地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

和歌山市の焼肉特集!食べ放題・個室があるおすすめのお店はどこ?

和歌山市の焼肉特集!食べ放題・個室があるおすすめのお店はどこ?
投稿日: 2017年4月25日最終更新日: 2020年10月7日

和歌山市には個性のある焼肉店がたくさんあります。おしゃれな個室があるお店や美味しい食べ放題を提供しているお店が色々あります。疲れを取ってくれるのはスタミナのつく焼肉ですよね。和歌山市で楽しく時間を過ごせる、一緒に行く人が喜んでくれるお店を探しましょう!

和歌山市の焼肉と言えば!見出し

Photo by yto

紀の川が和歌山港に流れ込む和歌山市では、いろいろな焼肉店が目白押しです。美味しい焼肉が食べ放題なお店やおすすめな個室を備えたお店など様々です。その中でどのお店をチョイスすれば良いのか?悩みは尽きないところです。その悩みを解決するために、今回は、和歌山市のおすすめの焼肉店についてご紹介します。食べ放題や個室があるおすすめのお店もありますよ。

和歌山駅周辺ランチ特集!人気のおすすめ店・個室があるお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
和歌山駅周辺ランチ特集!人気のおすすめ店・個室があるお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
和歌山には美味しいランチ店が多く点在していますが、この記事では和歌山駅周辺で人気のランチ店を紹介していきます。和歌山駅から近いお店であれば電車の待ち時間や待ち合わせ場所などにも使えるのでおすすめです。個室があるお店やおしゃれなお店が満載です。

本格焼肉店ならココ:焼肉参番館(和歌山市・焼肉)見出し

こちらは和歌山市船津町にある「焼肉参番館」です。このすごい霜降り肉を見てください。高級感漂う美味しいお肉です。焼肉参番館さんに行くときは完全予約制になっていますので予約をしてから行ってください。お子さま連れでも安心して利用できる個室の座敷があるのでリラックスしてゆっくり食事を味わうことができます。

美味しい焼肉、最高ですね。決まり切ったメニューという形ではなくシェフがその日提供するおすすめのお肉を決める形をとっているそうです。これだけの美味しいお肉をそろえられるところに、こちらのお店の格が現れますね。個室での食事もできたりするため、行く前から色々な点で、期待のふくらむ「焼肉参番館」です。本物のお肉に出会えるお店です。

焼肉参番館 住所:和歌山県和歌山市舟津町3-12-1 電話:073-433-5765(完全予約制) 営業時間:17:30~21:00

コストパフォーマンスがよく美味しいお店:みしま(和歌山市・焼肉)見出し

Photo by imgdive

こちらは和歌山市でもコストパフォーマンスが高いことで有名なおすすめのお店「みしま」です。焼肉は高級でお高いイメージがあり、敷居が高い感じがする方も少なくないでしょう。そういった意味でも、コストパフォーマンスは大事ですよね。そんな中、仲間と気軽に行ける美味しい焼肉屋「みしま」はポイント高いですね。

厚切りのお肉なのに、安定のコストパフォーマンスは、さすが焼肉の「みしま」です。コスパ抜群な上、どれも美味しいお肉を、庶民的な価格帯で出してくれるお店は、どこへ行っても貴重ですよね。地元でも人気のお店だと言うのも、納得のクオリティです。みんな一回行くと絶品の焼肉にやみつきになってしまうそうです。混雑が予想されますのでお早目の時間に行きましょう。

みしま 住所:和歌山県和歌山市西浜3-1027-1 電話:073-445-6083 営業時間:17:00~23:00[日祝祭日]16:30〜23:30

和歌山駅周辺ランチ特集!人気のおすすめ店・個室があるお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
和歌山駅周辺ランチ特集!人気のおすすめ店・個室があるお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
和歌山には美味しいランチ店が多く点在していますが、この記事では和歌山駅周辺で人気のランチ店を紹介していきます。和歌山駅から近いお店であれば電車の待ち時間や待ち合わせ場所などにも使えるのでおすすめです。個室があるお店やおしゃれなお店が満載です。

シックで落ち着いた雰囲気のお店:HAN JONG(和歌山市・焼肉)見出し

こちらはおすすめHAN JONG (ハンジョン 韓庭)です。何といってもさすがにお肉がいいです。この圧倒的な美味しい霜降り肉は、すごいですよね。それだけでも、食欲がそそられるお店です。HAN JONG (ハンジョン 韓庭)は焼肉・韓国料理のお店でバリエーションの多いメニューもおすすめです。美味しい韓国料理も、焼肉と一緒に味わえますのでおすすめです。

焼肉屋さんに行ったときはメインの焼肉だけではなく、ユッケなんかも美味しくてとっても楽しみです!「HAN JONG」もきちんと期待に応える美味しいユッケを出してくれます。スープもおすすめでとっても美味しいです。お店の人のきちんとした対応にも定評があるので、気持ちよく食事できそうです。みなさんでいってみましょう。

HAN JONG(ハンジョン 韓庭) 住所:和歌山県和歌山市小雑賀3-6-18 電話:073-402-6078 営業時間:17:00~23:00

完全個室あり:季乃家(和歌山市・焼肉)見出し

こちらは完全個室完備の「季乃家」です。家族で、親しい人とプライベート空間の個室で、ゆっくり焼肉を堪能できるのはうれしいですよね。さらにこのお肉を見てください。よりすぐられた素材ばかりが集まっており、ビジュアル的にも美味しさが伝わってくるお店です。美味しいお肉をリラックスできる個室で味わいたい人には、とってもおすすめのお店です。

美味しいお肉を食べて、距離が縮まるのは最高ですよね!「季乃家」には完全個室もあるしリラックスしてくつろげます。新鮮な霜降り肉の厚切りが持ってこられれば自然とテンションも上がって会話も弾むこと間違いありません。お肉を焼く音を聞きながら楽しい会話をするなど、こちらのお店なら大切な方と素敵な時間が過ごせそうです。

食べ放題でおなかいっぱい:天ざんPLUS(和歌山市・焼肉)見出し

Photo by macbsd

こちらは食べ放題コースがおすすめの「天ざんPLUS 国体道路店」です。食べ放題もコースがあって、スタンダードコースと黒毛和牛スペシャルコースとあり、どちらも美味しそうで悩むところです。食べ放題コースもありプライベートな個室もあるので、こちらのお店もゆっくりと焼肉を楽しめますね。今日はガッツリ食べたいという時にもおすすめのお店です。

好きなだけ食べて好きなだけ飲めて料金は定額というのは、食欲のある男性には本当に理想的なお店ですよね。職場での集まりの際にも、それぞれが好きなものを食べられるので、食べ放題コースもありプライベートな個室もあるこちらのお店は、そんな際にもおすすめとなっています。2日連続通うお客さんにも、納得ですね。

天ざんPLUS 国体道路店(【旧店名】天山閣) 住所:和歌山県和歌山市新生町10-6 電話:073-432-5555 営業時間:11:00~23:00

食べ放題で満足:竹屋(和歌山市・焼肉)見出し

こちらも食べ放題がおすすめの「竹屋」です。食べ放題のプランも焼肉食べ放題としゃぶしゃぶ食べ放題とが選べます。各食べ放題ともコストパフォーマンスが高くとってもおすすめのお店です。追加費用が発生しないって安心できますよね。さらに個室もあるので、親しい人とゆっくり食事できます。

「竹屋」はきちんと炭で焼くスタイルです。炭火で焼肉を食べ放題できるなんて最高ですね。席は掘りごたつ式でくつろいで座れます。席と席が少し離れていて店内は落ち着いた雰囲気です。店員さんの応対も評判が良いので気持ちよく食事できると思います。肉の質も食べ放題なのに美味しいお肉でちょっとビックリします。

しゃぶしゃぶ焼肉専門店 竹屋の予約はこちら

老舗の焼肉・韓国料理店:金陵苑(和歌山市・焼肉)見出し

こちら「金陵苑」は焼肉、韓国料理のお店です。金陵苑さんは長く通う人が多いおすすめのお店です。長く通うだけの美味しいお肉に巡り合ったのでしょう。写真のお肉もとっても美味しい刺しの入り方です。ちょっと奮発して美味しい焼肉を食べようとする時はおすすめのお店です。

金陵苑 住所:和歌山県和歌山市本町3丁目1 電話:073-436-9029 営業時間:11:30~14:00(L.O.13:45)/17:00~22:00(L.O.21:30)

知る人ぞ知る隠れ家的お店:焼肉公園(和歌山市・焼肉)見出し

こちらは「焼肉公園」です。おすすめポイントはこの厚切りのお肉です。見ただけで美味しい雰囲気が伝わってきます。さらにお店の場所が少しわかりづらく隠れ家的な感じもあいまってとてもおすすめなお店です。安くてよいお肉を求めるなら「焼肉公園」はおすすめです。

美味しいものを安く提供してくれるのがおすすめのお店「焼肉公園」です。隠れ家のようなこのお店はひいきにしている人がたくさんいます。まだ行ったことがない人はぜひ足を運んで友達に自慢してあげてください。雰囲気と美味しいお肉に喜んでくれると思います。「焼肉公園」に一緒に行った人は、仲間意識も高まりそうですよ。

女性の支持も強い「焼肉公園」!人を惹きつける力がお店にも焼肉にもあるんでしょうね。初めて行くときは、分かりにくいので常連の人に付いていくのもいいかもしれませんね。焼肉の持ち帰りのみにも対応しているし、バーベキュー用のお肉の提供もしているみたいなのでお店の人に相談してみてください。

焼肉公園 住所:和歌山県和歌山市岩橋651 電話:073-474-0966 営業時間:[月~土]17:00~22:00[日・祝]17:00~21:00 

和歌山市はいろいろな焼肉店があります!見出し

Photo by jetalone

和歌山市にはおすすめの食べ放題のお店や、シックな個室を備えたお店などいろいろな美味しいお店がたくさんあります!この記事が皆さんが焼肉屋さんを探すきっかけになれれば嬉しいです。ぜひ楽しい食事の時間を過ごして下さい。

投稿日: 2017年4月25日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote