないので便利な点は魅力的となっています。

デジタル対応!3ftではレシートも無し見出し

続いてデジタル対応!3ftではレシートについてご紹介させて頂きたいと思います。3ftのお店では現金払いは行っていません。尚クレジットカード払い、もしくはお店専用プリカを利用してお支払いをするシステムとなっています。レシートが必要の場合はお店側にケータイ電話の番号を伝えて、後日ショートメールでパンの明細が送られてきます。

3ftのお店ではとにかく無駄を一切省いたような新世代のシステムが大注目となっています。お店にアクセスする際には3ftのお店のシステムを理解したうえで来店するのがおすすめとなります。クレジットカード払い、もしくはお店専用プリカを利用してお支払いをして、商品の詳細はメールにて確認しましょう。

売り切れ注意!3ftのパンは予約がおすすめ見出し

最後に売り切れ注意!3ftのパンは予約がおすすめについてご紹介させて頂きたいと思います。人気で話題となっている、なかむらたかしさんの3ftのパンは売切れ続出で大注目となっています。気になるパンを購入する際には早めの来店がおすすめとなりますが、事前に気になるパンや購入予定がある場合は事前にパンを予約しておくのがおすすめとなります。

3ftのパンを予約する際にはお店のホームページからメッセージを送るか、ラインiDを登録して予約をするのがおすすめとなります。遠方からお越しの方は遥々和歌山にアクセスしてお目当てのパンが売切れとならない様に事前に予約がおすすめとなります。注目の人気のパンは予約をして購入してみましょう。また3ftは人気なので是非大注目してみましょう。

和歌山の注目のパン屋さん3ftに大注目見出し

Photo byPexels

和歌山県の3ftのパン屋さんはパンや業界では有名ななかむらたかしさんが経営するお店となっています。他のお店にはないパンのディスプレイや素材にこだわった美味しいパンメニューに大注目してみましょう。3ftに訪れる際には事前チェックが必要となりますので気になる方はお店のホームページをチェックしておきましょう。

投稿日: 2018年6月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote